✨シャンバラ への質問は こちら

個人的な質問です。

この記事は約1分で読めます。

皆様、開けましておめでとうございます。今年も楽しく学ばせてもらいます。どうぞよろしくお願いします!

一昨年の今頃、朝の目覚めの瞬間にブルーグリーンからオレンジ系、白い光へと、色の変わる光の点滅を左目でみた。という質問をさせてもらいましたが、そのときは、解明されませんでした。

昨年の今頃もやっぱり目覚める時に見ましたが、今度は色の点滅が、 赤、黄色、黄色の点滅の周りを、赤いハートが囲んで、消えました。

私の中では、誰かからの、励ましの信号かな?とは思っていますが、全く見に覚えないし、誰なんだろう? と、気になります。

諦められないので今一度、シャンバラに、質問させてもらいます。

よろしくお願いします。

A. もういい時期ですね。

左手の手首にへこみはないですか?または足首の内側、うちくるぶしの下にへこみはあると思うのですが。観察データを送る時に起きる現象です。結構他にもいると思いますよ。この光が見える人はモニターです。データを本部に送る時に光を出します。

何気なく地球に貢献していたって意味です

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました