✨シャンバラ への質問は こちら

Sophiaからアルマンドさんへの質問 担当さん質問60

この記事は約2分で読めます。

期日内に送信したのですが、ベスさんから再提出の許可を得ております。よろしくお願いします。

シャンバラの皆さま、ベスさん、ブログに関わる皆さま、いつもありがとうございます。
担当さんへの質問をお願いいたします。

ベスさんのセミナーを知り、シャンバラで学ぶようになって、8年目。私の人生は、それまでとは全く別のものになりました。
両親も見送り、リアルな生活上の問題は殆ど終わり、コロナの不安に悩むことも無く、御隠居さんのような生活です。
天職と適職の両輪があって、人生は学びを深めていくのだと思いますが、いま仕事も殆どありません。とは言え生活に困る訳でもなく、天職に邁進する環境に恵まれているのだと思います。
でも分からないのです。数占いからも、多分あまり外れては居ないように思うけど、2年前と同じようにぬるま湯に居ます。
誰かが悩んでいたら、自分の知識を伝えたり、魔法陣やお経巻きをしたり、出来る事をしています。日常生活の中でも自分の知識や技術が役に立つならと行動しているつもりです…

Q. 答えのない質問になってしまうので、あらためて。自室以外、イベントの時位しか自分では分からないのですが、出かけたりしていますか。シャンバラでの最近の様子を教えてください。

A. 部屋からは相変わらず出てきません、ほとんどヒッキーみたいな生活です。唯一助かるのは魔法陣のときだけ魔法陣部屋にきて喜々としていることです。きっと根っからの魔法陣好きなのでしょう。

Q. Sophiaの得意な事はなんですか、魔法陣は治療やヒーリングで行うことが多いのですが。

A. それそのものです

Q. 来年は上が2、下が0の年です。
上が0の年は車をぶつけたり、大難にはならなかったもののトラブルがあったので、来年の注意点をお願いします。

A. ご主人と一緒なら大丈夫ですが一人で動き回る時にシグナルがたくさん出たら慎重に行動してください。

Q. 今更ですが…私の担当になった経緯を教えてください。

A. 黒魔術の前世を持っているということで別枠で決まりました。

いつも支えてくださってありがとうございます。歩みが遅々として進まない私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
リアプロもまたいらしてくださいね、待ってます!

A. 了解しました。楽しんでいれば大丈夫

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    Sophia.F さんへ

    以前のイベントで、魔女鍋やられていたのは、ズバリ!でしたね。

    私なんか、前世で白魔術ばかりやってたので(妄想)、今回は
    medical practitionerになってしまいました。

    • Sophia.F より:

      鍋は部屋を作った時から、暖炉にずっと絶やさずあるのです。いろんな薬草などが入ったスープ、のはず…宜しかったらいつでもご馳走しますのでお立ち寄りくださいませ😊

    • Sophia より:

      ん?ソフィアって名前、確か何人もいるんだけど…何故私が魔女鍋やったと⁉︎過去ログ検索しまくったんですかねぇ…それとも隠れファン⁈くわばらくわばら

  2. Sophia.F より:

    回答ありがとうございます。
    やはり引きこもりでしたか…イベント以外は温泉位しか認識出来ないので、皆さんから街の話とか聞いても実感持てませんでした。
    魔法陣は自分でも効果が出せてる感がありましたが、得意なんですね。そして黒魔術前世だったとは!リアルでもシャンバラでも強く制されることがあったのは、そのためだったのですね…能力を今世で悪用するような事は決して無いと思いますが、意図せずに誰かを傷つけたりしないように気をつけます。
    これからもどうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました