✨シャンバラ への質問は こちら

アイスピックについて、他 個人的質問です

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん いつもありがとうございます。
質問をお願いします。

最近、初めてアイスピックをしました。とってもスッキリしました!
それ以来、職場でもイラっとした時にアイスピックをしたい〜と思うようになり、試しに頭の中でイメージでやってみました。

そこそこスッキリしたのですが、イメージでアイスピックをしても問題はないでしょうか?(実際にアイスピックをする要領で、紙に書いて〜燃やして流すところまでイメージしています)

A. う~~~ん・・・(。-`ω-) 念エネルギーを燃やすための方法なのでアイスピック法は実際にやった方がいいですね。手の平を顔の前に向けてごらん。圧迫感があると思う。これを燃やすためです。ただイメージで周波数が変わるならいいのかな。目的は変わりますよね。問題はないです。ただ念エネルギーはとどまるのであまりに効き目を感じないときがあったらアイスピック法で燃やしましょう

 

また、頭の中でする場合に気を付ける事はありますか?

A. 正直魔法陣部屋にいって五芒星を床に書いたらそこに相手を鎮める方法もあります。これも頭だけですが、やるならこっちがいいですね。気を付けるならイメージでやった時は終わったとき忘れることです。

 

次は内容が全く違う質問です。
12月3日、深夜1時半頃に突然ゾクッと強い悪寒が来て、ビーッという警戒音みたいな音が聞こえました。(機械とかのリアルに鳴った音ではないと思います)
こんな事は初めてだったので怖くなり、その後はオルゴナイトを両手に握って寝ました。

その時期は私の気分も下がり気味な時だったので、良くない存在が来たのでしょうか?

A. 動物霊ですね。機械音はラップ現象の一つです。周波数さえ合わせなければ大丈夫。

 

その後は特に変わった事がないので、大丈夫だとは思っていますが、何だったのか気になっています。

これが何の現象だったのか、分かれば教えてください。

A. 上記

まあ、うっぷんのたまる今日この頃、自分をお経巻きにして元の周波数に戻りましょう

 

質問は以上です。
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. Saryu より:

    ご回答を頂きありがとうございます。
    本来の目的とは違うけど、周波数が変わるなら問題無しという事ですね。 ウチまで持って帰れるならリアルでアイスピックが良いのですね。

    あれは動物霊だったのですね(-_-;)
    怖い…。
    とりあえず、自分のお経巻きはいつもしているので…大丈夫かな。。と。
    やっぱり相当下がっていたのですね。下がり過ぎないように気を付けます。

タイトルとURLをコピーしました