✨シャンバラ への質問は こちら

修学旅行-南極オーロラツアー (2/6):2020.5.16-17

この記事は約24分で読めます。

🌟これまでのストーリー:修学旅行-南極オーロラツアー (1/6)

🐧🐧🐧🐧🐧🐧

ハンス:ご褒美にこの画像

ハンス:宇宙からもわかるんだ
fra:葛飾北斎みたい
ハンス:火星人から見たら見慣れた風景なんだろうけど
Col:広重の浮世絵化と思ったwww
ハンス:wwwww
Col:北斎かww

fra:広重か?どっちだ?
Col:北斎だった 神奈川沖浪裏
ハンス:wwww

fra:砂嵐は上から見ると北斎なんだ
Col:宇宙から見たら北斎・・・宇宙からみての大きさ・・・すごいってことですね
Jud:自然は芸術的

Col:砂漠になったら、緑は復活させることはできないのでしょうか?
ハンス:できますよ
Col:おお!
Jud:復活させたいですね!

ハンス:実際に砂漠緑化計画をしていますよね
Col:緑地化とか、植樹している人いますよね
ハンス:そうそう
fra:リアルでもやってますね
Col:なかなか難しいのかなと・・広範囲だと

ハンス:緑化計画はシャンバラもやっています
Col:あの砂嵐・・・・
ハンス:あの農園がそうでしょう
fra:そうか

ハンス:もともと砂漠だったのですから
Jud:なるほど!
Col:そうですね!

ハンス:できるんです。もっと早く緑化を進めていたらもしかしたら核は落ちなかったかもしれません。今日行く雪原も一気にできたものです

元々ジャングルだったところでしたが 核のエネルギーが一気に温度を下げさせ 雪原になりました

Col:なんと!
Jud:気候までおかしくしてしまったのですね(T^T)

ハンス:そういうことです。さあ、砂漠が続くだけなのでここで仕事に入ります。九時半から始めるよ。 砂漠と雪原のぎりぎりのところで九時半です そこでまた集合しましょう。今夜もよろしくお願いいたします。ではまたね

Col,fra.Jud:は~い ありがとうございます。よろしくお願いします はい! 夜もよろしくお願いします!はーい🙋よろしくお願いします

kag:すいません😥自動操縦で遅くなりましたが参加させて頂きます(^-^;)
hon:ちょっと日常時差ボケ…もうどこまで行ったのかなあ?遡って見てみよう
jul: 今日は昼間にもあったのですね😀うっかりです…。夜は参加しますのでよろしくお願いいたします
Sal:お疲れさま〜(^^)/ お茶のおともに どぞ🎶プチ差し入れ(#^.^#)

スイカジェラート
マカロン

hon:砂漠に無性に郷愁感じる私。映画砂の惑星みたいな光景ですねえ。皆おやつ食べたり、うとうとしたり、暴れてる子もいるようですね~
ハンス:こんばんは よくいらっしゃいました

sar:やっと追いついた(^^;)こんばんは!!(*´∀*)ノ.+゚
ハンス:おお!いらっしゃい 車は気に入ってくれたかな?それともまだ見てない? こんばんは
Col:こんばんは

sar:車見ました!!! 凄いんですね! 白い内装が気に入ったのでそちらに乗せてもらいました!どれも乗りたいw
ハンス:おお よかった気に入ってくれてもう少ししたらアイリスに到着します。ここではあまり降りないで見るだけになりそうです
sar:アイリス国、、、インターネットで調べたのですが やっぱり何も分からないw アイリスが沢山咲いてる国ですか?
Col:今こちらはアイリスの季節ですね🌸

sar:リアルのこと?
ハンス:そう。この国だけ皆さん知らないですね。まだできていない。将来できるでしょうが
Col:そお ほお

アナス:こんばんは!
ハンス:砂漠のオアシスにある結構開けた町です こんばんは
Col:こんばんは 将来どこかの地球の国がアイリスという国になるということでしょうか

sar:こんばんは!さっきから参加させてもらいました~😊
アナス:太平洋に出来るんですか?ね?
Col:ハンスさんはいつもはどんなお仕事をされているのですか?
ハンス:法律事務所にいます

ハンス:あくびが出るほど変わらない風景です だからいままで他の仕事をしていました

ハンス:現在アイリスに砂嵐が迫っているそうで、車から降りるのは危険だと知らせが来ました

アナス:砂丘〜 また砂嵐ですか〜!泣
Lia,sar,アナス,Col,Jud:こんばんは~こんばんはーこんばんは♡こんばんは |ヾ(。・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

ハンス:こんばんはついたようですね。あぁもう出るのは危険だ

アナス:砂嵐の時、街の人は地下に避難するのですか?
ハンス:はい、大体外の風景は出入り口だけです

Col:この画像見ると、逃げて~って気持ちになる
Jud:あぁ、また砂嵐💦
ハンス:街の中に入ります。移動の早い砂嵐ですね。あの砂の中に入っていきます

Col:毎日のようにくるのですか?この砂嵐・・・
ハンス:結構ここしばらくそうですね

Col:季節的なものなのですか
ハンス:よく来るようです。昨日は来ない予報だったのですが

Col:大変ですねえ
あーさ: 戻ってきました~
ハンス:お帰り もう車もいませんね。砂の街です
cha,Col,Sal: こんばんは😀こんばんはこんばんは🤗 こんばんは🤗

ハンス:みんな地下マンションに逃げています。こんばんは
アナス:地下マンションがあるのですね!

ハンス:車が止まりましたが、すみません。このままでないでいてください
あーさ: 逃げて(笑)
ハンス:書面にサインをもらってきます

sar:こんばんはー😀あれから寝落ちしてました!夢の中では違うことしてたので、キャラバンの車の中で何してたんだろう?今夜は時々チラ見してます!
ハンス:こんばんは まだ先ほどの砂嵐より建物の陰に隠れているのでいいですが。スタッフ数人と一緒に出てきます。10分ほどで帰ります

Col:お気をつけて
アナス:お気をつけて!
Sal:何故かリアル目がゴロゴロw
Col:干からびそうな町ですねえ
sal:西部劇の世界?未来はカラカラなのね〜?保湿しっかりしないとね!

Col:乾燥すごそう・・・
Jud:顔ひび割れちゃう
sal:パックは必須ですわね!
Col:特別な薬草とかあったりして
Ruf:こんばんは。ちゃんと自動操縦できてたか分かりませんがよろしくお願いします♪砂漠すごいですね❣
sal:アイリスって名前も可愛い💕お花とか連想しちゃう!薬草も研究が凄そう!

Jud,Lia,sar,sal,cha:こんばんは!こんばんは~こんばんは~こんばんはーこんばんはー
ハンス:こんばんは ただいま
Jud:おかえりなさい
sal:10分って、もう?!

ハンス:今駐車しているところは本来はこういう風景が見えているはずなんだ。噴水はどうしているんだろうね
sal:常に浄化?
ハンス:さて、給油もできたそうだから続きをいきましょう

Col:水がどこからですかねえ
ハンス:でしょうね
sal:地下でしょ?
ハンス:水は結構たくさんあるんです
Col:なるほど
Jud:砂嵐きたら蓋したりとか?

ハンス:地下計画が始まってみたら地下水脈がたくさんみつかって
sal:ドームみたいな?
Col:地下水脈が多いってほっとしますね
ハンス:水が豊富だと町はできやすいですよね。では、2度目の出発です

キャサ,Col,Jud:こんばんはー😀こんばんは こんばんは

ハンス:https://youtu.be/OsQ8ZgyqrUo こんな動画がぴったりですね

キャサ:前の読みました。砂漠なんですね
sal:宇宙から観ると地球は海と水の惑星!!
ハンス:そうでもないんだよ。火星の様になってきたしね。どこも砂漠の様に茶色い
sal:そうなんですねぇー凹

ハンス:どんどん広がっている
Jud:ノω・、) ウゥ・・・嫌だなぁ

sal:いずれは地下生活?
アナス:どんな生活になるんですかね〜
sal:でも、その方が気候も安定してると言いますから!安全かな
Jud:ですねー

アナス:生きてるうちになるかな?
Ruf:地下ですかー
Col:なんだか悲しいなあ
アナス:地下、水耕栽培に興味あります〜♡

Jud:人口の太陽出来ないと地下生活辛いかも
sal:人口の空も素敵だったから大丈夫だと思うけど?
あーさ: 僕たちが地下で生活すれば、地上の自然は次第にもどるんじゃないのかなあ?
sal:意外に順応方のわたし😊
Jud:確かに!自然はもどるかも
あーさ: 他の星と違って、水が多い星なので

ハンス:砂漠化をさっきも言ったように緑地化にする計画が出ていますが、とにかくみなさんの時代は戦争が先だから。今は多くの知識がより集まって進んでいます

sal:この自粛生活で、地球が少し🌎休んでたもんね!
Ruf:友人が植林活動に参加してました!

ハンス:それでもここは辺境ですよね。では次にいきましょう。雪原につく前にぜひ見せたい風景があります

sar:なんだろう^^断面図みたいw
sal:三角のバームクーヘン?
sar:それそれ!

sal:地層?すごーく広大ですね〜!
アナス:食いしん坊さんがいる〜♡
あーさ: ごちそう、どこ???
sal:上の三角のバームクーヘンですよ!

Ruf:レインボーマウンテン!?ずっと行きたくてスクショしてた
キャサ:電波時計が20分おくれとるわ。なんか小さい地震あるかも
あーさ: 上に乗っている、パセリ粉、嫌い!

sal:そうなんですか!電波時計の変化でわかるんですか?
キャサ:うちの電波時計地震に反応しとるみたいです
Col:今日ネットもおかしかったりしました。そういう時地震が起きやすいです。電磁波なのかな
ハンス:地震だ来たら一旦中止するからね。ネットはおかしかったね

fra:やっと追いついた こんばんは
sal:ごジー?ごジーを大声で話すと、消されるらしい!
あーさ: 脱字? いぼ痔ー?

ハンス:こんばんは
Jud,キャサ,Sal,kir,Ale,Col,sar,Jud,cha:こんばんは こんばんは こんばんは こんばんは!遅くなっちゃた😭自粛解除で急にお仕事なりました。よろしくおねがいします✨ こんばんは🌃 こんばんは こんばんは こんばんは こんばんはー

ハンス:それがクスコから約140km南東に位置する通称「レインボーマウンテン」。標高5100mから見下ろす景色は絶景!信じられないでしょう

kir:わあ✨🌈
Col:なんてカラフルなの
Jud:うわーー!綺麗!
fra:本当にこんな色してるの?
Sal:オオオ

ハンス:下の点が人だよ
キャサ:鮮やかですねー
Col:ペルーにあるのですね!
ハンス:曹操 そうそう
あーさ: ピカソの世界じゃー

ハンス:ちょっと位置がずれているけど
Ruf:やっぱり!オーロラも犬ぞりもだし、思ってることが叶う場所やー
ハンス:さあ、ここを抜けるといきなり温度が下がって雪原に突入します

ハンス:数年前核が落ちてそれまで皆さんの様に温暖化で騒いでいたのが一気に氷河時代の様になりました。ここは皆さんの世界の南米に当たります

sal:すごーい!目に眩しい!サングラス必須
ハンス:サングラスしているし wwwww
sal:👍
Col:おお・・・❄ ウユニ塩湖かと思ったw

アナタ:一気にだばー!
sar:うわあ急に!
ハンス:そう、いきなり雪原になるんだ
Jud:雪だぁ
キャサ:移動が速いんですねー
sal:なんか、そんな感じがしてた、、、。
Ruf:わー😍

ハンス:外はマイナス10度に下がりました
fra:しかしキャラバンバスって豪華なのにマルチ環境対応だなぁ。どんな環境でも振動も少ない
アナス:キャラバンは何キロ出てるのですか
ハンス:時速?

sar:分かれ目というか 砂漠から雪原に代わった場所を見てみたいww 変わった
アナス:時速!
Col:☃

ハンス:今は時速100キロです
アナス:おおお!
ハンス:砂漠の移動のときは200キロ近く出していましたがね

アナス:なるほど!
sar:200キロでも安定してたんだね
ハンス:氷の状態でスピードはもっと上がります。そうそう

sar:えW滑ってるのでは???(^^;)
sal:そりモード?
Col:ちゅるちゅる~~~~

ハンス:大丈夫、動画でも見たでしょう
アナス:そりモードww
ハンス:この車は傾こうが平気
キャサ:スピードスケート~実感ないけど✨
ハンス:明日犬ぞりを準備しています。残念ながら犬はAIです
Col:おお

sar:超高級w傾きもビックリなんですが内装これだけあると重量が行きますよね。タイヤとかも特殊?
ハンス:もちろん

アナス:AI犬どんなの🐶ですか〜?
ハンス:たくさんいるよ
fra:こっちのAIは本物と見分けつかなそう
Col:凄い馬力の犬w

ハンス:AIだから無駄吠えはしないけど
Jud:もふもふしてますか?
sal:あけみちゃん顔のやつ?
アナス:ハスキーがいい!
sar:うわあ、でしょうね。庶民が考えると、タイヤの費用を先に考えてしまうw

ハンス:やっと平たんになりましたね

キャサ:乗るの楽しみだなあ✨
Col:シャンバラで飼ってるよAIわんこ 🐶
sar:私も!ハスキー大好きだからハスキーがいい!!

ハンス:スノーモービルも出るので。しかし、ここでエンコしたら最後だね
Ruf:犬種?は地球と同じですか?
fra:どっちも面白そう
Col:アラスカンマラミュートのもふもふもいい~
sal:それは娯楽ようの犬?非常時災害ようの犬?

ハンス:ハスキーもいるけどさすがにチワワはいないよ。モフモフが固まってえらいことになるのでそれはない
Col:モフモフカタマル・・・

sal:雪だるま犬?
ハンス:そろそろつきますよ
sar:(´∀`。)ノはいっ!なぜチワワはいないのですか?無理やり品種改良重ねた子だから?
ハンス:違う
あーさ: シベリアンハリネズミー
Jud:毛が凍ってしまうのか💦
ハンス:要るけど犬ぞりには合わないから

sar:AIだもんな
Col:町にはいそうよね
ハンス:つきました
sar:ですよねw怪力チワワ怖いわw

アナス:ドームのお家!
ハンス:つきました。一見狭そうですが地下がすごいんです。ではおりますよ。さあ、みなさん中に入りましょう

Ale:スターウォーズみたいですね
ハンス:ここだけ氷がない。走って!入り口まで走って!
アナス:なぜ?
sal:ほんと!不思議ですね?
Jud:地下水が湧いてる?

ハンス:荷物はスタッフが持っていくから
Col:固まる前に~はしる~
fra:なんか来るのか?
アナス:さむいー
sar:松露思い出したw アレ好きだからwwwドームが松露w
Jud:そしてダッシュ!

あーさ: 差、寒い
ハンス:一番右のドームです
Col:胸が呼吸が寒かったwww
ハンス:どやどや入ってきた
キャサ:ダッシュ🚆💨
ハンス:すこし目が覚めたでしょうwwww

アナス:凍っちゃう凍っちゃう!
fra:目が覚めました
あーさ: よくすべらなかったなあ
ハンス:あの奥に部屋があるのでそこでまってて
sal:空気がピキーンって!

Col:びりっと寒かった❄
ハンス:耳が痛いよね
fra:歩いてたら凍ったんかな
Col:www

ハンス:担当!それぞれ部屋を確認!
sal:そのまま固まる?
shi:おお、素敵
sar:なんてあったかそう。。。❤
Col:ワクワクする

ハンス:ここだけマイナス3度だからそれほどではないよ。それでは担当について部屋に行ってください
sal:快適な、ひんやり感〜
Jud:気温差がエグい

ハンス:担当が部屋割りで部屋の鍵を渡します。担当と一緒に地下の個室に行って荷物をおろしてください。エレベーターです。個室ではないね

sar:荷物・・・😳何詰めたんだろうw
Col:着ぐるみ?

sal:ゴロゴロにたくさん?
ハンス:奥に共同スペースがあります
sal:着ぐるみは、車の中に忘れたー!
sar:コリンちゃんw想像したらカバンから飛び出した着ぐるみがwww
Col:あははは

sar:😳❤
fra:居心地良さそう
sar:うん!

Col:素敵な空間💓
sar:💓 いいよーいいよー!
キャサ:わー😊寝たい
アナス:眠くなっちゃう
Jud:( •̀ω•́ )/スゴーイ
sar:ベッドへだいぶ!!!

ハンス:たぶんここには寝ないと思うけどシャワー入りたい人もいるだろうから確保しました

fra:枕投げできそう
sar:やりたい!枕投げ!!!
キャサ:枕どこ?どこ?
Jud:やっぱり枕投げだよね!

sar:あれ?ここではねないの?寝ないの?
ハンス:たぶんね 自由選択です。あとで見せるよ
sal:まず、シャワー浴びたいです!
ハンス:ウィンク
sar:ホテルみたい💓

ハンス:では、ここで一旦解散 楽しんで
fra:わーい
sal:ホテルでしょ?笑
ハンス:20分後に地下の食堂に集合です。担当と来てください 22:30に集合 担当よろしく
cha:🙋‍♀はーい!

sal:3分でシャワーだね!そのあとお化粧して、髪の毛クルクル巻いて、、、えっと忙しいわ!
Col:シャワー浴びようっと お化粧するんだね!
sal:パックもしなきゃ!

Col:おませな8歳
sal:レディーは、そこんとこ手を抜かないわ!
Jud:乙女ですな👍
Col:さすがですww コリンしたことないwww

fra:見習わねば
sal:髪の毛くるりんするのが大好きなので!
Col:超ナチュラルというか、野生というか・・・
キャサ:コリンさ~ん😁おもろい!

Jud:なんもしてない😓
fra:私も洗いっぱ
sal:保湿しなきゃ!みんなにパックあげますよ!
Col:パックする8歳がすごいな
shi:早速円形のお部屋でまったり・・・(^-^)でも準備もせねば

sar:サリーちゃん色々すごいアイテム持ってそう^^ドラえもん並み?
sal:にっ!😊👍
あーさ: はい、泥!>sally さん パックにどうぞ
sar:霧島の温泉行った時の泥パックで全身塗りたくって楽しかったなあ・・・😀

キャサ:ひんやりしたいわ😀リアルずっと風呂上がりでのぼせ中www
あーさ: ベチャ
キャサ:ひやっ!
sar:べちゃべちゃ・・・

hon:書きプロ参加してきました~家事も済んだし
fra:明日ですよ!歌プロ
Col:書きプロ歌プロって明日では?期日前?
fra:期日前ってあるんか!?ありかも
Col:わからんけどw 次元操作系はできたり?wwww
fra:時間調整できるか
Col:アストラル界ならいけそう
キャサ:いけるかも🎵次元操作だよ、私も


Col:みんな続々シャワーね
fra:ここのソファも座り心地いいな
Col:お菓子でもつまもう
Jud:ベッドもふかふかで気持ちいいー
Col:ベッドに横になったら・・・寝ちゃいそうだ(笑)

キャサ:まだパジャマ着たらいけんのかな?
Jud:ヤバい…寝る😴
Col:集合あるからねえ・・どうだろう。オーロラ見るんだよね
fra:まっぱで雪に飛び込んだら雪風呂できんのかな。その前に凍っちゃうんだろうか?
Col:寝床からw
sho:( ゚∀ ゚)ハッ!

キャサ:ニックとおそろの白熊のパジャマ❤まだがまんしとこ
Col:franさん 雪風呂!お肌がきゅっと心臓もかwww
あーさ: プーチンさんは「毎年、」雪ダイブしてるよー
fra:心臓に悪そうか・・
Jud:オーロラ見るんだ!起きる!雪にダイブは無理😣
Col:なれかな・・・雪ダイブ 南極では・・・つわものだな

hon:あらら?歌プロ一人予行しちゃったか
fra:あ、ハニーさん大丈夫ですよきっと
あーさ: 練習なしでは、無理
hon:明日だったのか… 既にぼけとるな

Col:サウナとかあればいいね
Jud:サウナの後の水風呂も無理なの
fra:プーチンさんは筋肉自慢も兼ねて プールに浸る・・ あれロシア正教の行事だっけ
Col:さすがプーチンさん・・
fra:今年はしなかったのかな

hon:やっと追いついた~
Col,キャサ,Jud,sar:こんばんは こんばんは こんばんは こんばんは
hon:こんばんは~フランソワさんの冒険話が面白かったです
fra:わはは〜恐縮です 冒険というか無謀ですな
hon:まるちゃんは着ぐるみかな
sar:着ぐるみは 今夜の寝巻のようです(;”∀”)

Col:冒険っていい響き
hon:若さゆえですねえ
fra:そんな若くもなかったのですが・・ギリギリ頑張りましたwもう10年以上前だ・・遠い目
Ruf:冒険最高ーー!
Col:イエーイ

Col:オーロラ見えるかな~🏳‍🌈
fra:あ、言ってる間に集合時間がそろそろ
hon:オーロラ~
Col:担当が迎えにきたよ

ハンス:スピーカ― そろそろ会場に来てください
Jud,hon,Col:行かなきゃー は~い ぞろぞろ

ハンス:皆さん座ってください!
fra:雪の下にこんなオサレな空間があるとは
あーさ: 担当のお姉ちゃんも、いつのまにか、服きがえてきてらー
アナス:担当と副担当2人来てくれてありがとう✨
Jud:装飾品のセンスがいいこと💓

Mia,Jud,キャサ,Col,アナス,fra,kir,cha:こんばんは🎶 こんばんは こんばんはー こんばんは ご馳走♡こんばんはー🤤こんばんは

ハンス:とりあえずとってから座ろうか
キャサ:あらっ、おなかすいてきた
fra:食器の音がする
Col:あらほんとwおなかすいた

ハンス:飲み物だけはスタッフがとりに行くから
fra:なんかいい匂いしてきた
hon:わあい、美味しそう
fra:今宵はアルコールはあるのですか?
ハンス:あるよ でも寝たらもったいないかも

Mia:おいしそう😍
fra:わお!!
Col:🍸
Jud:美味しそーー!
Col:寝ない!寝ない!
cha: 美味しそう😋

fra:じゃぁキープして後でオーロラで一杯!しよ!
アナス:酒豪さんたちが笑笑
ハンス:この上に展望できる部屋があるんだ
Jud:い、1杯だけ…
ハンス:それはいい

Col:きゅーん💓
キャサ:すてき~❤
fra:わ〜贅沢だなぁ
ハンス:まずは少しだけ取って それか乾杯の後でしっかり食べてください

Col:お酒の出る修学旅行って👍
Jud:٩(ü)ว ヤッホーイ!!
ハンス:お酒は飲み物扱いだからね
fra:(ハンスさんの時は飲めるぞ、と学習してしまった)
hon:大人の予感

ハンス:酔わないんだシャンバラ人は
アナス:子供も飲んでいいの?
Jud:イイなぁ
sar:そうなんですか!?すごいな
ハンス:問題を起こさなければいいみたいだよ

sar:なぜ酔わないんだろう・・・
あーさ: わーーーーーーい
fra:でもスタッフの方ベロンベロンって女王様発言は・・・
アナス:おお!じゃあ、一杯だけ♡
ハンス:そういう輩もいる wwww
😂

shi:www
fra:特殊なのか
ハンス:雑踏は久しぶりじゃないかい?3蜜だからね 今
fra:リアルはないものね スカスカ空間
ハンス:人恋しいだろうね
hon:普段とさほど変わらない生活です…
Col:おしくらまんじゅうしちゃうよ
ハンス:おお
fra:顔見てしゃべることが減ったのが辛いです
ハンス:ここに猛者がいる。だよね
キャサ:触れあえるっていいね😊
fra:うん
Col:外食ができない感じがねえ・・

ハンス:あと2分で椅子に座ってください
Jud:気にせんでバグ出来る!
ハンス:シャンバラ大好きスピーチタイム
hon:普段もそれほど人付き合いないもんで
ハンス:おーーい

Col:スピーチタイム👏
ハンス:大丈夫かい? 椅子に座ってください
あーさ: ザットンだい!


ハンス:大丈夫 料理は逃げない
fra:まだ酔ってません!

ハンス:では、スピーチタイム 皆さんお疲れ様でした
今夜はオーロラ見ながら眠りにつくことができます。天気がいい 皆さんの日ごろの行いが功を奏していますねwww

さて、修学旅行久しぶりですね。現在ここは南極といっていますがシャンバラ的には北なんです。だからここを北極のホテルと呼んでいます

かつて地軸が逆転してのこと 上下逆転しています。核が落ちたのもその時で、地軸の逆転が核弾頭に刺激を与え一気に発射 ひゅ~~~
三つの国から発射した爆弾は幸い都市には落ちませんでしたが一気に氷河に入りました


それがここしばらくのシャンバラのない女王です …内情です …ない女王ってなんだ?wwwww

いろいろ学びますね。さて、そういっているより早くせい …といわれているので皆さん乾杯します。テーブルのグラスを取って

皆さんのシャンバラ生活が有意義なものになりますように 乾杯🥂 コロナに負けるなよ

では食事は勝手にとってください。食事の後で眺望できる寝ながらオーロラ観測の場所に行きます。そのまま寝てもいいし部屋に帰って寝てもいい お楽しみに


アナス,shi,Jud,sar,ann,Col,Ruf,kir,fra,sar,キャサ,Mia,Jud,hon,cha:コロナ飽きた!かんぱーい♡乾杯〜🍹カンパーイ そういう事なんだ(。・ω・。)♪カンパーイ こんばんは!追いつくのに30分かかったwwカンパーイ!乾杯🍸 🍾かんぱーい こんばんは かんばーい 乾杯🍸リアルでいまブッフェにいけないから嬉しい💗 こんばんは かんぱ~い カンパーイ🍸

ハンス:23:15まで自由に会話しましょう いろいろ食べ物が準備されているからどんどん食べてください

fra:ビュッフェって年内解禁になるんかな
Col:みんなでワイワイとごはんっていいね🥂
Jud:外食出来なくて辛いよー、自分で作ったご飯もういらない😆
アナス:ポテトポテト〜♡

キャサ:ほんとだね😀ワイワイごはん
shi:お腹減ってたのかモリモリ(^q^)
キャサ:嬉しいな
Jud:楽しい😊
Col:🍷🍾

hon:どこのお店も大変だよねえ…
fra:鍋屋さんは大打撃らしいね
Mia:そういえば、お相撲さんもちゃんこ鍋禁止とか
fra:この賑やかさが嬉しいな
Col:コロナ落ち着いたら鍋屋さん行かなきゃ
hon:うんうん

ann:カラオケもしたいなぁ~
Col:カラオケ―
fra:つつき合うのダメだよね
hon:いえてる!
Col:つんつんw
Jud:居酒屋行きたい
Col:いいね

キャサ:明日の歌、妄想マイクもって歌おう~😀1人カラオケ🎤
fra:今度の差し入れ会の企画にカラオケと居酒屋入れようか
hon:わあ~
ハンス:カラオケ!
アナス:串カツもタレつけるのじゃなくてかけるタイプにした店もあるとかでびっくりです!

ハンス:因みにビュッフェとバイキングの違いって知ってる?
fra:知りませ〜ん
Col:日本語がバイキング?
あーさ: やっぱり、鍋じゃないとあったまれないよね
アナス:海賊!
Col:タイしゃぶとか食べたいよ~ おお

ハンス:それぞれ持っているのがビュッフェ
fra:ああ!なるほど
アナス:一目瞭然!

fra:ビュッフェなら大丈夫そうよね。とりわけないし
hon:おお!なるほど
Jud:へぇー、大皿料理を取り分けるのがバイキングと

ハンス:冬になったら集団鍋大会でもしたいね 日本に行ったときすごくおいしいらしいから
fra:闇鍋とか
Col:いいですね~🥘
アナス:闇鍋!
Col:闇鍋・・・

Jud:鍋みんなで食べたい!
hon:闇鍋wwwww
fra:あ、闇鍋禁止だっけ?
Jud:闇鍋は勘弁www
キャサ:食べたいね
Col:あはは闇鍋禁止www
ann:闇鍋って、いっかいやらんかったっけww

ハンス:企画出してくれる?
Col:やったかも
fra:魚ベースなら鍋できるか
Jud:洒落にならん鍋になるw

ハンス:闇鍋ではないよ
Col:鍋企画
hon:やったね
ハンス:そそ 一度参加したくてね

Jud:芋煮やりましたね!
Col:芋煮会かな
ハンス:芋煮会も知らない

fra:シャンバラには鍋ってあるのですか?
ハンス:ないよ
fra:ないの?
キャサ:相撲部屋の鍋対決してたなあ、どれも美味しそうだった
Jud:ないんだ
Col:鍋がない・・・

ハンス:女王とアロムさんが鍋を食べていたって
hon:wwwwwwww
Ruf:闇鍋の意味調べた。恐ろしい!ww
アナス:2人鍋
ハンス:マイトレーヤも参加して結構話題になっていたよ
Jud:(;=△=)メンバーが凄い
ハンス:濃いよね

あーさ: そういえば、芋だけは地球産だそうですね
fra:うわぁ・・なんかすごい図
ハンス:(;´・ω・) そうそう
Col:マイトレーヤ鍋会
fra:どんな会話してたんだろ
ハンス:他は別の星からきているんだ

fra:シュールそう
ハンス:さあ、怖くて聞けない
Jud:鍋つつく3人が想像出来ない
Col:Mさんだよね

ハンス:こたつに鍋ってwwwww
Col:掘りごたつで鍋!
Jud:やっぱりコタツあったか!

ハンス:王宮にこたつの部屋があるって
アナス:王宮にこたつ!すごい!
Col:ベスさん仕様ですね✨
fra:こたつ・・流行りそうなのになぁ

ハンス:バラモンさんも参加したらしいけど
キャサ:こたつのない生活なんて考えられんわ~
Jud:コタツは1度入ると出られない
ハンス:いきなり「靴をぬげ!」といわれて
shi:ながーい掘りごたつとか作れてしまいそう・・・
ハンス:そうだってね

あーさ: だから、お姉ちゃんたちはみんな、芋姉ちゃんなんだーー
hon:こたつは魔窟です
fra:女王ブランドで立ち上げたら売れそう
Col:いいね

ハンス:戦闘意欲がなくなるとバラモンさんがいってた
fra:鍋会の時は掘りごたつ作ってもらおう!特注でw
ハンス:いいね
Jud:平和になりますよw
Col:平和会議をぜひ

ハンス:って掘りごたつって?
fra:サロン会議もこたつですれば・・
キャサ:戦争のない世界の救世主、こたつ~~~

ハンス:こたつが掘っているの?
Col:ほってあるのwww 足を椅子みたいに降ろせるのです
fra:くり抜き型
hon:畳に穴開けてるんですよ
Col:西洋人もいけますよ

ハンス:バラモンさんが中に足を入れられなかったって
Col:魔窟ですからね・・・
shi:なかなか説明ムズいですねw
fra:足湯状態でこたつなのです

ハンス:アロムさんが「中に怠け者の魔王がいる」って言われて
Jud:wwwww
キャサ:寝られんのが難点、あっ!利点
shi:もう全てが面白いw

Col:掘ってないのだと猫も入りやすい
Jud:コタツにはミカンですよね笑
shi:私実家で掘りごたつに足入れたまま寝てましたw
Col:ですよね

ハンス:みかんも食べてみたいな
fra:こたつと観光と鍋か・・シャンバラの隙間産業
Col:みかんないですか?こたつでオーロラを見る企画とか
ハンス:かんきつはあるんだけど
hon:ないんだ?みかん

shi:みかんは確か地球産?
キャサ:地球だけなのね
Jud:海外ではテーブルマンダリンとか言われるらしいけど
Col:みかんは日本?中国??
fra:そしてみかんとな。うちの担当さんの好物はみかんですが柑橘とは違うの?

ハンス:そう、逆にアストラル界に持ってこられなかったそうです
Col:持ってこれないと?!
shi:なんと・・・美味しいのに
Jud:ミカン大好き
Col:みかん冬のポピュラーすぎる果物

hon:だからみんな地球好きなのか…
Col:アストラル界に持ってこれないというのはなんででしょうか?
sar:私も箱で買うくらいミカン大好き
アナス:熊本のこみかんが美味しくて大好きです♡

fra:じゃぁうちの担当はどこで味を覚えたんだ?
ハンス:地球に行ったんじゃないかい?
fra:そうなの?リアプロもまだなのに・・いつの間に
ハンス:どうやって? リアプロ無くても地球で仕事ありますからね
fra:そうなんだ・・多忙な最中の楽しみでみかん食べてるんだな、きっと

jul: 掘りごたつ

ハンス:おおおお これか!
Jud:このテーブルに布団かかってます
ハンス:布団?
Jud:テーブルの天板を外して布団かけて天板を戻しますと冬のコタツになります

ハンス:アロムさんが足を下でつねってきたって
fra:でも連合の仲介でも地球にきたりするのかな
Col:こんな感じでだんだん出られなくなるのです

ハンス:バラモンさん本当に足を入れられなかったそうです
Ruf:隠れ技😆

ハンス:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これはすごい
fra:アロムさんしそう
Col:亀になっていく・・・

shi:確かに入れにくいかもw狭いと踏んじゃうしw
あーさ: ちわー八百屋でーす。ご注文の冷凍ミカン、お持ちしましたーー
ハンス:足が長いから入れるのが大変だそうですね。冷凍ミカン!

Jud:掘りごたつは深めにしないと
Col:掘りごたつは下が低くなっているので、寝るのは難しい・・・
キャサ:こたつの下は電気であったまってますよ~
ハンス:シンシンさん、これで今日のおしっこ事件は許しましょう
Jud:冷凍ミカンで許されたw

fra:確かに・・ガタイいい人が集うときついかも
Col:軍人さん仕様の大きさを特注ですね
ハンス:おお
fra:それはそれで見て見たい 軍人仕様のこたつ
ハンス:怠け者大量生産

Jud:なんか色々デカくしないと大変だね笑
Col:怠け者=平和主義www
fra:もはやこたつと呼べなくなってそうw
Col:足をジョイントで高くすると寝やすいみたいだけど・・・座って作業に高すぎるという・・・

fra:連合とかにもこたつ持ち込んだらいいんだよ
Col:いいねw
fra:平和に会議ができる
fra:寝そうだけど

Jud:なんにも決まらなそうw
キャサ:そこから動けんなるw 全部こたつの上にものおいてしまうかも
Col:椅子のテーブルこたつもあるね あれはどうなんだろう・・

あーさ: 副交感神経優位といってほしいぜ!、こたつ
Col:ついついみかんとか鍋とか、熱燗頼むかもしれん
fra:アイスもいいね
Col:いい
Jud:あー、アイスいい!

hon:こたつからアルファ波出てるとか
Col:冬のほうがアイス売れるって聞いたことある
fra:うんうん
Col:おこただな
hon:分かる!

Jud:冬は濃厚なアイスが売れるらしい
キャサ:寝てしまったら、副交感神経優位にされてしもうたわ、と言ってシマイソウ✨
Col:食べたくなってきた🍦

fra:はーげんだっつとかよく聞くね
Col:最高だな
hon:もう食後に一個食べちゃった
Jud:雪見だいふくが好き

ハンス:そろそろ案内しようか
Col:www
fra:はーい

🌟修学旅行/南極オーロラツアー (3/6)へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました