✨シャンバラ への質問は こちら

悪魔

この記事は約1分で読めます。

悪魔に魂を売るとはどのような方法をとるのですか?

A. ええええっと (。´・ω・)? 悪魔って誰?魂を売るのだから売り場をご存じで?まさかいかつい顔だから悪魔って言ってるのかな?見た目で判断するのはやめましょう。

 

悪魔とどう接触するのですか?
有名人 政治家 レプ 関係してるらしいのですが

A. 悪魔との接触はできません。たぶん異次元人との接触を意味しているのだと思いますが、異次元人と接触するにはその遺伝子を持たなければ見ることも触ることもできません。

有名人で接触した人は知っていますがここでは言いたくありません。組織的にいるわけではないと思っています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました