✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣プロジェクト第4回 8月3日

この記事は約3分で読めます。

読者の皆様、シャンバラの皆様、こんにちはKRです!

また、急に送りつけて恐縮なのですが、
魔法陣プロジェクト御参加、ご協力頂ける方よろしくおねがい致します!

オリンピック中止にしたいです!
いやだーーー!

どこか中止になると思ってました…。

開幕前から解任、辞任、解任、(は?名誉会長?)
ボロがボロボロ出ています。
何あの衣装…😭ぜったいキタクナイ…
着物どこ行った?
https://note.com/bbabxamhid/n/n2a925b532412
中抜きが凄すぎてかわいそうなランチ…

あの海で泳いだトライアスロン選手がかわいそうすぎて…😭

いろいろありますが、他は省きますね

数日で新型コロナの陽性者数が倍、倍、全国で1日1万人台になりました。東京都の病床使用率は200%…

それでも検査数が少ない為、陽性者数はもっと多いでしょう!
デルタ株が主流なのに(初期症状が頭痛、鼻水)未だに高熱が続いてないからとPCR受けられない方もいます。

検査出来ない、入院出来ない、自宅療養?皆、しねと?

開催はしたし、面目も立ったろうし、既に嘘も表にどんどん出て来てるから、このままIOC、日本政府毒出しは続くので、もう中止してもいいですよね!!!
デルタ止めましょう!

途中でぶった斬られた先日の、台風の様に、オリンピック中止でぶった斬りましょう!!

(*纏りのない乱文ですみません!)

🌟魔法陣プロジェクト第4回目、皆様のお力を!
魔法陣が上手くなりたい方、ご協力いただける方、ご一緒によろしくお願いいたします!
(シャンバラの神官さま、訂正箇所あれば赤ペン先生でお願いします)

A. おおおお!それで?

 

[要望]
オリンピック即中止!
もう!いやだーーー!!!
無事に帰国して!
コロナ止めたい!

[実施日]
8月3日(魔法陣に適した日にご変更下さいませ)
10時or22時

好きな方一回のみ。

[陣]
8-5-6

[中央に立たせる人]
トーマス・バッハ ←いいですね

チャクラを下から順番に光らせる。

[アイテム]
錫杖(しゃくじょう)
(また選んでみましたhttps://mikisya.com/mikkyou_sennjyu/)

A. アイテムを持っている人たちが使いこなしている人限定で指定なしがいいです。錫杖と聞いてわかる人は限られていますから

 

[紙の文言]
1894年6月23日 ←元号に変えてください
国際オリンピック委員会
会長 トーマス・バッハ
“本日以 東京オリンピックパラリンピック2020即中止”←中止決定

https://www.cloudsign.jp/media/20210728-kaisaitoshikeiyaku-tyuushi/

*中止の権限はIOCだったので、こちらにしました。下記の方が良ければ訂正お願いします。←IOCがいいですね
(令和元年5月1日 日本人 
“本日以 東京オリンピックパラリンピック2020即中止”)

※魔法陣が終わったら紙はすぐ燃やす

 

次に、

次に

チャクラ光らせる。

紙の文言を見る

5-6光を上げる

筒状の光にし、バリバリ光らせる。

上から(筒ごと)消していき、5も完全に消える。

柏手

8がシュルシュルと中央に吸い込まれる。

[柏手]
10:03or22:03
いやだーーー!と叫ぶ!←「中止!中止!中止!中止!中止」の方がいいですね

光を落とし、八芒星が消える前に柏手一回で固定化。
(その後シュルシュルと中央に吸い込まれ八芒星消える)

[参加された方へ] 参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

どうぞよろしくお願いいたします✨

A. これは応援したいですね。ぜひとも一緒にやりましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. cl_しんしん より:

    夜の部、参加しました。
    可哀そうに、バッハさん、先祖たちから責め立てられていました。

    • キララ より:

      cl_しんしんさん
      ご参加下さいましてありがとうございました❣️
      おお責められてたんですか!?中止ですね!
      ご協力本当にありがとうございました😊

  2. キララ より:

