✨シャンバラ への質問は こちら

ファッションショー in レインボースペース : 2021.11.27.

この記事は約30分で読めます。

2021年11月27日 (土):little-cooking-2021.11.27(22:00〜24:00)

🌟イベントお知らせページ:学生:Little-Cookingのお知らせ🌈ファッションショー in レインボースペース 11月27日(土)無事終了・タイムスケジュール発表 + 追加事項

🌟参考【質問とシャンバラの回答】記事:ファッションショーについて

ファッションショー in レインボースペース_スラックにて

※文字数絵文字など文脈都合により一部編集済
※生徒名一部省略、他生徒名=頭3文字にて編集済

*******************

Col:こんばんは、リトルクッキングのコリンです。ファッションショーのドレス締め切りが明日20日(土)になります。決まりましたらベスさんのアドレスまでお送りください。aromlinea111★gmail.com(★を@に変えてください)
たくさんのご参加お待ちしております!
差し入れのお料理もこちらにどんどん貼ってくださいませ〜

2021年11月27日

アロム:今夜もよろしくお願いします レインボー 22:00に オープニングのスピーチが始まります その間でも勾玉あつめをしてもいいですよ
Col:はーい
アロム:コリンちゃん ライラがあっちでひなっているよ
Col:お!ライラ~~ 🐎 ※うちの馬です

lul:こんばんは!甘酒を差し入れたいと思います いつもありがとうございます

アロム:お疲れ様!! アロムだよ おじさん甘酒大好きさ
Ruf:こんばんは!あれこれ差入れが美味しそうです 今日はよろしくお願いします
Col:こんばんは~ アロムさん よろしくお願いします
lul:www お土産用意しときます
アロム:よろしく

あーさ:こんばんわ。今日は皆の差し入れを、回収するために、はせ参じました!
アロム:お、まってたぜ 鼻血ブーさん ありがとう♡
Col:今回も差し入れすごいですね♡ よろしくお願いします
あーさ:こんにちわ!宜しくお願い致します
アロム:開会のすぴちーち任されているので 今日はよろしく vipがいるので駆り出されちゃったよ
あーさ:アロムさんのことですか?

アロム:明日から世界が変わるぜ
Col:おおVip きゃ~~楽しみ。いい方向にですよね?
アロム:いやいや、私は普通におっさんです あたりめーよ

生徒の皆さん:こんばんは 手ぶらですみません。よろしくお願いいたします💐 よろしくお願いします(^o^)こんばんは🌙今夜はよろしくお願いします こんばんは(*^^*)仕事で徹夜明けなので途中で自動操縦になるかもしれません。よろしくお願いいたします。こんばんは!差し入れなくてすみません。宜しくお願いいたします。こんばんは〜よろしくお願いします。

jul:差し入れです〜!

アロム:お、じゃあ、スピーチ行ってきます よろしく
Col:皆様こんばんは。もうすぐアロムさんのスピーチが始まります

アロム:アロムです こんばんは 私を知らない人は後でブログ読んでね(※Wiki参照:アロムさん(Arom氏)) レインボースペースによくぞいらっしゃいました

このスペースはマリーベルさんが自ら学ぶ空間をして彼女はかつてここに宇宙人用のホテルを作った土地を提供してくれました

初めのころはこの学び舎に来ていましたが、最近めっきり皆さんの記憶から消えているので今回この企画になりました ぜひ差し入れの多くの食べ物をお召し上がりください

今日はファッションショーも行いますが皆さんは好きな家に入ってください。ロビーには箱を渡してくれるようになっています
大きさは卵くらいです
もらって次に行く感じですべての箱をもらってください

中身は勾玉です 色んな色のね

いわばスタンプラリーみたいなものです
みな小さなアイテム勾玉です
最後に勾玉の説明をします

そんな楽しむだけのイベントです ぜひ楽しんでください

ファッションショーは22:30から始まります
さあ、楽しもうぜ かいさーん!!!

Col:いろんな色の家へもらいに行こう!
fra:レインボースペース概略

散歩しながら集めるぞ〜
Col:フランソワさんありがと

ann:ほんとうに久しぶりだなぁww迷ってるwww
Col:ちゃんと勉強してるのかも怪しいwww
Jud:さすがフランソワさん 久々にきたなぁ
Col:いろんな色の勾玉が入ってるんだよね。各家から一個ずつもらってこようっと
キャサ:ほんまに久しぶり 小さい車にのってたなあ
Col:のった~
キャサ:今もあるんかな?
Col:あると思う
アロム:

キャサ:キコキコ~😆

Col:こぐんか~い
kir:楽しいな〜💎 赤の家から行こう〜↑お写真助かります!
Col:ぱかぱか・・・・🐎今日は馬で来てみたww
キャサ:足きたえとったわ
ann:そうだ、カートで行こう!
キャサ:コリンさんかっこええ~👍

Ruf:カートしか考えてなかった❣
Col:チャリの人↑キャサリンさんwww
hon:それぞれの家の写真もあったような…
Jud:カート乗ってもよかったんだ!人多いからダメかと思ってた
キャサ:はいはい、ばれた(-_-) 後でショーがあるな 汗かいとこう
ann:混んでたら、瞬間移動もアリ!?ww

Col:スーパーでちびっ子が乗るやつみたいに楽しそうなカート(後ろで担当さんが押してたりしてwww)瞬間移動いいよね!!
Jud:瞬間移動(‘-‘ )▒彡=ヒュン–( ‘-‘)
キャサ:瞬間移動便利~👍
アロム:かごはいらんかね?かごはいらんかね?

Col:かごやさ~ん一つください
hon:きゃー可愛い
ann:おぉ、かご くださ~い!ww
Jud:はーい!いりますー!
ann:そんなにたくさん抱えてる!?
アロム:どぞ
キャサ:何いれよっかなあ♫
Ruf:もらいまーす♪
Sal:担当さんに渡しまくってた^^; おひとつくださいな

アロム:ときにはスピーチのおっさん、時にはかごや
hon:いただきます!
Col:ありがとうございます♡
ann:リアルで勾玉割れちゃったから、たくさんもらっていこうっとww

アロム:ども
キャサ:かーごや🎆
Jud:ありがとうございますw
アロム:wwww
lul:かごに入れると、うきうき☆彡
キャサ:ください
sar:こんばんは(^^) 私もカゴください♡
Col:テンション上がる~~🧺
アロム:どぞ
Sal:昭和のお買い物を思い出すw
キャサ:卵買いに行ってたわ~ 鶏いた
アロム:

lul:マロンがいいです、ありがとうございます♡
Col:いろいろある~マロンにしようかな
Sal:オサレな籠やん
アロム:お、JJに代わりますう
ann:白っぽいの可愛らしいな♡
Jud:こんな感じの紙バンドで作ったなぁ

JJ:スタッフ側多数だからね わたしからね
Col:JJさんありがとうございます。よろしくお願いします
hon:私、まだ昔の実家のを持ってます
Ruf:黑カゴいただきます!
hon:ナチュラルにしよ
キャサ:ありがとうございます^_^ 私もマロンがいいな


JJ:ファッションショーのモデルさん
キャサ:はーい
JJ:あ まってください
生徒の皆さん:はーい

JJ:これからはじまります
fra:徒歩で移動してたら結構いい運動になる 紫の家に向かい中!わ!急がにゃ
JJ:準備はいいかな?

Col:緊張してきた~ はーい
ann:おぉ一番、ドキドキ💓
Jud:モデルさん方頑張ってね!楽しみにしてます(*^^*)
Ruf:もうそんな時間!

JJ:時間通りすすむから大丈夫
キャサ:ほんまじゃ、肝試しかなあ…
Sal:ワクワク(^o^)
あーさ:がんばってねー>all
hon:よし、全部回った!
JJ:じゃあ、ここで何だけど
エリコ:黄緑貰いそびれた~
jul:はーい。 よろしくお願いいたします
Col:きもだめし~wwww

JJ:シュプレヒコールやっちゃおう
トォ合わせて
キャサ:でもがんばるー(^.^)

JJ:手を合わせて えいえいおー
生徒の皆さん:オー えいえいおー おー えいえいおー!えいえいおー オー おー!えいえいおー!よっしゃー!オーー♪
JJ:\(^o^)/

Col:一番アネットちゃんがんばって~
ann:ありがとうございます!本番につよいのでww

JJ:ファッションショーナンバー1 といわれたら右袖から出てきます
[20:44] ゆっくり歩いていいですからね 一人5分あります 長いぞ
[20:44] 3分で終わっても気にしない
[20:44] 次の人は時間通り登場です
[20:45] ステージ幅は3メートルあるので落ちる心配はありません

キャサ:アネットちゃーん、フレーフレーはた
JJ:シンシア呼んで売るわ
ステージに行ってきます
スタッフマイクの試験中
あと5分

ann:(担当さんと両手を握り合ってます 汗)
JJ:ファンファーレが起きたら開会のスピーチが始まります
fra:ワクワク
キャサ:ドキドキ
Col:舞台のそででざわざわみんなで緊張してる ワクワク
Ruf:後半なのにすでに緊張
ann:客席からのざわめきも感じますよね

キャサ:リアル汗がでてる、ふー
Col:人集まってますね
Sal:どっきんどっきん(かぶりつき)
fra:ランウェイのライトアップが幻想的だぞぅ
キャサ:更年期じゃない( ・`д・´)
Ruf:私もリアルの胸ドキドキ…
ann:先頭だからもう鼻先には…
Lil:2番目です♡
Col:手に汗かいてきた
ann:ランウェイw
fra:みんなで更年期かい!
Col:wwwwwwwww

ann:みんなで円陣くみたいわー
Col:組もう!
ann:おそいかww
キャサ:いいね!
Sal:第二の青春☆彡
hon:オッケー

JJ:レディース&ジェントルメン
さあ、始まりましたファッションショー

ann:準備はいい?
生徒の皆さん:はーい はーい いいよ 👍 おー
ann:いくよー! たのしもう!!
生徒の皆さん:はい♡ イェーイ みんなかわいい!素敵だ

JJ:今日は銀河系内でも有名なデザイナー、アルフ*シンシアさんをお招きしています
彼女は多くの星の王族や皇帝などの儀式、戴冠式の衣装のデザインを専門としています。金星でも戴冠式の衣装を手掛けたそうです 一言どうぞ

シンシア:シンシアです。今日はお招きありがとう。とても楽しみにしていたわ
参加する楽しみ方がわかると人生は必ず成功します。遠慮しないで参加された楽しみ方を皆さんで学んでください。ファッションはその礎になります

JJ:ありがとうございます。 モデルは12組 それぞれエレガントないでたちです
紹介中 レインボースペースの解説もします では始めましょう!!

ファッションショーナンバー1

シャンバラネーム:Annette=アネットさんと担当がフランソワ女史

選んだ家は黄色い家
黄色の家:医療関係 ・医学、薬学、保健、看護、介護、整体、マッサージ、ヒーリング、など

シャンバラの中では女性の担当という珍しいコンビですがフランソワは男装の麗人で基地でも有名な方です。軍人相手の弁護士をしており男性ばかりか女性からも絶大な人気のある人です

現在、授業で波動治療を習っているので、イエロー系のチマチョゴリを選びました。
ピンク系の方が、担当さん用で、ふたりで華やかにランウェイを彩りたいです。
歌やダンスも好きですし(赤)、担当さんは弁護士さんなので(紫)、スカートの小花模様の配色に入れました。 よろしくお願い致します!

と アネットさんからの自己紹介でした

チマチョゴリは日本の着物に比べて非常に動きやすい上に着やすい民族衣装です。今回は絹のスカートに花柄のソフトチュールでくるんだ柔らかい色合いがかわいいですね
原色が多いチマチョゴリでは比較的抑えた色合いですが二人で並ぶととても華やかになります

ステージ前に来たらお辞儀をお願いします
女性二人のしとやかな雰囲気に圧倒されます。今日は金星からもVIPがきて見学しています。地球人を圧倒しましょう

波動における授業は担当のフランソワが教えることはないです。担当の仕事は黄色の家にいる様々な教師たちが担任として授業を行います。この時の担当は ほぼ保護者みたいな役割をしています。希望の授業が滞りなくできるように教師の手配や授業のフォローなどを行います

皆さんもアネットさんみたいに授業を受けてください ありがとう

ファッションショーナンバー2

シャンバラ名=Liliane←リアーヌさんと担当の ジェフ氏

彼はシャンバラ エスラ市の市役所職員です。現在広域災害の土木手配として軍に派遣されています
選んだのは赤い家です

・絵画に関するもの(鑑賞、描画、など)
・造形(工作、彫刻、彫金、大工仕事、折り紙、アクセサリー作り、裁縫などいろいろ)
・音楽(鑑賞、演奏、カラオケ、ダンス、など)
・デザイン(設計、テキスタイル、アニメを描く、服のデザインなど)

今日の彼はシャネルの服をみにつけてリアーヌさんの赤を強調しています

ほぼ赤い家にしか行っていないと思われるLiliane(あななす)です。
あななす繋がりでww今回こちらのテキスタイルを選びました。

Piñatex(ピニャテックス)という、パイナップルの葉から作られた素材です。
このピニャテックスという素材は廃棄物同然のパイナップルの葉を原料に、水や薬品をほぼ用いずに作られる。

ヒホサ博士:まず、フィリピンの伝統的な機械を用いて葉っぱから繊維を引っ張り出します。その後、繊維を水で洗います。この時点で繊維は緑色をしていますが、天日干しすると白くなります。その後、(糊のようにねばねばした)ガミング成分があるのでバクテリアに食べさせます。ここからが特別なプロセス。たくさんの繊維を並べ何千本もの針を当ててフェルト状にします。このニードルパンチの工程まではフィリピンで行い、その後スペインでコーティングとタンブラー乾燥といった2次加工を行います。この2次加工においては水は使いません。普通の染料ではなく、レジン(樹脂)にピグメント(色素)パウダーを加えたものに繊維を浸したらそれでおしまい。あっという間に繊維に染み込みます。水を使うのは、葉っぱから引っ張り出した繊維を洗うときと、機械を洗うときのみ。製品1平方メートルあたりに使うのは約480枚の葉で、パイナップル16~26本分です。
(引用ここまで)

ここざっくり読んでくださいww
さあ、ステージ先端にきました。ポーズを決めてUターンしましょう

後ろ姿も手を抜かないシャネル独特のこだわり。赤い家ならではのデザインでした
ありがとうございます

ファッションショーナンバー3

シャンバラネーム:Juliaさんと担当さんのウィリアム氏。

ウィリアム氏は現在民間と軍両用の空港管制塔の管制指令官をしています。冷静沈着で多少の暴走宇宙艇でも彼のスピーカーでの怒鳴り声では誰ひとり逆らえなくなるという特技を持っていますww

緑の家:心理関係 心理学、宗教学、哲学、思想、など

心理関係と語学を学べたらと思ってグリーン系のドレスを選びました。
ウィリアムさんの服はシルバーのカッコイイのがあったのでそれにしました。
(ドレスもスーツも桂由美さんのデザインです♪) どうぞよろしくお願いいたします。

とのコメントをいただきました。 グリーンを選んだドレス素晴らしい

Aラインのドレスに肩を出した中に花をデザイン。花柄のフレアに思い切って黒の絹のリボンが全体の色どりを引き締めています。こうやって花で肩を飾ると思いのほか派手なネックレスより美しさを際立たせます。

担当のウィリアム氏はエスコートに徹して目立たないようにそれでいて存在感を出そうとシルバーのスーツで来ました。
笑顔でステージ先端にきました

ポーズをどうぞ
恥ずかしそうに美しいお辞儀でUターンしました。

シンシア:このドレスは後姿も素敵ですね。背中がきれいに見えるわ。参考にします。桂由美のデザインはどんな花嫁も『360度完璧』に変身させる魔法のドレスとして有名なんだそうです。それでいて長時間着ていても疲れない。きごこちは最高みたいですね

はい。ありがとうございました

ファッションショーナンバー4

⿻シャンバラ名 : マリーアンジュさんと担当 : フェルディナンド氏です

二人が選んだ家は、

茶色の家:理数系 ・物理・科学・化学・生物・数学、を学びます

⿻衣装の説明文 : 茶色の家でシャンバラの自然学を学ばせてもらっています。
ふわふわのショコラのような茶色のドレスに ヘッドドレスはチョコレートモチーフのものにしました。
( ¨̮ )♪

どうぞよろしくお願いいたします。

いかにもマリーアンジュさんが選びそうな独創的なデザインです。 チョコレート色のオーガンジーにはかわいいバルーンスリーブ。 赤い髪にこのヘッドドレスは遊び心もあって素敵です

対する担当は ブラウンに合わせています。彼はマリーアンジュさんの担当を始めたころは学生でしたが現在地球で言う警察のSWATに所属しています
華奢そうですがかなりの肉体美です

ちなみにロビーです

空間を圧縮しているので見た目以上に広いです

それではステージ先端にきました
お辞儀をしてポーズ
Uターンしてください

ブラウンはおとなしい色のようですがこれだけのたっぷりなオーガンジーだと存在感がありますね
非常に優雅です ありがとうございました

KOT:(こんばんは、時々参加でーす。皆さま頑張って♡)

ファッションショーナンバー5

シャンバラ名:キャサリンさんと担当:ニック氏 
二人が選んだ家は 

黄色の家:医療関係 医学、薬学、保健、看護、介護、整体

黄色の家でヒーリングを学んでいます?学びたいです。好きな色は黄色なので嬉しいです
ドレスのベースの色は、帽子の黄色になります。頭の花飾りを黄色の帽子に変更します。
白のヒールを履きます。

担当のニックのタキシードは写真のイメージです。よろしくお願いします。

とのコメントをいただいています

プリンセスラインのドレスです
プリンセスラインってウェストがキュッと絞られていて上半身はタイトにします。その代わりウェストから裾に向かってはフンワリとボリュームのあるドレスラインのことです。 ドレス下着でパニエを使ってドレスをこれだけフワッとさせるのね。 だから歩くたびにドレスもふわふわとなびきます

今回ドレスハットは黄色。遊び心がふんだんに盛り込んだ感じです
ニックのスーツはエスコートに徹した白の三つ揃えスーツ。身長が高いのでこの取り合わせは絶妙です

はい、ステージ先端に来たのでお辞儀でポーズ
Uターンして戻ります
後姿はさすがにこのドレスがいいですね。ドレスがふわふわしてかわいいわ
ありがとうございました

ファッションショーナンバー6

fra:

勉強になります

JJ:Colinさんと 担当タナカ氏です。なんとコリンさんは馬に乗ってタナカ氏が手綱を引いて出てきました

選んだ家は 茶色 wwwwコリンさんのドレスに色がないww 代わりに馬と担当が茶色でフォローしています

担当のタナカの極似です

花畑の中で遊んでいるようなドレスにしました。色はいろんな勉強している?!と思い花のようにカラフルです。馬に乗って出たいかも(〃ω〃) この写真よりも薄い茶です。うちの牝馬、ライラと言います。

