✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラシティ”はとバスツアー”(後半):2020.4.25.

この記事は約19分で読めます。

シャンバラシティ”はとバスツアー”(後半):2020.4.25.

🌟前記事:シャンバラシティ”はとバスツアー”(前半):2020.4.25.
生徒名,会話,絵文字など文脈都合により一部カット編集済🙇
転写転記ミスを発見されたらお知らせいただけると幸いです 🙏
”+ここをクリック⤵ ← バーをクリックして隠れている記事も読んでね😊

🕊🚌 🕊🚌 🕊🚌 🕊🚌 🕊🚌 🕊🚌

ハンス:さあ、バスに乗ってください

sal:はとバス〜!着ぐるみ着てて頭つっかえたー!
ハンス:wwwwwww
sal:脱ぎ脱ぎ!
sin: 千鳥足でころんで、砂だらけーー
ハンス:酔っ払いがここにいる(;´・ω・) 歩ける?

ann: 飲んでないはずなのに眠くなってきたなww
fra:そりゃ5歳児で飲んだらあかんわ
Col: だよねえ
sin: よれよれ、あるいてまちゅ
sho:ヤバヤバ
yuu: バス中で休みます

ハンス:さあ、どれでも乗ってください。天井はその後開きます。雑談しながらでいいですよ
さあ、時間です。出発しますよ


ハンス:お疲れ様でした 始末書だね あ~~あ
みんな乗ったかな? では行きます

ハンス:コロナで人と動くことがままならなくなったので あえてこの場所を選びました。いかがだったでしょうか?これからビル街をぬけて空港そして裁判所、評議会場、図書館を車で見て回ります

ぜひ今回の経験でもっと見たいものを選んで企画を出してください。時間があればそこだけの見学を申し込みます。 ビル街に入ります


sho:綺麗な街並みですね!
jul:Q裁判所ではどのような裁判が行われるのですか?シャンバラには裁かれるような悪人はいないように思っていました。
ハンス:いやいや、悪人というより事故ですね。盗みもあるところもある

een: ちょっと気持ち悪いw 飲んだから?
sal:酔い止めどうぞ!
een: ありがとう😳

ハンス:うそはつかないよ
sin: 裁判所、刑務所、見たいなー
yuu: ぼくも
ハンス:刑務所!?

sho:裁判所は見てみたいです
ハンス:考えときます

Col: 図書館もみたいなあ
jul: シャンバラで盗みがあるのですね・・・!驚きました
ann: 図書館、いきたいね

ハンス:「22をこえてゆけ」で出てるよ。あれそうだから

een: 図書館みたい、私も
cla: 図書館みたいな~
sal:わたしも図書館!
ハンス:あれ。 へええ・・・

sal:確かめてみたい!
Col:そうなんですね!手元にある
sho:図書館貯蔵書どんだけあるか気になる
sin: 脳の形をした、ライブラリーだよねー?
Sal: うんうん

hon:酒造見学とかwww
Col: 工場見学もいいな

fra:数字の柱が並んでる・・だっけ_?
ハンス:そうそう
hon:まだ読んでない~
sal:よめー!絶対読んでー!
een:今度読んでみよう ステイホームだし
sal:貸し出しします!
hon:アマゾンで探す〜

ハンス:空港です。皆さんは一度この空港でのインタビューを見たことがあると思います。ここでは国内便と星間便があります。100もの小国をつなぐ便と火星、金星、木星をつなぐ便で別れます

ハンス:左に見えるこれ、なんだとおもいます? 国内便の入り口ゲートです。空を飛ぶと思っていたでしょう?www 違いますwww 地下を通る交通便です。電車でもありません。基本飛行機に近い乗り物です

sin: おしゃれな、サンバイザーみたい
fra:あの陶芸家のインタビュアーの方 お元気かなぁ

ハンス:これは星間便と国内便の分かれ目です

sar:ドーム?
sho:デザインがそれっぽい
Col: うんうん

ハンス:ここが他の星からのひとたちを快適に検査をするところです。宇宙人たちの何気ない病気が今回イタリアで広がったように殺人的な病気になることもあるので陰圧の中で何気なく検査をします

伝染病は地球からより他の星からの方が多いんだよ。大使なんかもいるからね

sal:オッサレー!と、毎回見てる!
sho:何気に検査がスマートですね!
hts:なんでですか?
sin:バッキューム・エアーで気持ちよさそー>検査

sar:ひょーーー
sho:おおっ!カッコイイ
cla: うげ~

ハンス:こちらが星間便の離発着場です。上のとんがったところに着陸します。今日は太陽フレアが激しいので休止していますね。いつもなら多くの宇宙船が止まっています

Col: とんがったところ!!!
sar:とんがったところが意外!
ang: はぁぁ~
een: すごい!
sho:刺さる感じ?
Col: 皿回しみたいな?

sin: ええ?地下なのに、太陽フレアの影響うけるんですか?

ハンス:ちがうよ。火星からくるときに太陽フレアが激しいと来られないんだ

sin: なるほど^^

ハンス:よくUFOが真ん中から下に光線を出して降りてくるじゃない。あれってちゃんとゲートが入るように開いているんだ。ぱかっとはまる感じ

cla: へ~
sho:ほおぉー
ハンス:そうだね、皿回しに似てるかもしれない

Col: 皿回しだったのかwww
fra:投げわの的みたいな
ハンス:いつもより回しています!!だっけ?

jul: 火星からだと向かい風を飛ぶような感じになるのですね。(太陽フレア)
sho:くるくるw
ハンス:輪投げ wwwwww

fra:おめでとうございます〜!ですよね
Col: いつもより多く回しております~
sho:ここで往年のギャグが聞けるとはw

ハンス:次にすぐ近くになるレインボースペースにいきましょう

元空港のそばで マリーベルさんが コテージホテルを作っていました。コテージもホテルも縮小して残りのところに作ったのがレインボースペースです。別荘みたいなのでこのままゆっくり見学します

sal:テレビで火星に移住!って今日やってたよー

ハンス:火星に移住ってセレブたちに耐えられるというより食料だろう?って思わないか?帰りの切符はないんだろう?

最後の収穫だよ

cla: 思う
fra:火星にホイホイ
sho:おぉぅ…
sal:この、今の状況も収穫ですか?
sin: 随分、たべられちゃったんですね、地球からの移住者

ハンス:そうだね。たぶん今頃冷凍庫で保管されている。ここだけの話だよ

cla: ひょえ~い
sin: レプにね。。。
hon:セレブに食べられなくてよかった
ハンス:君たちは酔っているから忘れようね
sho:ひいぃ

sin: 数万人いたよね^^
ハンス:だね
sal:収穫ねー、、、。
ハンス:収穫だよ
fra:わぁ・・悪酔いしそうだ
sal:でも、ウィルスで遺伝子組換えもおきてますよね?いい意味で!

ハンス:そして人身売買の逮捕も進んでいます
sal:ゴーン騒ぎは?どうなったのだ?

ハンス:ゴーンは入れ替わっている ここだけの話だよ しーーーー

hon:刈り上げくんは?
sal:わ、やっぱりねー!
fra:え〜
hts:えっクローン?
een:身代わり?

ハンス:心臓手術しているって
sho:黒電話はどうなってるんですかね?
ang:じゃあ、じゃあ、金△恩さんはどうでしょう?
sal:刈り上げ君は 逮捕かな?

ハンス:かりあげクンは逮捕はされない。大人の事情ってやつかな

sal:じゃあ、どうしてますの?
hon:脳死とのうわさが
ハンス:いや、大丈夫 (アロムさんより)

sin: 小浜さんのこと?
sal:大人の事情!!実は、日本寄りか?

fra:え、刈り上げ君とアロムさんチャンネルあるんだ
ハンス:あるよ
Col: 確か今日北朝鮮軍紀記念日とかですよね・・・出てこないってどうしてかな?と
fra:おお

hon:さすがや
fra:ボリスのように暗殺を避けるためとか・・
ハンス:コロナにかかったのか?私もわからないんだ
Col: はい
ハンス:アロムさんは大丈夫っていうんだけどね

sal:ツイッターあるけど、あれは本物?
ハンス:なにが大丈夫なのかいまだにわからない だれの?
k3j:死んだことにして他国に亡命するという噂もありますね
Col: 痩せたらだれかわからないかもwww
ハンス:あると思うよ
hon:wwwww
sho:ウケる

ハンス:wwwwあの頭をまともにしただけでわからない
Col: あはwww
cla: 確かに
sal:痩せたらイケメンかも!
Sal: wwww
fra:今必死にダイエット中とか 脂肪吸引中とか
Col: 金髪とかwwww
hts: www
een: 刈り上げ君で固定化🙏

Col: ロン毛になったら…(笑)
sho:痩せても微妙
Col: もうwww想像が止まらんwwww
fra:葉加瀬太郎みたいになりそう
ハンス:結構いい男なんだよ

sal:左見て!
ハンス: ん?
fra:またサリーちゃんちか
hon:ええええええ
sar:なあに♪左は
sho:んん?左?
Col: 実験かもよwww
ハンス:ひだりなあに?
sal:意識をそらしてみた!テヘッ!
ハンス:こら!
hon:オオカミが来た~
een: またやられた~笑
sal:皆んな、刈り上げ君から観光に戻したんだよー!
sho:分かってたけどみたw


sin: 横田さんの血筋だから、本性はわるくないかも
ハンス:そうです。知っているんだね
sal:そうそう、!
ang: スンマセン。お世話様
fra:ある意味犠牲者でもある
hon:今はいろんな情報が…

ハンス:頭もいいしね
sal:やっぱり、そうか!

ハンス:ではレインボースペースです wwww
本当は正面玄関があるのですが入らないので裏口から入ります

ハンス:医療系の家ですね。多くの医学に貢献した人たちが皆さんに授業を行います
hon:お世話になっております~

ハンス:青の家 家政学です

ハンス:各家にはノーベル賞並みの科学者が待機しています。皆さんといっしょに話をするのを楽しみにしています

ハンス:紫は政治経済、司法関係などの先人たちがいます。緑は心理関係ですね。カウンセラーになりたい人は一度担当といっしょにここに来るといいでしょう

sho:レインボースペースのお家はどれも可愛いです!
sal:はい!カウンセラー!

ハンス:赤い家は芸術です。地下に多くの楽器や絵画などの部屋が並んでいます

ハンス:科学、趣味などを教えてくれるところとしてできました。
自由な発想でこの世界を堪能するといいでしょう

ハンス:では 裁判所や国会図書館などにいきましょう
さあ、RSも終わり次に行くよ 町に出ます

ハンス:はい、評議員会議場です

sin: リンカーンの像まである
sal:上見て_≧Д≦)ノ彡
ハンス:そこ診ないで
Col: 見な~いwww
ハンス:よく似ているってだけで
fra:またかい

een: 横田さんの話し本当だったんだね
ハンス:もちろん、似てるじゃん お母さんに
een: そういえば😳

ハンス:多くの申請書を処理し、法律を決めています。評議員制のいいところは予算と立法が別にできるところです。素人は入れません 日本と違う。 ちょっと嫌味wwww

cla: いいですね

ハンス:かつてはシャンバラも政治家がいて選挙で選んでいたけど 結局あまりに不正が多くてやめました

fra:評議員にはどうやってなるのですか?資格制?
sho:ですよねー
hon:ですねえ…
sal:不正があったんですね?

ハンス:資格は予算は日本でいう公認会計士などの国家試験。立法は弁護士などの国家試験 その中で推薦制度です。国家試験に受からない人はなれません

fra:へえ〜
cla: 別々って、いいな
sin: 日本の財務省なんて、全く数学のできない東大卒が、牛耳っているから、どうしょうもない

hon:シャンバラでいつか仕事に就くのかなあ
ang: やはり先達にも同じ苦労が… 早くリアルもそうなりたいねぇ
Col: シャンバラの政治のことをもっと知りたいですね
sho:シャンバラで役に立てるかな😓

ハンス:評議員の中は現場の人間を3分の1指定でも入れることを条件にしています。 最低でもですね 給料は出ません。 その代わり労働納税として割り当てます。 なので評議員を職業にはできないようになっています

fra:と言うことは評議員の方も本職は別?

ハンス:はい、弁護士や公認会計士

cla: 労働納税って、種類はたくさんあるんですか?
lul:シャンバラの税金は、収入に比例しますか?何パーセント程度でしょう?
ハンス:たくさんありますね

Col: 神官とかもでしたっけ?
ハンス:おっと 質問多すぎ
sho:おぉぅごめんなさい🙏

ハンス:シャンバラの税金は収入での計算ではないんです。ポイント制。クレジットが当たり前になるとその中で税率が決まる

sin: ワオンで払います
sho:U’・’Uワオン!!

ハンス:仕事も在宅が多いのでその中で払います。まあ、今の自粛生活がずっと続いている感じです

sal:だんだんリアルもお金が、必要と無くなってきてますよね?進化系か!
cla: なんか、今のリアルの状況って
lul:ポイント制とは興味深いです、後日ブログでご質問させてください^ ^
fra:やはり将来はリモートワークか
sin: 10%程度でしょうか。すべての税金ひっくるめて

ハンス:20%かな。実は天命に使うお金に 税金はかからないことになっているので

Col: ポイント5倍デーとかはないねww
sal:そして、ゆったりした時間の中で仕事も短縮!趣味に天命!

ハンス:天命以外で計算ですね

sal:着実にその流れになってきてますね!
Col: 皆さん天命をご存じなのですね
fra:ポイントにつられて人が群がることもないw
sal:わるいことばかりじゃ、無いですよ!
sho:現金あるんですか?

ハンス:リアルでお金は必要になくなるというのはないです。現金はある。ポイントではないですね。知っているでしょうが、株取引きで稼ぐ方法も天命を行う意味で重要なのです。そこに税金は要りません

sin: !!!
hts: 天命はどうやって知るのですか?
sal:ベスさんのリアルも株やってますの?

ハンス:大体税金を使う行政が労働納税であまりかからなくなってから国費は少なくなりました。 私は感心なし(ベス) しっかり家計簿を国でやるとあまりかからないことが分かったのです。 何に使うのか?どう使うのか?

こちらが国立図書館です

sal:不思議と貯まってくるのですね?
cla: しっかり家計簿、リアルでやってほしい

ハンス:そういうこと それも必要なだけ でしょう?なぜそういわないの? 今日は休みですね。図書館は

sal:図書館大好き!
ハンス:おお
sho:図書館落ち着きますね
hon:何億もごまかす総理…
ann: 夢で来たことあるー

ハンス:ぜひ使ってみてください。使うときは担当に頼むと連れて行ってくれます。会計がいい加減だとそうなります

裁判所です

sin: どんな使い道でも、必ずバックマージンから計算する、今の首相、、らしい。
sal:あの、マスクの絡みは何なのだ?使えないし、回収だし!

ハンス:司法は国の基盤です。司法を疎んじると国は亡びる
さあ・・・

sho:見学はできますか?
ハンス:はい、できますよ
fra:まさに亡国だなぁ
k3j:今思いついた日本に向けての四字熟語 明朗会計🇯🇵

ハンス:裁判所の真向かいに王宮があります。いいですね

fra:いいねぇ

ハンス:これらの花壇はかつての王族の人々が整えました。こまめな王様がいたんですね。さあ、これでスクールに帰ります。お疲れ様でした

ハンス:バスが止まります

sal:早!
sin: 地上の諸外国と比べると、すべてが随分質素にみえました。
Col: あっという間でした
sho:楽しかった😉

ang: 宴もたけなわですが、ここいらで、残念ながら自動操縦となります。たくさんのおやつ、お裾分けありがとうございました。ご馳走様です❤次回も又宜しくお願いいたします。おやすみなさい
sal:皆んな、あっち向いてホイ!出来たかな?

ハンス:見るだけでしたが次につなげるためです。ぜひ要望書を出してここがもっと見たいというところを提案してください。今夜はお疲れ様でした。 バラモンさんからひと言

hon,Col,sho,een,sin,sal,ann:楽しかったです~ ハンスさん、ありがとうございました ありがとうございました!お疲れ様でした! ありがとうございました😳ありがとうございました。無事もどれました。 ひっかかった人!あとで統計出します!ありがとうございました

Col: バラモンせんせい

バラモン:お疲れ様でした。ざっくりした2時間だったでしょう。何もかもシャンバラを知るのは難しい。ざっくり見てそれから深く見る シャンバラ的教育理論です。次回は農園などを見て回ります

伝染病でさぞ家にいてつまらないかもしれません。将来の不安や経済的な不安、そして国に対する憤りは海外から見てもわかります。それでも皆さんは前に進まなければなりません。

こんな時だからできること語り合ってください。スカイプやライン、携帯、たくさんのツールがあります。それらをフルに使って多くの語らいをしましょう。皆さんは一人ではない。つらい時、具合が悪い時、いつでもどこでも誰かが相手になりましょう。それも社会貢献

sar:本日はご案内いただき、どうもありがとうございました
sal:お疲れ様でしたー! 集まってー、集合写真‼︎ パスの前です!
cla:相変わらずみえてないんですけど、楽しかったです。ありがとうございました

バラモン:宇宙船が宇宙で故障して漂う中で恐怖と闘う飛行士に基地にいる人間は何ができるのか? それは語り合うこと その状態であることを忘れるほど語り合いましょう

ときに懺悔をするかもしれません
ときに怒りを表すかもしれません
ときに笑いあうかもしれません

皆さんは家という宇宙船で孤立しながらも互いに語り合うツールを持っているのです。もし泣いていたらただ鳴き声を聞いてあげてください

sho:わーい写真!
sar:みんなで写真、いつかハッキリ見えるといいな!!

バラモン:もし怒っていたら黙って聞いてあげてください。何が不満なのか?何が起きたのか?

いつかこの孤立状態は終了するでしょう。その時どれほどすぐに前に歩みだせるか?

それがこれから皆さんの人生のチャンスにつながるはずです。そのためにも自分を大切にいたわってください

fra:ええ言葉や
sin:

ハンス:少しは楽しめたのなら幸いです。今日はお疲れ様でした。みんな担当に連れて行ってもらいなよ。 2時間ではざっくり過ぎたなwwwww

sho:なぜピグモンw

ハンス:では、バスから降りたら集合写真をするよ。 なぜピグモン

jul:ハンスさんありがとうございます😀 バラモンさんありがとうございます😀
fra:モンつながりか

ハンス:みんなバスの前にあつまれ!
k3j:わーい♪
sin: あれーー?
een:あっというまでした! へーい😀

ハンス:ほぼ200人の担当と学生でした
k: slack参加だけでしたが、楽しめました。ありがとうございました😀

ハンス:みんな集まったかな?
sin: あーい
fra:参加者の数が108 煩悩の数w

ハンス:ではポーズ!
sal:ウィス!
shu:はい
ハンス:カシャ!

sal:バニー_≧Д≦)ノ彡
een: ギューギュー😀
fra:すごい横長集団
sho:わちゃわちゃw

ハンス:みんながんばれーー
fra:は〜い!
sal:ハンスさんご案内ありがとうございました!

ハンス:もう一度写真を撮りたいって。 みんなポーズ!

sal:ええよー
Col: は~い

ハンス:カシャ!

een: 膝にのってるよーな😀
shu:アイーン!
sal:ボーズ!
Col: 変顔バージョンww
fra:変顔バージョンか

ハンス:パシャパシャパシャ
Col:うん
sal:変顔
een: 変顔〜
sho:変顔撮らな!
fra:とっておきのを・・

ハンス:パシャパシャパシャ
sal:変ボーズ

ハンス:あとで部屋に送ります
hon:変な子だらけwww
sal:逆立ちww
Col:ありがとうございます 変な集団www

ハンス:酔っ払いもいる wwwww
Col: wwwww

een: やりすぎたか😀みとないな~
sar:ありがとうございます!部屋に送ってもらったら担当さんたちと見ます^^
ハンス:ありがとうございました

fra:なんでもあり
Col: ちびっこの酔っぱらい
ハンス:そそ
sho:いいっすねーw
fra:ありがとうございました!楽しかったです

k3j:途中の参加で短時間でしたが凄〜く有意義な時間になりました❤&勉強になりました✨ありがとうございます😳
sin:すみません>酔っ払い

B.
B.

バラモン:ハンス君あとで始末書ね

shu:うん
hts: ハンスさん、バラモンさん、ベスさんありがとうございました

ハンス:お疲れ様でした ありがとう
shu,sho,sal,een,nin,hon,sar:ありがとうございました❤ハンスさんありがとうございました!始末書ごめんなさい🙏楽しかったです!楽しかったです😀ありがとうございました😳ありがとうございました😳楽しかったです❣ありがとうございました。ありがとうございました。また今度も❤

ハンス:要望書出してくださいね
Col:ハンスさん、バラモンさん、ベスさん、ご参加の皆様ありがとうございました
バスの運転手さんたちもありがとうございました。またよろしくお願いします

aks,hik,fra,lul,eig,lot,jul,kir,sin: ありがとうございました。おやすみなさい!ありがとうございました🎶ハンスさんのおかげで呑めた〜感謝です!ハンスさん、バラモン先生、企画してくださった皆様、ありがとうございました💕ありがとうございました、楽しかったよ😀楽しかったです!ありがとうございました!ありがとうございました😳ありがとうございました✨楽しかった〜💓ありがとうございました。それでは、おやすみなさい!>ALL

ハンス:ありがとうございました。おやすみなさい

k.dr,een,sak,fra,ina,sho,een,Col,umi,ann,een,fra,hon,k3j,salCol,sar,umi,sho: ありがとうございました!✨バラモン先生もいらっしゃるの😘😀わーい。ありがとうございました😊皆さんありがとうございました!ありがとうございました😳ブラックルシアン美味しかった😋(1口飲めた)。ありがとうございました😀おやすみなさい。楽しかったです😊 ありがとうございました。 みなさま、ありがとうございました!お休みなさいませ😀おやすみなさ〜い。皆様ありがとうございました、おやすみなさ~い。おやすみなさい。この時期にみんなと集まれるのは、シャンバラならですな!素晴らしい企画をありがとです!ありがとうございました。おやすみなさい🤗お休みなさい〜。皆さんおやすみなさいませ!ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

ハンス:おやすみなさい。ありがとう みんなのコメントなかったらどうしようかと思った
Col: wwwwww

sal,sak,nin,sal:おやすみなさいませ!お休みなさい😪おやすみなさい🌟
ハンス:助かった おやすみ

sal:ハンスさん、私たちを信じて!
ハンス:信じるさ
hon:黙ってるわけがないwwwwww
Col: そそ

ハンス:いいね ありがとう
sal:楽しい事は飛びつくタイプ〜!
hon:ハンスさん、また懲りずにきてね!
fra:むしろ暴走するから歯止めが必要
Col: あはは
ハンス:ありがとう

lul:ベスさん、ありがとうございました!始末書のハンスさんにはチョコレート詰め合わせを送りますね😌おやすみなさい🌙
sal:歯止めってww www.
ハンス:ではベスがトイレっていうから落ちます
fra:脱線するしな😀
ハンス:wwwww そそ

fra:ベスさんありがとうございました!
hon:お疲れ様でした!
sal:わたしもトイレ〜!お休みなさいませー!
sho:ベスさんありがとうございました!
Col: 皆さんありがとうございました
sal:ベス様とつれしょ、、、汗

lia:今読み返しました😊ハンスさんベスさんありがとうございました💕
ひとりより皆と一緒だと認識レベルがアップするのでより実感が持てました。ありがとうございました。安定の会話も面白かったです😆楽しかった~ちょっと興奮してます。寝られるかな😀おやすみなさいませ

翌朝〜

Sal:ハンスさん。ベスさん。皆みな様。ありがとうございました(˘︶˘).。.:*♡
途中落ちてしまい写真参加出来てたらこれ幸い😳自動操縦出来てたら◎楽しい時間をありがとう❤🔔🎉

yan:皆様おはようございます。昨日はお酒前辺りで寝落ちました(ฅω`*)
今読み返し改めて色々な情報見れて感謝and楽しかったです。
農園も楽しみにしています。スタッフの皆様、ベスさん、ハンスさん、バラモン先生、参加者の皆様ありがとうございました。

sha:ベスさん、ハンスさん、計画を進めて下さった皆さん。ありがとうございました😊
久しぶりにシャンバラを楽しめました💕✨楽しかったぁー!

sor:楽しい時間をいつもありがとうございます😳:次の日にいつも、のぞきにきてまーす💕いつも、子供と一緒に寝てしまう😪ここでしか聞けない話があって、なんだかお得な気分😎

🕊🕊🕊

コメント

タイトルとURLをコピーしました