✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その3

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、皆さま、こんにちは。アイテム祭り♪2つのアイテムの質問をよろしくお願いします。

2つとも、リアル体についてることに気づき使い方を試していました。妄想なのか何なのか?!あっているかどうか教えて下さい。

1、色が変わる石の指輪。
トラブルがあった時など、ふさわしい感情を取り戻すために使ってみるとうまくいきました。青だと冷静にとか、黄色だとユーモアにと試しています。
リアル左手中指につけています。右手中指にチャクラ調整の指輪をつけているのと関係性があるならこの点についても教えて頂きたいです。

A. ほう!すごいですね。使いこなしているではないですか。色が変わるというよりあなたの前世のオーラを引き出すのだと思います。左手に着けた段階でその石のエネルギーを吸い取っているわけで、右に着けても効き目はなかったと思います。右に着けているチャクラ調整との関係はあまり感じられません。というのもあなたは右のエネルギーと左のエネルギーが違うので。そういう人はいます。時に片麻痺になる人もその中に含まれます。だからといって片麻痺になるわけではないのでご安心を。

 

2、金のかんざし。小さな花が先につき揺れる感じ。
リアル頭につけています。かんざしがささるような髪ではないのですがついてますww
そこで、かんざしの先をポイントにし体にあてると変化を感じました。
例えば左右鎖骨下にあてる呼吸がラクになります。
気の流れを良くするアイテムかと思ってます。

A. 昔からなんでかんざしをするのか?女性は特に。それは頭頂チャクラを安定化させる意味合いがあります。金でできているのも意味があり、もともと内臓疾患に使う材質です。金粉の入った液体を飲んでデトックスを促すのもここからきています。どちらも緊張をほぐす役割からきています。

霊質は 次元操作系 静魂 色霊、動霊  です。

ご参考まで

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました