✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.2.6

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、コブラです。シャンバラスタッフと打ち合わせしながらの今週の予定、結構頻繁ですね。

まず今週は2月11日に歌プロがあります。それと同時に魔法陣の企画が出ました。両方とも子供のワクチン接種に関してのものです。お子さんをお持ちの人は教育現場しか見ていないから、どれほど多くの人が子供たちを心配しているか知っていただくのも必要です。未来を担う子供たちですから健康に育つことがまず先決ですね。まだ治験中のワクチンを打つのが正義といわんばかりの報道しか見ていないと何が本当かわからなくなるでしょうが、要は「慌てる乞食は貰いが少ない」って法則を盾にしてほしいのです。他のお子さんが打つのを確認して、もし何かあったらそれは危険。何もないなら打っても大丈夫なのでしょう。そんな判断でもいいと思います。だから1ヵ月は様子を見るべきですよ。「慌ててワクチンゆっくり後悔」にならないようにするための知恵を働かせることです。ほら、ふぐ料理も他の人の様子を見てから食べるでしょうwwww

まずは歌プロの後の企画も含めて皆さんの気持ちを表しましょう。

今週の課題は「アンドロメダに対してどう思うか」とこちらからの質問にお答えいただくことにします。気味が悪いとか冷たいとかいろいろあるでしょう。聞こえが悪いなんて言わないで第一印象でもいいです。感想を教えてください。

次に今年2回 エンジョイライフセミナーを行います。フォースセミナーの内容を公開するという企画です。厳選された部分だけを紹介しますのでよろしくお願いいたします

我々がお願いしているのはリトルクッキングで行うことです。お菓子と飲み物を手にぺちゃくちゃ話しながら聞いてもらいたいです。今打ち合わせをしているのもその件です。アロムさんが忙しいので私コブラが行いますがまずは4月あたりに行おうと提案しています。

ぜひお楽しみに

では今週もよろしく

コメント

  1. ソフィア(ぴっこ) より:

    「子供たちを守りたい!2つの魔法陣」の提案をありがとうございます!

    こちら

    泉大津市長の南出賢一さんと
    医師の柳澤厚生さんが代表発起人となり

    「こどもたちをワクチンリスクから守る」
    こどもコロナプラットフォーム
    https://www.kodomocorona.com

    が立ち上げられました。

    数多くの医師、歯科医師が賛同者として名前を連ねています。
    https://www.kodomocorona.com/sandou/

    「どうか、間に合ってほしい」と、
    焦るような気持ちもありますが、
    できることを、こつこつと積み上げていきましょう。

  2. まるまま(Annette) より:

    今夜10時に、堤猛さんを応援する一つ目の魔法陣があります。
    地方紙に一面の意見広告を出している方がいることは、以前から知っていましたが、先々週の日曜日に、地元紙に掲載され、実際に目にしてから、自分にも何かできないかと…、魔法陣の提案を思いつきました。
    私は、ミクロタイプだと思うので、世論を動かすには、みなさんのお力が必要です。
    よろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました