✨シャンバラ への質問は こちら

世界のピラミッドで魔法陣_part2:2021.7.17.

この記事は約21分で読めます。

2021年7月17日(土)22:00~24:00:little-cooking-2021.07.17.

🌟イベントお知らせページ:【学生】ご参加ありがとうございました⭐️Little-Cooking 世界のピラミッドで魔法陣part2

Col:明日のピラミッドツアーpart2お楽しみに❣こちらで開催です
sar:💖今日の世界のピラミッドで魔法陣part2、よろしくお願いします
Col:よろしくお願いします💕

キャサ:おはようございます😀今日ですね。楽しみです🎶よろしくお願いします😊
コリンさんいろいろありがとうございます😀
Col:こちらこそありがとうございます😊

pup:コリンちゃん💚ご案内ありがとうございます よろしくお願いします🐹
グレイス:宜しくお願い致します🙇
Col:メリーちゃん、グレイスさんよろしくお願いします❣

スタンレー:今夜もよろしくお願いします
ann:よろしくお願いします
Col:よろしくお願いします((o(´∀`)o))
Ale:よろしくお願い致します😀
lov:おともさせて下さい。宜しくお願いします(^o^)/
Col:よろしくお願いします

lul:こんばんは、楽しみにしてました。宜しくお願いします😊
fra:こんばんは よろしくお願いします
hon:コリンちゃんいつもありがとうございます😊今夜も皆さまよろしくお願いいたします!
shi:こんばんは😊よろしくお願い致しますー🙏✨
Sal:こんばんは😆今宵宜しくお願いします!!!
Col:皆様❣よろしくお願いします

Jud:こんばんは!よろしくお願いいたします(´︶`):❤
rol:こんばんは!よろしくお願いします✨
hik:こんばんは✨宜しくお願いします!
s.ja:こんばんは✨よろしくお願いいたしますまほうじん

スタンレー:こんばんは。よろしくお願いします
10分前ですね 担当以下緊張しています

ナター:こんばんは参加します🙋よろしくお願いします
cha:こんばんは。よろしくお願いします😊
スタンレー:コリンさん、今日もおかし食べる暇がないかもしれません
こんばんは

Ami:こんばんは。よろしくお願いします
Kaz:よろしくお願いします
ann:😊こんばんは!よろしくお願いします
cha:よろしくお願いします😊🌸
Sak:よろしくお願いいたします(´∀`*)
cla:こんばんは よろしくお願いします
Col:こんばんは!!今日も忙しいのですねwww
皆様こんばんは、よろしくお願いします

kir:こんばんは💖いつもありがとうございます!よろしくおねがいします!
Ruf:皆さまこんばんは❣今日はよろしくお願いします🎶
Col:オレンジ色のあの服が集まっていますね

lot:こんばんは😊 いつもありがとうございます。今日もよろしくお願いいたします
Sar:参加します✨よろしくお願いします🥰
Lia:こんばんは~よろしくお願い致します🍀
キャサ:こんばんは😊まにあった~よろしくお願いします😊

スタンレー:まにあった
ハクツ:正座して待機ナウです
KOT:こんばんは、よろしくお願いします

スタンレー:では始めましょうか
Jan:間に合った〜
KOT:隣に正座待機

スタンレー:124人入っていますね
Col:よろしくお願いします
スタンレー:ELBに勝ったぞ!

Jan:よろしくお願いします
ハクツ:KOTOさんw好き🤭💓

スタンレー:こんばんは
前回の魔法陣に引き続き ”スタンレー” がお供します
今夜もよろしくお願いします

今日は神官の制服を着てきました

Col:素敵💓

スタンレー:神官の服がイメチェンしたので自慢げに着てきましたwwww
みなさんもアクションを押してください
それで進行加減を決めます ご協力お願いします
🙋‍♀🙋‍♂

今日は10人の神官が来ています みんなこんな格好だと思ってください
もちろん担当も神官免許を持っていたらこの服装です

担当をみて黒い服だなと思ったら神官です
連合やシャンバラの上層部も見学に来ています

ごめんね、今日もおかし食べられないや あとで部屋に返ってから担当と食べてください
そして 今日は結界を破る ということをします。なので 結界が敗れるときの衝撃波を避けるため皆さんには防御服を着てもらいました

ヘルメットは担当が持っています

皆さんは着てきてるかな?
来ていない人はこれから担当ないし それもわからない人は 臨時の担当が後ろに立っているので着せてもらってください

さて、今日は移動時間がもったいないので空間移動、ええっと皆さんには どこでもドアというほうがいいのかな?

それでは行きます。神官用の道具です。緊急でいつでも駆けつけられるようになっています

本日は 皆さんに初めてシャンバラの出入り口があるという 鞍馬寺から出て そこで みんなで封印を破ります。その後どこでもドアwで ギザのピラミッドの上の 封印を破ってもらいます

なぜ そんなことをするのかは 追って話をします

それでは 鞍馬山にいきましょう。現在シャンバラでは地球の鞍馬山の頂上だけが残っています。そこで魔法陣がかつて掛けられた封印を開けます。肉体界では封印が敗れることで鞍馬寺に実際に変化が起きると思います。ぜひ楽しみにしていてください

では いきましょう

さすがにいい人数だな

一旦空間移動扉迄はエレベーターで移動します ドアが開いたら担当と一緒に入ってください
迷子にならないでね。始末書者だから

密ですねwwwww すぐにつくよ
さあ、開いた

出たところは空間移動扉の近くです

この通路はかつて核戦争用のシェルターになっていました。現在は 空間移動の波動が激しいのでこの奥に扉を作ってあります。他の星への瞬間移動機とは違い見るとあっけないくらい小さな扉です

ぞろぞろ歩いていきます
いつもは数人でここを歩くのですが、今日はすごい団体さんで歩いているのが不思議なくらいです

これがそうです。遠い国でもこの機械で飛べますもちろん空間移動扉は 非常事態時の避難道具としても活躍していますが この扉は神官専用です

ではこの扉から出ましょう

扉を開けたら昼だった

ここだけ皆さんの時代とそう変わらない状態でいます。ただし、行ったことのある人は知っているでしょうがこの真ん中の六芒星が封印です。 この封印を開けます

反対側から見たのがこうです

あの柵の向こう側はもう海です

鞍馬寺で大人気のスポットといえば、こちら。本殿金堂前の「金剛床(こんごうしょう)」です

宇宙のエネルギーである「尊天(そんてん)」の波動が果てしなく広がる「星曼荼羅」をイメージしたもので、ここに立ち、体の中の宇宙と宇宙そのものである尊天が一体化することを感じる、修行の場となっています

中心の△(三角)は尊天の力が降りてくる場となるため、ここには立たず、この△から力が拡がっていくイメージで宇宙のエネルギーを感じてみるのがいいようです

というのが 皆さんの鞍馬寺のサイトに描かれてあるものですが、実はここがエネルギーをためているところになります。

肉体界のこの時代だからこそ その溜まったエネルギーを放出しなければなりません。では皆さん、中には封印を開ける魔法陣を経験している人もいるでしょうが、ここで改めて説明します

外側 四隅にスタッフが立ちます。そして皆さんはこの四隅を囲むように車座に立ってください

ヘルメットはもう装着してください。担当諸君 お願いします

真ん中にスタッフが一人立ちます。手に赤い宝石をはめ込んでいるステッキを持っています。四隅のスタッフも同じステッキを持っています。

皆さんは四角の結界の外で 互いに手を取り合いながら空を見上げてください。担当も一緒のメンバーもいます。担当も一緒にメンバーとなります

訂正
これから封印を解きます。で、ここで 重要なのが2点

一つは開始の合図として皆さんで「せーの!」で柏手を打ちます。パン!

そして儀式が始まります

パンは皆さんいつも通り打ち込んでいいですよ

「天と地の名のもとに 金星と火星と地球の封印を解かん」

というと 真ん中のスタッフと四隅のスタッフが 同時にステッキで地面をたたきます。それと同時に地下のエネルギーが噴き出します

もう一つの重要なのが みんなその魔法陣から逃げることwwww

逃げられないおこちゃまたちは担当が小脇にかかえて駆け出します。正直火山の噴火レベルで噴き出すので逃げ遅れないようにwwww

だから担当から離れちゃだめだよ

はい ここで質問タイム 3人どうぞ

KOT:はい
スタンレー:ドぞ 他の人も打ち込んでてね
KOT:この封印が解かれると、どんな作用がありますか
スタンレー:これまでこの日本にたまった古代のエネルギーが放出します
なので縄文時代のエネルギーも出ます

ハクツ:はい質問です

スタンレー:それと同時にこれまでマインドコントロールがかかっている人は目が覚めるでしょう
KOT:それは日本の根本のエネルギーのようなものでしょうか
スタンレー:そうです 極めて重要なエネルギーです
今回のコロナで鬱積したエネルギーも放出しやすくなります
KOT:結果が楽しみです。ありがとうございました

Sar:どうして、金星と火星も解かれるんですか?
スタンレー:かつて両方の植民地だったからです
Sar:了解です!ありがとうございます🥰

スタンレー:ハクツルさんドぞ
ハクツ:ある方のブログで、この魔法陣の真下に巨大な縄文のクリスタルが埋められていると読んだ事があるのですが、それが縄文のエネルギーですか?
スタンレー:ああ、それはそのうちにわかるでしょう クリスタルではないですが埋め込まれているのは確かです。縄文のエネルギーそのものです。いいかな?
ハクツ:そうなんですね。とても楽しみです ありがとうございます

スタンレー:大丈夫、この後も質問受けるから 今のうちに打ち込んでてください
OKでは 行きますぞ

四角の枠を取り囲んで周りに立ってください
手をつないで天を仰いでください

いい天気だ
スタッフの準備が整った段階で開始です
4人立ちました
真ン中に一人立ちます
この人がセンターです
前を向いて 柏手打ちます

せーの!
パン!

生徒の皆さん(Sar,shi,Sal,pup,Jud,Col,cla,KOT,Lia,キャサ,fra,Ami,Lil,sar,lul,hik,Ruf,lot,shi.s.ja,ナター,cha,hon,mas,ann,Kaz,cha,ann,rol,kir,ハクツ,Nad,Ale):ぱん!👏 👏 👏パン(八・ω・)ぱんぱんパンパンパン!👏ぱん👏パンぱんぱん!パン!ぱんパンぱん👏パンパンパン👏パンパンパン!👏ぱん👏パン!パン

スタンレー:いいかい?

真ん中のスタッフが赤い石を六芒星のそれぞれの隅に置いていきます
1つ
2つ目
3つ目
4つ目
5つ
6つ目

「天と地の名のもとに 金星と火星と地球の封印を解かん」

杖で地面を叩きました
にげろ~~~^^

龍が一緒に出ましたね
数千年封じ込まれた龍ですね

おお吹き上がった はい、これで終了

リアル鞍馬寺で何か起きていると面白いのですが

ふ~~^^みんな無事かい?

ギザのピラミッドはこんなもんじゃアないよ よし!では次に行きます

あ、ここで質問

Sar:龍は どこにいくんでしようか?
スタンレー:上空に上ってしばらく自由を満喫してから富士山に行きます
黄金の龍でしたね
Sar:おお!富士山🗻

lul:置いた赤い石は何の為だったのですか?
スタンレー:はい、封印で衝撃で動かないようにします

Ami:何のためにエネルギーを封印したのですか?
スタンレー:弥生が縄文のエネルギーを止めたのです
邪魔だから

fra:はい 龍と縄文は関連しますか?
スタンレー:もちろん、その時代、龍は当然の様にいたのです

Ami:縄文のエネルギーが邪魔だった?
スタンレー:はい、それまでのエネルギーを封じ込めないといられなかったのです
他にも稲荷神社や伊勢神宮もそうですよ
そのエネルギーのすごさが祓いの儀式になるのです

Sar:せおりつひめと 関係ありますか?
スタンレー:エネルギーにそういう名前を付けていたのは知っています
だから関係はあるのですが、シャンバラではあくまでもエネルギーという物理現象として見ています
Sar:了解です!ありがとうございます🥰

KOT:このエネルギーが、日本の現状を変えていく力になるという判断からの封印解除だったのですね
スタンレー:もちろんこのタイミングだからです
KOT:ありがとうございます🐉

スタンレー:他には?お菓子でも食べる?wwwww

Col:龍は縄文と関連するのですね。弥生と龍は関連はないのでしょうか?
スタンレー:ああああ、弥生も龍を持ってきています大陸から
今回は関係ないですね
Col:なるほど、ありがとうございました

pup:赤い石とは縄文の裸石のことですか?
スタンレー:赤い石は縄文の裸石ではないです
pup:ありがとうございます😊

キャサ:用意してきた時計は何に使うのですか?
スタンレー:ギザで使います ここは手始めですよ お嬢さん
キャサ:これからですね😊ありがとうございます

Ruf:伊勢神宮の封印解除もできますか?
スタンレー:まだできません

Ami:弥生はなぜそんなに縄文を嫌ったのでしょうか?封印しなくてはならないほどに
・・・
スタンレー:根絶やしにするほど嫌っていました

Ami:なぜ?なぜ?なぜ?
Ruf:タイミングがあるということですか

スタンレー:だって病気は治すし、お金はあるし
Ami:自分も直してもらえばいいのに・・
スタンレー:と思うでしょう?それでは支配できない
Ami:嫉妬していた ということ?
スタンレー:金山は東北にあったのでかなりの財宝を持っていました
水、岩根の水みたいに治せるし

Sar:おうしゅう 藤原しと 関係ありますか?
スタンレー:そうそう、嫉妬に近いですね

Ami:縄文の人たちは東北が多かったのですか?
スタンレー:どっちが?
Sar:縄文が

スタンレー:弥生の方は関係ありますが、縄文に藤原はないです
Sar:了解です
スタンレー:東北から北は 黄泉の国と呼んでいたほど 踏み込んではいけない土地にしました

Ami:それも弥生の人たちがそうした?
スタンレー:そうです
saraのあばれんぼう”を読んでください (※参考:新saraのあばれんぼう)宣伝wwww

スタンレー:ではいいかな?
Ami:はい

スタンレー:ではザに行こう!
扉に入って下さい

元に戻りました

さあ、同じドアから一気に“エジプト”へ行きます
パスポートはいらないから大丈夫

扉小さいですよねwwwww
こんなに団体で使わないので

次は ギザのピラミッド です
砂漠の真ん中に行きます
まずは皆さんヘルメットをかぶってください

50度以上の温度です。とても息もできないくらいです
現在この地表には人が住んでいません。
カイロは町ごと消えました。それはいつか話します

下の絵をみましょう

目が似ているのがわかるかな?
同じ人の目なんですよ
だれかは言いませんがwwwww

紙幣のこの目の部分に閉ざされた封印を解きます
この紙幣を使う限りアメリカに人種差別が横行します
どんなに幼馴染でも1ドル紙幣を使う頃から人種差別の意識を植え込ませられます
1ドル紙幣を使わないカナダでは起きないことが起きるのです

それではみなさん、今肉体界でリアルに用意した紙に次の絵を描いて握って参加してください

ベスの下手な絵でごめんね

Col:目を閉じるのですね
スタンレー:精神世界の人とUFO経験者は絵が下手
そそ
目を閉じます

KOT:質問です。紙は小さくて大丈夫ですか
スタンレー:はい、メモくらいでいいです
KOT:ありがとうございます

スタンレー:目を閉じたピラミッドをイメージできれば成功です
もう一度 紙に上の様に目をつぶった絵を描いて それを魔法陣のときに握っておいてください
そして 封印を破る儀式のときもこの目がつぶっているイメージでいてください

ハクツ:2度書きで良いですか?
スタンレー:左手に握ってねそうだそうだ
2度書きって?
ハクツ:もう一度とあったので
スタンレー:もう一度説明しますって意味です
wwww
ハクツ:あぁ!了解です

スタンレー:扉から出ます

ごめんね、昔はもっと近くにドアがあったのですが放射能で離れています
ヘルメット付けてるよね

ピラミッドの内部構造です

一番上の三角のところに入ります
そこに空間があるからです
過酷な砂漠の真ん中にあるにも関わらず、ピラミッド内部の温度は快適な約20℃に保たれています。

これはリアルピラミッドもです

ピラミッドの石と石を接着する面には何かしらの漆喰が使われていますが、それがどこから手に入れられたものなのかはわかっていません。科学的な検査により、物質の構成は判明していますが、いまだに作ることができないのです、あ、シャンバラではできますよ

またピラミッドでは可動式の扉が見つかっています。それがピラミッドの内部へ入る入口になっていたということです。扉の重さは脅威の20トンにもなりますが、内側から押したときには、ちょっとした力で動くように精巧につくられていました。
さらに面白いことに、一度閉めてしまうと外側からは、相当な力を加えない限り開かないようになっています

これは遠くから見たピラミッドです
あの上だけ違うところに行くのです

ピラミッドの足元です
いい天気ですが人がいないって気味が悪いですよね

中に入ります
先ほども言ったようになかは20度ですが ヘルメットは外さずにいきましょう

かつて観光地だったときのものです
この中は放射能は入ってきません
これもこのピラミッドの不思議です

先ほどの内部構造を思うとどうやって作ったのかと思うでしょう

ここからアストラル界の空間だけになります

ここがシャンバラからみたピラミッドの上部地区です
奥のこの祭壇が1ドル紙幣の一部になります

下の右ですね

では、紙は準備できたかな? そうしたら時計を 23:30 にしてください
シャンバラ時間であり、かつてここで封印を掛けた時の時間でもあります

動いているのは計算づくです
気にしないで

サニワがタイムキーパーをしています
この前で封印がかけられています
その封印を解くことをします

少し狭いですが ここに八芒星の円を作って囲みましょう

ぞろぞろ

この魔法陣の外に立つ感じです
左に紙を握って

上を見ましょう

六芒星に神官が立ちます
中に六芒星を書き込みました
床だけですよ
流れは先ほどと同じです。
皆さんは上を見て手をつないで待っていてください

スタッフの準備が整うと始めます
まだ少し、まってね

形を整えました
噴き出すエネルギーはすごいので逃げろと言われたら脱兎のごとく逃げることです

脅かすwwwww
はい、準備できました

そこで前を向いて
「せーの!」といいますから柏手を打ちましょう

せーの! パン!

生徒の皆さん(Sar,Jud,Col,Sal,lot,cla,KOT,shi,キャサ,shi,sar,pup,ナター,Lia,hon,Ale,Ami,Lil,rol,kir,Ruf,fra,cha,ann,Kaz,mas,hik,cha,s.ja,lul,Nad,Sak,ハクツ,ann):ぱん!パン(八・ω・)👏👏ぱん!ぱんパンぱんパン👏ぱん👏👏パンパンぱんぱん👏👏ぱん!ぱん👏パンパン!ぱんぱんパン!ぱん!ぱんぱんパン!👏👏👏

スタンレー:中央のスタッフが六芒星のそれぞれの角に立っています
真ん中の神官が 赤い宝石を持ち 六芒星の角に一つ一つ赤い石を置いていきます

1つ
2つ目
3つ目
4つ
5つ
6つ

それではみんな置きました  神官が真ん中に立ちます 

  「天と地の名のもとに 金星と火星と地球の封印を解かん」

スタッフが一斉にステッキで地面をたたきます

地割れの様になってきました
皆さん、八芒星から離れて!!!

狭い中でやるもんじゃあないな
おおおおおお!!
タマヤ!

お疲れ様でした
これからのアメリカや日本がどうなるか楽しみです

この噴き出すエネルギーを浴びながらwww 質問どうぞ

KOT:はい
Sar:はい!

スタンレー:KOTOさんどうぞ

KOT:紙幣の目は誰ものもでしょうか?
スタンレー:それは言えません。まだ皆さんは知らないほうがいい。でも偶然ではないのです
KOT:意味深な答えですね、いつか知ることができるのでしょうか
スタンレー:はい、いつかね たぶんこのブログで
KOT:わかりました、楽しみにしています。ありがとうございました

Ami:ギザのプラミッドの封印は何のエネルギーをとじこめたのでしょうか?
スタンレー:ガイアのエネルギーになります

hon:はい
スタンレー:ドぞ

Sar:エジプトにきてから急激に眠くなったのですが
なぜでしょうか?
スタンレー:エネルギーに当てられましたかね
終わったら医療班が見てくれます
Sar:はい!ありがとうございます🥰

ハクツ:はい🤚目を閉じたピラミッド絵の紙は燃やしますか?
スタンレー:はい、終わったら燃やしてください

Ami:なぜ、そして誰がガイアのエネルギーをとじこめたのですか?

hon:日本の千円札の目に込められてる意味は何でしょうか
スタンレー:アメリカのそれと同じです
hon:なるほど…
スタンレー:上級国民対一般国民って
他には?いいよ

KOT:はい、どのくらいで結果が出てきますか?
スタンレー:たぶんオリンピックが終わるころには
KOT:ありがとうございます

Sar:今回の エネルギー放出と次の伝染病とは関係ありますか?
スタンレー:ありますね
Sar:なんと!
スタンレー:もちろん伝染病が失敗に終わることを期待して行っています
Sar:はい!

スタンレー:人種間の争いさえなくなれば一気に収まるのです
Sar:なるほど ありがとうございます

fra:ピラミッドや山にはこうしたエネルギー封印は多いのでしょうか?
スタンレー:はい、むしろエネルギーの封印が楽だから行うのです

Ami:ガイアのエネルギーはなぜ閉じ込められたのですか?そして誰に?
スタンレー:ガイアは金星に閉じ込められました
火星は鞍馬寺ですね
Ami:楽とは何と比べて楽なのですか?
スタンレー:例えば何もないところを封印してもすぐに消えます 山はそれ自体が要になるので楽なのです

KOT:争いのエネルギーが、疫病の拡散や変異を生む。世の中が乱れると天変地異や、疫病が流行るのは、このエネルギーの仕組みからなのですね。
スタンレー:そうです そして人間はそれがわかれば止めることもできる 止められないと思い込んでいるところにマインドコントロールを感じるのです

lul:はい、野口英世の前の千円札、夏目漱石の目には支配層の刷り込みは行われていなかったのでしょうか?
スタンレー:夏目漱石ってあの喪服の男性ですよね 刷り込みがあったと思いませんか?
誰が見たって喪服です 海外では驚きの目で見ていました

lul:では平成16年から、ではなく、もっと前から刷り込みがあったのですね
最初にお金を刷った渋沢栄一さんの頃からでしょうか?
スタンレー:平成13年に内閣府ができています

fra:

lul:刷り込みの内容ってゆうか、方向性が変わった?
スタンレー:渋沢栄一との関係はどうでしょうか? そうです 
(franさん)ナイス ありがとう
lul:ありがとうございます!

スタンレー:さあ、いいかな?
では帰ろうか

あ、ここにドアがwwwww

今日は本当にありがとうございました
封印はいつ、なぜ、誰が描いたのか?それがなぜ1ドル紙幣に入り込んでマインドコントロールの道具にされたのか?それはいまでも不明です

ELBの様に質問の場所がありません
あとで書き込まないで、知りたいことがあればブログに質問してください

封印はその時その時で場所もエネルギーも変えています
地球が生きている証拠でもあります
皆さんは家畜ではないし もちろん奴隷でもない

自分の主張が通らないとか思わないで もっと前向きに調べることに専念してください
憲法はたとえ改悪しても元に戻すことができます

こっちの憲法はあっちの憲法がかわらないとどうしようもない
これも実は皆さんに掛けられたマインドコントロールなのです
憲法は変えられます

いいですか?これから未曾有のことが起きるでしょう
しかし、みんなで力を合わせれば被害者ゼロも夢ではありません
そのためにもマインドコントロールをしっかり外して 皆さんで皆さんの国を変えようとしてください

誰かがやってくれるだろうではなく
皆さんが作るのです
日本はそんな国なのです

早ければ 明日から 今日行った封印を破ったシグナルが出てくるでしょう
是非これからも封印を解くご協力をお願いします

本日は遅くまでありがとうございました
担当諸君、部屋に返してください

Col:ありがとうございました💓
Sar:先生、こちらこそ、ありがとうございました!
スタンレー:医療班がそれぞれの部屋に待っています

pup:ありがとうございました💚
Lia:ありがとうございました。
Nad:ありがとうございました🌈🌈
hon:ありがとうございました!

スタンレー:ゆっくり休んでください

KOT:スタンレーさん、ベスさん、コリンさん、刺激的な体験をありがとうございました!
cha:ありがとうございました😊

キャサ:ありがとうございました😊
Sar:はい!
Jud:ありがとうございました!
shi:ありがとうございました!!

スタンレー:ではいい夢を

Sal:ありがとうございました✨
Sar:先生も
kir:ありがとうございました!!
rol:ありがとうございました!!
Ruf:とても興味深かったです✨✨✨ありがとうございました❣❣
Kaz:ありがとうございました
shi:ありがとうございました
Ale:ありがとうございました✨

スタンレー:ここで解散!
cha:ありがとうございました
Sar:8888888888
hik:ありがとうございました!
fra:ありがとうございました!
スタンレー:お菓子は部屋で食べるんだよ

ann:ありがとうございました!寝落ちしなくて良かったww
Sak:ありがとうございました!
ナター:こんな貴重な機会をありがとうございました💓
lul:スタンレーさん、ベスさん、コリンさん、ありがとうございました💕
s.ja:💐ありがとうございました
ハクツ:先生、神官の皆様スタッフさんお疲れさまでした

スタンレー:お休みなさい
lul:皆様ありがとうございました、楽しかった🐉
Ruf:88888 おやすみなさい💕

lul:おやすみなさーい
fra:おやすみなさい😊
KOT:ありがとうございました、おやすみなさい。
キャサ:おやすみなさい🌜
lot:皆様ありがとうございました。とても眠いですー、おやすみなさいませ
Lia:おやすみなさい
cla:ありがとうございました おやすみなさい

shi:スタッフの皆様、ベスさん、参加者の皆さん、ありがとうございました!おやすみなさいませ(´ω`)
cha:おやすみなさい
Sal:おやすみなさい〜

cha:おやすみなさいませ❣(^-^)
スタンレー:質問はブログでも受け付けます

Jud:皆さんありがとうございました!お休みなさい
hon:おやすみなさいませ~
スタンレー:ブログ質問しばし止まっていましたが今夜から再開です
おやすみなさい

hik:ありがとうございました!おやすみなさい~🍀
sar:シャンバラの担当さんやスタッフさん、ご参加の皆様ありがとうございました。ベスさんありがとうございました
s.ja:興味深い話しがいっぱいでした。
おやすみなさい
ブログ、楽しみにしています💐

スタンレー:お疲れ様でした
Sar:ありがとうございました!

※文字数絵文字など文脈都合により一部編集済
※生徒名一部省略🙇 他生徒名=頭3文字にて編集済

コメント

タイトルとURLをコピーしました