✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.4.18

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、もう1週間ですか。光陰矢の如しですなあ。シャンバラに焦点を当てている学生から見ると人間の時間は早いでしょう。犬と人間の間に似ていますからねwwwwそれでも日々は過ぎていく♪ 

その中でもELBFもあと2回。今夜はアイテムをします。夜10時からだから暇ならきてよね。今日は実験もあるけどなるべく質問に答えようと思っているそうな。今頃バラモン氏は神官と打ち合わせ中でしょう。

伝言だけどアイテム一つ決めておいてください。宝石がいいのだけどそれをもらっていない人もいるだろうから、もらっていなければ剣なり杖なり壺なり出してきてください。担当が渡しに来ます

でもできれば宝石がいいですね。赤が一番理想です。

バラモン氏が連合から帰らずヤキモキしましたが、何とか間に合いました。まだ突っ込みどころが多いので修正をしている感じです。Shリーダー多少の変更はごめん許してやって。(^◇^)

さて、今週はELBも6月までないからのんびりできる。それでしっかり今までの経験を生かして「初心者用」で質問を受け付けます。新しい人の開拓だね。何せこのブログも年月を重ねたら何も知らない人とそうでない人で混ざっている。連合からもいろいろ新しいメンバーには期待をされているから意外な質問を待っています。初心者のつもりの人もいいよ。その代わり「私は初心者〇年目」wwwwって書いてね。また合同質問で数人が出してもいい。その時は何人で質問を出したのかも書いてください。

2週間にします

質問を考えるのは段々一人では出てこないと思うんだ。数人のチームを組んで質問を考えるのも大切です。できるかな?www期待しているぜ

では今夜 「8-6-6とアイテム」楽しみにしていてください

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました