✨シャンバラ への質問は こちら

提案です

この記事は約1分で読めます。

勇気を出してズバリ言います。
「天命祭り」というのをしていただけないでしょうか。
天命は自分で知ることが重要だと心底、思っています。
ですが、私たちがそれを知ることに近づくことで、よい変化も生まれてくるのではないかと思います。
例えば「自分の天命は○○と思うのですが…」と漠然と言ったとします。
何%くらい合ってるとか、小さなアドバイスをいただけるだけでとても励みになります。
目先のことだけに囚われず、違う視点で考えられるようになり、心が少し楽になるかもしれません。
そしてこれからたくさん、いろんな魔法陣を楽しく行うことが出来るように。
ここでもし知ってしまったとしても(知らない方がいい人もいるかもしれませんが)毎日が小さな積み重ねであることに変わりはなく、自分を知るきっかけになればと思います。
無謀な提案かもしれませんが(自分でも驚いています)よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

A. おおおおお!なんと無謀な提案でしょう!面白い!!(^◇^)

では来週の課題にできるかスタッフに聞いてみましょう。

いい提案ありがとうございました

PS: あ、ズバッとあてることはしませんよ。ここは期待しないでね

コメント

タイトルとURLをコピーしました