✨シャンバラ への質問は こちら

私たちに出来ること 

この記事は約3分で読めます。

これから日本はどうなっていきますか?の質問に
<まずはシャンバラの歴史通りなら大殺戮が始まります。もちろん皆さんで阻止することもできます。>
という回答を頂きました。

どうするか、ない頭で考えてみました。
①ワクチンを絶対に受けない。
②選挙は必ず行く
③人や宗教に依存して、思考停止しない。自分で考える。
④勉強して、意識を拡げ、周波数を上げる。
⑤他の次元に移動する。

マヤの人たちは集団で移動したんですよね。
でも、どうやって移動したんですか?

A. マヤ?どうしてここでマヤの人たちが出るのでしょう?まあ、答えないわけではないのですがwww マヤの人たちは宇宙人に連れられて移動しました。

 

これくらいしか思いつきませんでした。トホホ・・・ですね😰
シャンバラ的には具体的に何かありますか?

回答宜しくお願いします🙇

A. まず覚えていてください

ケンカしない 逆らわない 従わない

DV亭主の対応みたいですね。でも今はこんなものです。アロムさんの言う通りなら1年もすると強要する人間は具合が悪くなって皆さん後悔するだろうからそれまでの我慢だよって。「打ったよ」と言っていいのです。だって政府も嘘を言っているのですから。「いつ打ったの?」「先月」「どうだった」「痛くなかったよ」と言ってあげてください。万が一ばれた時は「あなたと喧嘩したくなかった」と言ってください。嘘も方便です

思いやりのない嘘は自己破壊は起きます。ごまかしがきかないところだと早く気が付くべきですね。シャンバラからの対応策は時間薬ですね。こんなにはっきりしていることはない。ぜひ慌てずじっくりと構えてください。

ちなみにワクチンパスポートって有効期限はいつまでなんでしょうね?wwwwwだってその有効期限、科学的根拠何もないはずです。専門家ですらワクチンの効能は人によって違うと認めているのですから。それが半年して人それぞれどう判断するのか見ものですwwwww

そう、まだ始まったばかりです。そして治験終了はファイザーですら2023年ですから治験中だと公表していない政府は罰せられてもおかしくない。治験は治験参加者に治験だと知らしめる義務があるはずですから。それをしていないところが裁判の争点でしょう。

最近被害者の会できたと聞きました。今は片麻痺になったり意識不明の家族はそれどころではないと思います。すぐには集まらないと思います。しかし疑わしきことは遠慮はいりません。だってご家族からしたら確率なんて意味がないのですから。ジワリジワリと増えるでしょう。でもその頃は政権が代わってシラを切られるかもしれません。容赦してはいけないこともあります。

非常に現実的な手段ですみません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました