✨シャンバラ への質問は こちら

Marrieciaからリシリアへの質問 担当さん質問33

この記事は約2分で読めます。

リシリアさん、いつも見守ってくださりありがとうございます。

今年は頑張ろうとしてもなんだか力が抜けて踏ん張れない、といった感じで、ここ数年がむしゃらで来た流れが変わって大分余裕ができてどこかもどかしくも緩やかな一年でした。
来年は数占いを見てもきっと私にとって良い年になると思うので、この腑抜けた感じからまた切り替えて、ひと頑張りしたいところです。

具体的には、仕事のやり方をなんとか来年中に自分でやる形にして基盤を作っておきたいです。それにあたりアドバイスお願いします。喝入れて下さい。

A. 今問題はお金ですかね。基盤を作るのにその大事なところの計画を立てることです。仕事のやり方は問題ないと言い切るわけではないのですが完璧であることはないので、しかし、金銭的なことはできれば完璧であろうと努力してください。

最近はあまりシャンバラの部屋に入るイメージをしていなくて、シャンバラを知れば知るほどそうしなくて良い気もしてきています。私としては幼い頃の自分がそうしていたのを思い出す感覚でいます。自然でいいのかなぁと。そんな中でもここ数年ですごく出来ることが増えて、リアルでもやってることですがきっとシャンバラでも学んでるんだろうなと思ってます。

そちらで私はどんな様子で学んでますか?

A. 勉強はそれほどやっていません。勉強だけが学びではないので。むしろ知りたいジャンルで会話して知っている言葉で冗談を言うこと。それができるとその世界はあなたのものです。その指導をしています。

数年先のことでさえ日本が大丈夫なのかと不安に思ってしまう今なので、十数年、数十年先の私の姿、子供達も大人になって巣立った後、私は何をやってると思いますか?リシリアさんの想像の姿でいいので是非教えて下さい。

A. あなたはまた学校に行って学び始めると思います。一生それは続くけれどもそれで多くの友人を作るでしょう。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

A. こちらこそよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. ma より:

    リシリアさんアドバイスありがとうございます。そう!まさしくお金なんです。答えがでなくて。お金は完璧な計画を目指す、ですね。逆の方向に行きそうでしたね。よし、それでやってみます。

    自分では思いもしなかったシャンバラの様子と未来の姿、そんなまさかと思ったけれど、確かにそうしたい、そうなりたい願望ってあったかも。
    中々先のことを考えると今は暗くなりがちだったのですが、まだまだ先の楽しみは長いと嬉しくなりました。聞けて良かったです。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました