✨シャンバラ への質問は こちら

ルチアよりキースさんへ 今年の目標

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、ブログの編集スタッフさん、いつもお世話になり本当にありがとうございます。

今年の目標を提出します。

・体脂肪率を22%にする(健康維持のため)
・コーチングを参考に、NLPカウンセリングプログラムを作る(オンラインでうまくカウンセリングを行うための工夫を模索しているため、対話形式で行うコーチングも勉強しようとしています。)
・断捨離する
・家計費を家族と管理する仕組みを作る(養育費と、老後費用確保のため)
・トピックを決めて週に一回情報収集する(報道に誘導されないように)

目標とは別の話になってしまいますが、ガイアのかけらが入ってきてから、文字でのコミュニケーションが改善できてきたように思います。
胸のチャクラにいい影響があったような…
せっかくなのでこのまま活かしたいです。
あと、聖人ルチアの逸話を今更ながら調べたところ、怖かったのですがどことなくしっくりくる部分があり、面白いですね。

苦しい時もいつも支えてくれた担当さんに感謝です。いつも本当にありがとう(T_T)

A. 目標ありがとう。体脂肪率22%って具体的でいいですね。コーチングあっていると思います。たくさん上げてくださって応援のし甲斐があります。困った時はいつでも相談に来てください。魔法陣は得意ですからwww

参加ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました