✨シャンバラ への質問は こちら

数占いの厄月について + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。 質問よろしくお願いします。

Q. ベスさんは今月が厄月だそうですが、これは数占いでしょうか?計算方法を教えていただけますか?

A. wwwベスの厄月は自分で作り上げたものが半分だと思います。つまり「9月が来た~~~(◎_◎;)」という意識が引き寄せているのです。気にするなとアロムさんも言っていますが、人生で衝撃的なことが5回もこの月に起きると、まずは引き寄せていないといっても引き寄せますよねwww計算方法はないです。またそれは教えることはしたくありません。だってそれだけで気になりますから。

 

Q. また、一般的に厄月に気を付けることなどもお願いします。

A. まずは何もしない、無理をしない、はしゃがない。

 

数占い関連で個人的質問をお願いします。

今年結婚予定で入籍日を決めるときにこちらの記事を参考にしました。

新春数占いSP: 組織その16
べスさんはじめ Shさん kさん シャンバラスタッフの皆様 今年も宜しくお願い致します。テーマは 既にある組織 ということなので そもそも質問可能かどうか分からないのですが書いてみます、、、 駄目な時は却下してください。 2つとも 未来に作りたいと思っている会...

二人の生年月日はこちらです。

彼 P3 仕事8 今年P4 仕事9 来年P5 仕事0

私 P3 仕事7 今年P7 仕事1 来年P8 仕事2

1、2、8が長続きする数字ということでしたので、当初は8月を予定しておりました。 しかし、お相手が緊急事態宣言の出ている地域で、私の方は陽性者の少ない地域なので、万が一のことを考え(田舎は社会的ダメージの方が大きい…)8月9月に入籍することが叶いませんでした。

数字で言えば次は来年の4月なのですが、次善策というか、少しでも早く入籍したい場合はどの数字が良いのでしょうか?月ごとの数字の意味を家庭運営的に教えていただきたいです。

令和3年10月⇒3 11月⇒4 12月⇒5
令和4年1月⇒5 2月⇒6 3月⇒7

当初の予定通りに進まなかったのは、タイミング的に「今はしないほうがいい」という流れだったのか、「二人には縁がない」ということなのか、何かのシグナルですか? よろしくお願いします。

A. えええっと・・・まずは入籍とコロナはどんな関係があるのですか?結婚式ならわかるのですが入籍でしょう?(。´・ω・)? それから1,2,8って前のブログを見ましたが、この人は生年月日を土台に見たので出た数字です。あなたはそれがないのでこの数字は当てはまりません。コメント欄でいいので生年月日を教えてください。追加回答します。知られたくなければベスのアドレスは公開されているのでそこに問い合わせてください。

質問お疲れ様でした

********************追加質問

いつもありがとうございます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63723

こちらの質問で、ベスさんのアドレスに直接送ろうと思ったのですがアドレスが見当たらなかったのでこちらから失礼します。

彼 昭和51年2月26日

私 昭和54年9月18日

お互いの気持ちを伝えあえて、長続きして、刺激しあえて成長し続けられる。そんな関係が理想です。

入籍日のアドバイスをよろしくお願いします。

A. ありがとうございます。

やはり今年より来年の方が双方ともいいですね。

令和4年 2月△  6.9.0← 1の桁を見るので6日も16日も26日もOKということ

     3月◎ 5.8.9.0

     4月〇  7.8.9

これで日本人のいう大安を目指すとかなり限定されますね。

祝福あれ

質問をありがとうございました

コメント

  1. 質問者より より:

    相性占いの時のURL貼り付けたはずなんですけど、消えちゃってました^^;

    ワンクッション置いた形で生年月日をお伝えしたつもりでしたが、直接メールさせてもらいます。

    入籍しようと思えばできますが、お相手のご両親に一度も会うことができないまま入籍するわけにはいかないと言うこだわりのために入籍出来なかったのです。

タイトルとURLをコピーしました