✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムについて

この記事は約2分で読めます。

いつもブログ楽しませていただいております。
ありがとうございます!

アイテムに関して、個人的な質問になりますが、よろしくお願いします!

去年になりますが、2月に京都の神社で何か見えないものをもらいました。
いつもアイテムもらうと何かしらの物が見える(あってるがどうかは別です、、)のですが、その時はよく見えず、でも手が温かくてとっても懐かしい!感覚がありました。

★物は見えませんでしたが、感覚がものすごくあり、確かに受け取っていると思ったのですが、これはいったい何だったのでしょうか。

A. エネルギー体ですね。形を伴わないのでもらった気がしないといいます。しかし担当は必ず受け取ってしまっているのでご安心を。

エネルギーに関してはまだ報告はありません

 

また、去年10月に白浜の洞窟で金色のミニ大黒のようなものをもらいました。

★大きくなるのかも?と思ったのですが、こちらの用途は何でしょうか。

A. ミニ大黒。置物なのでシャンバラ部屋に飾りますが、もし魔法陣をするならその真ん中に入れて欲しい物をねだってみましょう。

大黒様のご真言は、「おん まかきゃろや そわか」を3回唱えます

 

最後に、私は鈴に縁があるのか?かなりの確率で鈴をもらっています。不思議でなりません。。今月も伊勢で金色の少し大きめの鈴(紅白の縄付きかも)をもらい、同時に巫女さんが舞を踊っているような絵が見えました。

★基本的に鈴は浄霊用だと思うのですが、それ以外にも用途はあるのでしょうか。

A. 神様の呼び寄せがあります。依り代が鈴をならし呼びます。依り代の前世があるのかもしれません。

 

以上です。
アイテムは担当さんにお渡ししてると思います。
妄想でなく本当にもらっていれば!ご回答よろしくお願いします(^^)

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Ruff より:

    ご回答ありがとうございます。
    鈴にそんな意味があったとは、とても腑に落ちる回答をいただけました。
    エネルギーが何か気になるところですが、きっと必要なときに出されるものですね。
    そしてあの大黒さまそんな使い方があったとは!お尋ねしてよかったです。
    欲しい物、、ちょっとおねだりしてみます♪
    お忙しい中、ほんとありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました