✨シャンバラ への質問は こちら

日航機墜落現場から縄文式土器

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しい記事を有難う御座居ます♪感謝しております♫

『日航機墜落現場から縄文式土器』

私はこちらのブログを見て、
色々な想像が膨らんで、とてもワクワクする感覚を覚えました。

『だから縄文式土器なんだって』
縄文の時代は 土器で宇宙船やエンジンが表現されてた。ってわけ。

シャンバラ、宇宙連合の皆様の見解として、
このブログの写真の部品は、
縄文時代にどのような意味合いを持ってつくられた土器であるとお考えですか?

A. これはどうなんでしょうか?縄文土器ということですよね。材質などでどこまでそうなのか調べてほしいものです。きっと彼女の縄文の知り合いが指摘したのでしょう。エンジンを表現しているというと 
(補足:リンク先削除)

これなどはそうですね。

こんなものです。

 

「縄文の時代は 土器で宇宙船やエンジンが表現されてた。」ということですが、
この土器で表現されているのは
宇宙船でしょうか?それともそれ以外の移動式の乗り物?のエンジンみたいなものでしょうか?

A. エンジンでしょうね。

 

こんなに現代的なメカニックな形の縄文式土器があったなんて驚異でしたし、それがどのような縄文時代の機械の一部分なのか、それとも宇宙船みたいなものの全体像を象ったものなのか、または乗り物ではなく農耕具?や医療機器?その他、私たちが生きている現代にはないようなものなのであるのか?
とっても興味が湧いて気になっております。
この縄文式土器についての情報を教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A. 1万年も続いた縄文時代です。土器や埴輪を見ても宇宙人との接触があったのは明らかです。ただし、技術者として参加するほどの知恵はほんの一部に他なりません。後は何なのかわからずただ記録として表現していることの方が多い様に思います。それでもそれだけ自由に宇宙人のエリアで生活できたということですね。ある意味狂暴な現代人に比べて温和で争わない人種だったと思います。

まずは縄文土器の写真をかたっぱしに上下さかさまにしてみてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. 追記 より:

    逆さにして見るんですね。

    こちらは、質問本文に載せたsaraさんのブログの縄文式土器の画像の元記事です。

    真実を報道してもらいたいですね。

    日航機墜落事故から36年 機体の一部がみつかる|TBS NEWS

    (追記:リンク切れの為、リンク先削除させていただきましたm(_ _)m)

    https://www.youtube.com/watch?v=Aq9RAjtDOUQ

    回答有難う御座居ました。

タイトルとURLをコピーしました