✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作デー2021:ありがとうございました⭐︎第8回🎵歌プロ・書きプロ(7/7)のお知らせ

この記事は約5分で読めます。

ご参加いただきありがとうございました!

一週間経ちましたので

書きプロの紙は一週間後に燃やすか水封じをお願いします。

⭐︎⭐︎⭐︎

皆様元気にお過ごしでしょうか!

未だなお、もやもやした天気とワクチンの話題

あ、オリンピックもありましたねw

ああ~~~~~梅雨明けとともにすっきりしたいところですね。

マスクは投げたし、今度は注射💉を投げたいです。

すばらしい次元操作にしましょうぞ!!

もう7月ですって!

今回は7月7日が次元操作デー♪

歌プロの日は、星祭りの日七夕です。
キリストはこの日の生まれというお話を聞いたことがあります。

そういう特別感あふれる日です。

歌プロ・書きプロよろしくお願いします。

今回もみんなで思いを

歌に文字に乗せて

叶えたい未来をつくっていきましょう🎶

開催日時 2021年7月7日(水)10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

2021年 第8回・歌のプロジェクト

2021年固定曲:銀河鉄道999・ゴダイゴ

2021年7月曲: 宿命・Official髭男dism

テーマ

全ての滞りが限界に達し臨界状態になっているのが今です

人によって破滅の年ともいうでしょうがそうではありません

破壊されなければできないものがある

新しいものが誕生するときはそれまでの流れを壊すのです

今までと違うのはその選択が個々人に任されているということです

迷うことはない

今大声で叫ぼう

「いやだ~~~!!」

固定曲 銀河鉄道999

ゴダイゴ ♪銀河鉄道999♪(動画)

固定曲 銀河鉄道999 歌詞

作詞:奈良橋陽子・山川啓介
作曲:タケカワユキヒデ
[歌詞(英語版が実はオリジナル)]

歌詞参照銀河鉄道999(英語版) (リンク先:プチリリ) 銀河鉄道999(日本語版)(リンク先:うたてん)

7月7日の曲 宿命

Official髭男dism – 宿命から https://shukumei.ponycanyon.co.jp/

Official髭男dism – 宿命 (動画)

高校生ブラスバンドとのMVもいいですね!
Official髭男dism 87名の高校生プレイヤーと共に制作した新曲「宿命」(Brass Band ver.)MV公開

全国の高校生吹奏楽プレイヤー53名、コーラス34名と、メンバー4名の計91名によってレコーディングした新曲「宿命」(Brass Band ver.)のミュージックビデオ

7月の曲・宿命 歌詞

歌:Official髭男dism
作詞:藤原聡
作曲:藤原聡
歌詞参照:Official髭男dism 宿命 (リンク先:j-lyric.ico)

ストーリー

原発がなければ危ないといいながら停電は皆無。

変異が止まらないといいながら変異は停止する。

その時人の心が解放され自分の存在意義が顕現する。

民心は決起する好機が到来した。

心を同じくして共に力を合わせると新風が炸裂して滞るものは一網打尽となる。

その時時事は改進する

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ

10:00 (22:00) 
「銀河鉄道999」を歌い始めます
(約4分34秒)
10:00 (22:00)「停電皆無」エヴァさん

10:01 (22:01)「変異停止」ステラさん
                                  
10:02 (22:02)「人身開放」KOTOさん

10:03 (22:03)「自存顕現」さん×3さん

10:04 (22:04)「民心決起」ポンさん
10:05 (22:05)
「宿命」を歌い始めます
(4分43秒)

10:05 (22:05)「和衷共同」Colinさん

10:06 (22:06)「好機到来」キララさん

10:07 (22:07)「新風炸裂」anneさん

10:08 (22:08)「一網打尽」キャサリンさん

10:09 (22:09) 「時事改進」フランソワさん

10:10(22:10)

柏手(かしわで)を一回

👏

固定化します

(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

いい音が出るといいですね!

指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

* 参加される方へのお願い:今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。なんか見えた!でもいいwwww

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日です

皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!

・アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます

・レアものが欲しいw方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484

*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

アロムさんからの歌プロ裏話

夜明けの晩にツタンカーメンがしゃべった。後ろの正面だれ?

陰謀と思われたものが真実で真実だと思っていたことが陰謀の時代

全てがひっくり返る

長い間後ろにいたと思っていた存在が正面切って現れます

その前に心の準備はいいかい?

既成概念では到底対処できない

人は人、自分は自分の気持ちであたろう

このブログを読んでいたらわかります

「いやだ!」

これは柏手を打った後に両手を握りって絞り出すように、大声でなくていい

心を込めて叫んでください

Let’s All Sing & Write Together!

Thanks a lot .

Muchas gracias.

Большое спасибо.

いつもありがとうございます♪  

出典:pinterest
出典:pinterest
画像はpinterstからお借りしました出典:pinterest
Pinterest
Discover recipes, home ideas, style inspiration and other ideas to try.

コメント

  1. TARO より:

    夫婦で参加させて頂きました。アレンジどうも有難うございました。
    しかし、二番目の曲は難しすぎましたね。

  2. Liliane (あななす) より:

    いつもご準備ありがとうございます😊
    今回は書きプロで、朝と夜参加できました❣️
    続けて魔法陣も。
    こちらもお声がけありがとうございました💐

  3. shirley より:

    朝の部のみ、書きつつ&歌プロで参加しました!
    そろそろ999も慣れてきた気がします(´ω`)
    好きな髭男だったのでノリノリでした。
    柏手も響きました!

    今回も準備くださったスタッフの皆さん、ベスさん、ありがとうございました。

  4. キャサリン(Suu) より:

    嫌だーーーー‼️

    朝の歌で、あのムンク猫ちゃんが口から出てきたような気分🤯

    まだ出そう⁉️
    と思って、夜もしてみたら
    しっかり出てきました👏

    今朝試しに、嫌だーーー!だけしてみたけど出てきませんでした。本番って特別なんですね✨

    コリンさんの選ぶ絵、写真も楽しみの一つです。次回も楽しみにしてます\(*⌒0⌒)b♪

    ありがとうございました♪

  5. クレア より:

    歌プロで参加しました。

    楽しく歌えました。柏手いい音。
    イヤだ~は、腹の底から叫ぶ事が出来(小声でしたけど)
    すっきり、さわやかな気分になりました。
    その後、号泣しましたが・・・・・

    参加させていただき、ありがとうございました。

  6. ごもく(グリュイエール) より:

    最近、某マ◯ク(マ◯ド)のCM、バックが銀河鉄道999なんですよね〜
    なんでなんだろうー、なんでなんだろうー(棒読み)

  7. キララ より:

    夜の部参加させて頂きました!柏手いい音!!いやだーーー〜!もスッキリしましたっ★
    いつもご準備ありがとうございます💐
    疲れてても参加したら元気になります〜✨これも㊙︎効果かな〜

    “夜明けの晩にツタンカーメンがしゃべった。後ろの正面だれ?”
    ↑この文面が気になります〜

  8. エヴァ より:

    朝晩参加しました。いつも魔法陣の時はあんまりいい音がしない柏手ですが、今年の歌プロはいつもスカッといい音がします!

  9. Cl_SINSIN より:

    夜の部、歌プロで参加しました。ひきつづき、集団魔法陣にも。

  10. くらら より:

    夜の部に歌プロで参加しました。
    柏手すごく良い音が出て、こころから力強い、いやだ!言えました。
    ありがとうございました。

  11. りり より:

    朝はバタバタしてたので数秒遅れてしまったけれど、何とか合わせて歌プロに参加させて貰い、柏手が今までで一番くらいのパァァン!!と響いた良い音が出ました!
    夜は近所迷惑にならないくらいの大声で宿命を熱唱し(笑)柏手の後、いやだぁぁぁぁぁぁぁ!を振り絞る声で出してとてもス
    ッキリしました!!
    最近良くも悪くも忙しく疲れる事も多いですが、歌プロに参加させてもらうといつも前向きにワクワクと気持ちが軽くなります!今回もありがとうございました(●´ω`●)

  12. MT より:

    午後の部に参加しました!!
    いつも素敵なイベントを参加させて頂き、ありがとうございました^^

    このまま10時30分からの魔法陣も参加します♪♪

  13. ジュディ より:

    午前午後参加させていただきました!
    楽しかったです😊出来るなら腹の底からいやだーー!って叫びたかった(近所迷惑なんで出来ませんが)

  14. lotus より:

    夜の部参加しました!
    引き続き魔法陣も参加しまーす(^ ^)

  15. KOTO より:

    今夜も書きプロ参加させていただきました。
    いつもですが、写真が可愛くて好きです❤️‍🔥
    ありがとうございました!

  16. tuty より:

    朝夜ともに参加できました。嫌なこと頭の中で列挙しながら何回も「嫌だ!」って言いました。これいいですね。

  17. Kazoo より:

    昼・夜の部、参加できました、
    ありがとうございました、
    免疫の魔法陣へなだれ込むしかないよ

  18. まるまま(Annette) より:

    柏手がバッチリ決まりました!

    「いやだぁぁぁぁぁ~~~~!!!!」
    前回のマスクを投げる動作といい、動きを加えると爽快な気分になります^^
    ありがとうございました。

  19. ぴっこ(ソフィア) より:

    ふぃぃ~(>_<)
    久しぶりに胸があつくなりました。
    髭ダン、難しかったけどすんごくステキな歌っ!!!
    歌詞もポジティブなエネルギーに満ちていて。

    四字熟語もどれも好きっ!!デスっ!

    エネルギー湧いてきたー!
    明日からまた、やったるでー!!!!!

    感謝をこめて

  20. サリュウ より:

    心を込めて叫んだよ!朝晩参加させていただきました😊
    皆で一緒に叫ぶっていいね👏👏👏ありがとうー💖

  21. Wingmaker より:

    夜の部参加しました。歌に集中して中に入っていくイメ-ジだと鳥肌が立つんですね。ふむふむ。学習しました。さて、今回は拍手の音は非常に響く、いい音でした。

  22. ふーみん より:

    久し振りに参加しました。みんなが幸せになれますように。

    • さん×3《桃桜》 より:

      あれ?送信後、すごいスピードでコメントを打ってるから、もう少しゆっくりで、って出ましたが。。。

      みなさま、ありがとうございましたー!

      30分からは魔法陣。

      こちらも参加。
      よろしくお願い致します。

  23. Colin より:

    急に仕事が休みになって朝の部とKOTOさんの提案共に参加できました。
    いやだー!いやだったらいやだー!

    はぁはぁはぁ…言ったぜ!
    夜もやるわよ!

  24. Lianne より:

    朝の部、鼻歌フンフン書きプロ参加しました。
    柏手良い音でした。
    身体の中からいやだーと出て来て意外でした。
    ありがとうございました。

    • グレイス より:

      歌プロと書きプロで参加しました😊
      いやじゃ~~~❗❗
      地味に叫びました
      うしろの正面 ラスボス
      ぞぞっ💦💦💦

  25. サーシャ より:

    朝の部、歌いました!
    魔法陣もやりました🤗

    今回はじめて
    髭ダンの曲きいたのですが、いい曲ですね✨
    他の曲も聞いてみます。

    また、コリンさん、いつもありがとうございます。猫ちゃんのムンク😱最高です!

    魔法陣ご提案くださったKOTOさんもありがとうございます。

    このブログと企画から、いつもたくさんの学びや気づきをいただいてますこと、改めて感謝申し上げます。

  26. メリー より:

    午前の部参加させていただきました💚
    いやだぁ〜!オモロかったです😄

  27. honey dew より:

    朝の部、歌いました。宿命、今に相応しい曲ですね。いま時代の荒波に揺られるのが宿命なら、流れに身を任せながら力を抜いて大海へ辿り着きましょう…

  28. coco より:

    今、歌プロ参加しました!いやだ〜ともっと力をこめれば良かった。

  29. tuty より:

    歌って書きました〜。👏の後の「嫌だ!」が心の底からいえてしまう自分に感動。

  30. ソラト より:

    ムンク猫に、スーパー坊や💕
    いつも、心がほこっとさせられます☺️

    ワクチンパスポート?
    「いやだ〜〜!!」
    提出させていただきました✋
    シェアありがとうございます。

  31. キララ より:

    ワクチンパスポート導入のパブコメ。
    極短の明日が期限です!
    個人情報何も入力せずに送信できます!

    https://t.co/dnfx6k9bKG?amp=1

  32. Lilius より:

    Colinさん、

    歌プロ告知、毎回写真を楽しみにしていますが、今回特にツボにハマりました!ムンクの叫び猫ちゃんバージョン最高です❣️

    いつも素敵な写真や、詳しい歌の説明をありがとうございます💖テーマの内容がより把握しやすくて助かります🎶

    • Colin より:

      なんとなんと♡
      嬉しいです。
      猫のムンクの叫び使いたくって(笑)
      いやだー!と言ってるように見えてください。お願いw

タイトルとURLをコピーしました