✨シャンバラ への質問は こちら

ワクうった方の現状を知りたい

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、スタッフさん✨いつもお世話になっております。こちらは寒さがきついなぁ〜と思いながらも昭和時代よりも雪が積もらず降りもせず、人の移り変わりという冬の変化を感じていました。
確認の意味も含めて質問をさせて下さい🙏

海外のワクでは日本よりも多くの副作用や亡くなっている方々を動画でも目にします。
日本にはXファクター?がある為、副作用や亡くなる方が少ないとの情報も目にしますが

★日本人だけが持つXファクターとは何でしょうか?シャンバラ的な説明を教えて下さい←以前は今週の〜のブログでアロムさんが話そうとしてバツが入りました。知りたいです!

A. まずXファクターでワクチンの副作用による死亡者が少ないという理論ではなく、コロナに感染した場合の死亡数が少ないという意味です。ここ間違えないでください。それでもXファクターはどう考えても整合性が取れない妄想にすぎません。第一現在日本にいる外国人がどれほどいるか?

令和3年末現在における中長期在留者数は258万2,686人,特別永住者数は30万4,430人います。コロナで減ったとしても相当な数です。(出入国在留管理庁)コロナで亡くなる人はしっかり発表されているので、日本での人数には当てはまらないことを考えるともっと感染者も死亡者も出るべきでしょう。

つまりXファクターを持たない日本人でない人達の数字が合わなくなります。もっと言えば韓国が蔓延してもこの国との行き来が激しい日本ではもっと増えてもおかしくない。

よってこれは整合性が取れないとみています。

 

私が住んでいる市は人口が増えている状態です。救急車の音は確かに以前よりも多いなと感じる時期もありましたが、今は落ち着いていて摩訶不思議な世界にいる感覚です。

★2回目までのワク。地域事に中身が変わっている(生理食塩水が多い等)というのはあるのでしょうか?

A. これは全くわかりません。改ざん、隠蔽、黒塗り書類が大好きな公官庁のやることですから信じるほうがおかしいですよね。皆さんは過去に真摯に正直な公官庁の書類を見たことがあるのでしょうか?少なくとも海外では日本の書類はまともには見えませんがね。

そうですか救急車の音が少なくなりましたか。でも鳴らすなって言っているかもしれませんよwwwwそれくらい信頼してはいけない組織だと思います。あ、ここだけの話ですがwwww

 

また、2回目までは症状が出ない方々が多い、本番は3回目からだ!とも声もネットで目にしましたが

★今、症状が出ないという方々が私の周りには多いのですが、日本人ならではの納豆、味噌汁、お茶等で本人が知らぬうちに解毒がされているという状態なのでしょうか?

A. いやあ、2回目も充分副作用出ていましたよ。出なかった人たちが呼び水だということも聞きます。あくまでも陰謀論ですが。ただし、日本の食べものはデトックス料理が多いのでそれを常食していたら確かに軽くなると思います。問題はこれからインフルエンザが流行ってどうなるかです。たぶん国は2回目打った人たちに関心が行って3回目打つように強要するかもしれません。つまり1回目でやめた人たちは論外で関心も示さないでしょう。

 

★生理食塩水の中にはヒドラや寄生虫がいるとも言われています。スーパーコールドもあり、死亡はこれから増えていく次元は変わらないのでしょうか?

A. 色々な異物が混入しているのは確かです。でもそれが死亡原因につながるとは言い切れません。人間は支配者層が思う以上に頑丈だからです。要は医療者の倫理観が崩壊し、インフォームドコンセントや薬事法、倫理委員会がマヒしていることの方が深刻なのです。これをきっかけに別の集団人体実験が繰り広げられる可能性があるからです。

治験の「治」って治すではないですよ。法治つまり法の下で治められた実験という意味です。だから治験を行う時は分厚い書類の束に本人の承諾のサインがいるのです。それは倫理委員会があり、インフォームドコンセントがあり、そして薬事法があるからです。それが機能していないというのですから、西洋医学がこれまで培ってきた信頼の土台を根底から覆してしまいました。そこが問題なのです。次元はそこが歪んで出ています。

増えていくのを嘆くのではなく皆さんで減らさなければなりません。少なくとも自分がなんで死ぬのかだけでも知って二度と同じ過ちを繰り返さないように後世に語らなければなりません。そういう意味では来年は裁判の年になります。

 

ゴルゴダの丘での話は衝撃でした!
1年後は日本無かったのですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

★魔法陣に参加させて頂きましたが今はどの様な次元に私達はいるのでしょうか?

A. 大きな船が旋回する時は、まずはスピードを落とさなければなりません。なので現在方向は変わっていませんがスピードが落ちています。

 

年末にバタバタ質問してしまいすみません。
もっとお聞きしたい事があるのですが、上手くまとまらずにいます。また情報を集めながら、確認しながら来年度も質問させて頂きます。

楽しい時間をありがとうございました🙏✨

A. 来年はもっと複雑な質問が出てくるでしょう。楽しみにしています

質問をありがとうございました

コメント

  1. >★日本人だけが持つXファクターとは何でしょうか

     私が知る範囲では、沢山あります。

    ①神道の精神性 上と下、外と内を分ける。ミソギなどと、キレイ好き。毎日入浴。
     家の中で靴を履かない。
    ②明治以後の標準医学に、最も厳密な「ドイツ衛生学」が取り入れられた。
     だからマスク、手洗い、うがいをいとわない。

    ③細菌との共生 :納豆・ミソ・乳酸菌などに守られている。

  2. >2回目までのワク。地域事に中身が変わっている(生理食塩水が多い等)というのはあるのでしょうか?

    間違いなくイエスでしょう。 これはナチスの収容所や731部隊など、いくらでも前例があります。

    世界的製薬メーカーにとって、人体実験やりほうだいでお咎めなし、となれば、極秘に様々なパターンで、ここぞとばかりに、あらゆる悪事をやりつくすでしょう。

     もちろん「生理的食塩水」の注射という、コントロール例も大切な、人体実験です。

  3. シャーリン より:

    お忙しい中回答ありがとうございました。
    改めて確認が出来、ホッとしました。

    データ等の改ざんはされているままだと思いながら自分の住む市を調べていたのですが…地域による振り分けはシャンバラでも分からないのですね😣
    お葬式の看板も少なく、周りの方々の症状を聞いていても違和感を感じる程でした。(微妙に副作用らしきものが出ている話は聞きますが…)
    が、やはりこれからなのと、人間の体の頑丈さ、日本ならではの食事に気候なども入り、スピードが緩やかになっている方々も居るのかも知れませんね。←納得しました。

    また救急車の音が消されてる…と以前にネットでも読みました。そこまでされていたのかと当時は思いましたが、今も調べてみたらやはりありそうです!

    だからこそ、気付かない方がそろそろ打ちなよと私に伝えるし…その方は3回目も打つのかも知れません⤵️
    あっちもこっちも…本当に変な世界💦

    ゴルゴダの丘での話の中での一部
    日本列島に居る意味←も気になりましたが
    頭の中が少し整理されました。
    ありがとうございました🙏✨

タイトルとURLをコピーしました