とのコメントをいただいています
ファッションショー初めての馬と一緒の登場です。ライラというそうです

コリンさんは元々長い髪をしているので思う存分生かしたヘアスタイルにお花をふんだんに入れ込んだオーガンジーのドレスがぴったり 思い切ったブイネック
担当はレザーの上着でラフさを強調 この二人のコンビにふさわしいいでたちです

ステージ先端に来たのでそこでポーズをどうぞ おお!ライラがお辞儀しているwww
さすが馬の誘導がうまい
はい、Uターンして・・・・できたww
いいですね
この馬の参加でランウェイを少し伸ばしましたwwwww

はい ありがとうございました

ファッションショーナンバー7

ルルさんと担当はアーチャー氏ですが今回はオシャレ番長の副担当イアンが

エスコートします

画像ライアン・ゴズリングさんにそっくり

赤の家:芸術関係
・絵画に関するもの(鑑賞、描画、など)
・造形(工作、彫刻、彫金、大工仕事、折り紙、アクセサリー作り、裁縫などいろいろ)
・音楽(鑑賞、演奏、カラオケ、ダンス、など)
・デザイン(設計、テキスタイル、アニメを描く、服のデザインなど)

デジタルアートが上手くなりたいのです。
JJさんの大ファンなので本当に楽しみにしてます。どうぞ宜しくお願いします。

との コメントをいただきました
ありがとう❤

マーメイドラインでオーガンジーをふんだんに使ってその体のラインを強調しています

副担当のアーチャー氏と二人並ぶと今までにない大人の雰囲気ですね
歩き方も堂に言ったものです
あ、アーチャー氏は元モデルだそうです
だからですね。

ステージの先端に来たのでポーズをお願いします。回って あら裾の素敵なこと
派手なネックレスは要らないですね
ありがとうございました

ファッションショーナンバー8

シャンバラ名: Karenさんと担当 ニック氏です。シャンバラではイベントの警備全般の指令本部に所属しています。今日もその仕事を兼任しながらのモデル仕事でした

選んだ家は

黄緑の家:語学関係 ・リスニング、文法、会話、など

服は、黄緑のバジュクロン。頭には写真の代わりに大好きなお店のファブリックで作ったストールを巻いて。オリエンタルホワイトという柄になります♪
これから語学他、異文化交流も楽しみに、民族衣装から選びました。添付は大人用ですが、私は5歳児なのでそれ用で
どうぞよろしくお願いします♪

とのコメントをいただきました

バジュクロンとはマレー系の女性の民族衣装です。5歳とはいえおしゃまな格好です。ニックが手を引いて歩いています
同じ民族衣装でまとめました。

機内、電車内などいろいろなシチュエーションに合わせて練習できるようにとこういう部屋も準備しています。 ありがとうございました

ステージ先端になります。ポーズを決めてください Uターンして 後姿もいいですね

ファッションショーナンバー9

シャンバラ名グリュイエールと担当ゴメス氏です

担当のゴメス氏はカラーデザイナーとしてもシャンバラでは有名です
選んだ家は青い家

青の家:家政学 栄養学、調理、被服関係、掃除片付け、など

昔の嫁入り修行だなんて思うなかれ、立派な生活という科学です
ロビーは青を基調にしています

マーメイドを思わせる青いドレス。神秘的です
この手のドレスは肌の質が物を言います。オーガンジーの色の変化。見た目以上に上質の生地でないとこのふんわり感は出ません。歩くときの裾の動きがなおさら目をくぎ付けにします

次の担当の衣装はまた思い切りがいいですね。青に対しての色選びがいいですね。

シャルワニという男性が着る伝統的なコートのことです。フォーマルなシーンで着る民族衣装になります。着なれないと顔が小さく見えるので結構ゴメス氏はきているのかしら?www

青い家のロビーです

はい、ステージ先端に言ったのでそこでポーズをお願いします
でUターンして戻ります
ふんわりしたドレスに対して堅いイメージのインド民族衣装でした

ありがとうございました

ファッションショーナンバー10

Sophia さんと担当アルマンド氏が来ました

なんと映画のコスプレにしました
これはすごい
黄緑の家を選びました

黄緑の家:語学関係 リスニング、文法、会話、など

緑の中世風の衣装だそうです
月の女神 ルーナを思わせる姿です
ロードオブザリングのガラドリエルに似てません?

ライトもそれに合わせて淡い色にしました
それに担当も ロードオブザリングに登場した弓の名手 レゴラスですね
いいですね 型破りな発想です

素敵な衣装でした
ちなみに担当の耳は作り物ですwww

ところで語学はどんな勉強をするのでしょうか?
楽しみですね
シンシアは言葉はどうしているの?

シンシア:翻訳機を使う方が安全かな。取引用の特殊翻訳機があるのでそれが一番重宝しています。司令官にもらったのだけど

JJ:ステージ先端に来たのでポーズをどうぞ Uターンして戻ります
ありがとうございました。

hon:何もコメント入れてなくて申し訳ありませんでした、緑です、黄緑じゃなくて
JJ:え?そうなのwww
hon:はい、すみません!
JJ:ドンマイ

ファッションショーナンバー11

JJ:シャンバラ名ルルと担当イアン氏です(誤)→ シャンバラ名エリコと担当シャルル氏です(正)

シャルル氏は銀行マン。地球のような仕事ではないけれど株や貯蓄などは最先端にいます
二人の選んだレインボースペースは茶色い家理数系を選びました。

茶色の家:理数系
物理・科学・化学・生物・数学、など

今、又改めて、天動説or 地動説に注目が集まったりと、偽りではない科学がリアルでも証されるような兆しが出始めています。シャンバラでより詳しく学びたいなと思い選びました。 とのこと 
いいですね

エリコ :ルルさん
lul:はい、ばぐってるかもしれませんね、、、?
エリコ:エリコです 担当はシャルルさんです

JJ:ですね
lul:ファッションNo.11は、私の名前で紹介されてますが既出なので、エリコさんということかな、、、?
JJ:これは失礼しました
エリコ:はい 写真はまちがいないですね
エリコ:大丈夫です
JJ:

このコンビは細かく説明文が付いています

ドレス: シフォンでボリューミーなデザイン。
: 見えるかどうかはわかりませんが、6センチヒールです。

髪型: 下半身が満開なのでシンプルに。ローポニーで。この編み込み方法は“ワインドループ”と言うそう。私の髪色は黒です。髪飾りは担当さんのスーツに合わせた深緑の生葉を刺します。

チョーカー: 生花で作ります。写真は白っぽいですが、カラーは差し色のオレンジ系と紫系のバラ2,3輪で纏め、もう少しミニマムに抑えたいです。

シャルルさん衣装: 彼の瞳よりうんと落ち着いた緑です。襟付きベストはリアプロでの目印です。
エスコートを意識しておとなしいデザインですね。彼が非常に恥ずかしがりやだということでしょうか

はい ステージ先端に来たのでポーズをどうぞ このドレス私着たいですWW

大変失礼しました

エリコ:ありがとうございます。お騒がせしました
JJ:Uターンしてください ありがとうございました

ついに最終チームです

ファッションショーナンバー12

シャンバラネーム:マリアさん と 担当のシェーン氏

シェーン氏は飛行艇の整備士。宇宙船の整備士は無重力状態でも仕事をします。
宇宙服は着慣れていますがタキシードはどうでしょうWW
二人は紫の家を選びました

紫の家:政治経済、司法関係 政治学、経済学、社会学、法学、など

どちらかというとアフタヌーンドレスに入ります。「アフタヌーン」は「午後」というそのままの意味でアフタヌーンドレスとは、かつての貴族たちが午後からのお茶会や観劇に使用したドレスの種類からこの名が付きました。日中のお出かけ着なので、長い袖と襟の詰まった形で肌の露出を抑えたドレスです。
最後にふさわしい落ち着いたデザインです

タキシードの担当と一緒に進みます
非常に大人な雰囲気が出ています。

紫の家のロビーです

はい、ステージ先端に来たのでポーズをどうぞ Uターンして戻ります
ありがとうございました

以上 12組のモデルが参加しました
シンシア 宇宙人の目で見て感想をどうぞ

シンシア:ありがとう 皆さんお疲れさまでした
皆さん発想の素晴らしさに驚きました
短期間でここまでのショーができるのが素敵

色がまとまっていてエスコートしていた男性陣も素敵だったわ
次回はコスプレとか言う世界を見せてもらいたいの 機会があったらまた呼んでください
本日はありがとうとても勉強になりました

JJ:ありがとうございました 以上を持ちましてファションショー終了です
引き続きお楽しみください

Col:シンシアさん、JJさんありがとうございました♡
JJ: 23:55 に閉会式があります
キャサ:

JJ:ごめーーーん
ありがとうございました
何があったのか調べるわ

lul:シンシアさんありがとうございました!やりましょうコスプレ、また来てください♡
Jud:ファッションショー参加皆様お疲れ様でした!とても素敵でした♡
キャサ:ありがとうございました(^o^)
シンシアさん、JJさん、私たちからの気持ちです。受けとって下さい♡

hon:ハナからコスプレだと思ってた私…
キャサ:レインボーカラーの花束です(^^) 
Col:ありがとうございます❀
Jud:シンシアさんJJさん ありがとうございました!
fra:目の保養ができました☆彡 ありがとうございました!

Lil:ありがとうございました(^^) 
キャサ:みんな素敵だった♡
Sal:かぶりついてたのでメロメロしちゃった(=^・^=)うっとり〜
シンシアさん。JJさん。皆さん。ありがとうございました
Ruf:素敵なショーにしていただいて(^^) ありがとうございました♡
pup:素敵でした♡ ありがとうございました(^^) 
sar:ワクワクしました。ありがとうございました❀

Col:緊張しましたけど、いい経験をさせてもらいました♡ シンシアさん、JJさん皆様ありがとうございました
キャサ:いい体験をさせて頂きありがとうございました(^^)
お洒落するっていいですね♡
エリコ:ありがとうございました。楽しかったです!!
hon:絵文字付けるのが上手く機能してないみたいですね

fra:うっとりしたところで・・ ご馳走の山に突入する〜

Sal:タッパもあるよ(^^) 
fra:もちろん!持参よ
Ruf:食べたいものだらけ♫
Jud:ご馳走の山がそこにある!
ann:喉がカラカラ~w
キャサ:ほっとしたら、お腹すいてきた~(。>﹏<。)
Ruf:私も!!喉にきてる
Col:おやつへGO🐎
ann:呼吸忘れちゃったかなww

fra:会場も明るくなってビュッフェ会場仕様になってる♡
キャサ:ジュルっ(^q^)
ann:食べよう!食べよう!
Col:喉乾いた~
アロム:ジュースはいらんかね

hon:はーい くださいな
fra:すごい、思ったより人いっぱい入ってたんだね
Col:一つください♡
キャサ:飲みたーい
ann:おぉ、はーい!ください!
最後に大きな拍手を感じました^^

アロム:あるときはジュースのおじさん
fra:いただきま〜す!喉乾いた〜
アロム:お疲れさん
Col:ジュースのおじさんwwww
fra:おじさんて・・誰?!
hon:男性参加者がいなかったですねぇ…

アロム:紹介するう名前が間違っていたんだね
Ruf:さすがのタイミングw
キャサ:ジュース美味しい、しみるなあ~
Col:ドレスの女の子たちが腰に手をあててwwwwジュース飲む
アロム:ごめんね
Jud:ショー素晴らかった♡ やっぱり参加すればよかった^^;
アロム:おやじか
Col:wwwwwwww

キャサ:ポーズがぬけんな、へへ
hon:ジュディさん、次回はぜひコスプレで
fra:え?シンシアさんもJJさんもお姉様よね?
アロム:名前を確認してたんだけどなあ
Col:コスプレおまちしています(´ε` )
アロム:JJ驚いてたよ

Jud:何のコスプレしよーかなぁ
アロム:コスプレやろうな
Col:紫の家だったらサツマイモの被り物にしようかと思ってたwww
ann:ははは
hon:もっといるはずだと思ってた!
アロム:僕へんなおじさんやりたい
lul:見たいー♡

sar:ちょうど着てみたいものがあった。エイリアンの着ぐるみ・・・方向性違ったらすみません(^_^;)
Col:来年の企画にしよう(^^)/
アロム:

lul:あ、担当がさりげなく逃げました。変なおじさんに巻き込まれると思ったのかな?
hon:被り物と言ったらサラまるちゃん
アロム:
sar:ありがとうハニーさん(*ノωノ)
Col:ちってwwww
fra:あ、アロムさんか

アロム:あ、閉会式で交代してくる
Col:変なおじさんが閉会式にでるwww
hon:学園祭でカトちゃんのおじさんならやったことあるわ
fra:紛らわしい・・w
Jud:リアルにへんなおじさんだわ(汗)

アロム:皮下意識です
閉会式です
wwwww
Col:wwww

マックスウェル:マックスウェルです。お久しぶり
一応校長をしています
※Wiki 参照:Bリーダー(Maxwell大佐))
え?今知った? それではこれからよろしくwwww
さて てんこ盛りのイベントもついに終わりました
皆さんは箱をもらいましたか?

中には勾玉が色にあわせてはいっていました 
これは

赤: 恋愛運上昇
黄: 患部をさすると痛みが消える
青: 金運上昇
黄緑:人間関係をよくする または人間関係が増える
茶: 発想力向上 
緑: 精神安定
紫: 知りたい情報がはいる

これを願いながら五芒星の中に入れるのです
試してみてください
さあ、来年に向けて勾玉で準備です

今年もありがとう
もう一月ありますが来月は忙しいので
皆さんいい年でありますように

ちなみに 24:30まで会場はあいているので勾玉集め頑張ってください

それではお疲れさまでした
ありがとう

生徒の皆さん:わーいわーい\(^o^)/ありがとうございました♡ハッピーウレピーうっきっき〜
888888888888 👏👏👏👏👏👏👏

マックスウェル:紙に書いてね

生徒の皆さん:ありがとうございました💖💖💖 👏👏👏 👏👏👏👏
楽しかったです!ありがとうございました ありがとうございました
888888 ありがとうございましたありがとうございました!
勾玉情報、早速スクショしました!私も!ありがとうございました!紙に書いて魔法陣
888888 ありがとうございました ありがとうございました!お疲れ様でしたm(_ _)m

マックスウェル:シンシアお疲れさまでした
ann:金の箱もらった気がするんだけど、金の勾玉ってあるのかな??
Col:素敵なお土産アイテムをありがとうございました
マックスウェル:黄緑は結婚と出産も入るそうだよ
Ruf:紙紙ー🎶
Col:黒っぽいのってありますか?
fra:華やかな綺麗なものに囲まれるってやっぱりいいなぁ
sar:👏ありがとうございました♡
hon:ワォ!皆さん希望を叶えましょう♪
ann:若返ったみたいに感じるー

マックスウェル:黒はレア物 期間無制限だって
fra:赤の家でもらった箱はラメっぽかった
箱の材質でそう見えるかも
ann:そうそう、赤の家だった
Col:レアなのですね😭 うれし~~
キャサ:良かったなあ👍コリンさん!
ann:なるほど
Col:ありがとうございます(^^)
fra:功労賞✨

Col:レアものの黒は何に効果が?
マックスウェル:まって  お金だって 金運
キャサ:黒がくるまで行ってくるわ~かごもって
Col:わお~金運!
マックスウェル:アロムさんたくさん持っていたから囲んで奪っちゃえ
Col:ありがとうございます🌟
Ruf:その手がありましたねキャサリンさん♡ 私も行こうww
キャサ:いこう🎶
Jud:わぁーアロムさんに突撃ー!!

マックスウェル:wwwww
Col:アロムさんwwwwww
lul:JJさーん!あ、あの、握手してもらえますか?大ファンです(≧∀≦)
キャサ:円陣くんでかこんじゃえ~
Sal:抱きつくむぎゅ
hon:白黒まだらのが有る気がします…
Col:もう逃げられまいwwwアロムさん
キャサ:運動会みたいじゃな😂
Jud:カバディのごとく囲むw

アロム:わかった!わかった!
fra:コリンちゃん、スタッフの皆様、ベスさん、いつもありがとうございます!
あとは自動でご馳走沼に浸ります😍
ありがとうございました!お先におやすみなさ〜い!

アロム:並んで 100個 持ってるから
lul:カバディ笑
イベントでシャンバラの要人を囲みたい笑
アロム:おやすみなさい
Col:フランソワさんありがとう~おやすみなさい♡

キャサ:なんか黒もらってる✨(。>﹏<。)
アロム:それはだめ!二度と来なくなるうwwww

生徒の皆さん:フランソワさん、ありがとうございました!おやすみなさい
ありがとうございました♡ フランソワさんお疲れ様でした〜おやすみなさい

アロム:はい、一人1個だよ
アンドロメダの金運勾玉 いらんかね

生徒の皆さん:アロムさん。ありがとうございます!
おぉ!ほしいですー^^ わー🎶もらえた♡

アロム:はい、どうぞ

生徒の皆さん:くださいな アンドロメダのだったのですね♡
下さいm(_ _)m わーい、ありがとうございます!
わーいわーい ありがとうございます!アンドロメダスペシャル

アロム:そそ 腹黒いから黒
Col:私が持ってるのもそうなのですか~
アロム:wwww そうだよ 紛れ込ませたんだ

生徒の皆さん:wwww ありがとうございます!アンドロメダの金運、、、地球でも🙏
腹黒色www わぁー黒!いい! やった~!!!
ありがとうございました😀 ご準備してくださった皆様にも感謝します、おやすみなさい🌙
アロム:じゃあ、おやすみ

生徒の皆さん:おやすみなさい ありがとうございました シンシアさんありがとうございました
ありがとうございました、おやすみなさい みなさん、円陣組んでくれてありがとうございましたー!
ありがとうございました♡おやすみなさい 皆様、ご一緒していただいてありがとうございました。おやすみなさい お休みなさい ありがとうございました!皆さま楽しかったです、ありがとうございました! シンシアさん、JJさん、アロムさん、マックスウェルさん、べすさん
みんな~~みんなの担当さん、今日はありがとうございました。
ショー大成功 ありがとうございました みんな綺麗だった〜 おみやもありがとうございました
コリンちゃん準備ありがとうございました
おやすみなさい❣ 皆さま楽しいイベントありがとうございました✨✨
久々すっごく楽しかったです。企画と準備もありがとうございます。
大成功✨ありがとうございました 校長先生ありがとうございました
おやすみなさい ワンダフルナイト
皆さま勾玉で来年の次元操作を忘れずに!

Col:ありがとうございました
校長先生からですよ~~勾玉アイテム
皆様お休みなさい。また今度はコスプレってことで❤

生徒の皆さんのお礼は続く…

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    編集さん、読みやすくまとめてくださり、ありがとうございました!
    読み返すと、本番が迫る緊張感や、みんなで円陣を組んだ一体感など、思い出されてまたドキドキしましたww
    素敵なイベントでした。

タイトルとURLをコピーしました