✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶霊魂という電気の塊との付き合い方

この記事は約1分で読めます。

家に霊がいる!!

なんて相談はよくある。

うん、まああるでしょうよ。でもそれって別に大したことではない。

そう、電気の塊だから周波数が似ているとくっついて来ちゃうんだ。

まるで静電気に誇りが吸い付いてくるみたいにね。

ほら、今電気を見てご覧。人によってオタマジャクシ見たいのがうようよいるのが見えないかな。

100年前は100人に3人見えればいい位だけど、今は100人中20人は見えるんだ。

これがプラーナって言う電気の粒なんだ。

そう、蛍光灯の電気が無機電気ならプラーナは有機電気。

そのプラーナを背中から吸って前から出しているのが私達動物だね。

ほら、霊にとりつかれたって言う時前についた人って聞かないじゃん。

つまり背中の吸引孔に物がつまった状態が皆さんがいう「霊にとりつかれた」っていういみなんだ。

当然物がつまれば掃除機は吸引が弱くなるよね。どうかすると壊れちゃう。

これが「霊に取り付かれると体が異常にだるい」状態。

霊がとりつかれたと「疲れた」って言うのが一緒の音源というのも私たちはどこかで分かっているから言うんだね。

次回からこの霊という電気の塊の話をするよ。

別に怖くない。結局物理現象なんだって話だから。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました