✨シャンバラ への質問は こちら

提案:レインボースペース芸術祭

この記事は約1分で読めます。

マリーベルさんの発案で生まれたレインボースペースですが、もう地球時間で5年経つのですね。おそらく、新しい方は知らない方もいるでしょうし、学んでいる方は、何かしらの進展があるのでは?と推測します。

そこで、レインボースペースの再周知と、もし可能ならば、シャンバラ市民の方々との交流なども兼ねて、皆様の学びの成果を発表する芸術祭を行うのはどうでしょうか?
出店もあると楽しいかもですが、今回は皆さんの発表メインで見たい気もします。
久々に、JJさんのメイクショーやファッションショーがあっても楽しいですよね。

A. 文化祭みたいなものですね? いいですね。やりましょう。

 

。。といっても、私個人はレインボースペースに行けていないので、皆さんの学びを見たい!と言うのが恥ずかしながら正直なところです。

あくまでも一つの案として、スタッフの皆様でご検討ください^ ^

A. あれ? いきなりはしご外しですか? 一緒にやりましょうよ。ただ、今年はすでに12月まで企画が出そろっているので来年になります。それまで待っていてください

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました