✨シャンバラ への質問は こちら

2019.03.10.レッツゴー火星(前半):Little-Cooking

この記事は約18分で読めます。

🌹Sh:皆様、おはようございます~!ブログ広報宣伝係から、次回差し入れ会告知記事のお知らせでーす♪ 3月10日(日)午後10時から!もう今度の日曜日開催です~!レッツゴー火星!(・・・手前のゲートウェイ・ショッピングモール内www)🎉

アップデート情報は随時上記ブログ告知記事内で発表されますので、どうぞお見逃しなく!
皆様のご参加、楽しい差し入れと素敵なお姿を楽しみにしています💓

🌟🌏🌟👽🌟

Col:皆さま楽しみましょう~~~~~💓

ann:トロピカルフルーツとピスタチオのアイスケーキ。おにぎりの出番がないようなので…ww、今回は、大好きなピスタチオのアイスクリームを使ったアイスケーキを差し入れます^^台はトウモロコシの粉で作ったビスケットを砕いたもの、その上はドライストロベリーにします。ワンピース/画像はラベンダー色ですが、桜色にチェンジ!

yan: こんばんは〜今回もよろしくお願いいたします(^ ^)差し入れはベリーのアイスキャンデーとベリーヨーグルトのアイスバーです♪ベリーヨーグルト。ワンピースはこれで行きたいと思います(´ω`)よろしくお願いします〜

ya:見えなくても聞こえなくても火星に行きます! よろしくお願いしますm(_ _)m

Dit:皆様今晩は(°▽°)✨火星楽しみです♬✨ワンピースはコレで👗差し入れはカキ氷〜🍧と思いましたが、それぞれいちご、ぶどう、みかん、桃の生搾り果汁を氷で固めて砕いたのを差し入れします✨

cob:差し入れ会ありがとうございます!ラズベリーアイスにチョコかけアイスケーキ 🎂差し入れます💕メレンゲとマカロンもピンクにして乗せたいと思います✨🎶ワンピはこれで。皆さまどうぞよろしくお願いします🎶

uka: こんにちは(^^)差入れジェラート(フルーツ100%にしときますw)と、ドレス画像をば(^-)カップに入れて用意しておきま〜す❤カップでどぞ(^^) ピンクドレスはちょいとお姉さんぽくw 準備くださっている皆さまに感謝です!このたびも楽しみにしています(^^)

ann: 差し入れのアイスケーキ、変更です!こんなイメージでしたが…。あ、横になっちゃったww食べやすいように、↑のようなメレンゲの器を台にして、ドライストロベリーはなしで、ピスタチオのアイスクリームにフルーツのトッピングとします!!50個つくります。

fra:ベースの色もピンクにして着て行きます。白玉あずきクリーム(白玉は米粉です。ガラスの器&スプーンで用意します)

i.se:皆様こんばんは~。差し入れは和風パフェ。あずきと白玉に抹茶アイス😋ワンピースはリゾート風に(´˘`)♡

Col: ピンクのワンピースに悩むwww いっぱい食べてもらおうwwwタコスのはトウモロコシの粉です。オシャレモナカみたいのは、もち米です。

cat:おはようございます。写真がちっちゃ!くてごめんなさい。操作が分からなくなり、これで送らせてもらうわ。 おっ!成功♪ 容器はガラスにします。リアルもピンクの服を今日は着てたわ😀目もピンクに。ちがう、花粉症😊魔方陣で頑張っとります!今日はよろしくお願いします(^○^)明日でしたね!あぶな〜楽しみです♪

mon: 差し入れ会ありがとうございます。差し入れは、画像はカップケーキですが…チョコアイスをベースにした抹茶のアイスケーキです。白いところはバニラアイスで…。 もう一品。こちらは、求肥の中にアイスが入ってます。よろしくお願いします。ワンピースはこちらで。ベースは淡いピンク色にします。皆さまよろしくお願いします。

