✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その20

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。アイテムの質問どうぞよろしくお願いします。

アイテムがはっきり見えることはまれでよく知覚が出来ないせいもあり、頂くものは模様や飾りがないものがほとんどのように思います。その上全く使えていないトホホな私です。
その中でも今でもはっきり覚えているちょっと意味不明なアイテム2つお願いします。2つとも我が家の近くの氏神様から頂きました。

①般若の面
桃太郎侍が付けていた白くて角があるまさしくあの面です。

A. 能の面ですね。実際は能をしている人がもらうのですが、たぶんあなたの前世で能をしている人がいたのでしょう。今世で使うかわかりませんが怒る時この面を付けたつもりで話してください。きっと思った以上に怖がりますwwww

 

②王冠
この時錫杖も一緒に頂いたようですが王冠でお願いします。赤い布が付いたゴージャスなものではなく、色は覚えていないのですがミルククラウンのシンプルな冠でした。面白いのは頂くときに「おめでとうございます。○○市の王様になりました」と言われ(私の住んでいる市の名前)、境内にいたたくさんの方々が「おめでとうございます〜」と言って拍手してくれました。かなり意味不明です。王冠はチャクラ調整器と過去記事にありましたが、これもそのようなアイテムなのでしょうか?

A. 王様というエネルギーをもらい受けるのだと思います。で、王冠は市役所などに要望をする時この王冠をしていると効き目抜群です。本当かなと思っているあなた、だまされたと思って王冠を頭に着けたつもりで役所に行ってみてください。かなり面白いことが起きると思いますよwww

どうぞよろしくお願いします。

 

最後に一つ質問がありまして、今週の予定で『「出ました!世界新記録!!」が出ないのがこのオリンピックの真実』と書いてあり、あれはどのような意味なのですか?
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=62541

単純に考えてコロナ禍での練習不足、延期によるメンタルやモチベーションの低下、無観客で応援の声援がない、などと想像したのですが、「ムムム!?この選手ゴム仮面かな!?」という方を見つけ、若返り成分を摂取しないで臨む『そこだけは選手にとっては健全なオリンピック』になったから記録が出ない?などなど想像しました。

どうぞよろしくお願いします。

A. アロムさんに聞いたら「そりゃ本来の世界的な選手が出てきていないだけで、それだけ今回のオリンピックは記録が認められない大会になるということだよ」とのことです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. エヴァ より:

    王様のエネルギー!!ちょっとえらくなった感じでぜひ市役所に行ってみます。
    そしてアロムさんにも取り次いで頂き皆様からご回答頂きましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました