✨シャンバラ への質問は こちら

日本消滅について 追加質問です2

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。

25日に質問を送ったのですが、
もしかしたら届いていなかったかもしれないと思い、
念のためもう一度送らせていただきます。

A. アロムです。忙しかったものでしばし保留にしてもらっていました。やっと次の段階にいきました。

日本消滅につきまして
お世話になります。御ブログと繋がり、沢山のことを学ばせていただく機会があることに感謝の想いです。いつもありがとうございます。そして本日のリーダーコメント読ませていただきました。日本消滅のことです。話が一旦ずれますが、今日は私の誕生日です。この大事な日に、育てさ...

こちらの質疑応答の中で、絶句するような日本の未来が書かれていました。

ただ、『今の政府がこのまま居続けると』という言葉がその前に書かれています。

そして、
「今週の予定」の中では「日本政府と内閣府が消滅決定したと会議で決まった」
とあります。

Q)ここでご質問です。
そうであるなら、「今の政府がこのまま居続ける」ことにはならず、
従って、日本はアロムさんがおっしゃった「日本の未来」から外れていくのではないでしょうか。

ご回答よろしくお願い申し上げます。

A. これは前のブログ質問で返しています。でもせっかくだからこのまま回答の続きをしますね。

これからしばらく日本は一旦暴走するでしょう。しかし、やっと司法が動き出しました。だからそんな司法を応援してほしいのです。弁護士や裁判官など皆さんの意に叶う動きがあったらSNSなどで「いいね」を押してください。リツイートしてください。公明正大にリツイートしてください。

世論とは目で見えるものによるものです。確かに国の意に介さないツイートは消されるでしょうが、それでもあきらめず何度も何度もリツイートして、魚拓取って、投稿して、を繰り返すしかありません。日本では2万人がデモに参加してもニュースにはなりません。これから日本が後押ししていた組織がどんどん潰れます。特に二人の大統領は消えます。なのではしごを外されたみじめな日本政府だけが取り残されます。

中国も現在はウォークインで連合側になっています。残るはラスボスの日本のみ。その瞬間にすべての兵糧攻めが行われます。だから備蓄をしてほしいのです。いいですね。

地震や噴火は止めに入ります。できれば皆さんで止めてもいいくらいです。できますから。そうして皆さんの本当にやらねばならないことをしてください。

いつか皆さんが囲い込みから抜け出て本当の意味での世界参加ができますように

質問をありがとうございました

コメント

  1. あ~さ~ より:

    >特に二人の大統領は消えます
    韓国と、米国の大統領かな。

  2. ソラト より:

    わいもがんばるψ(`∇´)ψ
    今のシステムがぶっ壊れる事に私もワクワクするタイプで
    ホントのchange!(某過去大統領のパクリ)に俄然やる気です✌︎(‘ω’)✌︎
    希望が見出せる記事をありがとうございます♪

  3. ぴっこ(ソフィア) より:

    「回答がアップされるまで、一週間は待つように」と書かれていますが、
    26日以降のご質問への回答が掲載されたので、
    もしかしたら送信できていなかったのかもしれないと、
    二度送らせていただきました。

    確かに、アロムさんをご指名していました。
    お忙しい中、二度のご回答、ありがとうございます。

    私達がとるべき、具体的な行動についての指南、大変ありがたいです。

    備蓄や、「意に叶う動き」への「いいね」「リツイート」等の拡散、していきます。

    コロナが始まって以降、私自身、ワクワクが止まりませんでした。
    『何かが変わる、やっとぶっこわれる』、という期待が湧いてくるのを止められずにいました。

    暗澹たる日本の未来を見せつけられて、
    「?」、
    「こんな未来が待っているのに、
    こんなにワクワクしているのはどうしてだろう」と単純に疑問に思いました。
    (疑問に思っただけでなく、むらむらと怒りまで湧いてきてしまいましたが)

    質問してよかったです!!!

    一介の46才母でも、できる事は沢山ある、更に無駄を省いた行動をとって参ります。
    感謝をこめて

タイトルとURLをコピーしました