✨シャンバラ への質問は こちら

【学生】Little-Cooking 無事終了 追記あり✳追記再び 世界のピラミッドで魔法陣ツアー

この記事は約6分で読めます。

世界のピラミッドで魔法陣_part1:2021.6.5.

皆様お疲れさまでした。

あっという間の2時間、3か所のピラミッドめぐり&魔法陣

観光はまたのお楽しみということで!

貴重な経験になったと思います。

スタンレーさん、ベスさん、スタッフの皆様ありがとうございました。

凄いヘリを貸してくださったアロムさんありがとうございました。

🍀当日の流れと事前準備の追記がありますので一読お願いします。

いつもありがとうございます。
差し入れ委員のCoです。
(差し入れ会=Little-Cooking)

皆様お元気におすごしでしょうか?

梅雨空の広がる日本雨に濡れるアジサイが美しい季節になりました。

今回のリトルクッキング
世界のピラミッドに連れて行ってもらうことになりました!!
そしてみんなで集団魔法陣をします。

https://pin.it/5cRxlCH

巷でお騒がせの伝染病に対して蔓延を抑え、

罹ったとしても重症化や後遺症が残らないよう魔法陣をします。

もともとピラミッドは儀式の場所だったということなので
魔法陣の効果も絶大かもしれませんね。  

日時  6月5日(土)22時(日本時間)

集合場所 お城の広場の噴水の前  大型ヘリが迎えに来ます

      担当さんに連れて行ってもらいましょう(UMAイベントの集合場所)

服装   オレンジの宇宙服(気候に自動調整されます。担当さんに渡してあります)

ソース画像を表示

おやつ  500円迄wwww

行先   メキシコのピラミッド      

      南極のピラミッド      

      インドネシアのピラミッド

持ち物  文字盤がアナログの時計・12,3,6,9のあるもの(画像でもOK)      

     かつてこれが魔法陣の道具だったので使います

https://pin.it/66QwH8V

※メモに今回の魔法陣である要望

  中央に、ガイア地球と大きめに書いた後

左端に、令和3年6月5日本日以 Covid-19症状、ワクチン後遺症共無症状

    これを、肉体界で事前に紙に書いておいてください。一枚で大丈夫です。

※ 学生からの指摘で要望の変更をします(ありがとう!)

令和3年6月5日本日以 Covid-19症状、ワクチン後遺症共無症状」と「ワクチン」を加えてください。

スラックのリトルクッキング
(登録がまだの方は、こちらから手続きを進めて下さいね)

初めての方も、おなじみの方もたくさんのご参加お待ちしております。

よくわからない時はコメント欄にどうぞ。

詳しい内容は決まり次第追加していきますのでチェックしてくださいね!

予告

7月17日はピラミッド魔法陣の続編!

ボスニア、ギザ、鞍馬山へ

乞うご期待

Presented by
差し入れ委員 Mb,Fc,Co

************************************:

当日行う魔法陣の事前打ち合わせ

神官さんからです。

スラックのリトルクッキングのほうにも告知されます。

スムーズにピラミッドでの魔法陣を行いたいので

本番前に予習をお願いします。

当日の予行演習をしたのですが、どうも説明時間がもったいないということになりました。

なので事前に読んできてください。

当日の魔法陣で何をするのか?何を準備するのかをここで説明します。

これからお話しするのは巨大ヘリで現地に到着してからの一連の流れです。

行うのは地面八芒星の中地面六芒星、空五芒星の魔法陣です。

上の六芒星は直径5メートル。八芒星はスタッフがすでに準備しています。なので魔法陣の中に入って各自の位置についてください。通常6人で行う魔法陣ならそれぞれの角の上に立ちますが、今回は集団魔法陣になるので六芒星の円の上にたってください。

輪になって手をつなぎます。

ただし、12時の位置に立っているスタッフだけ3回とも同じ位置にいます。

スタッフです。赤いマントをかぶった神官がたった位置が時計の12時です。担当と一緒にたったところがあなたの位置であり時計で言うどこなのかを確認おねがいします。自分は何時にいるかは一番初めに立った時からスタートです。それも担当が決めるので皆さんは自分がどこにたったのかを自覚してもらえば大丈夫です。

そこが要だからです。

まず皆さん時計は持っていますね。次の順で集団魔法陣を行います

① 12時の位置のスタッフをみてください。自分が彼をみて何時の方向にいるか(いたいか)確認してください。そこが皆さん3回共に同じ位置で行います

② 事前に準備するのは今回の魔法陣である要望

紙はメモ用紙程度でいいです

中央にガイア地球と大きめに書いた後左端に

「令和3年6月5日本日以 Covid-19症状、ワクチン後遺症共無症状」

これを肉体界で事前に紙に書いておいてください

☆流れの説明

① 周り八芒星の中にかかれた六芒星の円の上に皆さんは立っています。上空地上5メートルの位置に五芒星が浮いています。

② 六芒星の中央に地球を置きます

  直径2メートルの地球の玉が地面に置かれているイメージです

③ ではチャクラを開けるつもりで北極と南極が輝きます

④ まず六芒星の円と五芒星の円から共に光が出てきます (ここからは誘導します)

⑤ 光は筒状になり地球を包みます

⑥ その光を黄金色に変えます

⑦ その黄金色の光を強くて激しいスパークのような光に変えましょう

⑧ それでは上空五芒星を下ろします(おろすスピードはエレベーターが下りるくらいの速さです)

⑨ それと共に地球が上から消えていきます

⑩ 地面について光を落とし元の地面に戻ったら

⑪ 柏手を一斉に行います

⑫ それと共に八芒星が洗面所の排水ができるように中央に向かって小さくなりそしてスポンと消えます

⑬ それで終了です

当日この文章は流れながら誘導します。終わったら一気にヘリに乗り込み出発します。

くれぐれも乗り遅れないように担当から離れないようにしてください

では当日よろしく

***************************

今夜ですね

ところで前の巨大ヘリをチャーターしようとしたらアロムさんがポケットマネーで買ったというヘリを提供してくれました

それがこれ

宿泊エリアは入れませんがパーティールームに搭乗します。

お楽しみに

今夜よろしくお願いいたします

コメント

  1. フランソワ より:

    南極ピラミッド付近で軍事作戦あったようです
    (信じるか信じないかは・・ですが)
    https://twitter.com/Y9BAOIWFK1lWgD2/status/1436579167982657558

    6月に行ったのですねぇ
    時間感覚がとみに奇妙になってます

    19日の「月から地球見」 久々差し入れ!嬉しいな

  2. Colin より:

    凄いヘリコプター🌟
    トキメキますぅ♡
    アロムさんありがとうございます。

  3. フランソワ より:

    今夜のツアー
    事前準備の紙と予習、必読ですよ〜

  4. Clinic_SINSIN より:

    ワクチンを打たれる国民が大多数だと思いますので、

    ワクチンの副作用無症状 もお願いしたいです。

  5. Sunny より:

    今晩は。
    今回の薔薇の挿し絵が純粋無垢であまりに美しくて惹き込まれました!
    一瞬コロナ禍もどーでも良くなりました。ありがとうございました。

    • Colin より:

      見てくださってありがとうございます💖
      雨に濡れる薔薇です。
      雨も楽しく美しく♪

  6. honey dew より:

    これはワクワクします❤️凄く効果ありそう〜

  7. まるまま(Annette) より:

    ピラミッドで集団魔法陣って、すごいですね!
    個人的には、インドネシアでの魔法陣にワクワクしてますww

  8. キララ より:

    とっても😍ステキなご企画をありがとうございます!
    夏休みもどこにも行けないし、飲みにも行けないし、引きこもっておりますし、本当に楽しみです❣️
    集団魔法陣も楽しみししております!

  9. Ruff より:

    めっちゃめっちゃ楽しみです😍😍
    企画ありがとうございます!

  10. サリュウ より:

    ワンダフォー✨
    ワーイワーイワーイヽ(`▽´)/🎍

  11. アナスタシア より:

    ピラミッド!楽しそう!
    おやつは500円まで笑笑
    了解です♡
    ボロブドゥール遺跡は行った事あります。゚+.( °∀°)゚+.゚
    楽しみます♡魔法陣もしっかりと!!

    • KOTO より:

      アナログ時計の文字盤は魔法陣だったのですね!
      リアル旅行に行けないので楽しみです😊

タイトルとURLをコピーしました