✨シャンバラ への質問は こちら

やりたいこと&獲得魔法陣後の頂き物について

この記事は約2分で読めます。

先日はゴルゴダの丘魔法陣ありがとうございました。
貴重な体験でした。

早速、来年やりたいこと魔法陣とアロムさんPRESENTSの指輪を使った獲得魔法陣をやりました!

自分のサロンでやってました。

終わって3分くらいしたら、
サロンの北側から狛犬?白澤?あ、白くは無くて、1メートルくらい玉虫色みたいな霊獣が出てきはりました。

口に巻物を咥えたはりまして、
それを開けてくれはりました。

文字が3Dみたいに浮き出てくる感じでボヤけてよく分からないのですが、縁取りの装飾が金色で、その中に書いてある文言はみたこと無い文字です。
最後にサインがしてあったのですが、それは漢字のようで名前が書いてあるように見えました。(こちらも浮き出てきてボヤけるのでよく分かりません😅)印も押してあるようにみえます。

さっきした魔法陣の何かお知らせかなぁと思い、私もサインした方がエエの?とか思ったのですが、
なんか違うなぁと、
担当さんに訊いたら微笑んだはるんですが、対応どうしたらええのかよく分からずでして。
形状は賞状のようにもみえるし。
サインはどなたのサインかなぁ?とか。

自分で色々考えましたが埒が明きません。

これは何なんでしょうか?
シャンバラのお考えをお聞かせくださりませ。

A. おっしゃる通りの霊獣です。担当が買ったので見せびらかしたそうです。(`・∀・´)エッヘン!!

サインは買い手の担当がしていますが、あなたの担当ならではの趣味です

 

これを頂いた対応も
どうしたらよいのか教えて頂きたいです。

A. あげたのではないヽ(`Д´)ノプンプン とのたまっていますが、とりあえず乗りたければいつでも乗せるそうですよ (;^ω^) 

 

ベスさん、スタッフのみなさま

どうぞ宜しくお願い致します。
(^.^)(-.-)(__)

A. シャンバラもいろんな人がいるからなあ・・・

質問をありがとうございました

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    わぁ!令和4年のお初Q&Aですかね?
    縁起良さげです。うっとり。
    ありがとうございます。

    なんとまぁ 私にくれはったわけちゃうんですね(^∀^;)

    口に咥えたはった賞状みたいのはきっと証明書みたいなもんなんですね!担当ジョゼフィーヌさんの霊獣ですよって笑笑

    巻き毛のように周りにある毛?エネルギー?が渦巻き模様だったので くるくるちゃん と呼ぶことにします笑笑

    乗せてもらいます(*´∇`*)

    ベスさん、シャンバラスタッフのみなさま、リアルスタッフ、関係者のみなさま、今年も宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました