✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダの方へ質問

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さんいつもありがとうございます。
ジェフさんコブラさん、思いついたままの質問ですがよろしくお願いします。

こちらのブログでアンドロメダ銀河と私たちの銀河が衝突することを知りました。アンドロメダとの衝突後は、銀河はどうなるのでしょうか?

A. 銀河は一つになります。回転が変わり多くの星々が危険になります。それを回避するために衝突しそうな星々を次元移動させています。

 

先発隊の方のお仕事は忙しそうと想像します。衝突の件で、私たちの銀河に初めて接触された相手?星?ってどこかなぁと思いました。どこから関わりを初めていくのかなあ、なんて…。聞いてもわからないかもですが、初めの一歩はどのように進められたんですか?

A. 一番初めに衝突する予定が太陽系です。なので初めの接触は金星でした。

 

最後に、アンドロメダの風習?文化?はどんな感じなのか知りたいです。休日の過ごし方は、地球人と同じ感じでしょうか?最近のお休みの日は何をされましたか?

A. アンドロメダ連合だけでも数千の組が加入しています。ざっくり風習といっても表現しづらいですが銀河系に比べると一致団結している感はあります。特に現在艦隊として来ているので休日は自分たちの部屋で楽しんでいます。違うのは前世に行って楽しむことですね。

 

うまく質問できているかわかりませんが、色々と知れたらいいなと思います。よろしくお願いします!そして、ありがとうございます!

A. 船の中の話でしたらいくらでもお答えします。

質問をありがとうございました

コメント

  1. hika より:

    回答ありがとうございました。
    スケールが大きすぎて…
    感じたことのない視点に触れた気がしました。
    教えていただいてありがとうございました🙇

タイトルとURLをコピーしました