✨シャンバラ への質問は こちら

番外編: 第1回座談会記録(全記録書出分)_2018.10.20.

この記事は約56分で読めます。

告知ページ→【多数のご参加ありがとうございました❣️10.21 更新】学生: 第1回座談会のご案内🍵https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41718

座談会1stにお寄せ頂いた質問です:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41988

※司会進行:Shリーダー(🌹Shさん)
※当日前までの皆さまのご挨拶絵文字など、文脈都合のため一部編集割愛済🙇
※生徒名一部省略🙇 (頭3文字にて編集済有)

🍵🍘🍵🍡🍵🍿🍵🍰🍵

バラモン:あれ?ここでいいんですか?
jul:アロムさん、ショーンさん、モーさん、こんばんは😊座談会はここです!22時から楽しみにしています😍

hik:いつもありがとうございます よろしくお願いします😊
バラモン:おおお、助かった。これから写真をつなげます。よろしくお願いいたします

k:はい、このルームで合っております!
バラモン:あと1時間ですね。ふあ~~~あ・・・(^○^)
k:楽しみにしております😁

🌹Shchannel 皆様、こんばんは!(起床できましたw)今晩は、このお部屋で22時より座談会を行います💓どうぞよろしくお願いいたします😊

生徒の皆さん(let,Han,col,Ali,Sal,Jan,lem,Jud,Mir,cha,sal,Liz):こんばんは!宜しくお願い致します♪こんばんは!よろしくお願い致します^^😊こんばんは~!よろしくおねがいします💖こんばんは😊 本日も宜しくお願いします✨こんばんは〜よろしくお願いいたします🎶こんばんは。よろしくお願いします😊寝ないように頑張って参加します💦こんばんは。よろしくお願いします😊皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノリアルは参加出来ませんが後日じっっくりしっかり読み込ませていただきます!こんばんは!今夜はどうぞよろしくお願い致します^^こんばんは〜よろしくお願いします😊こんばんは〜^^すでに眠いです💤今夜は皆様よろしくお願いします😊皆様こんばんは!どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

🌹Sh眠い方は、どんどん寝落ちして下さってオッケーですから😆

lem:ゲスト回答者:マックスウェル大佐(Colonel Maxwell)& バラモン・ヴィッカーズ氏(Mr. Brahman Vickers)先生方、どうぞよろしくよろしくお願いします💖この貴重な機会に是非お近くのお席にて、いつものご担当さんと参加一緒にしますので、お近くの席キープします🎶🎶🎶

🌹Shあれ?なんか講堂?サロン?にどんどん人が集まっていませんか?(モニター見てますw)

生徒の皆さん(エヴァ, min,kaz,jul,shi):こんばんは!宜しくお願い致します!Shireさんいつもありがとうございます❤どうぞ宜しくお願い致します✨✨✨こんばんは、今日もよろしくお願いしますこんばんは😊今日は早めに間に合いました~~😘こんばんは( ´ ▽ ` )皆様よろしくお願い致します〜

🌹Shどんどんご入室〜ありがとうございます😁本番は22時より開始です♪今のうちにトイレなどw済ませておいて下さいね🚻

lem:Shireさん、いつも楽しいご提案をありがとうございます。ご配慮非常に感心してます。日常のご参考にさせて頂きます💖
jul:Shire 今回はシャンバラではどこかに集まったりはしてないですか?
sal:今日は水色のワンピースにピンクのベレー帽です。見えた方よろしく!

🌹Shjulia サロンか講堂にどんどん集まっているような気がしていますww
jul:Shireさん シャンバラに意識を向けたら自分の家じゃないのであれ?と思って・・・。スクールのどこかっぽいです。サロンかな~~~?

gom:パブリックビューイングみたいなことしてますかね?
🌹Shフラットなスペースなので、サロンのような気がしますね〜
jul:シャンバラでも座談会みたいな感じです。みんなで輪になって座る感じのイメージが浮かびます
🌹Shはい、円卓wじゃないけど、学生さん達、その横か後ろに担当さん、といった感じでぐるっと半円形?かな、になって座っているような感じです

gom:今の状況だとインできるのが、目標23時って感じですが、チラチラ観ながら参加しますね😀
🌹Shはーい、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい💓

Nad:初参加でちょっち緊張しています。よろしくお願いいたします♡
jul:バラモン先生の隣の席をゲットしたいけど、そうすると横顔ばっかり見ることになっちゃう~~と考えているユリア氏です😘

🌹Shこれからどんどん、セリフが流れていきますのでww適当に合わせて下さいね〜Nadja さん💕

mar:こんばんは〜〜よろしくです〜😊
jul:Nadjaさんはじめまして^^よろしくお願いします
smi:こんばんは~
ミク:こんばんは!どうぞよろしくお願いいたします^^
jul:こんばんは~😊

shi:こんばんは🌟よろしくお願いします😊
Nad:Shireさん、ありがとうございます!
ミク:ドキドキワクワクです〜♫
k:宜しくお願いしまーす

lem:デニム生地にレースがあるワンピースと茶色のブーツの予定です。お見かけした方、どうぞよろしくよろしくお願い❤
Ale:こんばんは!✨どうぞよろしくお願いいたします!😊
luc:こんばんは よろしくお願いしますm(__)m
jul:続々集まってこられましたね😊

cla:こんばんは 宜しくお願いします
sar:こんばんはーー 今思い出しました(;”∀”)
jul:まるさん!思い出してよかった!!
ina:よろしくお願いします🎵

🌹Sh間も無く開始いたします〜

jij:こんばんは、間に合いました。どうぞヨロシクお願いたします
lem:開始🌱よろしくお願いします💕
jul:Shireさん  は~い!

🌹Sh:アストラル体の皆様は、スクールのサロン(のはずw)にお集まりください💐

sar:juliaさん  ほんまー💧ホンマに思い出してよかったー
lem:本当にサロンだ!豪華な椅子です🌱
hon:間に合った!
lem:赤い絨毯?壁紙?かしら💕
cat:こんばんは〜(^O^)よろしくお願いします♪
Kaz:こんばんは!よろしくお願いします!

2018.10.20_22:00

🌹Shさて、と・・あーあー(マイクのテスト中)皆様〜ようこそお集まり頂きました♪これよりシャンバラスクール並びに新ベスのブログ主催、『第一回座談会』開催いたします!

🌹Sh座談会についての注意事項などは、告知記事に全て記載していますので、ぜひそちらをご覧下さい・・・ってもう始まっちゃっていますので、間に合いませんねww

簡単にルールをご紹介いたします。
基本は、お寄せ頂いた皆様からの質問(抜粋)をご紹介→先生方からの回答→それについて皆さんと語り合う、という形式です。

語り合うところでは、どなたも(先生含む)自由に打ち込み&発言して頂いて構いません。打ち込みが遅くなったり、先走って被ったり、誰かの意見の最中に横入り、という事も「当然」起こりますが、どうぞ気にしないで下さい。皆様がお互いの話を楽しもう!という目的でこうして集まって下さったのですから、語りも喋りもツッコミも一緒に楽しみましょう。

ただし、2つだけ守って頂きたい事があります。

一つは、会話の中で先生に質問をされるとき。メッセージの先頭に「はい!」と必ず入れて下さい。そして私が「◯◯さん、どうぞ!」と言ってから、◯◯さんが質問を打ち込んで頂きます。それ以外の疑問形セリフ、なんとなく皆に訊いてみる、というのはご自由にどうぞです。

そしてもう一つ。これは発言が込み入ってヒートアップしそうな時などに発動予定wの「ちょっと待った!」です。私がこれを発動しましたら、『全員』一旦会話を中断して下さい。仕切り直しをさせて頂きます。

Slackではこのような座談会は初めての試みですので、不慣れな事からの不具合なども飛び出てくるかもしれません。何卒ご容赦下さいね。

それから、打ち込み担当のベスさんのネット接続が先日から不安定とのことで、この座談会中にも接続が(たびたび)切れる、という可能性がございます。先生方のお話の途中で切れてしまう、といった事態も起こるやもしれませんが、予めご了承ください。切れても数分以内に復活☆されるそうなので、座談会はそのまま続行させて頂きます。

Slack自体が初めて、という方もいらっしゃいます。もし何か問題がありましたら、 #home-room ←1番最初に入ったお部屋ですが、こちらにヘルプのメッセージを入れて下さい。

参加者のベテランメンバーズがサポートに伺います(皆様、よろしくお願いいたします〜!)。私は本番中wwなので、駆けつける事が出来ませんが、既に数々の講座で慣れている学生の方々が直ぐに見つけて救出wに向かいますので、安心して呼びかけて下さいね!


🌹Shでは、今夜のゲストをご紹介いたします!
既にご存知の皆様が殆ど+ブログの紹介も目を通してきている、と思います。

2014年に「ベスのブログ」(アメーバ版)をシャンバラとの質疑応答ブログとして立ち上げたチームのリーダーであり、シャンバラスクールには構想段階から固定化を全面的にサポート頂き、現在も内部責任者として学生&職員の全体を把握され、ブログにおいては回答者として、またイベントにも度々ご登場頂き、節目の大切な時は勿論のこと、常に学生達を見守って下さっているのが、マックスウェル大佐です。今回も我々の要望に快く応えて頂き、皆様との意見交換を楽しみにしています。

🌹Sh私SHが最もお世話になっている先生(ああ、気の毒なりw)のお一人で、何をおいても「大聖堂乗っけちゃった事件」(詳細は、ブログ検索で「特区の大聖堂について」という記事をご覧下さい・・・私が意図したんじゃなーい!!←まだ言う←今は普通ですからw)は永遠に忘れられないであろう大佐と関わった出来事のひとつ(他にもありますがw)です。

最初から現在まで変わることなく常に丁寧で優しく、知覚がなくてもいつもどこかでクスッと笑わせて下さるようなユーモアと暖かさをお持ちの素敵な先生ですが、今回は皆様もそのお人柄に触れて頂けたら良いな、と思っています。

マックスウェル大佐


🌹Shそしてもうひと方、ブログでは2016年からの登場でしたが、スクール施設固定化から神官の世界を読者にも分かりやすくご紹介頂き、カムカム講座では皆が知りたい天命、自分の才能について魔法陣を使って潜在意識に問う、という初めての試みに導いて下さったバラモン先生。学生達とのイベントにも気軽に参加され(差し入れ会でのチョコレート丼が記憶にくっきりwww)、いつの間にかファンも倍増しています。今宵も先生の素敵なお話を楽しみにしております。

バラモン先生とは、私SHはスクール施設(競技場&体育館&スケート施設)の固定化で散々、お世話になりました(当時のやり取りがブログ上にシリーズで掲載されております)。

実は毎回の固定化にいらしていたそうですが、私もKリーダーも(他の固定化ツアーメンバーズも)なぜか毎回!「さっぱり分かりません。いらしてたんですか?(爆)」という破壊的な知覚のなさで何度がっくりさせてしまったことか・・・後でイケメン画像を拝見して地団駄踏んだwのは、私だけではありませんww先生の(顔だけではない)イケメンっぷりは、カムカム講座やブログ回答でもリアルで感じられます。今回はぜひ、皆様にも感じて頂きたいですね。

バラモン先生

では皆様、まずは拍手でお迎えいたしましょう〜〜〜〜〜〜〜888888888888888

生徒の皆さん(lem,shi,shi,tut,Han,cla,楓,Sal,Jan,col,cha,sar,Kaz,smi,hon,Ale,Ali,ミク,Nad,jul,tak,gre,lem,sha,Shi,cat,kaz,lem,hik,ina,Liz):888888888👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨888888888888888888888888888888888888888888888888888💕88888888888888888888888888888888888888👏👏👏👏👏8888888888888888888888👏👏888888👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏8888888888888888888888888拍手〜!88888パチパチパチパチ~~~👏👏👏👏8888888888888888888888888👏👏👏👏👏👏88888888888888888パチパチパチパチ〜〜〜〜〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏88888888👏👏👏👏👏👏88888888888888888888888888888👏888888888888888888

🌹Sh先生、踏み潰されないように!!www
col:wwww
k:👏👏👏
🌹Sh登場が見えんwwww
k:先生どこ
min:👏👏👏

🌹Shすでに、接続切れですかね、ベスさんのwww
lem:wwwww

🌹Sh先生方は、登場されております💓
k:サロンにはいらっしゃってますね😂

🌹Sh学生の皆様、飛びつかないようにお願いいたしますww
jul:あ。やっぱり飛びついてます?そんな気がしてましたwww
Jan:www
🌹Shこりゃーーー!!
lem:っっっっw

🌹Sh今のうちに、Slackで会話を打ち込めるか、皆様、確認しておいてくださいww
k:はーい
lem:ちらっとしか先生が見えませぬ…

jul:バラモン先生~~😍
k:ベスさんを待とう(再接続)と言ってらっしゃるように思います
sar:いよーっ!オトコマエ(´∀`)ノ.+゚

🌹Sh担当さんたち、学生を引き剥がしてください〜〜www
hon:wwwww
col:人垣の向こうに先生が~~~埋もれてるwww
sar:(;”∀”)💦

lem:もみくちゃ…💦
ミク:うちのマルコさん放り込んだら、大佐と間違えて飛びつく人いるかな^^;(双子のように似ているそうです)
shi:‪𐤔𐤔‬

Han:わたしはどこにいるだろう
🌹Shとりあえず、サロンに皆さん、集まっていますwww
Sal:のりのり🎶
col:下から這って出てこられそうなwww

🌹Shサロンの右端(モニターから見て)に、スウィーツの並んだお台が見えます
jul:バラモン先生の左隣にいるつもりです😘
lem:落ち着いて下さいませ〜〜🎶
k:ワヤwww
col:スイーツでつる(笑)
ミク:スイーツ!だからいい香りが〜。

🌹Shベスさんが復活されるまで、議題を振ります
k:こんな状況久しぶりで楽しいですねぇ
hon:リアルスイーツタイム
lem:食べ物…。まるで釣りですわね💦

jul:スイーツ<バラモン先生 のユリア氏のようですwww

🌹Shシャンバラに入って面白かった〜、とかよかったー、といった経験、感覚など、教えてください
k:いいですね!!
col:いい~ね

sar:こども心を難なく発揮!
🌹Shまるさん、いいですねww👍
sar:Shさん ありがとうございます(*ノωノ)

🌹Shリアルで変化が起きた、とか、ありますか?
しんしん:こんばんわー
lem:Shさん、、いいですね

ミク:リアルと連動して、クリスタルボウルの演奏の波動が変わりました!
sar:幼児性を発揮できる場が出来てリアルが安定(え・・・)

Mir:レインボーバスで膵臓洗ったら血糖値下がりました
k:おおおお
sar:ミランダ(Mir)さん それ素晴らしい!

🌹Shおおおお〜〜奇跡的報告が!!続々と
lem:みんなですると知覚が上がる!💖

k:ハーフに間違われました(違う?
🌹Shkさん、、、、なんだそれww
k:ポルトガルとのハーフだとww
sar:あたしもw kさんっっww
k:あ、やっぱりです?目の色が変わったからかなぁ・・・
sar:いやあたしは平たい顔族です

cat:確かに、みんなで集まると知覚があがる(^O^)
tak:自分の天命の方向が見えてきました

楓:入ったばかりで全然何も覚えてなくて‪‪💦💦変化を感じる事が出来ません
🌹Shそうですね、最初の方は全く何が何だか、ですよね せっかくなので、皆で知覚をあげましょうかww

lem:自分の知らない活用法があるの知ることができる👏
Jan:鏡の中の自分の目がシャンバラの自分かと錯覚する時があります
hon:大丈夫です、数年経つけど未だにあまり見えません

バラモン:おおお
k:先生www
sar:あっ
col:おかえりなさ~い

バラモン:しょっぱなきれて
ミク:先生!
🌹Shお、マイク繋がったwww

sar:おかえりなさい
バラモン:あせった

Han:こんばんは
lem:お帰りなさい❤
🌹Sh切れてた切れてたww
col:まってました~!
Sal:わーい🎶
ミク:復活〜💖

🌹Sh学生にもみくちゃにされてましたがwww
バラモン:よろしくお願いします

jul:バラモン  こんばんは~~😊
バラモン:こんばんは
jul:よろしくお願いします

lem:服もビシッと!汗かいてますか?お疲れ様でございます💕
🌹Sh既にヨレヨレですが、よろしいですか?

生徒の皆さん(hon,Han,cat,col,Mir):こんばんはよろしくお願いいたしますこんばんは〜(^O^)よろしくお願いします。楽しみにしていました✨よろしくお願い致します

バラモン:かみさんがいないので

生徒の皆さん(Jan,しんし,tak,cha,tut,Ruf,Liz,Ale,min,lem):こんばんは~♪宜しくお願いしますお願い致しますよろしくお願いしますよろしく御願いしますよろしくお願いします!よろしくお願いしますどうぞよろしくお願いします!お願いしまーす😊先ずはお水を一杯如何でしょうか?😊

バラモン:えええっと マックスウェルが話すときはまえもってMを打ち込みますが 最後に入れますね 私バラモンはB

🌹Shwwwwあーあwwでは、軌道を戻しましょうか 先生、始めていいですかね?
バラモン:はい、おねがい します

🌹Sh了解。では早速 今夜のテーマその1、「神官について」から行きましょう。皆様、準備はよろしいか?
バラモン:よろしく

🌹Shブログやセミナー、固定化や気象操作など最近は益々身近になってきた「神官」ですが、まだイマイチ分かりにくい、と慣れない方もいらっしゃると思います

という事で、まずは基本的な質問:
Q1. 神官として普段心がけていることがありましたら教えてください

これから行ってみましょう!神官というお仕事をどのようにされているのか、職業としての神官などや、肉体界での関連職など皆様からもお話を伺ってみたいと思います。が、まずは先生方からの回答をお聞きしましょう〜

バラモン:B. 了解。普段心がけること・・・
我々はそれぞれ仕事を別に持っています。弁護士だったり医者だったり。それがいきなり違う仕事に就けるのは日ごろから決めていることがあるからです。それは「日常のリズムを崩さない」ということです。これは神官の研修でも言われることです

🌹Shふむふむ

バラモン:同じ時間に起きるというのは鉄板で、月に1回は仲間とディスカッションすることなどです。魔法陣はチームプレーなのでこれを同じにすると魔法陣を共同で作るときは一斉に同じ周波数になりやすいのです。他の仲間に迷惑はかけたくないというのはどこでも同じです

🌹Sh(崩れまくりの私には痛いセリフww)
マックスウェル:M. 私も同じですね。研修の時に同じことをいわれました。決まりを破ったときに魔法陣を失敗してからはなおさら気を付けています。*

バラモン:B. あの研修はぐうたら人生が矯正されたみたいだったよね
マックスウェル:M そうそう、研修の講師が女性で怖かったwwww
バラモン:B. wwwww

🌹Shお二人の女性運が何気に垣間見えるwwwようなエピソードですね(棒読み)先生、ありがとうございました。
皆様、いかがでしょうか。これは神官の仕事だけに関わらず、我々の普段の生活態度、にも通じるところがあると思いますが、ご意見や自分はこうしている、といった体験談などぜひお聞かせ下さい

先生に質問の場合は、必ずメッセージの先頭に「はい!」を入れて下さい。私が順番に指名させて頂きます。では、自由に語ってよし!!

lem:はい!
Han:はい!
🌹Shはい、まずはアメリアさん 次にハンナさんですね 話すのは自由に打ち込んで構いませんよ〜

lem:アメリアです。こんばんは。よろしくお願いします。決まりを破るとは、どんな決まりですか?
🌹Shお、興味津々質問です〜 先生、お願いします

マックスウェル:M ああ、先ほどの決まりね 神官の研修があるんです。その時に同じ時間に起きるだの

mar:そうなんだ〜〜😊

マックスウェル:昼はジョギングをしろだの言われて逆らったときです
🌹Shスケジュールがきっちり決まっているんですね
lem:ジョギング💦💦

マックスウェル:練習で魔法陣をチームを組んでおこなったら 魔法陣が爆発して危うくけが人を出すところでした
🌹Shドヒャーーーーーー

マックスウェル:魔法陣が爆発するなんてそれまでなかったので
🌹Sh爆発、、、、、線香花火大、じゃあるまいしwww
マックスウェル:そうなんです

🌹Sh科学者なんで薬品混ぜたとかじゃーないんですかwww(突っ込み過ぎwww)
Jan:スポーツやビジネスの世界と同じく規則正しい生活が大事なのですね

マックスウェル:まあ、結界を破る魔法陣でベスが何度も怪我をしたので皆さんはご存知かも
🌹Shああ、あれも同じようなことでしたか!
lem:はい、アメリアですが、何故、何が原因で爆発に繋がるのでしょうか?
mar:魔方陣って難しいんだ〜〜繊細な作業なんですね

マックスウェル:原因は正確な六芒星になれずその上周りに立ったメンバーのうち 私のエネルギーが不安定で 普通なら外されるところですが その日はそのまま実習をしたので、一気におきました

lem:体力、精神力とのバランスですか?
hon:先生方にもそんな経験が…
🌹Sh潜在的にパワーがある方だと、起こりやすいかもしれないですね

マックスウェル:バランスで言えば周りのエネルギーに合わせるので
lem:ふむふむ
マックスウェル:すこしでも狂うとボン!!

🌹Sh(大聖堂を乗っけたのも、大佐に違いない!と今確信したもんねwww)
KOT:夜勤のある人とか規則正しくは難しそうですね
lem:wwwww
マックスウェル:あ、誰がじゃ!
🌹Shほほほほ

mar:失敗する確率は?
マックスウェル:確率はサニワがそれなりに優秀であれば皆無です
lem:強固な精神力が必要なのですね
mar:おお〜〜サニワ

マックスウェル:ベスの時は封印をかけたのがサナトクマラだったことで起きました

🌹Sh本当にコンビネーションが大切ですね
hon:大惨事やらかしてる生徒はまだいませんよね?
KOT:神官=サニワ???
マックスウェル:いますよ
🌹Sh・・・・・・やらかしwww 私じゃーないですよwww

hon:wwww
マックスウェル:倉庫がぶっ飛んだり 若いからね wwwww
ina:eえええ
🌹Sh島ひっくり返しただけだもーん
cat:こわ〜
バラモン:B私の研修の時もやらかした奴がいます

lem:サナトクラマとベスさんとで、かなりのエネルギー差が生じたという結果ですか?
バラモン:はい、それでもほかの人なら1回でおしまいですね

Mir:私達が習った一人でやる魔方陣の方がエネルギー合わせなくていいので失敗しにくいのかな?
バラモン:あ、それは言えます
mar:😱😱😱

🌹Shやっぱりバランス大事ですね
バラモン:島返しの人にはかないませんが・・・・ww
🌹Shとと、では、ハンナさん、質問お願いいたします

Han:よろしくおねがいいたします。
夜寝る時間も同じぐらいを心がけたりされてますか?自分のやりたいことがあって、夢中のときは遅くまで起きていられますが、ブログでは短時間睡眠でも大丈夫とされていましたが、なかなかずっと遅くまで起きて勉強するなどの持続力がなくて、マイブームの時とお疲れモードのときで変わってしまいます。朝も平日と土日で同じにはできていないのですが😱

lem:一回で終わりは、大怪我?それとも死?ですか?
バラモン:死です 質問をありがとうございました で、
lem:ありがとうございました😊

バラモン:夜寝る時間は不規則でも問題は起きません 不思議なんですよね
cat:今日は大丈夫なんだ
🌹Sh寝る時間は不規則でもいい、、、不思議ですね

マックスウェル:2時間しか寝てないといいながらやっても問題ないのに4時間寝ても起きた時間が違うだけでこれだけ変わるのですからM

🌹Sh私は朝、規則正しく起きる、というのが非常に難しいですが💦
hon:私も〜
Jan:スタートが肝心なのかな?
lem:個々の体質でしょうかねえ。。

マックスウェル:研修に来なさい。いやでも起きられるようになります そそ、スタートみたいです

hon:ひゃー
🌹Sh研修、、、、鬼合宿みたいですよね💦
sar:体の具合が悪くならないのでなるべく頑張って起きてます
lem:完全に訓練ですね!!
ミク:研修、行きたい……!

Han:朝起きる時間は最低平日と休日を一緒にするのを心がけるとして、時々それより早く起きなければならない場合はやはり、よくないでしょうか?
マックスウェル:ああ、ありますね。そう、早い分はそれほど問題はなかったですね。経験上遅いとトラブル
shi:早いのはいいのか( ´ ▽ ` )

col:起こされるかのようにほとんど同じくらいに目が覚める・・・
jul:研修・・・行ったら性根が叩き直されそう・・・😱

Lia:以前質問をした時に、リアルをしっかり生きましょうと言われて、起きる時間、寝る時間を意識したことがあったのですが、できなかった思いが積み重なって楽しめなかったことがありました。それでも、続けるべきなのか、みなさんどうされているのでしょう?

🌹Shあ、そういえば、だからかもしれませんが、シャンバラでの事(私事ですが)で、肉体も起こされますwww この座談会でもそうです。私は今日5時起きww
バラモン:おつかれっすB

🌹Shバラモン先生〜〜起こしてくださってありがとうございましたwww
lem:朝起きて、何かをするルーティンを作れば良いのかもしれませんね💕
Han:ありがとうございます!平日無理のない時間にあわせ、土日の寝坊を直すようにします😊

hon:早起きしなきゃいけない日はボディガードさんに、お願いしてます
shi:リアルをしっかりすれば、知覚が上がる?だったかな。ブログで見てからは…頑張っていました。知覚力を上げたいから…

🌹Sh確かに起こされて動くといいんですよね、、、’寝坊好きですがw
lem:1人でダメなら、朝の散歩の約束するとか😆

🌹Sh朝活やってますよ、私は(規則正しくないですがw)
cat:寝転がってゴロゴロしてるのは起きたことにならないのかな?やっぱり起きて動くのが起きるということ?

jul:みんなすごい・・・。尊敬します~😊
lem:兎に角、朝活の腹を決める!!
k:みんな凄いです!!

KOT:目覚ましとめて、また寝ますww
バラモン:目が覚めているではなくベッドから出ること
🌹Shとりあえず。決まった時間に起きるように頑張ってみるべ!!でいいですな💪

バラモン:こりゃ
mar:何もしていない私😴
KOT:一度起き上がるんですか?
hon:私もしてない
ミク:神官の研修って、担当さんに言ったら参加できるのかな
マックスウェル:何もしてなくても起きられるのかな M

cat:分かりました(//∇//)出ることですな
🌹Sh起きてストレッチすると目が覚めますね
sar:私は1時間以内の誤差だと頭痛とかにならないのでその範囲内で~w

shi:ブログ回答では起きてご飯食べたら2度寝してもOKとあったような・・・
k:wwww
マックスウェル:はい、それはいいんです
🌹Sh2度寝ラブですw

sar:シャーリンちゃんのソレイイな
KOT:ラブラブ
col:おお 私も二度寝しちゃいます
sar:デブ活になるけど
cat:私も二度寝するよ

🌹Sh二度寝で盛り上がったところで、次行ってもいいですか?w
k:はい
マックスウェル:はい

マックスウェル:二度寝はきもちいい
col:大好きです💖
🌹Shこのセリフは大佐かなwww
Sal:wwww
マックスウェル:Mです ww

🌹Shやっぱりww


🌹Shでは〜!ここで次の質問に行きますね。次は、時々ブログでも質問の上がる「タイプ」についてです

では、質問です

Q2. 神官には「神官系」「次元操作系」「ヒーラー系」そして「サニワ系」とタイプがある、とお聞きしました。勿論当人の得意分野、あるいは好み?がタイプになると思いますが、肉体でも自分で確認する事が出来る方法がありましたら教えて頂けますでしょうか?(セミナーなど経験者のお話も伺いたいです)

先生、回答をお願いいたします

マックスウェル:M. 理系か文系かでしょうwwwそれに医学系か建築系か
k:なるほどー

バラモン:B. うまいうまいwwwww

マックスウェル:M. 敢えて言うなら神社でもらったアイテムに装飾が施されていたら次元操作系です。シンプルで装飾なしのアイテムなら神官系です。後は体に興味があるか、建築に興味があるかで変わります。あ、建築はあくまでもたとえですから。なぜ建築系というか、寸分たがわない正確な魔法陣や魔法陣を行う時間の計算。あれはマネのできることではありません

🌹Sh理系か文系・・・さすが肉体界住人もバリバリやっているw大佐らしい鋭いご意見ですね。さー皆様、いかがでしょうか?!ご自分のタイプをご存知の方々もいらっしゃると思うので、自覚できる違いなど聞かせて頂けますか?

lem:ハイ!
🌹Shアメリアさん、きました! どうぞ〜

hon:文系で医学系…でも神官です
🌹Shハニーさん、バランス良さそうですよ 私はインテリア、建築大好きですが、固定化と関係あるのかなーw

🌹Sh先生への質問は、まず「はい!」と入力してくださいね〜 現在アメリアさんが質問を打ち込み中です〜

KOT:はい!
マックスウェル:がんばれ~~~~
🌹Sh次はkotoさんになります〜!

lem:どちらかというと理系。美術大好き。文系は、歴史や逸話が好き、整体にも興味あり、香りも、味覚も、その科学系のマリアージュも好きです。不思議も大好き。何系ですか?

Jan:私は天気操作が得意なので、次元操作系かな~

Ari:はい!
マックスウェル:え?Σ(・ω・ノ)ノ! えええっと・・・
🌹Shkotoさんの次はアリシアさんね〜

マックスウェル:いや次元操作系かな・・・(;^ω^)
🌹Shアイテムが飾り物つきだったら確実に次元操作系、ですかね アメリアさん、いかがでしょ?
マックスウェル:そそ

hon:私、石付き貰います…たまに
マックスウェル:次元操作系ですね
hon:神官なんです

lem:次元操作系ですか?その理由教えてください。シンプルもすきです。ゴテゴテはバランスが大事で、引き算の美学が好き
マックスウェル:感性が先というところです M
lem:なるほど!感性=次元操作なんですね?

🌹Shなるほど。〜系は、あくまでも傾向が強い、というところで他の質も入ってますものね
マックスウェル:のりでいっちゃう
lem:のりー?ですかー!?(^^;
shi:ノリなら私もかな( ´꒳`)
マックスウェル:結構その方が効く

🌹Shアメリアさんの質問一番のり〜は、確かにそんな感じですよwww
k:カッコいい〜

バラモン:wwwwwwwB
マックスウェル:wwwwwM

lem:のりで行けるタイプ?
Ruf:為になる😂

🌹Shここで明かされる自分の姿wwwなんちゃってwww アメリアさん、よろしいでしょうか?
lem:ありがとうございました😊
Mir:私も神官タイプで何かやる時いつも冷静ですが、天気操作などの次元操作も冷静な方が効果ありますね

🌹Sh次、kotoさん、お願いしまーす
Jan:皆さんのやり取りがわかりやすいです😍

KOT:おねがいします。Shさんの発言からですが固定化能力が高い→建築系、これは神官、次元操作、ヒーラー、サニワのどのタイプに該当しますか。この四つがかぶることもあるりですか?また、サニワというのもよくわかりません。この方はどの方面で何をするんでしょう?

バラモン:まず
🌹Shえ、私の発言、、、失言ばかりwwwwかもwww
バラモン:固定化はそれなりに能力が個別にあります
🌹Sh固定化系?!ww


バラモン:例えば手の上にリンゴがあると思ってください 光、艶
🌹Shはい、皆さん、想像ターイム
バラモン:重さは?
KOT:リアル妄想
🌹Shサロンでも皆りんご出してるwwww

バラモン:これは妄想ですが固定化をするとこれが2時間立っても同じリンゴを想像できます
hon:おお!
KOT:部屋をつくるのと同じですね
バラモン:そうです

🌹Shあ、それはわかります。私いつもそうなんでw
sar:まだ手のひらにリンゴ持ってます^^
lem:さっきリアルで林檎食べました(≧∀≦)
ミク:めっちゃ得意かもw
sal:リンゴの香りまでしてきました!

KOT:つまり基本能力で、系統はない?
ミク:私も香りと、重みもリアル
col:3個ものせてるww落ちそうだよ~

🌹Sh今日はなぜか青リンゴww こりんさん、食べてちょーだい
バラモン:感触がリアルに近いというより 時間が経っても同じ感触をどれくらい維持できるかなんです。 それからサニワですが

KOT:再構築ではなく、継続能力・・・?
sal:頭にリンゴ乗せてまた!見えてる人いますか?
Han:私は想像した品種が途中で気が変わってしまった・・・
バラモン:サニワは魔法陣では裏方です

🌹Sh継続できないと、スクールが存在キープできませんよね
バラモン:魔法陣をより少ないエネルギーで大きいえいきょうを作る

KOT:魔方陣を燃費よく?
🌹Sh本当の理数系、というイメージです、サニワは。統計学とか
バラモン:そうですね

sal:サニワは冷静さが必要です!私はサニワだな!!😅

バラモン:だから 彼らは地図に詳しい
jul:サニワというとモスジーニさんを思い出します😊
cat:はい!
🌹Shえ?サリーさん、、、、以下省略wwww

バラモン:どこが一番周波数が安定してるかを知っている
Jan:統計学….私じゃないな😅
col:私は固定化だな・・・
let:サニワは技術的系の魂の方なのかしら・・・

KOT:地図好きですが、それはどういう意味合いで?
バラモン:例えばセミナーをしている四ツ谷のエイトスターは本来は地下水道が張り巡らされているのにあそこだけ全く地下水道が走らない希少な場所でもあります それが天夢なのです

🌹Shへー〜ー!!知らなかった
バラモン:地下水道が走るとどうしても周波数が変わる
KOT:地下水道という魔方陣に組み込まれてない、みたいな

sal:実際に行ってみました❣リアルセミナー🎶
🌹Shだから安定するんですね〜
楓:天夢?
🌹Sh天夢は(四ツ谷エイトスターの中の)部屋の名前です
楓:ありがとうございます

バラモン:電流が走るのか
col:地下水道が走っているというのはどうしたらわかるのかなあ・・・
🌹Shダウジングでわかるんじゃないですか、地下水道は
jij:四ツ谷は上智の鐘で、浄化されてるのかとおもってました。無知!だった

cat:うちの敷地コケが生える 地下水かな?

KOT:地電流を読み解くんですか
バラモン:そうです。もちろん時間のエネルギーなどもです
KOT:おお、なんか立体的ですね

マックスウェル:皆さんも運気を図る占いとご存じでしょう?M
🌹Shはい、色々ありますね
マックスウェル:あれなどは周波数が乱れている時間をメモって教えようとしていたのです

shi:おおお。占いは統計学とも聞きます
🌹Shなるほど〜 kotoさん、よろしいでしょうか?
lemon:ふむふむ

KOT:最後に、質問から個々の神官とかのタイプも読み解けるんでしょうか??
マックスウェル:サニワはその周波数をより安定させる達人なのです
lem:ほー!
マックスウェル:これは適正テストで出ます
lem:テストっていつするんですか?
Jan:やりたい!
let:そのテスト興味深くあるー

KOT:テストですか!
🌹Sh適性テスト、、、、スクールの学生だったら皆さん、いずれ受けるんではないですか?
マックスウェル:研修中です
KOT:頑張っとけww ありがとうございました!

k:テスト・・・
col:ぜひ~!
マックスウェル:ですね

楓:テスト💦💦
🌹Shテストってアンケート的なものだと思いますよw

shi:地下水道で周波数の影響が出るなら…地下水道は地下に作ってはダメなものだったのかな。地上ならいいのですか?
マックスウェル:地下に作ることがいけないのではなく魔法陣を行う場所は地下水道も外さないといけないということでス
shi:ありがとうございます🙏✨

lem:研修はいつあるのですか?
🌹Shとりあえず授業頑張っとけ、という感じだと思いますwww
fab:受けたいですね!😀
🌹Shお、ファビアンくん、参戦しとるww
sal:なので、私はサニワ系だと思います😊うひひひ👍

🌹Shまとめまくったところで、次、アリシアさん、質問お願いいたします〜

Ari:こんばんは、よろしくお願いします。 子供の頃から、お風呂で明日の家族の無事を願っていました。今もしています。 それから、仕事に遅刻したことが無いです。ありえない短時間で車の通勤ですけど、必ず間に合います。

アイテムは一番よく使うのはコテコテに装飾された剣を使います。なので次元操作タイプかな?あと、こちらのブログで魔法陣を知る前に六芒星の真ん中に点を付けたイラストを描いていました。なので、魔法陣を知った時は、私は神官?とも思ったり、でも六芒星は定規でしか書けなくて、フリーハンドは苦手です。文系ですが文法は苦手、好きなことを研究するのは好きですけど、理系とは言えないし…。直感の感覚は鋭いと思います。
やっぱり次元操作タイプでしょうか?占いは好きです。仕事にしようともしました…

lem:授業wwww頑張りますwwwたぶん
Jan:まず面接受けねば😂
k:自分の意識で測るんですか?遺伝子で計って欲しいなんてw

マックスウェル:まず次元操作系ですね。おめでとうwwwM
🌹Sh遅刻がないっていいですね〜〜〜💖

マックスウェル:アリシアさんは次元操作系ですね。神官でもいますよ。次元操作的神官ってww
Ari:ありがとうございますm(_ _)m❤ ボーッと画面見てたら先に進んでたーー!

マックスウェル:そうそう、魔法陣で思い出したwww 家で飼っている猫や犬 前世が宇宙人かどうかを見分ける方法 wwwwww🌹
🌹Shお?!
マックスウェル:知りたいかな?
🌹Sh知りたい知りたい〜〜!!!

生徒の皆さん(楓,shi,Han,Sal.ミク,ina,col,lem):知りたいです知りたいです〜知りたいですー!うほほ〜いぜひ!是非‐‐👾ワン🐶ニャン😻
🌹Sh(つか、うちの化け猫は宇宙人認定済みwwww)

マックスウェル:さて、まず、色テープを準備します
🌹Shメモメモ準備w
マックスウェル:そして床に六角形を貼り付けます
sar:メモッてますよー(´∀`。)ノ だいたいですが、コピペしてます~

fab:ビニールテープかな?
🌹Shビニールテープがいいと思います 台所のような場所でやってみるべし
col:大きさはどのくらいでしょうか?
sal:私も色テープで、止まったわ!
jul:(マスキングテープがはがし跡が残らずいい気がします・・・)

マックスウェル:すまん、きれいに出なかった
🌹Shマスキングテープでもいいですねwww←昭和なもんでビニールテープしか思いつかない
マックスウェル:大きさは半径50cmもあればいいかな 六芒星でもいいときがあります

🌹Shペットより少し大き目がいいのではないでしょうか
マックスウェル:色は黄色か赤、猫の目にとまる色で 犬が入るくらい、猫が寝られるくらい
hon:ふむふむ

マックスウェル:さて、何が起きるかって前世宇宙人だった猫は中に入ってな始めます おもしろいから実験どうぞ 地球の猫は素通りwww

🌹Shくつろいじゃうんですねwww
fab:鳴き始める?
マックスウェル:いやいや、ねるんです

KOT:人間にも応用できるんですかねww
マックスウェル:中にはいってぐーすか寝ますwww
col:やってみた~い 猫も犬もいないなあ 借りてきた猫になるかww

マックスウェル:人間はどうでしょう?
Ari:人間?
バラモン:B 酔っ払いで実験したら同じようにでたデーターがあります
hon:庭に作ったらノラ猫の溜まり場になったりして

fab:気持ちよくなるとか?
バラモン:くだらない実験ですよねwwwww
Mir:宇宙人ホイホイやw
🌹Shわーwww実験してるんですねwww

Jan:自分で実験価値ありです😆
Ari:宇宙人ホイホイwww

KOT:シャンバラの真骨頂です
col:なぜそこに入るのでしょう?宇宙人は

楓:六角形は正確じゃないとだめなんですか?
バラモン:かつて魔法陣をしていたからですよ
col:おお

🌹Sh面白い〜アリシアさん、よろしいですか?
Ari:はい!ありがとうございました!

バラモン:できるだけ正確に
Ari:正確かぁ

🌹Sh魔法陣の名残でくつろぐ、とww楽しい〜
楓:頑張ってやってみま~す(笑)

🌹Sh魔法陣が出たところで次の質問行ってもいいかな?神官の実践編の質問が届いておりますので、紹介いたします。気象操作についての質問です

Q3. 2年前になると思います。(個人的な事になりすみません) ジョン先生や、バラモン先生に教わりながら3人で気象操作を試していた時の事です。あの頃は、試行錯誤。本当に手探りでやっていた時で…。
1度だけ…操作中に手応えを…ググっと動いたのが初心者の私でも分かった一瞬があり。
「あ!今動いた」 …でも、やり方を忘れてしまったのです。

確か…雲自体をズラしてみればいいんだ!スライドするように…気流に乗せながら…口でもふぅーふぅーって息をかけ、台風に呼びかけ…(;´・ω・)ウーン・・・呼びかけたかなぁ。ジョン先生には、話しかけながらやってごらんと言われていたので、きっと話しかけていたと思います。高さを考えたり、気流を考えたり、山の高さや海の温度…あれこれ本当に…考えました。次の時。また、3人で…皆さんで一緒に気象操作を試してみた時は…あれ以降手応えが掴めず、体験出来ず…少し離れては、またやってみたり… 本当にずっとずっと考えていました。

★どうして手応えが感じれないのでしょうか? ただの練習不足でしょうか?

気象操作については、参加者の皆様もこの前の台風関連でご一緒に魔法陣を張ってみたり、次元操作を行ったりと様々に実験されたと思います。上手くいった?!失敗?!果たして手応え、というのをどう感じるのか、解釈はどうすれば良いのか、先生からの回答が楽しみです! 先生、よろしくお願いいたします〜!

sal:雲なら簡単に消せますよ❣
バラモン:でた!猛者!
shi:え?サラちゃんも言ってたな

バラモン:B. 気象は難しいですよね。それでも一番反応が出るのも気象ですから、はまると抜けないwwwwできなければできないでムキになるww
結局このムキになったときができない時です。毎回同じ次元操作はない。まして気象に至っては私もそれほど「できた!」という経験は数回しかないですよ。だからチームで行うのかもしれません。
それでも手ごたえを感じやすい方法は龍になりきる!wwww 高気圧を押したり引っ張ったりするとき魔法陣を知っている学生はいいとしてそれ以外の学生はとにかく龍になりきることです

KOT:変身する?
shi:龍…
col:龍にお願いしちゃいますが。私
🌹Shこりんさんは、龍に乗ってそうですよねw

shi:雲は良く龍に例えられたりしてますよね
col:日本昔話やw
KOT:雨も降らすし、天にも昇る
Jan:最近の台風の操作で、妄想ですがリアルに小さくなった手応えが感じられました。龍ですね

kaz:龍、見ました
Mir:自分の住んでる地域くらいなら地球規模で考えた時針の先っちょほどの空を操作する感覚と教えて頂いて、簡単に出来るようになりました^^
shi:バラモン先生でも、数回の出来た!なのですね。(;-ω-)ウーン 質問したい はい!

Sal:龍になりきって、ふ〜っつごぉおお〜って吹くもあり
sal:真夏のゲリラ豪雨の時にうっかりして五芒星を描いたら玄関に雷が落ちてしまい、電子式の鍵が壊れました!!

🌹Sh気象操作は当たり外れが激しいので厳しいです〜
gom:小さい雲ならずっと指差していると消えます😀

🌹Shシャーリンさん、質問ですね〜
shi:はい

lem:龍の雲はたまに見かけます。関係ないか?
k:みんな龍使いだ〜

🌹Sh先生のマイクが復活してからお願いしますwww
shi:笑笑笑笑笑笑笑笑
lem:マイクwwwww
🌹Sh今、切れてますwwwおーい!ww

shi:だから最近、龍使いの手帳とか買ってしまったのか( 笑 )
k:せんせいー🎤
sal:ごもくさんと似てますが、妄想消しゴムで、こしこしすると雲は消えていきますね!
shi:゚Д゚)゚д゚)(*゚Д゚)オォォ…
Mir:龍使いの手帳!後でググってみよ

🌹Shおお〜〜皆さん、やりますな!
shi:晴れにしたい時はどうですか?
jul:みなさん、いろいろな経験がおありなのですね~

マックスウェル:M. うん、私も同じ意見ですね。実は私もビギナーズラックを経験しています。そのあとがいかん。なまじ成功したもんだから「あれ?」ってかえって焦ったりしてwwww

k:わかりみ…
hon:素敵〜龍使いの手帳🐉
🌹Shお、キタキタ
KOT:雨量を減らすとか出来たらいいな。夜中の豪雨ほど恐ろしいものないですね
lem:登り龍。降り龍も見かけます🐉

バラモン:B. へえ、私はかなり経ってからだったよ。他の人ができるから焦った焦ったwww 出来ちゃうとなーんだwwwといいながら次はできないしwwww

shi:これです✨

🌹Shやっぱりできる時とできない時があるんですね〜気象操作
では、シャーリンさん、質問どうぞ

sal:でも最近皆さんで気象操作出来てますよね!歌プロで❣
shi:バラモン先生は、気象操作の時、どんな手応えと、どんなやり方を試されていますか?今まで感じた手応え✨✨✨✨
🌹Shグループでやると、私は手応えを感じやすいです〜

バラモン:B 手ごたえはなしで、やり方は天気図を使います。 龍はあきまへん
🌹Shへ?アキマヘンのはなんでどず?ww
shi:手応え無しですか?私も天気図です。龍ダメですか?

バラモン:機嫌が悪くなってそのままプイと言ってしまってからこれは無理だと思いましたwwww
🌹Sh相性が悪いんですかねwwwwww
shi:‪𐤔𐤔‬

🌹Sh女性と龍に縁のない、、、、、ゴホゴホゴホゴホ
lem:もしや、長嶋さんがホームランのイメージで新聞や週刊誌みる感じでしょうかねえ?
バラモン:おい!

sal:余談なんですけど、自分が必要なくなったと思った時、それまでに利用していた施設やお店がたちどころに無くなっていくのは何なのでしょうねー!
k:かわいそう
バラモン: (; ・`д・´)

Jan:ブログで教えて頂いたリアルタイムの天気図良かったです👍
shi:辰年生まれの私でも、そっぽ向かれそうですが、手応え無くてもいいのか。。。
バラモン:次元操作ですよ さりーちゃん
shi:体験…もう一度したかったなぁ🙁

バラモン:いつかあるさヾ(@⌒ー⌒@)ノ
sal:おー、そうですか!次元操作しまくりですよ❣
hon:サリーちゃん、私もある!
sal:笑っちゃうくらい、なくなってしまうのです❣

🌹Shシャーリンさん、よろしいでしょうか?
shi:ありがとうございます✨お聞きできて良かったです

sal:はい、ありがとうございます!
gom:私は、誰もいない店に入ると、後から人が入ってくるってのがあります
lem:リアルの天気図で好きなように妄想イメージですね❤

🌹Shまだまだ喋り足りない、ツッコミ足りないwwとは思いますが、ここで本日2つ目のテーマ「シャンバラ生活」に移りたいと思います。時間押しているので、質問行きますよ!良いですか?

lem:はーい❤
楓:はい♪
Jan:はい♡

🌹Sh

Q4. 私は知覚が乏しいですが、講義を受けてバラモン先生の大ファンになってました。ヒゲのダンディな写真はかっこよかった!でもそれだけだったら忘れる気がします。だから何かをアストラル体で感じれたんだと思えました。何でウキウキするのか不思議というか、変だと思ってました。バラモン先生はもしかして声が低めで力強いのでしょうか?どんな声か聞けたらいいなあ♪リアルで昔ラジオで声に惹かれて大ファンになったこともありました。歌手も声に惹かれます。音魂です。すごい個人的な(汗)どさくさにまぎれた知覚の質問( ̄∇ ̄)です。時間ギリギリだけど、よろしくお願いします(^O^)

col:お願いします
🌹Shどさくさに全然紛れていませんwwwバラモン先生、何気にモテてますね♡
先生の声、、、私は聴覚が全く使えないので想像がつきにくいのですが、リアルの誰それに似ている、とかありましたらぜひ教えて下さい。マックスウェル大佐のお声もぜひぜひ♡←思い切りどさくさに紛れて・・・ないかw(さあ、みんなのワクワクが上がってきたかなwww)

cat:楽しみです😊✨
jul:😍

マックスウェル:M. かなりモテますねwwwwどうぞwwwあ、声は低い方ですね

バラモン:B. コホン!!! ありがとうございます。すごく恥ずかしいです。あのひげは剃りました。連合で仕事するときにガキ扱いされてムキになってはやしたのですが、気が付いたらあまり意味がないことに気が付きやめたんです

🌹Shwwwww
バラモン:ちなみに神官はみんな比較的声低くないか?入ったときいつも感じるんだが
cat:またはやして欲しい〜
マックスウェル:M. え?Σ(・ω・ノ)ノ! 考えたこともないよ。 私はそれほどではないでしょう?自分の声はわからないもんね

lem:へー!
hon:聞いてみたーい

バラモン:B. 中にいるとマックスは高いほうかも・・・いや、低いよ
マックスウェル:M.  どっちだいwwww

🌹Shどっちやねん!wwwあ、失礼しましたw(私のポンコツ妄想では、大佐の声の方がバラモン先生より若干高め?というか柔らかいトーン、な気がします。バラモン先生は声が通る、ような・・・妄想ですww) 皆様〜いかがでしょう?お得意の知覚、というのがありましたらぜひ語って下さい!

ミク:大佐、良いお声ですよ。はっきり聞こえる通りの良いお声
🌹Sh:おお〜〜〜猛者がきた!
マックスウェル:Mありがとう! (`・∀・´)エッヘン!!
shi:聞こえるのいいなぁ😊

🌹Sh:聴覚は全然ダメですわ、私w
k:いいですね〜
Mir:低くてよく通る、、、竹中直人さんのようなお声でしょうか?
🌹Sh:外人バージョンでwww
ベス:はんにゃ(byべす)

ミク:バラモン先生は、ちょっとカンバーバッチに似ているかも
マックスウェル:wwww
shi:‪𐤔𐤔‬
k:はんにゃ・・・
shi:つい声優さんを思い浮かべちゃいますw

hon:はんにゃ!⁈
fab:お笑いの?

🌹Sh:俳優さんとかで、妄想のダシにできる人がいればいいのですけどねw
cat:はい!
マックスウェル:日本の声優がイマイチ・・・
col:玉木宏とか?どう?
Jan:はんにゃに妄想全開😆

🌹Sh:外国の俳優でもいいんですがw
fra:バラモン先生は硬質なデスラー総督・・伊武雅人かな・・?
sal:てけてんてんてん、今アロム兄さんの声が、、、どこかで笑ってるような気がする
k:スーツの人
🌹Sh:ああ、アロムさんね、見てるんじゃないですか

マックスウェル:いますね。アロムwwww
fra:総統か
🌹Sh:(来なくていいよ)

col:はんにゃの声忘れたwww
jul:クリスペプラーはそれほど低い声でもないか・・・
shi:クリスさん確かにダンディー

cat:質問したいです はい!
🌹Sh:お、キャサリンさん、どうぞ〜
cat:ありがとうございます😊

Mir:私の中でアロムさんはブラマヨ小杉(すみません汗)
col:wwwwwwww
🌹Shi:wwwwwミランダさんwwww

k:Gabriel Machtとか
sal:アロムやっぱり❓大笑いしてますもん!!
gom:みんなよくわかるなぁ〜

🌹Sh:みんなでサロンにいると知覚しやすいんですよ、きっと
sal:アロムさん、腹出てる!!
🌹Sh:アロムさん、後ろで笑いながらスウィーツも頬張ってる、ように見えるんですよねww
col:アロムさん足くんでわろとる

バラモン:質問は?
cat:知覚がないのにファンになれたのは、どこでバラモン先生を感じたのでしょうか?チャクラ?オーラ?何なんだろう リアルでも一瞬で感じるのに似てる気がしました

🌹Sh:キャサリンさんの告白タイムですww💖

マックスウェル:ハートです、ハート♬ M
fra:キャーキャー
cat:違う はずかしーい

🌹Sh:バラモン先生〜〜どーなん?
cat:やめて〜(//∇//)
col:いけ~キャサリンさん!
バラモン:いや、私は不器用ですから

🌹Sh:ゴーーwって跳びつきそうですがwww
cat:ひそかなファンなのに
🌹Sh:いやもうバレッバレwww
col:ひそかwwwwwwww
cat:聞かなきゃ分かんないから勇気だしてます笑笑

sal:アロム兄さんと比べて、お二人はなんかジェントルマンですわ💕
lem:知覚は、香り妄想になりますが、バラモン先生のが、背広は新品な香り。でもバラの香りもまじってきたかもしれません。大佐の香りは落ち着いたお香の香りで少しおしとやかですが主張ある花の香り、、百合??お香の香りが勉強不足で出てきませんが、如何でしょうか?

🌹Sh:比べたら、、、アカンw クンクン
マックスウェル:アロムさんが「おれは?」って聞いてますよM

jul:sally  アロムさんジェントルマンですよ~!
🌹Sh:(アロムさんには固定ファン、付いてますからw)
ベス:(by ベス)漬物wwwww

Mir:アロムさんはたこ焼きが漂う感じ(はーと)
fra:違う番組になってきてる ❤
🌹Sh:漬物にたこ焼きなw おい!

cat:アロムさーん(^O^) 大声出せる♪
sal:アロム兄さん、す、すみません😂💦

アロム:おおおおA

🌹Sh:ついに乱入w
アロム:いや、ここでおとなしくしています
col:アロムさんの香りは、シプレ―系

🌹Shと、サロンで盛り上がっているところで、もう一発知覚の質問行っちゃっていいですか?

🌹Sh

Q5. 食事の知覚について質問です。私は食べる事についての感覚が乏しく、リアルの自分が食べたことのあるものからの経験からしかイメージがしづらいです。リアルは庶民なので、ファミレスなどの外食の味やコンビニスィーツ、スーパーで売られてる安いチョコの味はすぐ!イメージできますがw イベントで提供される食べたことの無い食材や高級なお料理、ご当地グルメなどの味がわからないのです。
「食べる」の感覚は匂い、重み、熱い冷たい、味、歯ごたえなど、皆さんどの様にしてそれを感じておられるのか気になります。よろしくお願いいたします

アロム:ぼくちゃん交渉で疲れてるから

Mir:お願いしまーす
🌹Sh(だからスウィーツ食らってたんですねwwwいつもかwww) これは皆様の意見をぜひ!聞きたいですね。いかがでしょうか?先生方からのツッコミも受け付けますww

バラモン:B. 味覚は実際乳幼児には感覚が鈍い。うまみを感じるのも実は結構いい年齢になってからで、感じなくても不思議ではないですよ。ただ、バレンタインのチョコくらいはイメージできた方がいい

マックスウェル:M. そうそう、まだね。サロンを作ったのもその味覚を感じるようにと思って許可しました。

バラモン:B. 太らないから食べまくってください。時には学生の寮の下に教師用のバーもあるので来たらいいよ

🌹Shバー?!なんですと?!

🌹Sh未成年でもいけるのでしょうかwww 肉体界と同じように味覚も少しずつ学習できるようですね。皆様はいかがでしょうか?

lem:バー行きました!
Mir:とにかく食べる!ですね
col:なんとなくですけど、香りと味感じます
k:食事は知覚の練習になりますよね〜

🌹Sh私は肉体でも、結構色々食べて学習したかもしれませんw
バラモン:見て食べる日本の割烹の料理はいいですね

hon:リアルの感覚から、写真見て思い出してる感じです
k:私もリアルで食べたことがあるものしかわからないなぁ あとは妄想ですね❤
sal:私はテレビの映像で、匂いがわかります!
col:便利やな~

バラモン:でもシュワシュワの桃ジュースはみなさん結構レアでも感じてましたよね?
col:はい!
sar:サリーちゃん やっぱすげーヽ(≧▽≦)ノ
Mir:リアルと違って食への興味関心が薄い感覚です

lem:経験値と見かけから判断します!
cat:感じました シュワシュワ
🌹Sh日本でピーチツリーフィズとか流行ったからじゃないですか?昭和ですがww
sal:はい!
Jan:味覚は匂い、味、食感がします😋つわりの時はテレビも見れない程でしたが💦

col:それも凄いですね!
sar:Shさん  それやーwww
🌹Shものすごくお腹空いている時(リアル)に、シャンバラで食べてしのいだことがありますwww

lem:まう少し桃感のとろとろ感が欲しい!!
楓:夢ではいつも美味しく食べてるのですが、全然わからないです
🌹Shなぜか空腹感が満たされましたよwww
Mir:おおお
hon:便利〜
cat:食べすぎてお腹こわしてから、行かなくなったわ また食べに行こう(^O^)

sar:Shさんの最強ダイエットw
🌹Shシャンバラダイエットじゃーんwwwって思ったのですが、全然痩せんwwww
shi:今度勤務中お腹すいたら試してみます( ´ ▽ ` )

gom:そっか!お腹空いた時はそれだ!
🌹Shぜひ、お試しくださいw 痩せるのは、お経巻きの方がいいかもですwww

sal:はい!の質問 聞いてしまいますが、酒豪のおばさまが、なくなった時にものすごい量の日本酒の匂いがしてむせたのですが、あれはどういう現象なのでしょうか?

バラモン:えええ!Σ(・□・;)
sar:えー!ずっと巻いてるのになwwwwおかしいな(;´・ω・)

lem:はい!質問します。食べたことない様な感動するものはどのようにオーダーすれば良いですか?
バラモン:まず料理の名前を担当に言って部屋に持ってきてもらいます

🌹Sh先生、酒と料理の質問、きてますw
バラモン:おう!
🌹Shこの最後の最後で接続が切れたかなwww
バラモン:え? 切れてないよ
🌹Shあ、復活w
sar:ww

🌹Sh:サリーさんが質問されてますよ

酒豪のおばさまが、なくなった時にものすごい量の日本酒の匂いがしてむせたのですが、あれはどういう現象なのでしょうか?

バラモン:ああ、それね。いやあ、天国よいとこ一度はおいで、酒はうまいしねーちゃんもきれいだ♬

lem:はい、質問、創作料理なら素材を言えばよいですか?
バラモン:そそ
lem:SMAPビストロですね💕💕💕

🌹ShSMAPビストロと天国酒場がごっちゃになってますwwww
バラモン:飲みまくったのでしょう。お化けに二日酔いはないので

🌹Shわー、天国酒場w シャンバラでは酔いますけどね〜w
shi:アストラルで飲みまくったってことか・・・(^q^)

バラモン:酔いますね。かなりどすうも高い
gom:シャンバラって、いくつからお酒OKなんですかね?
hon:シャンバラって酔うんだ⁈
🌹Shヤンキーは飲んでますよね(誰とは言わんがw)

バラモン:お酒は葡萄酒なら10歳からOKです
sal:飲みまくった!!なるほど、晩年はベットで寝たきりでしたから😭

🌹Shヨーロッパもそんな感じです
fra:酒が飲める飲めるぞ!酒が飲めるぞ〜!
cat:シャンバラでお酒飲む練習したら、飲めるようになるかな?
🌹Shおお、そうこうしているウチに・・・飲んべも集結ww

sal:うちも、小さい頃から梅酒は風邪薬❣
🌹Shヨーロッパでは、テーブルマナーの一環という感じもありますが
sal:でも私はほぼゲコです!

🌹Sh私もほとんど飲めませんwwリアルはカリフォルニアにいるのに勿体無い〜
sal:え?Shさんも飲めないの?すっごく強そうでした!
🌹Shなぜ強そうなイメージが、、、哀しいわwwwww

jul:葡萄酒がOKなのは何か理由があるのでしょうか?
バラモン:宇宙に行くと水をきれいに保存するのに経費が掛かり ワインだとあまりかからないもので
jul:そのような理由が・・・!
hon:なるほろ〜

Jan:16歳だから堂々と飲めるな✌ Barに担当さんと乱入😉
gom:私も16歳😀
col:同じくw 今度のもう!

バラモン:アルコール度数が低いワインもあります
hon:私も〜
fra:私15になったばっか
🌹Sh今宵からバーにたむろする学生ヤンキーが増える模様wwwww
col:ヤンキーwwwwwwww
バラモン:逆に地球で言うヲッカ並みのワインもあるんです

Mir:8歳くらいやけどリアルの年齢言ったらええかな?
🌹Shミランダさん、あかんw

lem:はい!質問。 すみません、先程の香りの知覚に戻り恐縮ですが、教えていただけますか?

lem:知覚は、香り妄想になりますが、バラモン先生のが、背広は新品な香り。でもバラの香りもまじってきたかもしれません。大佐の香りは落ち着いたお香の香りで少しおしとやかですが主張ある花の香り、、百合??お香の香りが勉強不足で出てきませんが、如何でしょうか? このご回答を教えていただけますか?

マックスウェル:あれ?これ質問だったの?
fra:スタッフの皆さんが廊下とかで転がってらっしゃるのはどの強いお酒飲むからですか?

🌹Sh質問だったようです、聞きたい聞きたい💖
マックスウェル:ごめんね。実はその香水をつけているからです ほら、薬草の部署があって
sal:嘘つき!!

マックスウェル:新しい香りができるたびに着けてみろとうるさいwwww
🌹Sh大佐、たまに薬品の匂いしますよねwwww
col:そばでクンクンしてもいいですか?

マックスウェル:どぞ
hon:すごーい
col:うはw では遠慮なく・・・・クンクン
cat:分からーん

col:ほおおおお
バラモン:ほおおお
lem:私も。大佐を!
🌹Shと、盛り上がってくっついている人たちおりますが、皆さま、時間過ぎましたw

Sal:おぉ、なんか香ったかもw(と、断りもなくクンクン)
shi:www
col:ホワイトリリーにウッディな香りがまざってる気がします
🌹Sh既に学生殺到中ww
マックスウェル:鋭い

col:樹脂系も
Jan:先生凄い事になってる😂
col:入ってますね?
hon:聞いて妄想…
sal:皆さん、だまされてはいけません!みんな酒豪なだけですってば!
lem :こりんさん!うん、草系もする!
col:警察犬みたいwww クンクン・・・

🌹Shはい!皆様、リアルwwwwは今回はここまでという事にいたします
Sal:うん。ええかほり❤www
マックスウェル:酒の匂いに近いかも

🌹Sh(サロンは既に大盛り上がりww)
col:あはは
jul:香ってきてる気がします。不思議~~~
lem:甘い香りもしてきました!体温が上がってますwwww
sal:ほらね〜😅
col:大人の香りだぜw

🌹Sh様々にご意見、呟きwからツッコミまで、ありがとうございました。意見を打ち込まずとも、しっかりと参加して注目して下さっていたそこの貴方、貴女!にも感謝いたします♡ (締めに無理矢理入ったったw)

マックスウェル:おう
🌹Sh質問を提出して下さいました皆様には、心より御礼申し上げます。全てをここでご紹介できませんでしたが、紹介できなかった質問は後日ブログにて回答を掲載させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい

cat:不思議〜いい匂いがしてきた)^o^(
Jan:ええ香り〜😍
shi:ありがとうございました🙏✨聞けたので、スッキリちょっとしました

🌹Sh(誰も聞いちゃいないwww)
マックスウェル:wwwwwww
Mir:ありがとうございました!

🌹Shマックスウェル大佐、バラモン先生、お忙しいところ今回の座談会にご出席頂き、回答を始め様々なお言葉をありがとうございました。意見を戦わせる、深めて煮詰めていく、ようなレベルにはまだまだですが、こうしてブログ参加者が少しずつでも自分の考えや思いを語り、交換し合える場があるという事、それを見て頂けたことが、最初の第一歩として嬉しく思います

sal:👏👏👏楽しかったです!
col:みんなクンクン中
jul:Shさん  聞いてますよ~!
🌹Sh今後も改良wwを重ねて楽しく深く、語り合える場を続けていけたら幸いです。先生、お言葉をよろしくです〜

マックスウェル:M. 長い時間ありがとうございました。こういうディスカッションもいいですね。我々は討論というより回答者でしたね。皆さんがどこまで突っ込むか見ていました。どの道も大変ですが楽しいそんな仕事をして下さい。是非次回もお願いします
あと、これまで準備いただいたShリーダーやほかの学生の皆さん。お疲れ様でした。皆さんの準備が今回の会を成功に導いたと思います。心から感謝申し上げます。今日はありがとうございました バラモンどうぞ

col:ありがとうございました。最後に匂いまでかがせてもらって、ありがとうございます(笑)
hon:楽しくて勉強になりました!
🌹Sh(揉まれまくってますがw)
Han:ありがとうございました。またよろしくお願いいたします
🌹Sh匂い嗅いでるだけじゃないじゃないですかwwwwww

マックスウェル:揉まれながらのスピーチwww
バラモン:B. 長い時間ありがとうございました。今回は試験的な意味もありましたが、結構これで何とかなるものですね。是非またの機会にもお誘いください。はせ参じますwwww本当、準備に明け暮れた皆さん。お疲れ様でした。段取り8割といいます。すでにこの会が始まったときから8割は成功していると思っていました。気持ちよく話ができて楽しかったです。今日はありがとうございました

楓:ありがとうございました(´˘`)❤
cat:ありがとうございました(^O^)ドキドキしたけど、楽しかった😀💕

🌹Shありがとうございました。第一回座談会を、これにて終了させて頂きます。参加頂きました全ての皆様に、感謝いたします

バラモン:あいがとう!!

jul:マックスウェルさん、バラモン先生ありがとうございました😍
fra:8888888
ali:ありがとうございました🌟
sar:宇宙人の転生犬猫見分け方も面白かったです!
ミク:ありがとうございました!とっても充実、楽しかったです!
Sal:👏👏👏👏👏👏👏👏
sar:ありがとうございました
kaz:楽しかったです、ありがとうございました😀
🌹Sh後はもう、好きにやってくださいwww

shi:👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
Jan:ありがとうございました😍楽しかったです♪
sal:準備班、素晴らしいです!また、よろしく❣

バラモン:お辞儀)
lem:ありがとうございます😊香りを生徒多数に聞かれる先生方も硬直ですね。勉強になりました。ありがとうございます
k:👏👏👏👏
Ale:ありがとうございました!💕
しんし:ありがとうございました!
luc:ありがとうございました!!

cat:👏👏👏👏👏👏👏👏
Ruf:とっても勉強になりました✨ありがとうございました88888
Han:888888888888888888💖
shi:楽しかったです!ありがとうございました( ´ ▽ ` )888888888
lem:👏👏👏👏👏👏👏👏
Mir:ありがとうございました✨✨✨✨
smi:888888
jij:888888

🌹Sh先生を掴むなり、煮るなり焼くなり、チューするなり、任せたぜ!!💕
バラモン:やめて===

col:💐💐🍷🍷
ina:有難うございました!
fra:早速下のバーとやらになだれ込もうか
col:バーに行こう!
バラモン:wwwwww

🌹Sh本当にチューしに行った人がいるwwwwwwww
バラモン:いくぞ~~

ミク:ご準備もありがとうございました!💐
Mir:バーに紛れ込むぞー
col:お~!!やった~

Han:ご準備くださった皆様もありがとうございました💕
sal:みんな冷静に!!ね、だから冷静なサニワ系❣
fra:イェ〜い
jul:あはは😀
cha:ありがとうございました888888888888

sar:わたし梅酒が良いですw
Jan:バーに社会見学だ〜♡
バラモン:お好きなお酒を注文してください

🌹Shこの後は、バーで二次会でも5次会でもどうぞですwww
shi:お世話様でした🌟✨おやすみなさい🙏✨
cat:準備をして頂いてありがとうございました😊

🌹Shあ、もうアロムさんが陣取ってるじゃーないですか!!!
アロム:おこちゃまはノンアルコール
gom:脳内にカクテル🍸が
Sal:ええなぁ〜飲みたいなぁ〜(最近リアルで飲めなくなった(´;ω;`))
fra:ありがとうございました!
cat:おやすみなさい💤😴

🌹Shこういう時だけちょー素早いしw
マックスウェル:また呼んでくださいM

luc:ご尽力ありがとうございました!!
col:楽しかったです。ありがとうございました
jul:私はピンクのシュワシュワで😘
Kaz:ありがとうございました!
マックスウェル:おやすみ
Sal:ありがとうございました!

hon:楽しい会を開催していただきありがとうございましった
ミク:おやすみなさい〜
col:おやすみなさいませ
🌹Sh皆さま、お休みなさいませ〜〜お酒とともに、良い夢を〜〜💓

jul:第2回も楽しみにしています😊
fra:お休みなさい
jul:ありがとうございました~
Mir:おやすみなさい💤
jul:おやすみなさい

🌹Sh第2回、、、、誰か司会やってねwwww
fra:リアルは寝床へこっちはバーへw
lem:楽しかったです。補佐の方々ありがとうございます。先生方も懲りずに次回よろしくお願いします😀

Jan:お休みなさい。明日も頑張って早起きを😂
shi:皆様お疲れ様でした〜おやすみなさいませー(^-^)
jij:楽しい時間でした。ありがとう😊ございます
sal:今晩は、寝かせないぜ💕さあ、みんな〜5次会まで行くぜー!!(サニワ系です。)

楓:いっぱい呑んで下さいね~おやすみなさい~笑笑(^^)ありがとうございました😊
Mir:あっという間でしたね〜
🌹Shあっという間すぎてびっくりでしたw 一応時間見ながら進めていたのですが、やっぱりネタがネタだけに皆、話したいでしょうしw
lem:Shさん、バーで、ピンクのドンペリ飲んでみたいです💕

hon:楽しい時間は早くすぎる!
🌹Shピンドン、入れといてくださーい!(バーのスタッフにお願いしてみる)
gom:おやすみなさい😴
Sal:沢山の準備にも感謝です!〜おやすみなさい(^_^)〜☆彡

lem:どなたか、バーでフルーツとピンドンしませんか〜😊💕
hon:Shさん、早起きいつも感謝です💕
🌹Shアメリアさん、周りに素敵な担当さん&スタッフがいらっしゃってますよww これも修行、、、、なのか?早起き修行ww

Jan:シュワシュワの匂いがしてきた!フルーツ&ピンドンOK😍
hon:リアルでなんか呑んで寝よう…皆さま素敵な夜を🌃
🌹Shおやすみなさーい!さー!私は始動!の前に二度寝しようwww

lem:Shさんありがとうございます。少しだけ頂いてから担当さんと帰ります💕Shさん、ハニーさん、Janetさんも一緒に如何でしょうか?あちらで、お会いしましょー(o^^o)
Nad:ありがとうございます!
🌹Sh皆さん、バーを妄想しながらお休みになると、楽しい夢が見れそうですね💖

Jan:Ameliaさん、よろしくお願いします♪皆さん良い夢を~☆
lem:関係者の皆様、ありがとうございました😊感謝します
fab:楽しかったです。おやすみなさい💤

🌹Shファビアン君、ライブ参加できてよかったです〜〜💖
sal:アロム〜、飲め〜!!てけてんてんてん、、、。歌っちゃおうか!?今晩は、成功かね!かわいい子たちに成長してるよね!と、講師陣の会話がバーから聞こえました🎶

🌹Shwwwwwお休みなさーい🌟

翌日〜

sal:昨夜はお疲れ様でした❣初めから読み返すとやはり2時間かかります!これって凄いことですよね❓笑 昨夜の散らかったサロンとバーのお掃除をしに来ています。家政婦のようなエプロンと三角巾をしてますので、見かけたら声かけてくださいね!

sha:みなさま、お疲れ様でした。開始10分ぐらいで睡魔に襲われてしまいました😂次回はライブで!
KOT:昨夜はありがとうございました。後半睡魔にやられました。Shんはじめ企画くださった皆様、ありがとうございます😊

Ari:昨夜は質問(必死でした…(-_-;)(^^))したあと、目がチクチクしてきて断念しました。Shさんいつもカッコイイ司会をありがとうゴザイマス❤ 先生方、皆様、ありがとうございました〜、まだその後を読み返してませぬが、モリモリですね、楽しみにゆっくり読ませてもらいやす!ありがとうございました😉

Ari:すみませんm(_ _)m朝のホッとタイムに、ゆっくり読んでいたら、指先が触ってしまいました!こんな調子で何回も元に戻って読んでいます。トホホのホ…。

🌹Sh channel 座談会にお越し頂きました皆様、ありがとうございました💖あっという間の2時間✨でしたが、お楽しみ頂けましたら幸いです😊
座談会を最初の方からご覧になるときは、スクロールするよりも、単語検索で一気に最初の方に飛ぶのがおススメです🌸右上の虫眼鏡:虫眼鏡:アイコンをクリック(タップ)して、最初の方に出ていたメッセージのフレーズですね、例えば私の前説wwから「開催」とか「紹介」といった単語が出てきますので、検索すると前説が出てきます。それをクリックして一気に座談会のスタート時点に飛ぶことができます🎉ぜひお試し&お楽しみ下さい〜🌷

次回へ向けてのご感想、ご要望などもぜひお寄せください💓楽しいおしゃべりの機会を、これからも続けていけたらいいな〜と思っています🍀

shi:先日はお忙しい中、楽しい時間をありがとうございました💕🌸💕知覚が無い私だったので、久しぶりに先生方の話をリアルで聞けた事は嬉しかったです💐✨皆さんの会話は「へー💓へー💓」と、懐かしいピグ世界を思い出しました🍹✨皆さんの話は本当に出来ない事は出来るんだよ🌟💃🕺🌟と教えて貰えているようでもありました。 質問の方は…1人でずっと悩んでいた所の回答でしたので、ちょっと驚き&疑い‪( 笑 )の方が今は大きく…出来ればもう少しお聞きしたかったので、改めて頭の中まとめてから質問させて下さい🙏✨✨ Shさん、朝早くに本当にありがとうございました✨✨また、皆さんと会話が出来て嬉しかったです🧝✨ありがとうございました〜(:D)┓ペコリンチョ

col:クンクンできて面白かった😏シャンバラの嗅覚が上がってきていたら嬉しいな。マックスウェル大佐、バラモン先生、ベスさん、Shさん、クマさん、皆さまありがとうございました

hon:宇宙人転生猫確認実験、やりましたよ〜最初、緑の養生テープでやったら全くダメ。黄色いテープで再度設置。以前からよく座って瞑想?してる仏壇前に設置しましたが、避けてるのか?と思うくらい、足を踏み入れず😓3日くらいは入ることは無かったのですが、ようやく座ってるのを発見。でも、寝てませんでした…

🌹Sh可愛いニャンコに釘付けなうww😍💕

sal:honey.dewさま おー!結果報告ありがとうございます ちゃんとこの中にお座りしているwww ってことは前世宇宙人猫サマだったのですね〜👏おもしろい❣そしてカワイイ🎶

hon:先の新月辺りからひどく体調崩して、もう大変だったんです。魔法陣に2回くらい入れて、医療班にもお願いしまくり…何とか回復しました。宇宙の周期に敏感なのか?

Liz:今頃になってご挨拶させて頂きます。遅くなってしまい申し訳ありません。11時半頃から眠くなってしまい、そのまま終わりまで椅子に座っていようかとも思ったのですが、辛くなって挨拶もせずに退出してしまいました。本当にすみません。先生方、皆様、参加させて頂きありがとうございました

🌹Sh Lizさん、お疲れ様でした♪ご丁寧に連絡頂きましてありがとうございます😊気が向いたらいつでもここへアクセスして座談会の様子を追体験出来ますので、ぜひお楽しみ下さいね💖次回もどうぞよろしくお願いいたします❣

コメント

タイトルとURLをコピーしました