✨シャンバラ への質問は こちら

ナターシャから ミッシェルへ 担当さん質問57

この記事は約2分で読めます。

ミッシェル、フランク、イベット、
いかがお過ごしですか。
いつもありがとう。
見守ってもらっている心強さを日々感じています。
私はラッキーです。

私はご存知の知覚レベルですが(^o^;
ミッシェルのアドバイス?と思うことがあります。

母の状態が悪くて、近くに引っ越す必要性を考えたとき、まだ大丈夫と止めてくれましたか?

A. はい、止めました。まだ動くには早すぎたので。出会いを大切にしてください

感謝するといい流れになるよとアドバイスくれましたか?

A.  もちろん、私です

私はミッシェルのアドバイスを受け取っていますか?

A. 半分くらいかな。なのであなたの周りの人にアドバイスを言わせることがあります

魔法陣も毎日するように葉っぱかけてくれましたか?
で、毎日寝起きにしていますが…
ヒドイですよね。
どこまでも歪んでますよね。
いつか上達するのだろうかと思いつつ、私の魔法陣について、何か言いたいこと、アドバイス等、なんでもお願いします。

A. 魔法陣は場数なのでゆがんでいようがなんだどうが魔法陣をしようという気持ちが大切です。結果は後でついてくるし、ゆがんでいたら何度でも私が修正するのでご心配なく。このままどんどんめげずに続けてください

ナターシャは今日も元気ハツラツ、ウキウキですね。

最近のナターシャの勉強ぶりや、エピソードあったら教えてください。

A. 上からの五芒星を降ろしてくるときにまだ堅い魔法陣なので頭にぶつかってこぶができたことがありますwwww勉強ぶりというより魔法陣で遊ぶことを楽しんでいるのでこれでいいと思います

来年にむけて、私もメッセージお願いします♪

A. 来年は少し気張って魔法陣を本格的に指導しようかと思っています。いろいろ細かい問題が出てくるでしょうが魔法陣でクリアしましょう。そのための問題だと思ってください。あと自分優先でいってください。自己犠牲は回避。もっと大切にしましょう。大丈夫誰もあなたをわがままだとは思いません。

仕事の環境も両親もおかげ様でよい状況になってきました。
天命がまだ分からないので、目の前の楽しそうなことを楽しむとします!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

(提出遅くなりすいません)

A. その意気です

質問をありがとうございました

コメント

  1. ナターシャ より:

    ベスさんのおかげで、閃きがアドバイスなんだと理解しながら生かすことができます。
    ミッシェルが本当に見てくれているんだと分かりました。
    ありがとうございました。
    ミッシェルにもいつもありがとう。
    これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました