✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その40

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さんこんにちは。いつもありがとうございます。

質問をお願いします。
もしかしたら、アイテムではないかもしれません(汗…。)が。。
ちなみに、アイテムは頂いてみるのですが、ニブすぎてわかりません(-“”-;)

気になっていた事を、アイテム祭りにかこつけて質問させて頂きます!

①現在住んでいる地域の大仏様の敷地内に、なで佛のおびんずる様がいらっしゃいます。おびんずる様(賓頭盧尊者)にアイテムをお願いしましたら、頭をなでなでされた気がしました。これは、ただ撫でられただけで、あまり意味はないのでしょうか?

A. wwwwwアイテムがなかったのでしょう。たまにはそういうこともあります。それでも頭をなでられたというなら、そこに病の元か怪我の事前薬かもしれません。気を付けて

釈迦の弟子で賓頭盧尊(びんずるそん)。
通称「おびんずる様」と呼ばれ、堂の前に置かれている 「なで仏」で、病んでいる部位をなでると除病の功徳があるといわれる。
お釈迦様が在世のころ、特別の神通力の持ち主であった賓頭盧尊者が、その神通力を世の人々に自由自在に誇示して見せたので、お釈迦様がお怒りになって、「お前は究極の悟りを得ず、この世にとどまって仏法を守り、人間の病を癒し、多くの衆生を救いなさい」と命令された。尊者はお釈迦様の言葉を守り、今に至っても人々を救う菩薩である。(賓頭盧尊(びんずるそん) (ukima.info))

 

②菊理姫の綺麗な絵を購入しました。その手には朱色の玉を乗せています。
絵の解説に「希望の朝日」と書かれていました。

希望の朝日なんて素敵だなぁ~(*´-`)って思いまして、自分の手にも乗っているイメージをしましたら、なんだかハートがギュンとして(悪い感じではありません)手もウズウズとします。
最近までは、ただのイメージで感じているのかと思っていましたが、もしかしてアイテムでしょうか??
絵からアイテムがもらえるのか疑問ですが…。

A. 写真でもらっているのに何をおっしゃるwwwwwエネルギー体ですね。力をもらったと思ってその絵の目的を見ましょう。菊理姫とコンタクトをしているサイトがありますね。人をつなぐエネルギーなので、ぜひたくさんのいい人と縁を結んでください

 

アイテムであっても、アイテムではなくてただのイメージでの産物であっても、もし良い使い方があるのでしたら教えて頂きたいです。

A. う~~~ん(。-`ω-) なんともあいまいな質問ですね。善い使い方は人のために使うこと。自分にとって良い使い方は天命に使う時です。それ以外で使っても思うほどの効果はありません

霊質は次元操作系平魂、動霊、色霊、音霊 ですね。

 

なんだかフワッとした話でスミマセン。
ちなみに以前、刀をアイテムとして頂いた事は確認しています。

どうぞよろしくお願いします(..)

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. Saryu より:

    ご回答をありがとうございます!

    絵からでもアイテムがもらえるんですね☆
    絵の解説には、「新しい出逢いや繋がりが始まります。善なるものに共振する魂が、出会いに奇跡をもたらします。」
    とありました。

    具体的にどう使えるかお聞きしたいです。(しかし質問はいつもドキドキします…(((^^;)…。)

タイトルとURLをコピーしました