✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶▶こそだてママに

この記事は約3分で読めます。

偶然にも3件の登校拒否の相談を受けたので、とりあえずその裏の対処法を伝授します。

ちょっと気休めって思うこともあるけど笑ってためしてみてください。

さて、前にエネルギーの取り合いを学校でしているけど、実際に学校に行きたくないといわれるとそりゃ驚くわな。

うん、うちも長男が高校の時に言われたのは焦った。

まず、相手がいるときの対処法。うん、いじめだね。

さて、ここでも一度紹介したけど探すのがめんどい人用にコピペしちゃいます。っそれで修正かけよう。

まずはやり方から・・・

①2枚の白い紙を準備。大きさはB5でもA4でもなんでもいい。コピー用紙なんて最適。

基本印刷されてない紙

②1枚に相手の生年月日と名前を書く。必ず一人だよ。

顔を思い出しながらゆっくりと・・・

③書いたらタテヨコ4つ折りにしよう。もちろん文字は中に

④そうしたらもう一枚で包んで。端が気になるならセロハンテープで止めてもいい。

包み方に作法はない

これで相手の人型が出来上がり♫

⑤これを日常目に付くところで、汚れないところに立てかける

寝かせない。壁に貼らない。神社で御札をもっらったら立てかけるじゃんあんな感じ

⑥さて、これを立てかけると目に入るよね。そうしたらそのとき思いつくままにその御札に語りかけて。

なんでもいい「今日も元気で」から「なんで行かないんだよ!!」まで思いつくまま

口に出さなくていいです。心で語りかける。

⑦それを1週間したら燃やしましょう

台所のガスバーナーでいいしライターでも・・・

⑧もやし終えたら灰は効力が無いのでそのまま生ゴミに捨ててOK

さてここまでが1サイクル。これを3回やって見てご覧。そう3週間かかる。そして何かが変わる。

それが何かはわからないけど、とにかくストーカー対策に効力絶大でもわかってもらいたい。

だれかストーカーにあって困っていたらすすめてみてください。

生年月日がわからないなら顔を思い浮かべるだけの名前書きで十分!

時々炎のなかで燃えない怪奇現象にも出会えるのも魅力的」

と前回は書いたんだ。

でね、今回はもちろん相手の生年月日なんてわからないからいいよ。その代り相手の親。相手の子に一度は顔を拝もう。運動会、保護者会、なんでも機会はあるはずなんだから。

そしたらその顔を思い出しながらお札を作るんだ。

さて、お札を作るやり方もあるけど、ここでもう一つ

うちにお経本はないかな。宗派によってないところもある。

あったらそれに挟むんだ。

挟むだけ。あとは何もしなくていい。

ただし般若真経はやめてね。あれは効きすぎる。反動も大きいのでしないほうがいい。

これをお経巻きと私は言っている。

今回は定期的に燃やさなくていい。放っておいて気が向いたら抜いて燃やす。

まあ、信じられなかったら自分の名前でやってみればいい。

実感したら相手を挟んで

これは呪いではない。あくまでも楽になるためのもの。周波数が低い念エネルギーを燃やしてしまうのだ。

相手の子供をまくことはその子を楽にすることだけど、苦しいから自分の子供からエネルギーを取ろうとするから楽にさせればいいじゃん。ってこと。

納得いかないなら自分の子供の名前でもいい。

まあ、お経本がなくったっていい。楽にしてあげよう

ちなみに子供にいちいち報告しなくていいからね。

何が原因かいきなりわかるんだ。まあやってごらん

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました