✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作デー2021:ご参加ありがとうございました♪第7回🎵歌プロ・書きプロ(6/20)のお知らせ

この記事は約5分で読めます。

書きプロの紙は、

一週間たちましたので、燃やすか水封じしてください。

〜🌟〜🌟〜🌟〜

いつもありがとうございます。ブログ読者の皆さま、シャンバラスタッフの皆様こんにちはCoです。

今月はいろいろ具だくさんですね。

関東ってまだ梅雨入りしていなかったんですね!!

私は感覚的に生きているww人なので

すでに梅雨が終わって梅雨明けしたのかと思ったここ数日です(笑)

梅干しの仕込みも始まった私です🍑

さて6月2回目の次元操作デー♪

歌プロ・書きプロよろしくお願いします。

今回もみんなで思いを

歌に文字に乗せて

叶えたい未来をつくっていきましょう🎶

※持ち物・マスクをご用意ください

 柏手の後に、放り投げます!!

開催日時 2021年6月20日(日)10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

2021年第7回・歌のプロジェクト

2021年固定曲:銀河鉄道999・ゴダイゴ

2021年6月20日曲:春よ来い:羽生結弦スケートとともに

テーマ

コロナに関して多くの情報が流れてきています。

今やコロナの問題より非常時に何もしない政府に対する憤りの方が大きいのではなでしょうか。

そんなときに歌プロです。

信じられないときこそ互いを信じてまずは同じ歌を歌いましょう。

ということで波動はウィルスにどんな影響を与えるのか?

ぜひ参加しましょう。

今回はコロナのない次元に行けますようにという気持ちを込めて

最後にマスクを上に放り投げましょう

固定曲 銀河鉄道999 by ゴダイゴ

ゴダイゴ ♪銀河鉄道999♪(動画)

固定曲 銀河鉄道999 歌詞

作詞:奈良橋陽子・山川啓介
作曲:タケカワユキヒデ
[歌詞(英語版が実はオリジナル)]

歌詞参照銀河鉄道999(英語版) (リンク先:プチリリ) 銀河鉄道999(日本語版)(リンク先:うたてん)

6月20日の曲 春よ、来い

“春よ来い” インステゥルメンタルのピアノです。
羽生結弦くんのスケートとともにお送りします。

ハミングでもいいし、一緒に歌ってもいいですね。
2:59

春よ来い 羽生結弦 (動画)

今回のリクエストの動画はインステゥルメンタルですが

とても情緒あふれる素晴らしい歌詞です。

遠い日のまだ浅い夢を、

その続きを見れる日を待つような思いがなんとも切ないのです。

 世界の皆様に、心からの春が一日も早く来ますように。

春よ、来い 歌詞

作曲・作詞︰松任谷由実

歌詞参照春よ、来い (リンク先:UtaTen)

書きプロ歌プロ同時開催

ストーリー

子供の安全がきっかけとなり民意が自覚を持ち情報を選別するようになる。

政府の変化に対して臨機応変に対応しさらに覚醒が拡散する。

その民大覚醒が弱者を最強にさせ自浄作用を促し

破邪顕正(不正を破って、正義を明らかにすること)することで本当の感染終息を迎える。

言葉&タイミング

歌プロ書きプロ
10:00 (22:00) 「銀河鉄道999」を歌い始めます
(約4分34秒)


10:05 (22:05) 「春よ来い」を歌い始めます
(2分59秒)
10:00 (22:00)「子供安全」エヴァさん

10:01 (22:01)「民意自覚」maさん

10:02 (22:02)「情報選抜」ステラさん

10:03 (22:03)「臨機応変」anneさん

10:04 (22:04)「覚醒拡散」何処までも遥か彼方さん

10:05 (22:05)「民大覚醒」ポンさん

10:06 (22:06)「弱者最強」KOTOさん

10:07 (22:07)「自浄作用」天然さん

10:08 (22:08)「破邪顕正」フランソワさん

10:09 (22:09) 「感染終息」キャサリンさん

10:10 (22:10) 

柏手(かしわで)を一回👏固定化します(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

今回は柏手の後に、マスクを放り投げます!!

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

* 参加される方へのお願い:今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。なんか見えた!でもいいwwww

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日です

皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!

(レアものが欲しいw方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう)

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、

それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484

*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

アロムさんからの歌プロ裏話

歌プロのテーマは一つの予言です。

実はその次元に促すのが目的です。

皆さんはもっと豊かでなければならないし、

嫌なものはいやだとはっきり言いながら家族を守らなければなりません。

歌プロに参加することでその洗脳が解けるためのものです。

初めからそういう話でした。忘れたかな?

みんなで歌うことでその洗脳が解ける。

互いの胸チャクラが共鳴するとどうなるかぜひ試しましょう。

そしてマスクを放り投げる日を現実のものにしましょう。

Let’s All Sing & Write Together!

Thanks a lot .

Muchas gracias.

Большое спасибо.

いつもありがとうございます♪  

出典:pinterest
出典:pinterest
出典:pinterest
Pinterest
Discover recipes, home ideas, style inspiration and other ideas to try.

コメント

  1. ソラト より:

    歌プロで、夜参加しました✋😊
    マスク放り投げるの、楽しかったです🎶
    今日飲んだビールが銀河鉄道999のビールでした🍻たまたま
    うまかった😁✌️

  2. TARO より:

    昨晩夫婦参加しました。なんか今日から次元が少し変わったような気がしてます。

  3. アリシア より:

    昨日の朝、歌で参加しました!
    マスクは、柏手の前にポーイ!と天井に放り投げてしまった(^O^;)
    でも、スッキリした感じはあります。会いたい人たちに自由に会いに行ける次元へジャンプしたぞ!
    楽しい企画をありがとうございます!

  4. りり より:

    今回は朝だけ歌プロで参加しました!柏手の音も良かったし、マスクを放り投げた後スッキリしました。笑 いつもありがとうございます(●´ω`●)

  5. クレア より:

    朝、夜、歌プロで参加。

    どちらも柏手は、ばっちり。マスクを思いっきり高く放り投げて
    すご~く気持ちよかった。

    参加させていただき、ありがとうございました。

  6. Liliane(あななす) より:

    いつも準備してくださる皆様ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    朝と夜、歌プロで参加できました❣️
    夜は羽生さんの動画を見ながら一緒にくるくる回ってましたwww

  7. エヴァ より:

    朝晩母と歌プロ書きプロしました。マスク投げてから柏手しちゃいました。逆でしたが大丈夫でしょうか?!!でもビシッと大きな音の柏手でスッキリ爽快でした。

  8. Lilius より:

    昨日は朝、晩、両方とも参加できました❣️夜の部の時、マスクを投げるタイミングにたまたま鏡の前にいて、投げた瞬間の自分の姿は、もうマスクが要らないような次元になり、気分晴れやかな気持ちになっているように見えました❤️よく海外のドラマで出てくる、
    卒業式後に楽しそうに帽子を空高く投げる、あのような、ウキウキした感じでした🎶

  9. Rosa より:

    朝晩999の後は書きプロ、、と自分にしっくり来る形で参加させて頂きました(^^)マスクよ!
    バイバイキーン(^^)/~~~

    皆さまありがとうございました♪

  10. ぴっこ(ソフィア) より:

    お声がけありがとうございます!!
    夜の部に参加しました(‘◇’)ゞ
    マスク、ぶん投げました~っ♪♪

  11. Shirley より:

    朝の部のみ参加でしたー
    歌いつつ書きプロで。
    だんだん英語の歌詞も一部見ないで歌えるようになってきたかも・・・
    春よこいはピアノで弾いても歌っても好きな曲だったので嬉しかったです。

    マスクもぽーい!
    良き次元に移行しますように(*´`)
    今回もご準備くださったスタッフの皆さん、ベスさん、ありがとうございました。

  12. Ruff より:

    朝、夜参加させてもらいました♪
    柏手のとき、みなで輪になっていた感覚がありました。一緒に歌っていたのかな?
    マスクも一緒に投げれて大喜び!ありがとうございました😆

  13. じじゅん より:

    歌プロ企画ありがとうございます。
    午前は、不織布マスクを投げてみました。
    その後、全くマスクとは関係ない探し物をしていたら、使わずにしまい込んだアベノマスクが出てきたので、午後はこれを投げてみました。
    天井にパシッと当たって落ちました。爽快な気分です。
    投げた後に、何人もの人々が拍手をしているという、イメージがありました。

  14. きーちゃん より:

    夜の部に家族で参加して最後思いっきりマスクを投げました!
    湿気とこれから更に暑くなるのにマスクなんかしてられへん。皆んなで良い次元に移動出来て良かったです。
    素敵な企画を有難うございました♪

  15. KOTO より:

    今回も企画準備ありがとうございます。
    午前午後ともに時間調整となりましたが、何とか参加できました。
    コロナもワクチンも消えてなくなれ!

  16. くらら より:

    朝と夜、歌プロで参加しました
    春よ来いはハミングで♪
    コロナの無い次元へと気持ちを込めて
    マスク放り投げました😊
    ありがとうございました

  17. キララ より:

    22じ参加させて頂きました!

    歌うときにインストゥルメンタルといいことに気づいて…歌プロなのにそこを考えずに提案してしもうた…結弦様の舞は美しかったです。

    さびだけは載せて下さってた歌詞を見ながら歌いました✨ありがとうございました!
    マスクぶん投げて気持ち良かった!!
    コロナのない次元に行くぞー🏃‍♀️

  18. hika より:

    朝夜参加しました!
    マスク投げるのが楽しかったです✨
    あー早くマスクはずしたい

    今回も参加させてもらえて
    ありがたいです
    いつも、ありがとうございます🍀

  19. Colin より:

    歌いました♪
    夏至前夜ですし、特別感あります。
    夏至は不要なものや浄化にいいらしいです。
    コロナもワクチンもマスクも不要なものとしてサヨナラです!

    今回もみんなで歌ってる感じがいいですね。

    ありがとうございました。

  20. サリュウ より:

    コリンちゃん。今回もたくさんの準備をありがとう🎶
    マスコミや政府の言うまま疑いもしない人々の洗脳をときたい!!!
    歌を歌うことで伝搬して洗脳がとけて目が覚めるなら毎日だって歌うよ!
    今日の私たち皆の歌声が大きな一助となりますよう✨次元移動しますよう✨
    朝晩オンタイムで歌ったよ!マスクもポーンって投げたった😁ふふw

  21. ユリア より:

    夜の部のみ参加しました。
    柏手がよく鳴りました♪
    マスクも放り投げたし、いい次元にいきたいです(*^_^*)
    ありがとうございました♪

  22. まるまま(Annette) より:

    夜の部、参加しました。
    リアルで歌って、あちらで舞う…
    マスクを投げる動作、歌の後のこの行為が、よりリアルでの自分の意志を確かなものにしたように感じています。

  23. Lianne より:

    夜の部参加しました🎵
    マスクも投げました。
    ありがとうございました。

  24. miyuki111 より:

    夜の歌プロにも参加させて頂きました。
    生きとし生けるものが最善の次元に移動できますように。

  25. Wingmaker より:

    朝・夜両方参加しました。気が付いてテレビ見たら、木村拓也のCMに「銀河鉄道999のテーマ」が使われていてビックリしました!いい感じです!偶然?歌プロしっかり歌わさせてもらいましたよ~!

  26. honey dew より:

    朝夜2回参加出来ました👍夜の柏手しっかり決まりましたよ♪

  27. tuty より:

    夜の部は書きプロで参加しました。集団洗脳の次元から移動を願ってマスク投げました。

  28. ジュディ より:

    午前午後参加しました!柏手いい音しました(*^^*)

  29. saraまる より:

    皆様、どうもありがとうございました。
    今日は朝も晩も2回参加できました。
    音楽流してふんふん♪しながら書きプロ参加。
    マスクも投げちゃって柏手も出来ました。
    ひとりだと一番リラックスしていいな~

  30. anne(アンヌ) より:

    朝、参加しました。
    ありがとうございます。

    明日は夏至ですね。陽→陰

  31. より:

    前回忘れてたので!!
    と意気込みでいたのに、気がつけば11時!
    でも歌いました♪
    夜は忘れない٩(๑`^´๑)۶

  32. フランソワ より:

    久しぶりに書きプロしました。(曲に合わせてふんふんしながら)

    インストゥルメンタルも臨場感あって良いです。

    集団魔法陣の実習以来、歌プロと魔法陣を同時に行ってるように感じます。
    (こないだの差し入れ会のピラミッドの上でやったのと似たような感じ)
    みんなと一緒に輪になって、周りには八芒星魔法陣と神官さん・・

  33. miyuki111 より:

    朝の歌プロに参加させて頂きました。
    思いっきりマスクを投げて気持ち良かったです(^^)

  34. サーシャ より:

    朝の部、歌いました!
    羽生選手のスケートはやはり美しいですね✨
    マスクを取れる日が1日も早く来ますように。
    いつもありがとうございます🌈

  35. メリー(pupin) より:

    歌プロで参加させて頂きましたー🐹
    普段ノーマスクですが、家にある紙マスクをポイっーと、放り投げました😁
    企画ありがとうございました。楽しかったです💚

  36. グレイス より:

    参加しました😊
    マスク投げて、気持ち良かったです🎵

  37. マーゴット より:

    歌プロ楽しかったです❣️🎵🎵
    マスク投げました‼️
    コロナのない次元にいきますよーに❣️
    ありがとうございました(^_^)💕💕

  38. s.jam より:

    おはようございます。
    午前の部参加しました。
    羽生さんの演技を見ながら、じーんとなりました。

    質問です。
    マスクを投げるのは、柏手の前ですか?

  39. tuty より:

    朝の部6;00ぴったりに思い出してハミング参加しました。

  40. anne(アンヌ) より:

    いつも素敵な画像、ありがとうございます。

    不織布のマスクをすすめてるそうですね。先日美容院に手作りのマスクをして行くと、指摘されました。

    それで昨日ユーチューブで、本当かどうかわかりませんが不織布のマスクで肺によくないもの(繊維?)を吸わせてるとありました。
    酸欠もあると思いますが、今回のことで日本製がなくなり、たくさん買ったマスク(中国製)を捨てたくなりました。

    今回もグッドタイミングだなと思っています。

    • honey dew より:

      おろしたての不織布のマスクだと、鼻やのどがひりついたり違和感感じることがよくあります。ずっと怪しいと思ってました…

      • キャサリン(Suu) より:

        夜、歌いました。春よ来いは躍りながらハミングで🎶誰も見てないんで体を自由に動かして~~~暑いわ。
        ありがとうございました😆

タイトルとURLをコピーしました