✨シャンバラ への質問は こちら

Maileからアラムさんへ質問 担当さん質問4

この記事は約1分で読めます。

ベスさんシャンバラのスタッフさん、読者の皆様いつもお世話になっております。

今週の課題に参加させて下さい。

質問1.アラムさんはどんなお仕事をされているのですか?

A. え?前に聞かれませんでしたっけ?宇宙衛星プログラムで宇宙のごみの回収を計算して現在位置を把握する仕事をしています。

質問2.今私はこれといった目標が定まり切っていないのですが、今年に入ってから食について急に興味が出始め勉強しています。そんな私を見てて何か感じている事があれば教えて下さい。

A. 食って結構幅が広いですよね。元々食べることよりもその成分に関心があるのだからそれが殺虫剤であれ、肥料であれもっと現地にいってみてくることを基本に置いてみてください。きっと見えてくることがありますよ

質問3.2022年の私にメッセージをお願いします!

A. 来年はいろんな情報が入ってくる年です。見極めを確かにしてください。特に煽るような記事や情報は危険がいっぱいです。一時の感情で動かないこと。それさえできたらたくさんのいい絆ができます。応援しているよ

よろしくお願い申し致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. きーちゃん より:

    アラムさん、有難うございました。
    シャンバラの家ではいつも暖かく見守って貰って貰っていましたが、お話しする機会がもてなかったのでとても嬉しかったです!頂いたメッセージを活かしていきます。いつも本当に有難うございます!

タイトルとURLをコピーしました