fuk:かき氷の差し入れします~シルクのワンピース✨ヒールの高いのを履きたかったのですが、コケるかも~担当さんの腕をガシッと掴んで歩きます(〃艸〃)あれっ😊写真が貼れてない~もう一度!苺大好き。皆様よろしくお願いします

miz:皆さま こんばんは🌟差し入れ会ありがとうございます✨はじめて写真を貼らせて頂きますドキドキ💓こちらのアイスケーキ 🍦底の部分はアーモンドスポンジですので そのスポンジをカットしたものを差し入れさせていただきます🥰どうぞ宜しくお願い致します💕このワンピースで参加致します😃楽しみです🌈ワクワク🥰💓🥰💓

gom: 皆様、よろしくお願い致します(^。^)衣装を先に貼っておきます。麻素材です。裾だけ、こんな感じでムラがある感じで。

lia: こんばんは~😃このワンピースで参加します。みなさまよろしくお願い致します❤
hki:こんばんは!私は憧れのピンクハウスにしました。よろしくお願いいたします。そして、差し入れはこちらのカップのアイスにしました。よろしくお願いいたします。

jul: こんばんは~✨やっとドレス決まりました~。ピンクのドレス(正面) ピンクのドレス(後ろ)12mのシルクのシフォンを職人さんがグラデーションに染めて、ピンタックでドレスにしているとの説明を読んで、LANVINにしました。ドレープが美しい~~~~。シャンバラの私は11歳なので、裾を10cm短くして足首が見えるくらいにしていそうです。

hon: こんなドレスで参加しま~す❤色はサーモンピンクくらいかなあ。おおお、貼れた♪ 皆さんのデザートが美味しそうで、深夜にお腹がグーグーしてきます…私も美味しそうなのを探してこようっと

jul: タカミメロンのパフェ  完熟いちご(長崎ゆめのか)のパフェ 冬いちご(とちおとめ)のパフェ とちおとめのパフェ

hon: 夏って感じのもおひとつ
jul: 全てフローズンヨーグルト生クリームフルーツで作ったパフェです。(りんごパフェの説明参照)ガラスの器に盛り付けています。リアルのお店のいちごのパフェは全てとちおとめを使用しているのですが、火星の方々に長崎の『ゆめのか』という品種のいちごを食べてもらいたいので、差し入れで使用するいちごはゆめのかです。とちおとめパフェはそのままとちおとめを使用します。長崎ゆめのか(いちご)とマスカルポーネの贅沢パフェ とちおとめパフェの詳細です。※グラノーラは麦は抜いてます

i.se: いよいよ今日ですね~(˘︶˘).。.*♡大好きなマンゴーかき氷。

lul:皆様のカラフルなスイーツ、ピンクのドレス達にテンション上がりました(≧∇≦)ご準備、企画、ありがとうございます。本日もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mドレスはこちらで😃

gom: 差し入れ行きまーす クランチは、アーモンドです和物シリーズしろくま風  懐かし、冷凍みかん(^。^) 甘酒のアイスです ゼラチンがNGなら、アガーで固めています。以上です。リアル参加は覗ける時に覗きます!よろしくお願いします

jul:マリアが着る服です。よろしくお願いいたします マリアからの差し入れ『しろくま』です。

anan: ワンピースこちらで 差し入れの銀杏アイスです

kot:皆様こんばんは。リアル風邪っぴで自動操縦参加させてください。ワンピースはこちらです
差入れはイチゴ大福とスイカバーです。上手く張れていないかも・・・(/_;)

shar: お久しぶりです✨🌸✨私も風邪ひきなので、自動操縦で参加させて下さい🙏✨久しぶりなので楽しみです💓宜しくお願いします🍒✨


lia: 途中自動操縦になるかもしれません😊そのときは皆様よろしくお願い致します💦

sara:こんばんは今夜はこれにします! 温泉行ってきますがギリギリには戻るのでよろしくお願いします(´∀`。)ノ 差入れ^^ マンダリンオレンジのデザート

rey: こんばんは✨どうぞよろしくお願いいたします!フルーツパフェです〜💕冷やした惑星チョコもどうぞ🌟ピンタレストからそのまま送ってしまった…😊慣れなくてすみません💦これ着て行きます🌸🌸🌸

k: こんばんは。今日の格好と差し入れです😊よろしくお願いします
sho:こんばんは(^o^)/今回は完全自動操縦で残念ですが、参加させていただきます!よろしくお願いいたしますm(__)m桜ピンクのワンピースです!画像のフルーツとちがいますが💦グレープフルーツとオレンジです。私的にはイチゴは外せない(๑>؂•̀๑)

sall:差し入れはいちごパフェ!お手製ワンピースで行きます!

ベス: テスト、テスト

Ghost in the shell 2: Innocence Opening [BEST SOUND QUALITY]
The best intro ever made!

k: ベスさん。 動画も普通に再生されました〜
ベス:はい、よかった
k: 画像がちょっと小さいですね。曼荼羅でしょうか・・?
ベス:これはみんな自分で再生するんですよね?
k: そうですね。各自で再生マークを押して再生してもらう感じです。
ベス: Tシャツを忘れて 参加賞です。
k: お😊

ベス:どうしようwwww シャンバラを検索したらあのマークが出たのでアップロードの練習と思って出しました 会場はここでいいんですよね?
k:はい、ここで合っておりますよ😊
ベス:アロムはいま寝てます。そのうち寝床から出てくるでしょう。忙しかったから

アロム:わああすてきだ~ (※生徒さんたちのファッション参照)JJが見たらメイクしたいといってきそうですね
rey:うわぁ〜💕アロムさん😍お休みのところありがとうございますぅ〜💕ドキドキ💓💓💓

sho,Col,ange,sall,jul: アロムさんお疲れ様です!よろしくお願いします(‘∀`)アロムさんよろしくお願いします💓 こんばんは。本日はよろしくお願いいたします。こんばんは〜!皆さま今夜もよろしくお願い致します!こんばんは😉 よろしくお願いいたします✨ 💓

アロム:おはよう。いや、こんばんは。画像アップロードの練習ですうんうん、いいですね

mar:こんばんわー よろしくお願いします。
アロム:たまさんが火星に来ているよ。会えるといいね
mar:ほんとにーー!!!!やったー!!

sall:アロムさーん❣よろしくお願い致します。この間アロム旅館に宿泊させて頂きました。
楽しかったでーす!

アロム:ふんふん(-。-)y-゜゜゜ あそこは温泉旅館が一番さ AIのロボットが怖いという噂だけど
これに着物を着せたら夜悲鳴を出した軍人がいたそうな

mar:この衣装でいきま~す ※衣装=上記生徒さんのファッション参照
アロム:おお、エレガント うんうん
sall:ほんと、温泉とてもで癒されやした。アンドロイド仲居さんもなかなかでしたよ💕
アロム:だしょ?

Sh:夜廊下で会いたくないタイプ、、、会ったけど😆
アロム:今日はこれで3往復スターゲートを往復しているんだ。忙しかった。眼がね。ちょっと怖い
jul:シャイアさん おはようございます😉
アロム:おはよう
🌹Sh:(皆さま、今夜は見学してまーすwよろしくお願いいたします👏)

hon:久々にリアルタイム参加します、皆さまよろしくお願いします~
アロム:よろしく
Col:こんばんは!楽しみです💕今日も皆さまよろしくお願いします🌸
mar:お願いしま~す
アロム:うっす。よろしく


jul:楽しみにきました!よろしくお願いします😘

shar: こんばんはー✨あちこちで自動操縦になりますが宜しくお願いします🌸🙏🌸
Col:sharさん。 はーい
cla,fra:こんばんは よろしくお願いします。こんばんは!よろしくお願いします!


