✨シャンバラ への質問は こちら

継続中の夢2【再質問】 + 回答追加

この記事は約3分で読めます。

皆様こんにちは。お忙しい中いつもありがとう御座います。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63997

ご回答ありがとうございました。 まさかのまさか、遠い記憶の過去の断片だと思っていたらまさかの未来だとは驚きました。しかし、次から夢を見た場合の心構えと分析が冷静に出来そうです。 前回頂いた回答について、再質問させて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

自分の記憶と回答を頂きましたが、自分という人間と、全くの他人と思っていた未来の自分と2人となり、私はその未来の方の視点では無く、現在の自分からの視点から人として接触した夢の流れだったので少し混乱があるのですが、時系列や記憶が混在しているとして

【A. インプラントされた計測器で診断を受けていました】

Q.これは、今の私にインプラントが存在するという事になりますか?

A. いえいえ、今はインプラント自体はないのです。未来のあなたの社会がそういうシステムだったということです

 

【A. 来世と今世のはざまであなたは過ごしています。】

来世と今世のはざまで過ごしているという状況がまだピンとこず、自分なりに考えて思いついたのは下記になりました。

❶次元の谷の様な不安定な状況

❷顕在意識が過去に捉われず未来に向いている状況

❸意識や記憶について理解が深まってきた

❹潜在意識からの魂の成長と向上からくる現象

❺来世への準備が始まっている状況

❻周波数の乱れまたは不安定さ

Q.はざまにいるとは、これらのどれかにあてはまりますか?もう少し具体的に知りたいです。

A. ざっくりいうと⑤になるのではないでしょうか。あなたの魂が時を超えて過去にも未来にも移動できるわけです。それが未来に向かっているとなると、来世の準備といってもいいかもしれません。

 

  Q.また、はざまにいるという事は次があるとして、いつか状況が変わるものなのでしょうか?

A. それは言えると思います。未来のあなたにとって今のあなたは過去の自分。でもこれを経験することで未来が変わる。過去も未来もすべて不確実性のはざまになるからです。

 

Q.そして自分の未来の姿となると、シャンバラにも存在する事になるのでしょうか?

A. シャンバラ自体が地球の未来です。あなたの体はすでに未来にいるということです。ということはこのブログで言う他の星への転生はしていないということです。ここ気が付きましたか?このブログを見る人たちは来世でも地球に生まれ来る魂しか見ようと思いません。そうです。あなたは居残り組になるのです。

 

質問は以上です。 意識についてや時間について色々リアルでも本を読み漁ったり人を訪ねたりして、思いは時空をも越えるんだ〜、という事を徐々に体感していますが、まだ時間が並行という感覚がまだまだ理解がおっつかず、少しごちゃごちゃしていました。どうぞ宜しくお願い致します。

A. 時空の知識がないのは当たり前です。どんな授業もこの地球にはないからです。そのうちにできるでしょう。とくにパラレルワールドに関してなぜ思ったことは現実化するのかの具体的な知識がないのですから混乱するのも当たり前です。慌てずじっくり行ってください。時間はあります

質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    じゃんじゃん!シャンバラに居るってことは居残り組!気づいて無かった😅次はどこの星に行けるのかと思ってたのに…

    • キララ より:

      おもってマシタ…

      “居残り”って小学校の放課後な、イメージがアレなんですかね〜

      • ソフィア(ぴっこ) より:

        「居残り組」懐かしい響きですね^^。
        よくケンカして居残り組になっていたなぁ。

        私は未来の地球が見てみたい!!!!
        居残り大いに大歓迎~✨✨✨です!!

  2. 何処までも遥か彼方 より:

    お忙しい中ご回答ありがとう御座います。

    「このブログを見る人たちは来世でも地球に生まれ来る魂しか見ようと思いません。そうです。あなたは居残り組になるのです。」

    なんと、居残り組(`・ω・´)✨
    なるほどですね、これまでの事を思い返すと色々と合点がいき受け入れる事が出来ました。
    勉強になります、このタイミングでアウトプットできて良かったです。

    今ここが全て。しっかり今日を1日生きていく事が先の未来に繋がって創造されていくのだということを認識させて頂きました。本当にありがたい🙏✨

    喜びを未だ知らないと夢で言われてから、当時は病気で辛く希望も感じられなかったので、喜びとは何ぞと散々に模索散策ジプシーしましたが、時間も経過しようやく今日にこれたという処です。

    そして未来の自分、イケメンで何よりです‼︎✨ありがとう御座いました‼︎

    • ブログ運営チーム より:

      何処までも遥か彼方さんへ
      回答2件、追記入ってます。お見逃しのないよう、ぜひ見てみてくださいね^^

      • 遥彼 より:

        ベスさん、スタッフさん、編集チームの皆様お忙しい中ありがとう御座いました🥰✨

タイトルとURLをコピーしました