✨シャンバラ への質問は こちら

追加質問、転生やBGさんなど

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、スタッフ様、いつもお世話になっております。課題と違う質問になりますが、どうぞ宜しくお願いします。以前、このような質問をさせていただきました。

最近、自分が空洞になったみたいに主体性が無くなり、ELBの3つ質問も、やりたいことも思い浮かばなくなりました。(中略)以前セミナーでベスさんに教えていただいたのを真似して、電気を抜きました。そしたら急に視界が明るくなり、部屋を片付けたくなりました。(中略)えっと、これは一体何が起きてたのでしょうか???

A. これは担当の声ですね。ボディーガードとのつながりを外す行為です。喉チャクラで不備があったようです。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=61993

質問1
喉チャクラ不備の原因は何でしょうか?たしかに自分が何を言いたいのかわからなくなってしまったので、喉チャクラに関係がありそうです。もし何かわかりましたら教えてください。

A.  喉チャクラのバランスが崩れるときは、言いたいことを言わずにやり過ごそうとしたときです。なので言いたいことは言うこと。相手を思いやって発言すれば傷つけることはありません。むしろ言わないで悶々と耐えるほうがチャクラにとって好ましくないことなのです

 

質問2
今もボディガードさんが傍にいてくださるので、この時は一時的に外したと解釈してます。ただ、喉チャクラの不備と、ボディガードさんと、外したことが、どう結びつくのかわかりません。もう少し詳細をお聞きしても良いでしょうか?

A. ボディーガード(以下BG)は常にあなたを守っています。しかし、悶々として喉チャクラを壊すとそれが外れます。セミナーで映画「マトリックス」の様に喉チャクラの裏側につなげていると説明しました。なので喉チャクラに不備があるとBGも外れることがあります。

 

上記の質問以外は、いただいた回答すべて「なるほどー!」と納得でした。どうもありがとうございました。

A. お役に立てたなら幸いです

*************************

失礼しました。回答し忘れです

 

別件になります。よく「今の夫は前世の自分に似てる」とブログやセミナーで仰ってます。嫌だけど仕方ないです、向こうも同じ気持ちだろうから笑

質問3
でも考えますと、来世でも、その来世でも、結婚相手が前世の自分に似た人になるなら、お互い入れ替わりながら、ずーっと今の組み合わせが続くのでしょうか(嫌ですーう)それとも、たとえば前世の自分と80%くらい似た相手と結婚する。また次も80%くらい似た相手と結婚する。こうやって少しづつ違う組み合わせになっていくのでしょうか?

A. 性格は掃除に対してきれい好きか掃除嫌いか、服に対してお金をかけたい方か安くていいのか?など多種多様にわたっています。夫婦になって自分の前世と向き合いながら葛藤をしているとその課題は終わり、今度は別の課題で逆の人物になります。なので全く白黒を交替するわけではありません

 

最後の質問は、四ツ谷セミナーの3つ質問からお願いします。下記は、1個の質問の中で複数質問をしてしまいました。そのせいで、せっかく教えていただいた回答を消化できませんでした。申し訳ありませんでした。この質問を受け付けてくださるのは別のスタッフさんかと思いますが、すみませんがもう少し詳しく教えていただけると有難いです。それぞれ番号を振ります。いただいた回答も一緒にコピペさせていただきます。

①周波数が低いと過去へ転生する現象は、なぜ起こるのでしょう。
②全ては電気で、周波数の振動によって転生先が未来か過去か振り分けられるとして、なぜこの世界は過去への転生を必要とするのでしょう。
③過去へ転生する方が、既に人類が経験してる時代だから、本人が魂の周波数をアップさせやすいとか?
④それとも地球を次元上昇させるために、低い周波数の魂を一定数過去へ飛ばし、未来へ行かせないとか?
こんな風に想像しましたが、実際はどのような作用が働いてるのでしょうか?

A. こらこら複数質問はなしです。さて、もし!あなたがタイムトラベラーで過去、それも2000年に時代に行ったらあなたはどうなるでしょう?未来から来たあなたは透き通っています。たまに聖母マリアが出てくるとき透き通っていますよね。あんな感じです。魂の周波数が低いので過去の肉体に受肉します。

A.
① 周波数があまりに下がると過去に行きます
② 過去への転生が必要なのではなく、あくまでも物理現象です
③ それはあるかもしれませんが、だから過去で学べということではありません
④ それもないですね。物理現象です。

 

質問は以上です。どうぞ宜しくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. tuty より:

    最後2つの質問に回答がないような…興味あるんだけどなぁ

タイトルとURLをコピーしました