✨シャンバラ への質問は こちら

次の授業は…追加質問です

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
『次の授業は…』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63878)での回答をありがとうございました。
今回は、追加で質問をよろしくお願いします。

宇宙船内の波動治療を、私の身のまわりの人たちに試してみていますが…。
主に、ワクチンを接種したであろう方々で試していまして…。
私のまわりでは、まだ、明らかな副反応の症状がない方が多く、いまいち治療後の変化がわからずにいます。
ただ、私自身の「何もできなかった…(説得できなかった)」っていう虚無感は、手当たり次第wwに治療を試すことでなくなりつつあり、ただただ自分が出来ることをやり続ける毎日です。

小さなお子さんを育てている方々には、特に治療の効果を期待しているのですが、今の段階でおわかりになれば、どんなふうに効果が出ているのか、教えていただけますか?

A. 波動治療の成果は確かに普通にしても効果がすぐに出るものではありません。その波動があまりにも激しく苦しいほどに辛い時だけです。現在一番初めにやったお子さんがやっと成果が出始めています。そこは聞きましたか?それくらいのスピードです。ただし効果が出る時間が長いほど効果は長く効くので静観するしかありません。

波動治療をするとなぜか相手から声がかかるという現象も起きるのでそこも効いたかの判断材料にしてみてください。

 

あと、今は、なるべく明瞭なイメージを使って、対象の方をベッドに寝かしていますが、
会ったことのない方を治療したい場合は(例えば、友だちの旦那さんとか…)、魔法陣のときと同じように、生年月日と名前を書いた紙を用意して、『全身タイツさん』をベッドに寝かせるやり方でも大丈夫ですか?

A. wwwwイメージが付かなければね。ただ、生年月日と名前を見ると大概姿かたちが想像できるはずなので、その人を寝かせたほうがいいかもしれません。

 

最後に…。

唯一理解できた、先生からのアドバイスが、
『治療の動機に気をつけて!』
だと思うのですが…。
私が、あまりにも心配して治療を始めるので、結果に影響するとの忠告でした。
フラットな気持ちや、元気になるような明るいイメージで始めたほうが、結果は良くなるようで…。
合ってますか?

A. おう!聞こえてくれてありがとう。そうですよ。

 

ほかに、治療をするにあたって、注意事項や、アドバイスがあれば、教えていただけると、今後の励みになります!
よろしくお願いいたします。

A. アドバイスを与えるなら、治療中に迷ったら「先生ならどう指導するかな?」とか「先生ならどうするかな」とか思うと聞こえるようになるので、ぜひ試してみてください。見ての通り聞こえているし、見えている状態まで成長しています。もっと自信を持ちましょう。いつもあなたの左に立っています。一人でやることはないと思ってください。だからこそ声は私の声です。

応援しています

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    手探りな状態でとにかくやっていたので、先生からアドバイスをいただくことができて、もっと落ち着いてやってみようと思いました^^
    焦らないで、意図を明確に…。

タイトルとURLをコピーしました