    Luluさん
    ご参加下さいましてありがとうございました💓
    中止!を叫んでスカッとしましたよね〜
    お力頂き本当にありがとうございました😊

  3. Lilius より:

    22時に参加しました。
    クリアにイメージ出来て、
    この魔法陣をするだけで、
    モヤモヤ感がスッキリしました。 
    ご提案ありがとうございました^_^

    • キララ より:

      Liliusさん
      ご参加下さいましてありがとうございました❣️
      錫杖をしゃんしゃんいわしてる皆さまを感じました!
      私ももやもやがスッキリしました!
      お力頂き本当にありがとうございました💓

  4. honey dew より:

    22時参加しました。ラムダ株も出てきたらしいですね…
    茶番オリンピック終わりになりますように。

    • キララ より:

      まるままさん
      ご参加いただきありがとうございました❣️
      集団魔法陣だと安心しますよね〜
      お力頂き百人力です💖本当にありがとうございました🌟

    • キララ より:

      honey dew さん
      ご参加いただきありがとうございました!
      ラムダも、武漢ではまた違うのが出て来てるようですしね…😭
      茶番ひっくり返したいですね❣️
      御尽力本当にありがとうございました💖

  5. まるまま(Annette) より:

    参加しました!
    キララさん、ご提案ありがとうございます。
    集団魔法陣だからかスムーズにでき、私のなかの違和感も少し和らいだ感じです。

    • キララ より:

      まるままさん
      ご参加いただきありがとうございました❣️
      集団魔法陣だと安心しますよね〜
      お力頂き百人力です💖本当にありがとうございました🌟

  6. キララ より:

    [紙の文言]
    明治27年

    でおねがい致します!元号だったですね!

    神官様、ありがとうございます!

  7. キララ より:

    ルルさん
    ありがとうございます❣️
    イヤなことはいやだと言っていい
    助けて欲しいときは言っていいと、
    今週の予定にあったので、いやだー!と言ってみました!
    一緒にして下さってうれしいです😆

  8. Ruff より:

    錫杖はさっぱりですが^^;参加させてもらいます!
    ご提案ありがとうございます☆
    中止決定、に激しく同意!

    • キララ より:

      Ruffさん
      ありがとうございます❣️
      錫杖、私もさっぱりです!選ぶのが楽しかっただけです!(コソコソ…たぶん持ってないです)
      ご参加うれしいです💖

      • Ruff より:

        夜の部参加させてもらいました♪
        柏手のタイミングが少し遅れてしまったけど大丈夫だったかな。光はバッチリ上がってました☆
        中止中止♪ご提案、ありがとうございました(*^^*)

        • キララ より:

          Ruffさん
          ご参加いただきありがとうございました💖
          3分だったので私もあわてましたw
          皆さまのお力でご協力頂き本当に有り難うございました💓

  9. ma より:

    参加したいです。共感しました。競技が進めば進むほど、募る違和感。
    日本の状況は仰る通りですし、世界各地も大変な状況なのに。そんな中大変な思いをして日本に来てもらった選手にもまるで囚人扱い。気候やら水質やら、日本を知ってる人なら、選手の体を捨て駒と考えてるとしか思えない。日本に来てからコロナ陽性判定で出られなくなった選手もいて、それで続行?ってスポーツマンシップって何だったのって思います。
    それでも競技を見てると、選手を応援したくなります。でもこんな違和感ありありの苦しい応援嫌です。手放しで応援したいからこそ、中止魔法陣参加します。

    • キララ より:

      maさん
      ありがとうございます❣️
      そうなんです!純粋に応援したいのに葛藤します…

      日本金メダル!
      そら、そーですよね〜(棒読み)
      みたいな…
      魔法陣ご協力うれしいです💖

      • ma より:

        10時で参加しました。違和感のない真っ直ぐな思いで魔法陣ができてスッキリしました!ありがとうございました。

        • キララ より:

          maさん
          朝からご参加ありがとうございました!
          私も胸がものすごいスッキリしました!
          maさんの真っ直ぐが届いていると思います!
          本当にありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました