✨シャンバラ への質問は こちら

Sophiaより担当アルマンドさんへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログに関わる全ての皆さん、そして担当のアルマンドさん、いつもありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の私の目標…とここで実は行き詰ってしまいました。
シャンバラに入るようになって学んできて、魔法陣やお経巻きという術を使って、自分の願いだった、人を癒したり助けたりすることを時々やっています。
それは過去の自分への癒しにもなっているような気もします。

自分の魂がもっと天命に届くように、知識や感性をさらに豊かにしていきたいと思います。
培ってきた信頼を大切にして、要らないものは手放し、新しい出会いに感謝したい。

シャンバラではずっと引きこもっているとのことでしたが、少しずつ街に出たり、誰かに会ったり出来るようになればいいな、と思います。

時々、あ~大失敗しちゃったなあ…ってこともありますが、サインを見逃しているのかなあ…迷った時はコイン投げしています。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

A. いつもシャンバラにいてくれてありがとう。魔法陣は経験値が左右します。それをなにも言わずに実行しているのだからもっと魔法陣で欲しいものを願ってもいいのではないかな。魔法陣で手に入るものは自信につながるので、ぜひそうしてください。いつも人のために行っているだけにちょっともどかしいです。

人のために使うともったいないですよね。

いつでも欲しいものを言ってくれたらこちらでも援助します

シャンバラの1年は皆さんの4年。そうです。まだ時間があっていないのです。だから焦らずじっくり勉強してください

今年もよろしく

参加ありがとうございました。

コメント

  1. Sofia.F より:

    返信ありがとうございます😊

    欲しいもの…どうも次元操作もそれなりに出来るらしく、ちょっとした物はすぐ手に入るし、自分のための魔法陣…ほぼやらないですね、言われてみれば。魔法陣やろうと思う程の事が無い💦
    勉強だと思って、やってみます。今年の目標が一つ増えました、頑張ります👍

タイトルとURLをコピーしました