✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.9.5

この記事は約1分で読めます。

こんにちはアロムです。1週間ベスの休暇も終わりまた馬車馬のごとく働いてもらいます。昨日はベスの姑さんも101歳の誕生日でした。昨年の脳梗塞で失明してから体力が落ちてそこへ腰痛。医療班と結託して乗り越えて今は階段も一人で上り下りできるようになりました。手すりばっちりつけたのが功を奏しています。介護ガンバ! 

さて早速ですが明日9月6日は陰陽の日。歌プロがあります。6月9日もですがシャンバラではこっちの方が重要視しています。計算上この日が結構次元操作大大大ですからね。ところで握手といいましたが一人で行う人いますよね? その人たちはぜひ神と握手してください。手を差し出すと握り返してきます。連続で神との握手をしてもいいですよ。げんこつ同士を合わせてもいいですが。

大丈夫、神様からコロナを移されることはないwwwww

今週の課題は「交渉のコツ」歌プロでも話しましたが交渉人に来てもらい、またも周りを説得する方法などを伝授できればと思います。もっと早く来てほしかったという人もいるでしょうが、やっと熱が覚めてきたみたいです。これからが説得の本番です。

今週もよろしく

コメント

  1. キララ より:

    “おにやんまくん”いーな〜と思てたけどずっと品切で、やっと買えるようになってたので載せときますね〜✨
    https://fishing.sunline.co.jp/goods/5553/

    草刈り、山登り、釣りなど虫たちが逃げていくそうですよ〜!
    楽しそう〜!

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    これ、実用化すると良いですねぇ~

  3. ソフィア(ぴっこ) より:

    いつもありがとうございます。
    下記、共有させていただきます。
    https://timeline.line.me/user/_dSu0RPMpdkvRwngDlepR_QFVAPnsr78i4HBNKWw

    • tuty より:

      うんうん、納得の内容。よくまとめてくださっていて有り難いです。みんなに読んでほしいですねぇ。シェア有難うございました。

  4. Colin より:

    アロムさん
    一人で握手する人は神様と握手ですね!
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました