✨シャンバラ への質問は こちら

挿花クリスマス🎄アレンジセッション 2020.12.12.

この記事は約25分で読めます。

🌟イベントお知らせページ:🎅ご参加ありがとうございました🎅学生:シャンバラスクール2020年12月の挿花🎄アレンジセッションのご案内

⛄🔔💖🎄❄🎅🧚🎁✨☃🎉🎂✨🎁🧚🎅❄🎄💖🔔⛄

lul:皆様こんばんは。楽しみにしてたのに、異様な眠気に負けそうです😭
今、モミの木?の香りをクンクンしに来ました🎄✨もし寝ちゃっても、自動運転でツリーを見に行けるよう、いま念じてます(チートすぎるかな?💦) 今年もツリー楽しみにしてます😁

kir:あれ?こちらであってるのでしょうか〜?🎄
🌹sh:こんばんは〜!本日午後10時よりお花セッション🎉開催しま〜す♪よろしくお願いいたします😁

Ruf:こんばんは✨今日もよろしくお願いします♪
shi:こんばんは〜(^ ^)よろしくお願いいたします(´∀`)
🌹sh:皆様、後ほどよろしくお願いいたしまーす。お持ち寄り頂いたオーナメントは、そのままお持ち下さいね〜💖

kir:よかった💓こんばんは!よろしくおねがいします✨ プレゼント🎁は今日はパッケージだけ置いて💦中身は後日入れに来ます🏃‍♀

🌹sh:kirara OKでーす!ご参加ありがとうございます💕(現在肉体必死で起床中www現地午前5時前・・・・🍃)

キャサ:こんばんは😊よろしくお願いします🎶途中用事でぬけますが、そのまま自動で参加します😀💓Shさん、ホット🍵どうぞ😊
s.ja:こんばんは よろしくお願いいたします✨🎁✨:が間に合いません

k:おこんばんは!
🌹sh:キャサリン 🍵ありがとうございます〜〜w
キャサ:はーい😀こちらこそありがとうございます🌈

🌹sh:s.jam 大丈夫です〜!プレゼントは、後日木の下に置きに来て頂ければ良いので💖
Sal:こんばんは〜🤗パソコンがちょいオカシくて打てないかもですが^^;よろしくお願いいたします!

🌹sh:サリュウさん ご参加ありがとうございます〜!パソコン、がんばれーww
Jud:こんばんは\(⌒日⌒)/よろしくお願いします!
Sal:ありがとうです🤗がんばるんるんるん(変換が おかしい んどす 😢)
Kaz:こんばんは
fra:こんばんは〜

🌹sh:(現在、設置された木のチェック中〜👀)(独り言:今日も明日も5時前起きか・・・つらっwww)

アナス:こんばんは!ちらっと入ったり出たりします♥︎︎∗︎*゚よろしくお願いします!ジングルベル流れてます…?

🌹sh:私は、シャンシャン鈴の音、くらいしかわかりませんが、ミュージックかかってそうですねw
fra:言われてみればシャンシャン鈴の音が聞こえるような Shさんとかぶったw

Sal:うんうん。しゃんしゃん
アナス:ジングルベルではなく⁈笑笑
hon:よかった、今日だっけ?誰も来ない…と思ってました…

🌹shi:ねぇ?fran-cois 聞こえますよね?ww音楽もバックの方で流れているみたいですよ〜アナスタシアさん

では、そろそろいきますか🎉
皆様、今宵もお集まり頂きましてありがとうございまーす
司会進行、全部アドリブのSHです
wwよろしーく、ペコり
(と、いきなり木の間から登場してますwww)

皆様、周りチェックしましょうか
現在、、、、あれ?階段を駆け降りてくる方達もいますねー
気をつけてね〜〜!!!

お集まりの皆様は、いつものロビーお花の前くらい、に集まっています
先ほど@アナスタシア さんが仰っていましたが、BGMでジングルベル?クリスマスソングが流れているようです💖
シャンシャン、シャンシャン、と鈴の音が聞こえてくるような、気がします
担当さんに、荷物一式wwww思い切り持たせている方々、続出中wwww

hon:ずっと脳内でマライア鳴ってます…

🌹sh:担当の皆様、図書館前に設置しているテーブルのところにお荷物をおいてくださいませ💦 ちなみに、私の本日の衣装はこんな感じ・・・です〜

もし、皆様も衣装披露✨できそうでしたら、ここでシェアしてくださいね!現在、いつものお花の場所にはツリーが既に設置されています

h:💐今晩は。宜しくお願い致します
hon:労働できるようにツナギですっ
fra:私デニムのオーバーオール!

🌹sh:真ん中にゴールドツリー、2.5mくらいの大きなものです

つなぎ、最高!オーバーオール!可愛いっす!お姉さんメンバーは、心得てらっしゃるwwwww

アナス:私は白ポンチョふわふわです♡

🌹sh:か、可愛いポンチョですね〜💖

hon:伊達にデカくないんで、高所は頑張ります~
🌹sh:妖精さん、みたいな雰囲気ですね✨さて、ゴールドツリーの周りには、足場も設置されています

Jud:私は多分これです💦

🌹sh:そして、その両脇に、シルバーツリーx2、ですね。これは大体・・・・1.5mですので、背の高い人には飾り付けしやすいと思います

fra:今年も重機部隊が大活躍なのかなぁ💕去年楽しかった

🌹sh:今年は、ツリーもデカすぎないので普通ですwwwwのつもりwww 重機部隊ではなく、神官チームが動いたみたいですww

fra:去年は格別デカかったですもんねw
🌹sh:アレは、無茶振りでしたね・・・ちーんw
hon:それも楽しいけどね
Jud:去年は迫力ありましたね😆

🌹sh:で、これらの木々には、既にライティングは設置されています

シルバーはこんな感じ

ゴールドはこんな感じのライトになっています

今日は、ほぼ完全に自由!!!行動オッケーですので、担当さんや周りの方々と一緒にこれら合計3本のツリーに飾り付けをお願いいたします🎄

飾りですが、今担当さん方々がテーブルのところに色々置かれているので、そこから手にとって、木に飾ってください✨

アナス:可愛い♡😍
🌹sh:このような手作りオーナメント、大歓迎です〜!では!!皆の衆!!!しまって行こうぜ!!💪(・・・・なんか違う?ww)

fra:担当さんがたが夜鍋してチクチクしてたんかしら
🌹sh:fran-cois え?自分ではやってないの?ww
Jud:だとしたらめちゃくちゃ萌える

Ruf:パッチワーク♡かわいいです❤
fra:私、不器用ですから(高倉健か!)
🌹sh:担当・・・・なんでもやらされとる・・・・wwww 萌え〜〜〜〜www

こういうのも、どぞどぞ💖

Jud:ツリーが飾りだらけになるな笑
アナス:マークに肩車してもらってる〜♡
🌹sh:背の高いお嬢さん方は、木の高い部分をお願いしまーす
fra:葉っぱが見えんようになったりしてw

🌹sh:いいんです!そのつもりでてんこ盛りを期待してますからっ!キリッ!
Jud:はーい🙋‍♀上に飾ります!
fra:チビちゃん達が興奮してる〜可愛い〜
キャサ:かわいいな😊低いところつけてゆこう🎶ワクワク
kir:作ってきました〜✨

🌹sh:ジュディさん、よろしくです〜!
Jud:可愛いーー!
hon:は~い、上やりま~す
Jud:はーい!

fra:普通に欲しい!
Ruf:クイリングで作ってみました♪

🌹sh:キララ(エレクトワ)さんのキツネちゃん、かーわいい〜💖
Jud:クイリング素敵😍

🌹sh:おお〜カレンちゃん、すごいっす✨綺麗だわ
fra:皆んな器用だな〜
🌹sh:(これは5歳児の作品とは思えん・・・・こわい子!!←おいw)
fra:月影先生!
Jud:そこは恐ろしい子でw
🌹sh:マヤ!!
Ruf:あれれ😆ww

キャサ:

🌹sh:きゃさりんさんのオーナメント、美味しそうな感じ♪可愛いっす
キャサ:作ってきたか、作ってもらったかわからんけど😆
fra:もしやキャサリンちゃん、この中に餅が仕込まれてるとか・・!?

🌹sh:ニック、器用ですものねwwww
Ruf:全部かわいい😍
hon:みんな可愛い~

🌹sh:食べれそうですよね・・・・wwwwww
Jud:はぁ~❤可愛い😆
キャサ:うん、器用じゃから助かるニック😀美味しそうwwww
Ruf:草餅みたい❣
🌹sh:さー、ちょっとずつ飾っていきましょう〜!

hon:餅入りwwwwww
🌹sh:(ほんとに食べれそうですよね・・・きっちり固定化しといてくださいね、ニックさんwwww)
fra:ちっちゃい子たちは肩車してもらってるね
キャサ:餅入れたかも😁ちょっと味見してみて~

s.ja:

🌹sh:肩車組、お立ち台w組、色々あって良き良き💖
おお〜 s.jam さんのオーナメント、素敵です〜✨
fra:これも何か仕込まれてそう・・
Jud:この光景がそれこそ萌えですわ💖

hon:リアルで欲しくなってきた~
🌹sh:・・・・くす玉、って思ったな・・・・wwこりゃ!
Jud:私の飾りもつけよ!

🌹sh:愛い作品ばかり💖で萌え〜〜ですね♪
fra:招き猫サンタ!
キャサ:萌えもえ
Ruf:皆のオーナメント見てまわるの楽しい🎶🎶

🌹sh:ツリーは、ゴールド、シルバー2本、でそれぞれ結構しっかりとしています。飾るスペース結構あるので、しっかり飾ってね💖ちょいと疲れたら、図書館前のテーブルのところにおやつ&飲み物も用意して頂いています〜ので、休憩入れながら行ってくださいね️🍵🍰☕

Sal:担当さんとゴールドに合わせて 白のやつ つくった〜

Jud:それ言ったら行っちゃいますよぅ😁
Sal:これも飾らせてね😊よいしょよいしょ✨

🌹sh:サリュウ ちゃん、高いところは担当にお任せしてくださいね〜〜💦
Sal:はーい😆
🌹sh:木に登っちゃだめよ〜〜〜w

lul:ガラスのオーナメントです、色んなバージョンを作った(はず)🎄一緒に飾らせてくださーい😊

Sal:脚立にあがっておっとっとw
🌹sh:はーい!lulu さん、綺麗なオーナメント✨よろしくでーす
サリュウちゃん、おっとっと!!(思わず駆け寄りましたよ💦)

lul:去年みたいに巨大じゃないけど、皆さんの持ち寄りがかわいくて、あったかくて好き🎄✨
Sal:shさんありがとう〜!命の恩人 (ΦωΦ) 😘
hon:毛糸でポンポン沢山作ってきた

Sal:気をつけて下の方つけまーす!わぁ〜見上げると✨・・・きらきら凄い綺麗
キャサ:なんかキレイだね~❤見上げたら嬉しくなってくる~
🌹sh:ハニーさん、可愛いボンボンです〜💖カラーの雪玉にも見えますよね✨

Jud:みんな凄く笑顔で楽しそう💖
hon:どんどん隙間が埋まっていく~
🌹sh:ワクワク💖しますね〜!綺麗で可愛い!!
kir:たのしー♡

Sal:ス・テ・キ〜 頭にもつける〜 ふふふ
Ruf:楽しくて、ツリーの側から離れられない😍
🌹sh:ちょと疲れたら、こういうおやつwを用意していますので、召し上がってくださいね☕

kir:🤤わあ
🌹sh:スタンダードにクリスマス系のスウィートです✨
キャサ:わおっ!美味しそう😊
🌹sh:いかん・・・・私(肉体)がお腹空いてる・・・・グルルーw
キャサ:朝ごはんですな、Shさん😊

🌹sh:ティーや、コーヒー、ジュースもありますので、疲れたら休憩してね💖
kir:うう5時起き恐れ入ります💦
sar:こんばんは😊入れてくださいね🌸
🌹sh:朝ごはん・・・・まだ5時半でございますが💦

fra:ヒンメリ 〜

hon:シャンバラって何故かリアルも食べたくなってくる~
🌹sh:まるちゃん、キタキタ✨今日こそは!!着ぐるみ系かな、と思っておるのですが・・・www

fra:早速図書館で一息入れてきたw
Jud:ヒンメリ可愛い💖
sar:Shさん いつもありがとうです!今日は白いワンピースみたいなんですが(*ノωノ)

🌹sh:耳、がついてるイメージが固定化されておるのです、まるちゃん・・・ww
sar:チャイナ襟、白いくるみボタンみたいな感じがします ええ、、、いやだw耳生えてきそう(;”∀”)
🌹sh:白いうさぎのポワポワお耳、てやつですね🐰
fra:コサック帽っぽいもの被ってそう

🌹sh:fran-cois ヒンメリ、可愛いですね〜!
fra:こそっと裏で調べて調達しましたw
🌹sh:よし💪 ありがとうございます
hon:ヒンメリ、初めて見ました~

fra:飾り持ち寄りすらせずに手ぶらで来てたっぽい・・
🌹sh:今日は、結構テンポ早いですねw いいんです、手ぶら参加でww 周りが沢山、飾りを用意して下さっていますからwww

fra:山のように可愛い飾りがあるもの〜💖
Jud:ツリーが飾りだらけwキラキラカラフルで素敵😍
🌹sh:あ、ツリーの後ろの方もしっかりお願いしますね〜

sar:写真がいいのなかったけど、、、持って帰って身につけたいアクセサリーっぽいものとか、吊るすクッキーとかイメージしてきました。。。もくもくつけているツモリ
hon:てんこもりもり~


🌹sh:いいですよ〜!てんこ盛り!!最高✨これが不思議なことに、どーーっさりつけても最後は物凄く綺麗で統一感あるように見えてきますからwwww

fra:よく見ると、ツリーの原型🎄が消失してるような
🌹sh:横とか後ろ、とかも忘れないでねww 原型保ってないですよね・・・・・・想定内ではありますがwww 飾りのカタマリ、てやつですな✨

fra:きりたんぽのようだ・・
🌹sh:あ、先生方もいらしてますね〜!!
kir:ゴールドの裾にキツネさんの群れ 村を作りました〜🦊おかし頂こうとー🎂

🌹sh:あ、ツリーの裾の方、かなり盛り上がってますよねwww 小さいお嬢様方が、かなりやって下さってます✨ なんとなく、飾りでストーリーが見えてくるような・・・wwww

キャサ:落ちないのはなぜだろう?
Ruf:裾、丸いのもいっぱい付けましたー🎶
fra:ショップみたいになってるw キツネさん別注しようかしら

kir:🦊どぞwタワシで出来ています
🌹sh:オーナメントで人物像が分かる!ような感じになってきてます・・・よしよしw
hon:高所作業班も頑張って盛るよ~
fra:わ〜い!たわし!?なんと!!

🌹sh:頭でっかちには気をつけてくださいね、ハニーさんw上は盛りすぎないように!w
hon:あ~い
fra:もうすでに・・な気もするが
🌹sh:あ、ボンボン系なら大丈夫かもw

shi:こんな感じのものをお持ちしたつもりですー(^ ^)黙々と着けてたっぽいです

🌹sh:雪っぽく飾れば・・・ってもう既に足の踏み場、というか飾りのつけ場に困るような事態になりそうwwwww

kir:てっぺんにかっこいいの🌟:欲しいですね〜!
Jud:飾りつけ倒してるなぁw
🌹sh:シャーリーさん、可愛いっす!つけてつけて

sar:透明袋入りのオランジェット吊ってます。みんな食べてくれますように💛
🌹sh:今回は、てんこ盛り✨がテーマです(ほんまかよ・・・w)
hon:可愛い~(見ながら編み物中の奴)

fra:そうか、神官さん達はこのオーナメントの重圧に木が耐えられるような魔法陣でも張っておられるのかも
🌹sh:遠くから見てよし、近くで見るともっと面白い、という仕組みです、キリッ
Jud:上の方にキラキラオーナメントつけよ

🌹sh:ちなみに、来週の歌プロ本番では、神官チーム大活躍による魔法のじゅうたん✨ですからね〜!

kir:じゅうたんめっちゃ楽しみです❣
hon:ものすごく楽しみっす~
Ruf:来たーー😍
shi:(´∀`)
キャサ:楽しみ!乗りたいっす😆

🌹sh:今日飾り付けたツリーの下に、後でプレゼント仕込みますが、その交換会✨をしてから絨毯に乗りまーす💖 乗って歌うのよ〜〜♪イェイ
lul:イェイ😆

キャサ:わーい🙌\(⌒0⌒)b♪
fra:「食い倒れ・着倒れ・履き倒れ」京阪神の向こうを張って「飾り倒れ」のスクールロビーw
🌹sh:Ruff_Karen カレンちゃん発案です✨ありがとうございます〜〜

Jud:ワクワク😍
Ruf:ありがとうございます❣❣
Sal:ナイス
キャサ:ありがとう😊カレンちゃん!
hon:まだ歌の練習してない…

🌹sh:さー!盛りっ盛り!!!!の飾り倒れ✨のツリーですが!! そろそろ仕上げにかかりましょうかね〜 今日は展開が早い早いww
キャサ:輪になって踊ろう🎶じゅうたんの上で\(⌒0⌒)b♪
fra:シメにふさわしいイベントやわぁ💕

🌹sh:絨毯は21日ですからね〜ww
キャサ:そっか(  ̄▽ ̄)
🌹sh:1週間、待たれよww

アナス:シュトレンみんなで食べながらやりましょ〜

キャサ:待っときます、キリッ
kir::🤤
🌹sh:(絨毯に乗って待ってそうでwww)まぁ、美味しそう✨
hon:わあ、大好き~
Jud:😋

🌹sh:ありがとうございます〜〜✨では、少しお茶飲んで一息つきましょう
fra:今日はShさん武士口調が多ござるな
🌹sh:その間に、飾りの全体チェック・・・て、武士ですか、私?!
Ruf:美味しそう〜ありがとうございます😆

fra:皆の衆・・とか待たれよ、とか
🌹sh:昼間に江戸時代モノの小説読んでたせいだからかな・・wwww
lul:w
fra:わかりやすい!
🌹sh:苦しゅうないぞよw

shi:お菓子好きな担当さんとお菓子の元へ(´ч`)
🌹sh:(シャンバラでは、そんな発言は・・・・・してるわなw)
fra:近う寄れ!とか担当さんに言ってたりしてw
🌹sh:言ってますよ、ほぼ確実にww

アナス:ショコラシュトレンも〜♡美味しいですよね♡

fra:うわ・・
shi:(º﹃º)
fra:あかん、お腹すいて来た
Jud:お侍さんか殿か姫かな?

🌹sh:kさん、ちょと飾りのチェックお願いしまーす

K:shさん はーい
Ruf:チョコもあるんだ😍初めてみました❣
kir:🤤🤤

fra:殿中でござる〜!!とか
lul:今、寝落ちそうになるとシャンシャン鈴の音がして、また起きてます😭🔔
アナス:チョコのシュトレンも美味しいですよ♡

hon:明日買いに行こ…
キャサ:ヨダレが出てきたでござるww
🌹sh:皆さんがティータイムしている間に木のチェックと・・・・

lul:誰か、鈴で私を起こしてくれてる??謎だ、、、
fra:拙者もよだれが・・
Sal:美味しそうー❤お先にいただきまーす🍴うるるんるん🌟ありがとう〜

アナス:シャンシャンシャン
Ruf:伝染してるww
🌹sh:スタッフ方々に足場を外して頂き、シルバーのツリーを真ん中に寄せていきます✨
lul:アナスタシア さん あざーっす!目が覚めた😏

アナス:おはようございます♥︎︎∗︎*゚笑笑
lul:かわいい鈴の音、ありがとう〜💕💕

🌹sh:そのまま寝落ちでも良さそうですよwwwいい夢見れそう。今、ゴールドツリーの足場を外しています
lul:たしかに、極上な夢が見れそうです🎄💕💕
fra:チョコシュトーレンのいい匂いまでしてくるような


🌹sh:盛りっもりに飾ったので、注意して外さないと・・・wシュトーレン、つまみ食いなうw
k:後ろの方もいい感じについてます〜
Jud:バランス大変そう
lul:移動、そっと、、、ですね
🌹sh:おいし💖あ、Kさん、ありがとうございます

fra:右手のシルバーツリーがちょっと傾いてないかい・・?
🌹sh:今、移動開始しとるんです
k:正面向かって右に傾いてますね
🌹sh:倒さないように丁寧に!!
Sal:ピピピッ🥳
fra:それでか・・あ、ほんとだ


🌹sh:ちょっとかなり難しそうなんですがwwwwwがんば!
全部丸ごと飾りっ!!!!て感じですねwww
fra:なんか動かしてるスタッフの人たちの表情が・・
🌹sh:モンノスゴイ真面目モードですよね・・・・w

shi:飾りのカラカラ音がするような
fra:シリアス
🌹sh:(相当ヤバいな、ありゃww)
Jud:おぉう…
hon:よろしくです~

fra:助太刀致そうか?(まだやってる・・くせになりそうだ)
🌹sh:がーーんーーーバーーーーれーーー💪 いや、余計なことせんでくれい、と止められますね、あれは 今、駆け寄ったりしたら倒壊確実なのでww よるなよ〜〜〜!!

hon:念だけ送りまする
🌹sh:応援だけ!!よろしくっす
fra:と言われたら駆け寄りたくなる人いそうだよねw
Jud:フラグw
lul:ダチョウを思い浮かべた笑

🌹sh:・・・・なのですよ!ほら、もう行きそうになった子を担当が掴んでるしwww
アナス:私です←
shi:(´∀`)
🌹sh:もちつけ!!

キャサ:行きそうになったでござった(  ̄▽ ̄)
lul:いいこ、いいこ(なでなで💕)

🌹sh:担当さーん!全員ストップさせといてください!!
Jud:ダチョウ倶楽部から学んでる方々w
🌹sh:殿中でござーる!!!!よしよしよーーし!!

fra:行くな!は否定形だから潜在意識が誤認するんだw
ステイ!かw
lul:おお!なるほど
キャサ:いいこと言われますな
Jud:ダチョウ倶楽部はそれを体現している!www
fra:とどめ置かれよ!か

🌹sh:解説ありがとうございます、、、てその手も担当さんに握られてませんかねwwww←突進防止?w
fra:本能的に突進したくなるよね
🌹sh:と、そうこう言ってるウチに、無事wwwwwに3本が所定の位置に設置されましたよ〜!(ホッ)
Jud:良かった


Ruf:👏👏👏
キャサ:👏👏👏ありがとうございます
🌹sh:盛りっもりのタワー✨みたいなことになっとりますがwww🎄
fra:スタッフさん汗かいてはるわ

lul:Shお姉様、攻防お疲れ様でありんす👏👏👏👏👏👏👏
kir:キレイ✨
🌹sh:いやはや・・・・かたじけないw
k:ほんとにモリモリですね。楽しいwww

lul:ロビーの照明も、いつもと違ってますか?間接照明っぽくて、幻想的にみえます✨✨✨✨

🌹sh:では、今夜プレゼントボックスをお持ち頂いた方は、ツリーの下に置きに行ってくださいね
Jud:中々のてんこ盛りツリーが素敵w
fra:確かにもりもりだけどなぜか整っている!
lul:飾り倒れツリー、ツボっちゃった🤣


🌹sh:今日から21日までに、いつでもいいので🎁を置きに来て下さい
21日の午後9時半から、プレゼント交換会を行います✨
この時に、担当さんや副担当さん達とプレゼントを交換し合います💖

🌟本番記録🌟【特別企画】Magic Carpet(魔法の絨毯)&打ち上げ花火(by 科学班)_2020.12.21.

Ruf:盛り沢山ですね😊
🌹sh:ソーシーテー、全員で絨毯に乗りに行く、企画です✨

fra:わ〜い!ロビーが別空間みたいになった✨
Sal:うれぴー🌟豪華🎉
🌹sh:ほんと幻想的ですね〜!照明、確かにいつもと違うかも・・・ はい、ボックスそれぞれ好きなところに置いてくださいね〜

k:天井からシルバーの✨を降らせる演出してません?
fra:神官さんは演出もされてるのかしら?

🌹sh:担当さん方々も、用意されていらっしゃる方はよろしくお願いしまーす
Ruf:綺麗ーー✨
shi:✨✨✨

🌹sh:あ、なんだか雪?のようなものが・・・と思ってましたが、キラキラでしたか!
k:すてきやん!
Jud:キラキラすっごく綺麗😍
fra:キラキラやん!
🌹sh:天井の吹き抜けの更に上から来てますね・・・・サラサラ〜〜キラキラ〜〜って感じです

k:先生方ありがとうございます✨✨✨
lul:シルバーの✨✨✨かも!なにかゆらゆらしてる、きれい:✨✨✨

🌹sh:美しい・・・・💖
hon:雪みたいのが降ればいいなあと思ってた~
Sal:٩(๑´3`๑)۶
k:スノードーム♡
kir:しゅごい


🌹sh:ロビー全体がスノードームみたいになっていますね✨ ロマンティックだわ・・・
shi:豪華ですね(´∀`)
h:綺麗~~~

🌹sh:21日は、ダンスもできるようにしておこうかしらん💖
Jud:凄くロマンチックですね!素敵💖
lul:ロマンティックですね、シャンバラの技術すごい✨✨✨

kir:お部屋にもやりたいー
fra:空間演出つきアレンジ
🌹sh:踊りたくなりますよね〜?
Ruf:仮装していきます🎶

Jud:私たちの喜ぶツボ知ってらっしゃるわぁ
shi:踊りたいですー!(^^)!
lul:踊りたい!
🌹sh:・・・と、盛り上がったところで、そろそろ固定化しましょうか!
キャサ:踊る💃嬉しいわ~

fra:魔法の絨毯ってどこを飛ぶのですか? あ、固定化!
🌹sh:絨毯自体は、野原に設置されます それが、立体魔法陣でかなり高度まで浮かび上がる 浮かび上がると、シャンバラの街と打ち上げ花火を一望出来ます✨


Ruf:神官の皆さん…ほんとありがたいです❣
キャサ:ステキ~❤
Sal:🌾🌾🌾ス・テ・キ🌾🌾🌾
Jud:素晴らしすぎます!

🌹sh:歌っている間にどんどん上昇する、予定です・・・相当盛り上がると思います✨
k:稲穂www
Ruf:😍😍😍

🌹sh:21日は、みなさんぜひ!!お集まりくださいね💖
fra:ステキにかけてススキかと・・
k:なるほどーーーq

k:絨毯たのしみですね〜🧜‍♂
🌹sh:ということで、今、ツリーの周りに集合してください!ツッコミは置いといてwww
Jud:座布団1枚!
キャサ:はーい😊楽しみです❣

🌹sh:学生集合〜!
fra:皆の者〜集まれ〜

🌹sh:数が多いので、小さいお嬢さん方は前、お姉さん方は後ろの2列でお願いしまーす ツリーを中心に半円を描くように2列になってくださいね〜 kさん、フランソワさん、ハニーさん、ジュディさん、後ろ側に回ってください

Jud:はーい🙋‍♀
fra:なんかええ感じやわ〜 幻想的な感じ
キャサ:自動になりまする 皆さんありがとうございました😊
hon:あーい

🌹sh:今、列についたみなさん、ちょっと隣の人と手を繋いでみてね キャサリンさん、ありがとうございました〜
lul:キャサリンさん、ありがとう、またね〜💕

🌹sh:はい、キュッと繋いだら、あったかくなりましたね
Ruf:キャサリンさん、ありがとうございましたー!
キャサ:ありがとうございました😊またでござる😊

🌹sh:・・・・今日はほんとにお武家様ですな(昼間に小説なんぞ読むんじゃなかったwwww)

ではでは、皆さん、胸トントンしてください〜 軽くトントン

h:あったかくなりました!ありがとうございました
🌹sh:深呼吸〜〜しますよ

スーーーー ハーーーー もう一度
スーーーーーーー ハーーーーーーーー

・・・・では、柏手行きます

後ろもオッケー・・・ですね
担当さん方もオッケー!

では行きまーす!!
せーーーーーーーのっ!!
パン!!

生徒の皆さん(hon,lul,shi,fra,Ruf,Sal,🌹sh,Jud,kir,Jud,ann,h):🙏👏パン!👏👏パンパンパン(八・ω・)シャーン👏パン!Pan!👏👏👏👏88888888👏👏👏👏8888888888888888パンパンパン👏👏👏👏👏👏

🌹sh:よしっ!!決まった!!
皆様、ありがとうございました〜〜✨


Jud:いい音
🌹sh:👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
shi:8888888(´∀`)
🌹sh:昨年にもましてモリモリになりましたwww

生徒の皆さん(fra,sar,Ruf,hon,k,Jud,s.ja,shi,Sal,h):ありがとうございました!楽しかった!ありがとうございました!!👏ありがとうございました💕Shさん、早朝からありがとうございました~ありがとうございました😊 👏👏👏👏👏ありがとうございました!👏ありがとうございましたありがとうございました(^ ^)ありがとうございました!ありがとう御座いました!

🌹sh:皆様の素敵なオーナメントがてんこ盛りで素敵です✨ 明日は歌プロ、楽しみましょう〜♪

fra:毎度早朝起床、かたじけない!
🌹sh:いやいや、苦しゅうないぞよwww
hon:明日も楽しみです~
kir:ありがとうございました♡朝からお疲れ様でございまする
Sal:歌うじょ〜🎶美味しかった (´~`)モグモグ

🌹sh:明日の歌プロ、そして21日もどうぞよろしくお願いいたします〜✨
Ruf:明日もよろしくお願いします🎶
fra:よろしくお願いいたします!

🌹sh:スウィーツはお持ち帰り出来ますので、お部屋で召し上がってもオッケーですよ😉

hon:皆さまお疲れ様でした~
lul:お疲れ様でした、お菓子にコーヒーどうぞ
Jud:明日も21日も楽しみです!よろしくお願い致します!
s.ja:おたの申します

lul:

h:歌、練習しました。明日、たのしみで~す
Sal:いまからドキドキしてきたよ❤


🌹sh:(肉体はこれから2度寝、、、の前に何か食べよかなwww)

shi:皆様お疲れ様でした。ありがとうございました〜
hon:歌の練習せねば
lul:明日の歌プロも宜しくお願いします😉


Jud:あ〜💖ケーキにコーヒー💖頂きますー!

🌹sh:今回の歌も素敵ですよ〜〜!ぜひぜひ楽しんでくださいね♪
hon:皆さまお休みなさいませ~
🌹sh:ハニーさん、ありがとう〜! お疲れ様でした💖

fra:エスプレッソとシュトーレン食べて寝る!いただきます!


🌹sh:皆様、しっかり食べてw楽しんで、いい夢みてね💖

fra:リアルはこれにて・・みなさまありがとうございました!おやすみなさい✨
🌹sh:フランソワさん、いつも盛り上げwwありがとうございます!

s.ja:お持ち帰り用です

🌹sh:おやすみなさーい!
fra:こちらこそです!

Ruf:👍👍👍おやすみなさい🤗


lul:本当に、シュトーレンとかチョコの匂いがする💕 Shさん、今年も楽しかったです!ありがとうございました🎄✨

🌹sh:s.jam さん、素敵なギフトセット!!ありがとうございます💖
カレンちゃん、ありがとうございました💖
Sal:今年も皆と一緒にツリーに囲まれて幸せ〜🌟

lul:おみやげ嬉しい〜😆
🌹sh:おやすみなさーい✨ルルさんもありがとうございました♪ゆっくりお休みくださいね💖
Jud:(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”美味しいリアルはこれにてどろん!! |ω・) |・) |) 皆様おやすみなさいませー💖

s.ja:ありがとうございました😀サンタさんが来るのをまってます
lul:クマのチョコかわいい😍おやすみなさいでござる🧸


Sal:Sh姐さん。今年も準備からがっしりキャッチまでありがとうございました🌟
🌹sh:ジュディさん、サリュウちゃん、ありがとうございました💖

Sal:皆様。おやすみなさーい!おいしかった〜
Ruf:あ、お土産いただきます😆Shさん、こちらこそ。皆さんありがとうございました✨✨💖
Sal:なんとか打てた🤗サンキューです🎶ではでは〜

Kaz:ありがとうございました、おやすみー


🌹sh:ご参加頂きました皆様、感謝でございます〜〜✨ 今宵はぐっすりお休みください〜明日は歌プロで楽しみましょう!!
Kazoo ご参加頂きありがとうございました♪ゆっくりお休みくださいね💖

翌日〜

ソラト:いつも時間差ですみません💦初めて参加しました😊💕Shさん、いつもいつもありがとうございます🎁

キャサ:昨日はありがとうございました😊朝起きた時、胸がムカムカ、食べ過ぎの症状が出ててビックリ。ヨダレがリアルで出たけど、キャサリンしっかり食べてたんだね。ごちそうさまでした💓楽しかったです🎶 Shさん企画して下さってありがとうございました😊

キャサ:私この皆で飾ったツリー大好き💓❤💕 今日はこのツリーの下で歌をニックたちと歌うわ\(^o^)/ ジャイアンだけど、音痴だけど🎤いいですよね🤭

アナス:こんにちはー!昨日は寝落ちしました←コラでも、参加できて良かったです!楽しかった♡ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚歌プロも二曲目から参加できました〜笑笑 アイテムも貰ってこなくちゃ!

h:Shさん、今日は。昨夜はこのクラスに飛び入りさせて頂いてしまって、恐縮しております。昨夜、Slackからのメールを開いた途端、担任から「行きましょう!」と言われたのが、定刻1秒前。目をパチクリするイトマもなく、乱入?ちん入? 

ドギマギして見学の形を取るのを忘れてしまい、ご無礼いたしました。有難いことに、昨夜の皆様の素晴らしい熱気にふれて、やる気を戴いた故でしょうか、今朝の歌プロは大ノリノリで、手拍子しながら、「歌う幸せ」を満喫させて頂きました!いつも沢山の場を与えて戴きましてありがとう御座います。失礼いたしました。

Col:一日間予定違えたぁ〜ん肉体… くぅ〜行ってたかな?おうちで飾ろうクリスマスツリー🎄

Sal:コリンちゃん(^^)こんばんは〜 ツリーの飾りをつけながら、地下足袋姿も美しい御御足をみかけたように思います(´ε` )たぶんあれはコリン姐さんだったかとw 🎁🎁🎁コリンちゃんがいねぇはずはねぇ〜ですばい(あれ?日本語変w)🎁🎁🎁

k:wwww コリンさん、昨日でしたよ〜! エントランスがギンギラギン✨✨でまばゆいですw
Col:kさん 花火の日と勘違いして予定変更してしまってwwwああ残念でした。でもきっと行っているにちがいない(笑)

Col:サリュウちゃん 行っていたということにしておこう☆地下足袋履いてる人は私か村雨達剛氏しかおらんはずwww プレゼントは仕込んだぞ!っと コメントありがと~~ぉ

lul:Colin さん、今プレゼントを仕込みに来て、村雨さんで笑ってしまいました😂コリンさん、お見かけした気がします。職人のような動きの、スラリとしたお姉様がいました。以上、目撃証言でしたw

Col:(๑・̑◡・̑๑)うふふ なんだか違う場所に行ってしまったらしく、副担に連れてきてもらい参加していたらしいです。Luluさんに目撃されてるのは、私です(笑)

※文字数絵文字など文脈都合により一部編集済🙇
※生徒名一部省略🙇 他生徒名=頭3文字にて編集済

※お願い:slackからの転写不備があればお知らせいただけると幸いです🙇


コメント

タイトルとURLをコピーしました