✨シャンバラ への質問は こちら

今週の課題 医療班 初心者 

この記事は約2分で読めます。

先日は2度目の質問にも答えて頂きありがとうございました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63464で質問させて頂いた者です。

1.
咳の件はアイスノンはその後も試してみましたが、変わらずでした。
うつ伏せ寝は元々うつ伏せ寝が好きな様なので、続けていこうと思います。
もしかしたら、気管支炎の可能性もあるので、こちらのブログにある、気管支炎の対処法を実践してみようと思っております。

2.
特発性でも1度目の質問の時に頂いた、アドバイスの対処方法を続けてみたいと思います。

3.
A. ブーメランは来るほどの念エネルギーではないです。
とご回答頂きホッとしました。

4.
A. 極端な話「縁ある人」は隣のおじさんも含まれます。
隣のおじさんも助けられれば良いですが、まずは小さい範囲でやっていこうと思います。

お忙しい中、お時間を取って返答頂きありがとうございました。

コメント欄に入力した方が良いのか迷いましたが、こちらに送らせて頂きました。

A. ご丁寧にありがとうございました。結果報告はコメント欄で大丈夫です。ただし、返事をしないように伝えているのですみません。アメブロの時の反省で盛り上げないようにしています。大人のブログコメントにしようとアロムさんからの指示です。

冷やす方法は効きませんでしたか。ベスが咳が止まらないときは息を止めるように言っています。実は息を止めると気管支が非常事態を発令して正常に機能しようともがくので。あ、ベスだけかもしれないのでお勧めしているわけではありません。人それぞれですから。その時にうつぶせ寝をしてもらい、じっと耐える。時間にして5分息を止めたり息をしたりなのですが、喘息とは違うのでどんなもんか

あと別に薬草などの話を持ってきたいのですが、ベスが漢方を知らないのでこれから教える予定です

またしっかり頭に入ったらお知らせします

ありがとうございました。

コメント

  1. キキア より:

    ブログに携わる皆さま、お忙しい中いつも丁寧な回答を、ありがとうございます。
    相談出来る場所があるだけでも、心強いです。ありがとうございます。

    ベスさんお勧めのうつぶせ&息止めの方法試してみようと思います。
    子どもはなんで治らないんだろうとたまに呟きます。。
    でも前よりは回数が減ってるから、良くなってるんだよねと昨日話しておりました。

    漢方の件、ご案内頂けると嬉しいです。

    まだカムカム講座2を終えた所ですが、中々上手く行かず…。
    魔法陣までが遠く感じますが、自分自身の体調も不安定な事もありますので、自分と家族を守れるように、一つずつ講座をやっていきたいと思います。

    この度は色々とアドバイス頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました