✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラシティ”はとバスツアー”(前半):2020.4.25.

この記事は約21分で読めます。

シャンバラシティ”はとバスツアー”(前半):2020.4.25.

🌟参考(告知)記事:学生 :シャンバラで行く🚌はとバスツアー by Little-Cooking
生徒名,会話,絵文字など文脈都合により一部カット編集済🙇
転写転記ミスを発見されたらお知らせいただけると幸いです 🙏
※”+ここをクリック⤵” ← バーをクリックして隠れている記事も読んでね😊

🕊🚌 🕊🚌 🕊🚌 🕊🚌 🕊🚌 🕊🚌

sin:差し入れです!①エルダーフラワージュース _インフルエンザ、コロナにも。とてもおいしくて西洋では人気 ②コロナに効果抜群?生の豆味噌:健康オタクの家康が愛用した、浜納豆…一粒一粒が発酵済大豆(菌がいきている)お口の中に一粒含んでいると、ウイルスをやっつけてくれます。薄めてうがいすると、喉をコロナから守ってくれます ③おからクッキー自然な素材でできています。もちろん食物繊維豊富で、腸に良し。味も保証付き

fra:浜納豆、料理の隠し味に入れると美味しい。家康の好物だったのか〜 こないだ浜松出身の方にあげたら「原材料が浜松じゃない・・」と鋭い指摘をしていた😀今夜ですね 私もおやつ用意しよ💕

hon:自動操縦になっちゃうかもだけど、私も参加しま〜す🚌おやつおやつと🍭🍛🍡
een:こんにちは😀おやつ用意しなくっちゃ🎶遠足嬉しいなあ~途中から自動操縦になるかもですが、よろしくお願いします😳
cob:今日は自動操縦になってしまいますが、はとバス🚌😀🎶楽しみにしています。おやつは、野菜チップスとマカロンボーロ用意しました。皆さまよろしくお願いします❣🤗

lia: こんにちは😳:本日自動操縦になりますが皆さまよろしくお願いいたします💕
nin:こんばんは🎶遠足、参加でお願いします。楽しみです❣いま食べたいおやつを差し入れします💕

sho:こんばんは(Ü)今日のバスツアーよろしくお願いします!おやつはクッキーとフルーツサンドイッチです

miz:こんばんは🌟皆様いつもありがとうございます✨自動操縦になるかもしれませんが参加させて頂きます💕おやつはお気に入りのクッキーをお持ちしますので是非召し上がってくださいませ🍪楽しみです〜🚌

ina:こんばんは。自動操縦ばかりになりそうですが遠足参加させていただきます。よろしくお願いします😀お召し上がりくださいませ

sak:こんばんは😊よろしくお願いします💐

kir:こんばんは💓楽しみしてました!よろしくおねがいします💓 お菓子はアマビエ様と綿あめです

Col: もって景色を楽しめるかな。今日もよろしくお願いします

yuu: 桜餅

jul:こんばんは。よろしくお願いします
lul:こんばんは、よろしくお願いします😳ラベンダーのショートブレッドとラベンダー&檸檬のカップケーキ、宜しかったらどうぞ✨

kma:こんばんは。今夜はどうぞ、よろしくお願いします。予算オーバーしてしまいましたが、よかったら召し上がってくださいませ。

yuu: 💯
ハンス:こんばんは
Col: こんばんは。今日もよろしくお願いします
kir: こんばんは❣
yan:こんばんは、よろしくお願い致します(´ω`) お供はクッキーとマドレーヌで

Sal:こんばんは!きょうも参加させてくださいな(^^)/行く前から楽しいぞ🎶こちらを差し入れに(^^)/うきうき❤

ハンス:さあ、みなさんこんばんは
これから皆さんと シャンバラシティーはとバスツアー に参加してもらいます
地下に “はとバス”がたくさん並んでいます

この階段の裏に地下に行く階段があるのでみんなでおりましょう
出発は 22:15 なので スラックに入り次第地下に行って手前のバスに乗り込んでいてください
かなりたくさん来るそうなので楽しみですね

Col: たくさんバスが出ますね!

ハンス:前の様に豪華ないでたちではありませんが、今回は集団を楽しむことを目的にしています。お菓子は持ったかな? さあ、先にいったいった!!

盛大な話になっちまいましたが、ゆっくり降りてスタッフが誘導するように乗ってください。担当と一緒ですよ

わーい

ハンス:おかしもってきた?
Col: もちろ~ん
fra:たこ焼き よもぎ揚げ チョコサンドクッキー

kir: タコ焼き美味しそう〜😋
ハンス:おいしそうだね。って食べたことない
fra:天井空いてるから匂いが服につく心配も無し!
ハンス:おお
Col: 屋台バスになっちゃうwww
ハンス:wwwww
fra:粉もんです。タコ・・はシャンバラ大丈夫だっけの細切れとかが入ってます
ハンス:ん~~~~???(。´・ω・)? 細切れとは?
sak: こちらも良かったからどうぞ

ハンス:魚!!
hts: こんばんは^^宜しくお願いします( `・∀・´)ノ
fra:ソースの匂いが結構すごい ちっちゃく切ったやつ

ハンス:こんばんは ほ~ あとでいただこう
fra:魚の形したのはお菓子です。あんこが中に入ってます…って人の差し入れの説明してもた
hts: 今日は何人参加予定なんですか?
ハンス:さあ・・・(;・∀・)

ハンス:皆さん!すぐに集合場所の花の裏に地下への階段があるのでそこから降るとはとバスがぎっしりいます。手前のバスからどうぞ

Col: シャンバラは魚介は召し上がるのですよね?
ハンス:養殖ばかりですが
Col: おお

こんばんは〜 よろしくお願いします! はーい😳 よろしくお願いします
前に飛行機の機内食で出たよね うん
食べたね こんばんは、よろしくおねがいしま~す 美味しかった うん

ハンス:今日はとにかく外を歩く こんばんは

続々と集まってきましたね こんばんは!よろしくお願いします🥰
おやつはてけと~ バスに乗りっぱなしかと思ってた
こんばんは よろしくおねがいします こんばんは。よろしくお願いします^^

ハンス:こんばんは
バスに乗りっぱなしでもないけど、ほとんどバスの中です

Col: はとバスのこれ↑お菓子かと思ってwww
ハンス:wwwwww
hon:カステラっぽい
Col: うん。チョコかな~ってwww
sak:

ハンス:サブレ
hon:鳩サブレ!
gom:自動操縦になりそうですがよろしくお願いします^^ 多分、緑のワンピース着てます

ハンス:コーヒータイムがあるんだけど、大佐が決めたスケジュールだから短い!
fra:先を越された〜

ハンス:2時間振り回すぜ wwwwwww

振り回されるwwww 振り回されたいぜ〜!! ぶんぶん

ハンス:バスに乗ってください 。担当さん!お嬢さん方を乗せてください

は~い 後ろに乗ろ~かな よろしくおねがいいたしまーーす 私上 二階がいい!

ann: 鳩サブレ、リアルでも食べたくなっちゃうなぁー
Col: もちろん二階だ!
aks:萩の月を持ってきました。 みなさんお召し上がりくださいm( )m

ハンス:2階建てのバスで今日は天気もいいのでオープンバスで行きます
2階に上ってください

二階初めて♡ イェ〜い💕 わ~い は~い

ハンス:揺れるよね

ワクワク(´ω`) どたどた 気持ち良さそう
この時期のシャンバラは日差し強いですか? 寒くないですか?

ハンス:寒くないよ。オープンバスは日本のはとバスが一番いいらしい。ほーおぉ ホントに はとバス になっちゃったwww 温度も今日は人工で22度

fra:二階にみんな集中して潰れることないよね😂
ハンス:これだけあれば大丈夫

寒くなくてよかったです いい気温
リアル日本まだ寒いし
こんばんは!よろしくお願いします こんばんは

ハンス:コロナにかかったスタッフが日本はさむかったといっていました。こんばんは

おお!!治ったのですか? 寒暖差がありますよね
こんばんは。画像無しですが、参加します よろしくお願いいたします
こんばんわ✨よろしくお願いします 東高西低の、冬型天気図です、日本は

ハンス:あと3人が入院中 軽症だけどね よろしく
バスにのってください
最後、玄関の花の裏に地下への階段があるのでそこを降りるとバスの待機場になっています

ハンス:手前から乗ってください。2階ですよ。これは階段から見た画像

eig: こんばんは、よろしくお願いします
Col: バスの運転手さん駐車すごいですねえ

ハンス:こんばんは、 うでのいい軍人ばかりだからね
Col: すばらしい
ハンス:軍人って米軍とかではないよ。 今更だけど
Col: www
ハンス:22:15に出発です
fra:災害救助のエキスパートさんたちですよね

ハンス:マイクを使って全車両に私の解説が聞こえるようになっています。そうだよ
sal:こんばんは😀忙しくてお菓子持って来れなかったので、タッパーだけ用意してきました。皆さん、お裾分けよろしくです≧Д≦)ノ彡

ハンス:おい! wwwww あとでコーヒータイムでは持ち帰れるからその時詰め込みなさい
ang: あ、その手があったのですね!

ハンス:さあ、10時です

hon:シャンバラにはとバスがあったとは…
Col: ほんとねwww

ハンス:徹夜で塗ったんだい
Col: 言ってみるもんだ
ハンス:wwwww
Col: 塗ったのですね!!
hon:なる~

fra:ラッピングじゃなくて?
Col: その手もあるね

ハンス:こんにちは今回の企画で案内をするのは 私、ハンスと言います。前に秋祭りで参加したことがあります。よろしくお願いいたします

初めてのシャンバラ観光は市民からも要望があり、とてつもない人数になりました。学生諸君もそれなりにつつましくお願いします この企画のために急いでバスを手配しました

Col: よろしくお願いします✨👏👏👏
fra:秋祭りの時の・・・!
ハンス:そうだよ
Col: わお その節はありがとうございました
fra:あの巨大線香花火・・
ハンス:こちらこそ

ハンス:ちょいと小さいがコースを言います。まず高層マンションを出てからヨットハーバーに行きそこでコーヒータイムが待っています 。次に砂浜を駆け抜けバスに乗りそのあとは空港、レインボースペース、そして裁判所や国立図書館、そして評議員会議場を経て王宮、シャンバラスクールに帰ります 。地図を見ながらざっくり見てください

もう1回農場などを見てから 皆さんの要望で 見学したいところなど 企画を募集するのでよろしく

yuu: 了解
een: こんばんは😀よろしくお願いします🎶
jul: 後半は社会科見学みたいですね😳
ハンス:ですね 前を通るだけになります。バスに乗ってくださいね

hon:街中にでたことない~
ハンス:今からくる人は地下のバス停留所にきて乗ってください。そうでしょう
een: はーい\(^o^)/

ハンス:地球と同じだよ あと5分
sha: こんばんは✨よろしくお願いします

ハンス:お菓子は持ったかい?
lot: こんばんは!急の参加ですがよろしくお願いします!
ハンス:よろしく

fra:なんかこの熱気と密集度・・久しぶりだな〜
Col: うんうん
ハンス:今107人
Col: わくわくするね
sho:クッキーとフルーツサンド持ってきましたー
Col: 107人!
een: (^^)vワクワク

ハンス:それぞれ担当がいるからその倍だ 皆さん、走行中は立たないこと
Sal: どきどき
fra:大所帯
Col: バスが電車のように・・・・
shu:こんばんわ(^^)よろしくお願いします❤
kir: 今日は多いですね〜✨

ハンス:久しぶりにお出かけだもんね。さあ、あと4分
sho:バスが凄い連なってる😀
Col: ざわざわがすごいですね
een: 青い空!?

ハンス:のってのって!!
sal:1時間前から、目と脳がクルクル回っているのは、シャンバラにつながっているからですか?
ハンス:そうでしょう
yuu: 初めての参加です、ワクワク

Col: ぴょんぴょんしてる人がいるwww
ハンス:いらっしゃい あと3分
fra:着ぐるみきて乗り込んでる人が見えた
sal:本当に?めまいに近いです‼︎

ハンス:満杯のバスはすでにドアを閉めています
Col: きっと着ぐるみは・・・・(笑)
sho:着ぐるみ誰w
sar:だれなんだろう^^着ぐるみの人!!
fra:うん、多分・・w
hon:いつもの

sal:コリンちゃん⁈着ぐるみ
Col: まるちゃん(さらちゃん)
ann: まるさま
Col: 私は着ぐるみないよ~
ハンス:爬虫類系の人もいますね。あと2分

sal:まるちゃんか?
fra:誰なんだろうって・・w

ハンス:遅刻は厳禁だよ
Sal: ◯
sar:コリンちゃんじゃない? あたし白いワンピのつもりで来たのにな・・・
umi: こんばんは。よろしくお願いします
ハンス:よろしく

Col: え?私も白だよん、着ぐるみじゃなくね。 コリンという着ぐるみか?!
fra:じゃぁ誰だろ・・新手の人か?
sar:コリンちゃんの着ぐるみww
ann: ちがったかw

sal:着ぐるみ≧Д≦)ノ彡 実は、私です!
sar:おいWWW
Col: wwww
fra:おい!
sal:へへへ
sho:www
Sal: www

ハンス:2階に上ってください それではみなさん出発です。 担当さん大丈夫ですね。では出発!

sar:サリーちゃんさっすがw
fra:それでクラクラしてんじゃないの?
yuu: 自転車置き場どこですか?
sal:ピンクのウサギ!見えた方は、私でございます!
Col: 自転車できたのですか?
sal:酸欠か?

Col:担当さんにきいてくださ~い 駐輪場
yuu: はい

sin: ぼく、地肌なんだけど。。。着ぐるみじゃないどーー
een: 白いまるいお尻としっぽが見えたww

sal:自転車って、カッケー
Col:私いつも馬だけどwww
rei:こんにちはー間に合った?大丈夫?

yuu: ポケットにしまって行きます
kma: 私も午!

ハンス:今回はシャンバラシティーはとバスツアーにご参加ありがとうございます。現在バスは市内を走っています。シャンバラの人口は4万人。数年前までは3万4千人を言っていましたが、現在少しずづ増えています。人口増加の最大の理由はリアル地球で覚醒した人たちが続々とこちらに来て仕事をするようになったためです

これから高層マンション群に入ります。非常に多くのマンションが建ち並んでいます。地図を見ていただくとわかります

sal:高層マンションは私のオフィスがあります!

Col: にょきにょきですね

ハンス:地下に入ってから土地が狭く高層マンションが激増した時期があります。その後外部との遮断構造が発達して土地が増え今のような余裕ある一軒家も許可されるようになりました

sar:うおお
sho:ほぇー
ハンス:最上階に住んだことがありますが、正直毎日天国でしたww このままヨットハーバーに行きます
fra:私も最初は高層マンションの部屋だったな
sal:地下は天井に限界はあるのでしょ? 何メートル?
ang: 昨年まで住んでました。きっと

Col: みんな都会の子だなあ
fra:今は僻地

ハンス:地下の方が限界がないんだよ
sho:リアルとシャンバラも田舎w
ann: ねぇ、うちは湖のほうだからな
een: 私は山の中
sal:なぬ?
hon:森の中
Col: うちも湖のそば
sal:と、言いつつ、ちょっと納得!

ハンス:次回行くかな
sho:私も湖のほとり
jul: うちはヨットハーバーが近いです
sin: 僕は森の中
hon:おお、田舎組多い
sal:森の中にもお菓子の家があります!
Sal: 森の中
gom:私も森の中です

ハンス:見るとわかると思いますが東京よりいなかに見えるかもしれません。それほど大きな町でもない。すぐについてしまいますwww

yuu: お腹空きました、弁当たべても・・・・大丈夫?
ハンス:どうぞ
sal:もう?
ハンス:wwww 自由でいいよ
fra:たこ焼きあるよ〜

sal:と、言いつつタッパー広げるー
ann: おにぎり、持ってくれば良かったな(笑)
ハンス:たべる!
yuu: 🍚
Col: 笑ったときの青のり注意ww
sal:ワォー!
sho:たこ焼き美味しそ

ハンス:もうすぐにヨットハーバーでコーヒータイムだから
Col: いいにおいだ
ハンス:わお!

fra:ソースとかトッピングは自分でどうぞ
yuu: たこ焼き
ann: いいね、いいね

fra:つまようじも回すね
Col: からしマヨネーズ
sal:あっ、シュークリームも見間違えた!
ang: 醤油味オーダーおけ?
fra:おけ

een: キムチ~
Col: 🐙
sho:鰹節いっぱいでw
ang: サンキューです❤
fra:チョコ入りもおやつにできる
kir:(^_^;)
sal:チョコ入り?❣

yan: (^q^)
Col: 屋台バス😀
fra:あ、景色見そびれる
een: おいしい😋🍴💕

ハンス:ここを抜けると海だからね

sal:景色ww ww
Col: 潮の香りが・・・青のりかwww
sho:たこ焼き美味しい😋
sal:海、うみ、オーシャン≧Д≦)ノ彡
yuu: 👙
sal:水着? 泳ぐんかい‼︎笑
yuu: 勿論水着持参
sho:泳ぐ気かw

sar:コレって高速道路ですか?(´∀`)
ハンス:高速道路って程ではないんだ 自由な道だね
fra:空間に余裕があって気持ちいいなぁ
sar:そうなんですか😳
sal:バスの原動力は何ですの?

ハンス:そろそろヨットハーバーだよ

潮風⛵ 釣り竿、持ってます 海きれーい ありあーけのハーバー🎶

ハンス:ヨットハーバーがあるには理由があるんだ。海に接近しているこの町では唯一遊べるところでね ここだけはどんな国の人も出入りができる。だから船をみんな買っているんだ

このヨットハーバーが唯一外部とのつながりの場所になりました

sar:どんな国に人も・・・シャンバラにも国が沢山あるんでしたね

ハンス:もう少しでコーヒーブレイクになります。もうだよ。早くもバスを降ります

素敵ー わ〜 可愛い❤ 楽しみ\(^o^)/ デッキなのですね
お勧めのお土産? 素敵なところ💓 ディズニーっぽい?

ハンス:左の店がコーヒータイムです。皆さん降りて一服しましょう

sin:FISHERMANS-WAFFLE 食べたい!

😀 ええのう💓 わー 気持ちいい ふぉ~ わぁー 
なんかウキウキする~ なになに~ 素敵  かっこいいー

ハンス:注文の時間がもったいないのでテーブルにあらゆるジュースを置いてあります
それをどれでも選んでテーブルまでお持ちください
おこちゃまもいるので担当にどれが欲しいか指させばいいと思います

ann: わーい
yuu: ロブスターの香草焼き
shu:お腹空いたー!
jul: 潮の香りがする気がします

fra:さっき弁当食べてたのにw
sho:目移りしますー
Col: 別腹がどんどんできますね

sar:ムース(゚ヮ゚)
nag: ひゃー(o^^o)
sin: ブルーはわいー
sal:ウサギの着ぐるみ、頭だけ取るwww
yan: 豪華(ФωФ
sho:着ぐるみ暑そうw

Col:22度で着ぐるみ・・・あっつwww
een:迷うわ~あれもこれも💓
ann:肌で感じた方がよさそう~
sal:きょうは、着ぐるみ着ててちょうど良いみたいです!寒がり〜!

sar:ゼリーとか嬉しい~❤
Sal:ラズベリージュースいただきま~す
Col:海のそばで食べようっと✨
sho:ゼリーとフルーツ💓
ann:しゅわしゅわがいいな
yan:ゼリー食べたい💓
sal:ゼリーがサリーに見えた!
kma: フルーツカクテル
sal:私を食べたいのか?
kir:五目そばないかなー

ハンス:みなさん日向でゆっくり食べてください

fra:みんなが動いて下の木の床が鳴ってる この音好きなんだ
yuu: 私は、釣りしてます
kma: なにが釣れるの?
yuu:🐡

nag: 抹茶チョコケーキいただきまーす!!
Col: 日差しが気持ちいい~✨
fra:水着で駆けて行ったよ・・元気やなぁ
sho:サングラスいるなぁ
ang:うふふふ~ん いただきます~

ハンス:しばし自粛なんて言葉も忘れてこの風を感じてください

kma:日焼けしそう
ann:海がキラキラしてる
fra:微風が気持ちいいなぁ
Col:元気になりそう!元気だけどww

sho:綺麗だなぁ
kma: サンバイザー忘れた!
een:ほんと、海がまぶしい
shu:開放感❤

ann:キラキラで若返らないかしらw
kma:シャンバラの紫外線ってどうなんだろう?
sal:ウサギの着ぐるみだけどカンガルーのような袋にタッパー忍ばしてます

kma: 若返り?キラキラ・・いい!
sal:気持ち良い〜!
sin:5歳なのに、ブルーハワイ飲んで、担当さんに叱られてしまった

fra:お子ちゃまたちが走り回ってる
jul:さっぱりとした甘さでおいしい。ババロアみたいなものかしら?
Col:担当さんとのんびり感がいいな

een:気持ちいい~~
sal:5歳のチコちゃんか?
sho:若返って自由を満喫💓カロリー気にしないってサイコー!!

een: のんびり、いい😳
ann: ほんとだねぇ
fra:のどかだねぇ

yuu: アルコールとか?いいですか?
kma: 呑めないくせに!
ハンス:いいよ

sak:美味しい、プリン 気持ちもいいし
sal:ピョンピョンはねとります!
ハンス:カクテル準備させるよ
fra:え!いいの!?

sho:

Col: キタ~
yuu: ビールください

jul: シャンバラの海にもクラゲはいますか?
kma: いるかやクジラもいるの?

sal:姉さん、飲んじゃうの?じゃあ、ハニーガールにへんしーん!
shu:やっぱり?はねてるウサギちゃんいるなーと思ったw
fra:久しぶりにギムレット飲みたい
sho:キターー

hon:基本未成年だらけ~
ハンス:あ、そうだった
yuu:カクテル乾杯
kir:綺麗なカクテル🍹:
ハンス:あ~あ、あとで始末書だ
ang:あら、

Col:モヒートください
fra:無礼講かな今日は
ハンス:まあ、いいか
sho:ブラックルシアン下さい!!

ハンス:みんな詳しい
sal:もう、網タイツのバニーガールよ!
lul:シャンパン飲みたいです🥂
shu:あれま

Col: 海辺のバーになっとるwww
jul: みんなすごい・・・
fra:どっから網タイツ調達したんやw
yuu: 笑バニー
shu:爽やかさが…w
sin: あ、足がもつれて、、、浜辺で千鳥足~

ハンス:ブラックルシアンやで~

sal:どうしても奉仕体質!
lot: 私もシャンパン🥂
ang: リアルな姿も目に浮かぶ…

ann: 私は、コーヒーにしとこ
sho:キャッホーイ💓
Col: アイスクリームも食べよう

sal:みんな、右見て_≧Д≦)ノ彡
ann: いいね、アイス エスプレッソかけたい
Col: おお
ハンス:いいね
een: な~に?

ハンス:ではあと5分したら店を出て砂浜を歩こう
hon:食べまくっても太らないシャンバラ…
ハンス:歩けたらですが
yuu: ?
ハンス:wwww

sal:右見てる皆んなを感じてみたかった、実験でしたー!
Col: 砂浜いいですねえ
ハンス:右を診ちゃったよ
shu:www
sal:やったー!
een: ずこっ!😀

hts: www
Col: うん見ちゃった
sar:サリーちゃんwww あたしもリアルでも見たw
Col: リアルで???wwwww
sal:実は、わたしのマンションがあってね、そこに、バルーンを🎈仕込んでたので、みてほしかったのさー 題して、右見て実験成功_≧Д≦)ノ彡
een:はまったで😀
hon:きゃっほ~
sar:コリンさん 何か見えるかと思ってw
fra:バルーン見える?

ハンス:店の裏側がそう

yuu: 星の砂さがす
Col:ハンモックつりたいな
ann:裸足で歩こう
sho:担当さんにアルコール取り上げられた😀

ハンス:ひゃ~今日は暑いや これも実際は人工の空です

yuu:自転車出します
sal:ポッケから?便利やなー!
Col:持ってきたのですね!🚲
yuu: レンタルしますよ自転車

ハンス:で、空の向こうは本物

jul: 人口の空は、誰かが曇りとか晴れとか決めてるのですか?
sar:そうですよね、人口の空ですよね。でも季節や暑さは作ってるのですか?。。。
Col: お天気はサイコロできめるとか?

ハンス:はい、そうですね。実際は決めているんだろうけど 誰だろう?

fra:コイントス?
sar:環境委員会なんかで決めるのかな^^
hon:本物の空ってどんなだろう

ハンス:台風もあるんだ

Col: 靴を投げるんだよ、きっと
ハンス:wwwww
sal:懐かしー
sho:本物の空、見たいですね!

ハンス:さあ、みんな歩こう

sin: 天は夜しかふらないから、ほぼ常夏にちかいよねーー
sar:えっ😯台風まで?

Col: 台風で海をかき混ぜるのかな?
sin: もとい。「雨はよるしかふらない」
sar:雨は夜だけ・・・

ハンス:空気がこもるのでそういう天候を作ることで浄化するらしい

k3j:こんばんは、途中からですが今回は間に合った😆
ハンス:いらっしゃい
sal:皆んな素足で歩いてんの?
ハンス:食べ損ねたね

Col: 虹が出にくいかもよ夜だけだとww
sal:わたしは、ウサギの足跡つけてます!

ハンス:向こうの人がいるところのそばにバスが待っています

Col: お散歩終わりですか
een: 足きれいにしとかなくっちや
sal:海から亀が〜www
fra:お酒入ってええ気分〜

sho:残念💦もう終わりね
Col: また来ようね
kma: お酒飲んで眠くなってきた
een: またね

ハンス:あっちの白い空が本物です。上は人工


kma: 亀の背中にのりたい
sin: 三保の松原みたいーー
ハンス:そうなの?

kma: 竜宮城につれてって
fra:白いんですか?本物の空って
sal:ウサギと亀
sho:綺麗なのに人工なんだ

ハンス:そうだよ。青いのは人工

hts: え~そうなんだ
Sal: しろかぁ
Col: 夜空も人工に作るのですか?満天の星とか
een: へえ~

sal:太陽も白だしね!
ann: 白は曇りじゃないんですね
fra:肉体界の空も?
sho:青い空が人工なのはちょい寂しい…
yuu: 白は自分色に染めっる

ハンス:前にも聞いたことあるだろうけど、外は放射能で汚染されているから一部しか出られないんだ

でも昔のような地震や巨大台風に見舞われなくなった。地下の方がいい

sal:色々まもられてるよね
Col: なるほど・・・

ハンス:そそ、特に宇宙人の来訪でもね。てくてく歩こう

fra:じゃあその一部の外にペガサス島があったんだ
Col: 飛行場からですね宇宙人
sal:ウィルスも遺伝子組換えなんでしょ? 新しい環境に適合するために!

ハンス:ああ、そうそう君たちは言ったことあるんだもんね。また進化するんだ

fra:修学旅行でアロム旅館に行きました
jul: Qシャンバラがある場所(今、私たちがいる場所)はリアル地球でいうと、どの辺なのですか?

ハンス:一番近いのは2か所 イスラエルと日本の富士山から東
出口はそれぞれあるんだ。 ドイツにもあるしイギリスにもある。妖精の伝説があるところはみんなそんなところだよ

cla: なんか納得
ハンス:日本は妖怪だろう?

あまびえ カッパ? アマビエとか 「鎌倉物語」思い出したw

sin: レプたちの住む地下とは、住み分けなの?

ハンス:レプは済み分けた時代もあるけど今は混合。 そうだな、ドラゴンボールの初期の街並みがそうでしょう。 お嬢さん方は知っているかな?

おお~ 初期の街並み?思い出せない 今度見てみよう
しらなーーいぃ う〜ん 知らない〜😓

sal:今は、ディズニーのそばの入り口は閉鎖?ですか?

ハンス:うん、コロナにかかって慌てて封鎖したよ。そういってる間についちゃった

🌟次記事:シャンバラシティ”はとバスツアー”(後半):2020.4.25.

コメント

タイトルとURLをコピーしました