Col:みんなお花が咲いたみたいでピンクの服がかわいいですね
Sh:既に続々集結中ですね〜リアルもシャンバラも💓
Col:わいわいしてますね
fra:ワゴンもピンク色🌸
Col:おお。ワゴンのエンジンふかしてますよwww

Sh:ロビーのピンク木蓮の花とマッチして、スンゴク綺麗ですよ〜🌟
jul:今日は担当さんと行動できるはず~~。いい子で楽しむぞ~!😉💓
sall:シャイアさんこんばんは〜!そうなんです!アロム旅館の仲居さんたち着物着てカクカクしながら動いてましたwww!皆さんよろしく🙋
mar:💕


fra:モクレン大好きです。いつも綺麗なお花をありがとうございます🌸
Col:鳥がとまったみたいで、かわいいですよね

アロム:いいね。では、みんな火星に行きたいか?
Col,jul,eig,Sh,uka,hon:お~!は~い!こんばんは、よろしくお願いします🚀福留アロム登場🎤こんばんは〜!お〜!行きたい〜!は~い

アロム:よろしく 今日はがんばるぞ~~
Col,uka:宜しくお願いしま~す👏👏👏

アロム:10時きっかりに開始します
sall:イェーイ❣
アロム:あと3分

mar:出発ですね~
jul,hon,Col.hki,ange,cat,mon:よろしくお願いします✨わくわく どきどきします💓よろしくお願いいたしますよろしくおねがいします よろしくお願いします よろしくお願いします

アロム:よろしく バラモンがあっちで待機しています
mar:おお
Sh:ダッシュでロビーに来ている人達がいるwwww
sall:楽しみっ♡

アロム:担当諸君も楽しんで。食べきれないほどアイスはあるぞ!
rey:こんばんは🌸どうぞよろしくお願いします〜💕
Col:お腹ヒヨヒヨになるよ~
アロム:こっちだぞ! 後で温泉にでも行きなさい。今日は深夜でもスパを開けたから

shar: ワァ───ヽ(゚∀゚)ノ───イ
cod,Dit,sall,fuk,cob,kir,Col:こんばんは。今晩は‼︎宜しくお願いします✨スパ、スパ!アロムさん太っ腹〜♨ こんばんは!身を清めて参りました こんばんは!よろしくお願いします🎶よろしくお願いします♡こんばんは~!

アロム:皆さん!こんばんは!アロムです。待ちに待った差し入れ会です。 指定の服を着てきているよね。これが通過証になるらしい
cod: よろりよろり
mar:🙌
jul: 着てま~す😘
アロム: 女子はピンク何やら桜色をイメージしたらしいよ。男子は黒に緑。これは葉桜だって。葉桜ってwwwww


fuk:ピンヒールが…担当さん カックイイです!
アロム: いいけど
Col: みんな素敵🌸
アロム: 担当もいい服着ています
sall:なるほど〜!張り切ってハンドメード致しました❣
Col: ネクタイが緑だ

アロムさん
アロムさん

アロム:これからみんなの遠足だよ。行先は火星。

遠足レベルではないけどねwwww 差し入れ会といいながら

あちらの学生との交流をします。いい子にしていようね。

担当もおこちゃま、お嬢ちゃまたちの誘導を頼んます。手を離さないように。

あちらでは分刻みなので迷子はいかんです。

特に何かあれば国際問題ならぬ星間問題に発展しかねません。

くれぐれも猫をかぶってください。2時間だけだからできるよね?wwww

ではいくど~~!

生徒
生徒

cat,sall,cod,mar: もちろん!はい!はい は~い

アロム: 先に学生が歩きます。あとから食料が来ますが引かれないようにwwww
Col: wwwwwww
cod: え?

アロム:

22:00 校舎ロビー 花の前から出発
22:10 スターゲート前到着
22:15 スターゲート通過 火星到着
22:25 税関前の会場に到着
22:30 差し入れ会準備完了
22:35 アロムスピーチ
22:40 火星大統領 アブラハム氏 スピーチ
22:45 差し入れ会開始
22:55 全員仕事はスタッフに任せて展望台へ

23:15 会場に戻り歌のコンパ
23:20 火星から歌  1曲
23:30 地球として歌 2曲
23:40 閉会の挨拶 バラモン
23:45 帰国へ
23:50 ゲート通過
23:55 城通過 
24:00 花の前 解散

スケジュールはこんなもの。途中寝る人は担当と一緒に帰ってください
途中入る人も担当に連れてもらってください

アロム:

sall:はやくも一瞬目眩がしました!


アロム: 長いんだな。この通路 これから城に入らないといけないんだ
Col: 素敵な回廊ですね
fuk:皆さんピンクで素敵😍
mar:ぞろぞろ歩いてる
Sh: わ、リアルウチの職場の回廊みたいwww
fra: ガラガラガラとワゴンを押す音がする

アロム: 学校のこの通路もたんぱくだよね。もう少しおしゃれにしてもいいのかな

fra: 鏡の間みたいな?
Col: あやしくなってきた・・・
Dit: てくてく

アロム: 配膳機はそのまままっすぐに行きます。アイスだよね。甘い匂いだね。スタッフがみんなからの食事を入れ込んだけどすごい量だったね
fra: かなりの量が用意されてるはずです
fuk:凄い行列 ガチャガチャって音

アロム:

sall:なぜか目が回ってます。担当さん抱っこで参加します。
shar: 大丈夫ですか?

アロム: 天井がすごいけど転ばないように
Col: サリーちゃん 大丈夫?
Sh: サリーちゃん、次元の気圧?に敏感かもですね
アロム: 抱っこしてもらって
sall:身体がシュワシュワしてる感じですぅ😊

アロム: まだまだ。ここはかつての謁見室です。地方からの王族が女王に会いに来ていました。目の前のドアから次に行くよ
fra: 周波数に当たったかな?
cod: 少しクラクラしますね

アロム: いや、この豪華さに当たったんだよwwww
Col: サリーちゃん お腹へってる?
アロム: wwww まさかたくさん食べるためにリアル食べてないとか?
cod: 夏のお嬢さん♪

アロム:

hon: リアルでアイス食べた~
sall:最近周波数の変化にとても敏感なサリーです。甘い香りでクラクラしてるのもありますかね?
アロム:つまみ食いはだめだよ
Col: 凄く素敵 きょろきょろしちゃう

アロム:戴冠式用の部屋。ベスが初めて戴冠式を経験したのもここです。向こうに会長が立っていてそこに行くなり魔法陣でやり取りしていたのが昨日のようです。みんなあと少しだよ。
sall:テヘッ!
アロム:


fra: すでに観光気分
Col: バチカンみたい
mar:へ~すごいところなん

アロム: ここが戴冠式場を過ぎたところです
sall:ステキ〜!
cod: フイレンツェっぽいな
mar:音が反響している

アロム: みんなついてこれてるかな?
i.se: 中東の雰囲気にそっくり!
Col: 柏手ぱんw
cob: 嬉しすぎてルンルンしてる💕

アロム: いろいろなところの植民地だったからこういうところに出てくるよね
sall:おー、柏手聞こえました!
アロム:

mar,hon,cat,cod:すご~い wa~oすごいね〜 おおおお
Col: ドレスで駆け下りた~い!手すりでもいい!
アロム: あと少しだよ

mar:お姫様気分
cod: シンデレラ思い出すな
アロム:階段がんばれ!あと少しだよ。この階段のすごさは圧倒されるねwあの会長もこの階段を上るんだもんな

i.se: ドレスの裾踏みまくりwww
sall:だから担当さんに抱っこされてます!私はお姫様〜!
アロム: wwwwよーし、この奥にスターゲートがあります

i.se: 空気が薄い〜
cod: どんな感じなのかな?ワクワク
fra: つくづく広いですね〜
miz:こんばんは🌟やっと皆さまに追いつきました どうぞ宜しくお願い致します💓
mar:わ~い

アロム:

yan:追いつけた(><)こんばんは、よろしくお願いします〜(´ω`)
Col:おお

アロム:迷わず入って入って
cod,mar,hon:おもいっきり映画のジャン おお~~ やっほ~
アロム:今日は3回ここを行き来しているからね
miz,i.se,Col:💓💓💓Wow! 何とお忙しい!

アロム:すごい似ているので映画の一場面を切り取りました。ここで担当の諸君、おこちゃまたちはいるか再度確認してください ではみんな中に入るよ!
Dit,jul.uka: ドキドキ💕 は~い!手を繋いでゴー!
Col: ぎゅっ

アロム:

アロム: わざと同じ空間にしています
fra: え?もう出た?
Col: 出たところですか?

アロム: 少し空気が重いけどまあ、耐えられないわけではない。 そそ
sall:なぜ?
Col: 顔に感じる何だろう…空気がちがう
cod: 空気感が違いますね~
uka: ねっとり感?
mar:重いです


アロム:このゲートの場所がそんな感じなんだよ
fra: なんか肩重くなった
Col: ちょっと絡み付く感じ
アロム: なれたら気にならないけどね
hon: 何もわからない~
cod: どんより感?
アロム: そそ

i.se: リアルの花粉が止まった!(^o^)/
アロム: もともとスターゲートは国際空港みたいな存在なんだ。もっと身近なところにあって気軽に星間旅行が楽しめる。そんなツールなんだ。
miz:あ!私もです!


アロム: 特別というのがおかしいよね
mar:なるほど

cod: ポ-タルと同じですか?
アロム:花粉症も止まるよね
miz:はい!
cat:鼻がとおってる


アロム:


hon:あの映画大好き
fra:空港が儲からんからかな
アロム:その通り!!さすが火星だよね。向こう側の階段上がった入り口はほかの星のスターゲートの部屋につながっています。

Col:おもしろい!
cod:どこでもドアだらけだね?ふむふむ
アロム:下に降りるよ。ワゴンは浮いているからそのままついてくること
fra:おおハブ空間だ

アロム:

i.se:ハリーポッターの寮の階段と同じで便利👏
アロム:初めここに来た時笑ったもん 手すりを滑り降りたいと思ったんだ
Col:やはりwwww仲間がいたwww
アロム:なーかーまー
cod:考えつかんかった

アロム:ここが会場です。いきなり宇宙的 なーにもないね。スタッフ!簡易の店をお願い!

i.se: 何故か急にヒヤッとする。
アロム: ワゴン5台ってどれほどもってきたんだーい
Col: 意外な感じでした。あまりにもクリーンで
mar:😀
fra: 設営班スタッフさんもいらっしゃるのですか!?
sall:アロム旅館のアンドロイド仲居さんも来てませんか?

アロム:中のものを出して並べてもいいし。 あ、わかる? そそ仲居さん来ています
fra: アケミちゃ〜ん
Col: AI中居さん

アロム:みんなも担当とお手伝いお願いします
sall:テケテケ、カクカク着物姿で動いてます!

アロム: あまりに人間みたいだと面白くないじゃん
sall:めっちゃ動きが正確ではやっ!この手があったか!
fra: なんか怖い・・

アロム: みんな冷たいからしもやけにならないように
バラモン:アロムさん、屋台準備できました。いきましょう。大統領もいまついたようです
アロム: おう!

Col: ドキドキしますね。大統領がいらっしゃるなんて
アロム: みんながんばって
Col: せなかぴんっ

アロム: あらかた出したら大統領のスピーチがあるから拍手よろしく。スタッフがスピーチ台を用意しています
fra: おう、ずらっと美味しそうなもんが並んでる〜

アロム: ステージもできたっと
sall:レディーで地球の女性アピールします!
i.se: ピンクのドレスがサクラのようで美しい🌸
sall:でも、お腹も鳴ってきたーwww

アロム:

fra: やっぱりお腹減ってたんやw
sall:あっ!低血糖の症状が!
fra: げ! 手震えだした?
i.se: ピスタチオ食べた〜い♡
fra: 手っ取り早いのはジュースだよ
Col: 何の話www

🌟2019.03.10.レッツゴー火星(後半):Little-Cooking:後半へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました