✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問です

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=69467
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=70002
の続きの質問になります。

最初の魔方陣の要望の期限を「6月末迄」としていましたが、なにも起こらないまま7月になってしまいました。

2回目、3回目のやり直し魔方陣で「7月末迄」と要望を変えてしまったので、期限が延びてしまったのでしょうか。あきらめてもう一度最初から魔方陣をやり直した方がいいのでしょうか。

A. 魔法陣のやり直しといってもたいしたことはしません。そんなに気を重くしないで。

で、前のブログを見てスタッフの一人が「この土地は浄化してからでないと動かないのでは?」といってきました。もし動きがないならその件を話そうと思っていました。つまり井戸などきれいにお祓いできていないとか、もともと戦場だったところにひっかかかるとか。何か土地内部で社がないでしょうか? それが解決しないから起きている滞りだと思います。

 

これまでも試行錯誤しながら魔方陣をやってきましたが、どれも成功しないので正直なにが正解かわからなくなりました。他の人の質問を読んで参考にしていますが、これもなかなか結果にはつながりません。

だんだん魔方陣が上達して先へ進んで行く人たちと、進歩しない人の差はどこにあるのですか。

A. 成功率の高い人の特徴はよく調べていることです。戸籍などの調査を行うことでその土地の因縁を理解できないと話は進みません。なにせ持ち主が変わるのだから皆さんの守護する力も不安定になります。そんなこと嫌でしょう?

だから調べてください

 

「魔方陣ができない」と言ってしまうのはネガティブな言霊になるのかもしれません。
でも本当にできていない状態なのに、根拠もなく「がんばればできる」と無理に思い込むのは正直とてもつらいです。自分を騙して嘘をついている気がします。この嘘で自己破壊したりはしないのでしょうか。

魔方陣を使って自分の望みをかなえたり、幸せになれたらいいなと思っていました。
でもいまは無理な気がしてちょっと疲れて落ち込んでいます。

どうしてわたしの魔方陣は成功しないのでしょう。
どうか教えてください。

A. 成功例がないってそれはつらいですね。正直その違いはいかに自分に正直に生きているかの違いなので無理しないでいいから少し調べてみてください。休みたいのか、動きたいのかだけでも聞くだけで流れはスムーズに動きます。

もし良ければ個人セッションをしてもかまいません。a111のアドレスに予約を入れて下さい

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    古い土地ではないと思いますが、確かに気になるところがあります。
    回答していただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました