✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ秋祭り(花火 芋煮会 屋台)_前編-2017.10.20:Little-Cooking

この記事は約32分で読めます。

🌟告知記事:
 【ご参加ありがとうございました💖】学生:秋祭り@RS のお知らせ by Little-Cooking
 ☆みなさま ありがとうございました☆Little-Cooking:【芋煮会】下準備 お手伝いさん募集!

____________________

2017年10月20日:シャンバラ秋祭り(花火 芋煮会 屋台)本番_前編

sho: おはようございます(Ü)昨夜はありがとうございます&お疲れ様でしたm(_ )m 提灯に書く名前ちゃんと決めました!ジュディ「樹照良」担当イーザ「井伊咲」副担任ロバート「炉場亜斗」です! よろしくお願いしますm( _)m

fra: 昨夜は設置ありがとうございました。提灯の名前、フランソワ「風藍素若」担当オルガ「王利我」副担当イーガリー「位雅李」 ボディガード ペシュワ「裵珠輪」ムーサ「武叉」でお願いします! 芋煮ブースは線香花火チーム用に先行して始めるんでしたっけ? いつでも待機しときますね👍ぐるりに提灯&のれん付いてます (カウンターがぐるり)

のれんは頭に当たらない程度の高さで「大阪寿司」「うどん」横書きで。提灯にはメンバーの漢字名前。薬味とお箸はセルフで置いてます。バンビカップと寿司はコーナーに配置。セルフでどうぞ!屋台と別にテーブルいくつか用意します😀

shar:おはようございます❣昨日はありがとうございました!今、バタバタと準備しております。fraさん、是非是非よろしくお願い致します〜〜:💕リアル午前中は長男の学校行事に行って来るので自動アンドたまにうろちょろしますが💦よろしくお願い致します〜〜(>_<)

1つは薬味様テーブル、もう一つにはshoさんの美味しい料理がたくさん並びますよ❤ 薬味。好きなのを芋煮にトッピングして食べて下さいね。もし、割り箸など足りなくなりましたら追加魔法にて出しますので、教えて下さい〜〜💦本当にすみませんがどうぞみなさまよろしくお願い致します😀🍠✨なんか、既にワラワラ集まってるようなwww 花火会場人多いですね🕶✨

fra:すでに各テントは皆さん割烹着やエプロン姿で、ヘルメット着用の兄さんがたに芋煮を振舞ってる気配ですよ。ヘルメット兄さんの溜まり場?休憩所?化しているようです。湯気がモワモワ〜 ロケット発射台のようなものが線香花火のそれですかね・・・👀 確かに大きさがまわりと釣り合ってないです〜あのスケールだと線香花火の火花ってかなりとんでもないシロモノではないでしょうか SFチックだぁ・・・(ボー然)

shar: ヘルメット⛑兄さん軍団www妄想したらリアルで笑ってしまい、ヤバかったwwwフランソワさんありがとうございます〜🤗💕

sho:皆様お疲れ様ですm(_ _)m薬味類テーブルの隣のテーブルにお料理こちらになります!
(ほうれん草クラッカー、プレーンクラッカー、猫食パン薄切り、バゲッド薄切り、ミニコッペパン、サクサクタルト生地、鮪と長芋のタルタル、スクランブルエッグ、アボカドとクリームチーズ、トマトサルサ、にんじんのラペ、ザワークラウト、じゃがいものピュレ、マッシュルームとシイタケのバーニャカウダ風味ディップ)

sho: お料理はディップ類は全て15~20人前くらいの量になります。レタスとダイスカットトマトも置きます
shar: つい、つまみ食いしようとしたら、スタッフにダメ🙅ってwwwくそぉー。・゜・(ノД`)・゜・。

sho:これ(カットフルーツ)もあった💦これからこれも搬入します!


fra:ほうれん草クラッカーは多分つまんでる・・w
anan: 皆さま、本日は宜しくお願い致します~(^.^)こじんまりと油揚げ出しますw
sho: 補充は2回までにしときます😁体力もたんw
anan: shoさん、たくさんありがとうございます!どれも美味しそう\(^o^)/
sho: 油揚げ食べたいですー(((o(゚▽゚)o))) お味見いかがかしら(Ü)
Col: んも~~~~~どれもおいひそうwwwとつまむw

anan: shoさん、お味見、うちのもしてってください(//∇//)\
sho: もちろんでございます!!皆様の屋台楽しみです!ヨダレがw
Col: 蕎麦屋さん渋いなw鬼平出てきそうだw
sho: そして店主は隠密
Col: おお・・・
sho: もしくは忍者w
Col: 薬売りのふりして・・・隠密
anan: 憧れのシチュwww

sho: カッコいい( ^艸^)
Col: RSが江戸情緒あふれるスポットにwwwww それもいいな
anan: そして線香花火(笑)
Col: 江戸村だな
sho: でも巨大www
Col: そそ 落ちる時要注意よね
anan: もう別ものw

Col: もうね、上空から見ようかと思うよ マイ円盤でwww
sho: 情緒ガン無視ですわw
Col: いえ~い情緒ってやつはどこへ・・・・・・
sho: 円盤かっけぇ
anan: 安全ですよ、空は間違いなくww
Col: おほほほ みんな乗るだよ
sho: やほーいヾ(´∀`*)ノ乗るー!
Col: いえ~い

sho: リアルは高所恐怖症w
Col: wwwww
sho: 2階ベランダもう怖い(TT)
Col: うわあ 何なら羽つけちゃう?
sho: 羽(๑✪ω✪๑)
Col: 黒くてぎざぎざのwwwwwwww
sho: wwwハロウィンも近いし

Col: ですですwお腹すいてきた~リアルも シャンバラでまかない飯作ろう
sho: 私もリアルお腹空いた💦
Col: チャーハンつくろ~っとw
sho: あっ!クラッカーどちらも40枚でした💦 貼り忘れてました、こちらもw

anan: あ、提灯はまんま「鳳梨」でお願いします💕
lia: お疲れ様です😍美味しそうなお料理の数々ありがとうございます。読んでるだけでお腹すいてきますね😊


shar: 密かに、シャンバラの方々にもお願い中ですが💦クリスタルの地球🌏ステッキを作成中です❣光ると青い地球だよ(*≧艸≦) 何となくお祭りは光る物が欲しくなる〜〜wwwシャンバラの方がダンボール📦一箱作ってくれた❤✨やったぁ!配るwww流行らせよう( ̄▽ ̄)ニヤリ✨✨✨

sho: 地球ステッキ下さいなヾ(´∀`)ノ サイリウムみたくヲタ芸したくなるww(踊れないけど)
shar: shoさんあげるよ〜〜(人゚∀゚*)❤今、バラマキ中w

uka: うわ、遅くなったです 自動でお手伝いしてたらいいけど😊これから頑張りまーす!ちょい朝からの出来事遡ります❤素敵✨素敵✨ ぐるーっとまわってジーっと見てたらいろいろ貰ったぁ~😀www美味しい😋ってことで、今日は必殺お手伝い人🎶よん。いつでも声かけてね。ウロウロピヨピヨ

lul:みなさま、準備ありがとうございます😄リアルで急用が入り昨日からお手伝い参加できず・・・後でまたスラックに入れたら良いのですが、自動操縦?の妄想で芋煮の振る舞い、お手伝いしま〜す💪秋祭り、美味しそうなものが並んでてたまらないです(≧∀≦)

uka: うほほーい!ハッピに着替えてきました〜🎶ついでに背中に名前もプリントパック(^^) 担当さん、副担当さん、ボディーガードさんにも漢字つくってきたぁ〜(間に合え間に合えw)★うかぴよ:有迦飛夜 ★担当さん_ダニエル:駄仁獲琉 ★副担当さん_フランシス:風蘭姿栖 ★副担当さん_サイモン(漢字の都合で×2w):才門彩紋 ★ボディーガードのワイルダーさん:和維瑠妥。ウロウロしてたら捕まえてお手伝いさせてね(⌒▽⌒)漢字変換のやついろいろあったよ🎶飾り付けまだ間に合うかなぁ?…まだの方は是非〜(⌒▽⌒)ちゃちゃっと魔法で名前書いちゃおう! http://isop.bunsekishi.com/ateji/atejiindex.htm  https://shindanmaker.com/a/557015

sho: ukaさんこんばんは!私も浴衣に着替えて芋煮会場におります(Ü)ハッピに漢字名前いいですね!やってみよ(๑✪ω✪๑)
uka: shoさん。きゃあ〜こんばんは〜(⌒▽⌒) 芋煮の蒸気であっちっちwww ハッピ名前書いてみせっこしましょ
shar: 楽しいねー(≧艸≦)❣←動き回り過ぎて、ジッとしてないやつ

uka: こんばんは〜シャーちゃん(^^) なんかすでに猛烈な準備人がいる気がするw
shar: 私も色々貰えたよ〜❤光るかんざしとかwwwうかちゃんこんばんは〜〜🕶✨ なぬ?猛烈な準備人?探す〜〜(人゚∀゚)
sho: わやってますwww準備人なのかフライングで食べに来たのかw
uka: 手がいっぱいある人がまぜてる〜www

shar: 凄い!やるなぁ〜〜宇宙人👽✨✨✨
uka: 光るかんざしっ!ぬぉおお〜燃えるぅううwww
shar: ニヒ( ̄▽ ̄)❤ぴかぴかだよーん✨更にまわってこなきゃ💪✨
uka: ええなええな(⌒▽⌒)💕目印になるねっ☆彡
shar: うかちゃんにもぴかぴかライトあげる〜〜🌏✨
uka: うきゃあ〜!腰にさしとこ!シャーちゃん。ありがとう〜☆彡

shar: やはり祭りには必要だよね!きりっ🕶✨ 青い地球🌏✨を流行らせるのだ🕶✨✨✨
uka: うんうん☆彡光るウチワもいいかも(^^) なんでも光らそう〜✨
shar: ますます楽しくなってきた!そのまま洗濯物畳んでくる〜〜←おい。またねー💦
uka: wwwはーい!
sho: (`▽´)/ はーい
shar: ペコリンちょ❣✨


uka: 速攻つくってきたw(つもりwww) 腰にさしとくので、どんどん持ってって〜!
sho: わーいヾ(´∀`)ノ下さいな
uka: どぞどぞ!腰にあるよ〜抜いてぬいて〜www
anne: おぉ、お祭りっぽい!!
uka: ドンドンでてくるよ〜www
sho: スポッと

uka: おほほほ〜どんどん配って〜www anneさん こんばんは〜(^^) お祭り楽しみませう〜
anne: アネットとまる子、ユーちゃん(娘たち)、女子の担当さんの衣装 よろしくお願いします~!!ukaさん 浴衣に、さっそく星のきらきら刺しました~^^

sho: アネットさんこんばんは(Ü)素敵ですー!

anne: こんばんは、お久しぶりです~、ありがとうございます^^
uka: うーん。アネットさん。ビューティフォー!良い香り〜☆彡石鹸しゅわしゅわ〜
sho: ピカピカが増えて行くwww
uka: お手てにピカピカ、背中にピカピカwww
anne: おぉ、香ってたら嬉しいですねぇ(笑) そろそろ焼いて…味噌だれをぬりましょうかねぇ

uka: 皆様もよかったら、背中ピカピカみつけたら、どんどん持ってってね!では、もいちどウロウロまわってお手伝いしてきま〜す(^^)

sho: 見つけたら声かけてくださいヾ(´∀`)ノ


anne: おぉ、めずらしい帯ですねぇ
sho: インコです(Ü)

uka: あぁ〜!味噌味噌(^^)お手伝いさせて〜!
anne: インコ!!かわいい〜 ukaさん ありがとうございます~ 私と娘たちと担当さんたちと、わりとワイワイやってるので、ぜひぜひ!!
uka: sho さん。素敵〜✨これまた良い香り お花の香りかしら?
sho: かな?リアルは丼だからわからん(TT)

uka: anneさん。うんうん。キュートなお嬢様方!可愛い(⌒▽⌒)キャンディー持ってるイメージ
anne: 浴衣は、よい香りしてそうですねぇ~ukaさん。 もしかしたら…、いちばん子どもっぽい(ツインテールとか)のは、下の娘の副担当のアリシアさんかもww

sho: 背中にうかぴよさんの光るうちわとシャーリンさんのステッキささってますw
uka: 藤のお花のイメージがふっと浮かびました🎶wインコちゃんもキュート!
anne: シャーちゃんの地球ステッキ欲しい~!もらってこよ
uka: あれ。私ちゃんといる?www嬉しい〜

sho: 髪飾りに藤の花刺してます!本物だったのか!
anne: おおおおおお 私もなにか刺そう(笑)
uka: ええええ〜!うん、最初から藤の香りでしたwあ、これ、藤なんだ!美しい〜
sho: さすがうかちゃんや💓
anne: ほんと、ほんと!!

uka: あれ(^_^;)みえてね〜けどwww
sho: しゃがむ?
anne: でも、香りまで感じるって素敵♪
uka: お〜皆で頭に艶やかに何かさしましょう〜!www
uka: 私は、串団子を!三色でw
anne: あま~い!!

uka: しゃがむ(⌒▽⌒)wwwおぉ〜よくみえる!(つもりw)
Col: こんばんは~
anne: おおColさん
Col: 盛り上がってますね!素敵な着物姿♡
anne: ふっふっふー
Col: アネットさん

uka: コリンちゃん。こんばんは〜
Col: いいねえ どもども~こんばんは
sho: コリンさんこんばんは!本物より小さめの花で作ったつもりでした(Ü)
Col: いなせな兄さんみたいな私ですが 一応女子です
anne: お祭りにいそう、カッコイイ!!
Col: わっしょいw

sho: おお!素敵な祭り女子!
Col: 男らしいでしょ
uka: かっちょええ〜
Col: ぐはは
anne: わ、笑い方がColさんだ…ww
Col: きゃあ~んコリンすまんw
anne: ははは
uka: wwwわはは

Col: 屋台下見してたらつまみ食いしたくなるね
anne: ですよね、けっこう集まりましたね!
Col: ほんと!よかった~~
anne: ぐるっと囲めるくらい^^
Col: うんうん。盛り上がってまいりましょう!
uka: ぐるぐるwwwおー!
sho: すごい美味しそう💓ジュディの胃袋は耐えられるのか・・・

anne: こちらは、まる子が初参戦なのでよろしくです
Col: まる子ちゃん!素敵
anne: (私は見えませんがww)
uka: 目がまんまるで睫毛ながー!So,Cute!
Col: 親子で参加なんだもんね凄いなあ
anne: ユーちゃんは、もうファミリーですからね、お腹のなかから
sho: ほんとすごい✨

Col: ですよね~文化祭の時からご一緒してますもんね
anne: そうそう、なつかしいぃい
Col: 2年前かあ~遠い目
anne: 私も遠い目、してます(笑)
uka: ほんとだ〜実はシャンバラ歴ながし!
anne: ははは
sho: パイセン!!
Col: あははは、ほんまやw
uka: www

Col: 長いんだよね
anne: そうでしたねぇ、学校作るところからですもんねぇ
Col: ゆーちゃん。まるこちゃんはシャンバラで何歳だっけ?まるこちゃんリアル年齢より大人っぽい???
anne: ユーちゃんは、まだ聞いたときには覚醒してなくてwwまる子は不明です。身近なほど知覚しにくいのかなww
Col: リアル幾つだ?
anne: 9歳ですよ
Col: そっか

anne: ハロウィンで10歳
Col: ほお
uka: 天々🎶
Col: シャンバラの子 12歳くらいなのかなと思った。わかんないけど。すっとしてて背筋がぴんと
anne: 12歳くらいは、もしかしたら、ユーちゃんの副担当のアリシアさんもそんな感じですww
Col: おお

anne: ずっと、まちがえて、遊んでましたww金髪です
Col: ほお
anne: イベント、久しぶりの参加で、ドキドキだなぁ~
Col: おなじく~ちょっとお風呂入ってくるね
anne: 私もお風呂入れて、寝かしつけてきます~
Col: は~い
uka: はーい(⌒▽⌒)いってらっしゃーい!わたしも、グルグル味噌味噌グルグルwww

sho: 行ってらっしゃいヾ(´∀`)ノ
uka: ちょい自動操縦〜wぐるっと、お手伝いしてきま〜す!
sho: はーい🙋‍♀私も今の内にお風呂はいろ!
uka: はーい!いってらっしゃーい! 綿菓子屋、探そう〜www

marr: もうすぐですね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ワクワク 担当のロイさん、綿あめと格闘中‼️٩(^‿^)۶
顔と手が、綿あめでベタベター がんばれ👍だんだんうまくなってるから大丈夫🙆‍♀だな。
七色のシュガーを準備して、皆さん待ってま〜〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 1番の屋台です。

shar: おーい!シャンバラが地球🌏キラキラステッキ300個作ってくれるよ〜〜( ̄▽ ̄)❤✨ ベスさんに頼んだ🕶✨
marr: おお〜そうなんだ〜〜どこで配るの!ステッキ
shar: 花火会場で配りますよ〜〜✨✨✨
marr: 了解👌٩(^‿^)۶

shar: 私も地道に作ってばらまいてます😀✨
marr: ╰(´︶`)╯♡
shar: どんどん持ってって〜〜(≧∇≦)b
marr: ありがと〜〜

shar: 楽しみですね(≧艸≦)ワクワク中❣
marr: もう、お囃子が聞こえるわ〜〜テケテン テケテン
sho: 始まる前にリアルはお風呂済ませたかったのに、家族に先越された(TT) マリーベルさんこんばんは(Ü*) わたあめ食べたいー綺麗😍
fra: 風呂は済ませてあとは歯磨くだけ😁 こんばんは
marr: こんばんは〜〜

fra: こないだリアルでレインボーわたあめたべましたよ💓
marr: 食べにきてねー特大サイズつくるよ
fra: すごいでっかいのにしゅわしゅわ食べれました。美味しかった!
sho: ‹‹(´ω)/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω)/››
marr: へ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

fra: 屋台4はうどん、大阪寿司とカップ酒の提供を担当さんがたと交代でします。他の屋台見て回りたいし踊りたいし、目一杯忙しそうだw
marr: それぞれの屋台には、スタッフを1名づつ、ベスに頼んでありますから、交代で食べ歩きできますよ〜〜スタッフさん、たのむね!と言ってね〜

屋台オープン

shar: ♪(^^)o∀∀o(^^)♪
sho: ヾ(≧∀≦)ノワクワク……8時だあー!
marr: オープン‼️٩(^‿^)۶
shar: イェーイ❣✨
sho: 👏 👏 👏 👏 👏
shar: 甘酒あるよ〜〜✨
marr: 🙋‍♀一番にもらう〜〜

shar: どうぞ〜〜❣ポカポカだよっ
sho: 甘酒ーヾ(´∀`)ノ
marr: 暖か〜〜
shar:

marr: 本格的な、甘酒😘
h :🎉❤今晩は!
sho: ありがとうございます💓美味し
shar,marr,sho: こんばんは〜〜🤗 いらっしゃい🕶❣こんばんは〜〜こんばんは〜(Ü)
marr: 続々きてますねー
shar: 綿あめからまわって来ようニヒ( ̄▽ ̄)
marr: おいで〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪特大作る‼️
shar: 特大キラキラの下さい!😀
sho: 私もわたあめ下さい(∗•ω•∗)

marr: はーい🙋‍♀ ロイさん、ガンバ!
shar: おー✨✨❤✨❤上手
marr: 照れてる( ^ω^ )
shar: あははは
sho: おお!すごい!
uka: マリーベルさんみっけ(⌒▽⌒)お手伝いしてるテイストでベタベタペタペタ

h:芋煮から行きたいで~す。ご準備下さった皆様、ありがとう御座います💓
shar: でかい!
marr: こんばんは
uka: おぉ、ビューティフォー

shar: 芋煮はイケメンが居ますよ〜🕶✨✨
uka: うっすい芸術品🎶芋煮におにいちゃんwww
marr: すごく上手に、なったよ〜ロイさん
shar: わぁい❣でかい綿あめ✨
sho: 夢可愛いわたあめ( ^艸^)
shar: うんうん🤗

uka: 顔がみえないねヽ(´ー`)ノ
marr: ベタベタだー ( ◠‿◠ )
shar: だねー(●´ー`●)
uka: ぷぷぷ
sho: (๑✪ω✪๑)美味し!
marr: うふふ(o^^o)
shar: 次は油揚げと蕎麦に行くぞ〜〜お❣

ジェイソン: こんばんは
sho,shar,sho,uka,maee,shar: おーー!こんばんは〜〜(๑>◡<๑)こんばんは(Ü)きゃ〜(⌒▽⌒) おお〜
来た〜〜!

ジェイソン: 今夜線香花火の生中継をするジェイソンといいます
shar,uka: ジェイソンさん、よろしくお願い致します❣✨こんばんは’ドキドキ
ジェイソン: 女性ばかりなんだねwwww
marr: きゃー!

ジェイソン: 10時半とはいえ10時には話し始めるのでよろしくお願いします
shar,sho,sha,marr: 素敵でしょ❣✨❣よろしくお願いしますヾ(´∀`)ノはぁい(人゚∀゚)お待ちしていますー

ジェイソン: いきなりのオファーで戸惑っていますが よろしくお願いします
uka: わ・綿菓子美味しいよ🎶どぞ 宜しくお願いします(^^)
shar: よろしくお願い致します(๑>◡<๑)みんなの所に食べに来て下さいね❣
marr: おお〜そうでした 綿あめ食べてね
sho: 芋煮も食べて行って下さいね

ジェイソン: はい、さっき一通りたべに行きました
shar: お待ちしております!まぁ!
marr: はや
ジェイソン: 日本人の祭りですね
sho,shar: 早い( *^艸^)さすがwww

shar: 後はキラキラステッキを渡すのみ🌏✨✨✨
sho: ははwwwですね

ジェイソン: 火星人のお店が出たのですが、あまりににぎやかで驚いていました
shar: これを持たないと祭りじゃない!
ジェイソン: キラキラステッキはランバートさんから受け取りました
shar: ランバートさん!NICE✨

uka:キラキラ団扇も・・・ど・どぞ!
ジェイソン: 10本くらい持っていましたよ。 配るのかな おお
shar: あははは😀
uka: wwww
sho: 配りじょうず

ジェイソン: 団扇って?
shar: はい!地球🌏をアピール✨
marr: 火星人の屋台料理の、画像があると、いいな
ジェイソン: おお

uka: こ・これも作りました(^_^;)キラキラ・・・
ジェイソン: いいですよ
marr: やった!
ジェイソン: ちょっと待ってね
shar: うかちゃん画像だ!
uka: あいよ

shar: かわいい😍❤
uka: どぞどぞ。よかったら^^;
h:うわっ😍

ジェイソン: 肉なんですがね。火星人が一番好きなおやつみたいなものです(画像消失🙏)
shar: ほー❣
marr: 火星人むけですね
sho: 焼き鳥みたいですね(∗•ω•∗)
shar: うんうん✨

uka: おやつなのですね
ジェイソン: これにイモ類なども刺して焼く
marr: 画像ありがとうございます
shar: 行かねば🕶✨火星人屋台✨
uka: お祭り度ぐんとアップ🎶
marr: いこいこ

sho: なに肉なんでしょうね?
shar: 行く〜〜!聞いてみようか❣聞いてから食べるwww
sho: はい!交流ですな!

ジェイソン: 金星はこれ。でかいんですが、意外になかはクリーミーな味です。時々甘いソフトクリームを入れるときがあります。外はぱりぱり


marr,sho,uka,shar: 想像できな〜〜い スィーツ? 美味しそう💓 サモサの様な物かな? おぉお〜揚げてある? (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)…売り切れるまえに火星人と金星人のお店行こう👽✨

ジェイソン: 今店で売っています。あの端っこの13番ですよ エササニが5人ばかり屯っている
uka,sho,shar,marr: 頭が・・・わぉ w おお〜
h:蟹クリームコロッケの仲間かと思ったら、ソフトクリームが入るとは
shar: ですね!驚き‼️

ジェイソン: 怖がらなくても大丈夫ですよ 噛みつきゃしませんwwwちょっとこういう夜店で見ると怖いですね
marr: 挨拶して大丈夫?
uka: 大きい
marr: うん

ジェイソン: はい、ただし日本的にお辞儀です
marr: わかりました
ジェイソン: ハグの習慣はありません
sho: はい、ドキドキ
ジェイソン: 火星人は羽をつけたイケメンのお兄ちゃんが売り子です。羽をむしっちゃだめだよ
marr: 私はエササニに、縁があるのでwww
shar: あははは

ジェイソン: おおお、そうなんですか?
uka: イメージ的に髪くるくるキラキラwww
marr: 挨拶します

ジェイソン: 人見知りのエササニがねえ・・・そそ 髪がクルクル
shar: マリーベルさんの知り合いの方は好き❣✨
marr: デュマさん、しりませんか?
ジェイソン: テュマ氏は有名人ですからね 知っていますよもちろん

uka: おぉ☆彡
marr: 担当さんです。わたしの
ジェイソン: へええΣ(・ω・ノ)ノ!まじですか?
marr: wwwそんな、反応 あははは

ジェイソン: いやいや、そうですよ 連合とのパイプラインとしてもう相当古くから出入りしています
marr: お会いしたら、よろしくお伝えください

ジェイソン: では、30分ほど最後の準備を取材に行ってきます はい、了解しましたっていうより、私をよろしくww
marr,uka,sho: はーい 行ってらっしゃいませ ありがとうございました🎶行ってらっしゃいませ ありがとうございました
ジェイソン: いってきます

marr: ではでは、屋台巡りいこう!賑やかだ〜
sho: (`▽´)/ ハイッ食べるぞ

cat: こんばんは✨食べてますねー
marr: 盆踊りも、やりた〜〜い こんばんは〜〜
shar: こんばんは〜〜(๑>◡<๑)
uka: こんばんは〜
shar: 13番の味…アイスしか分からない。・゜・(ノД`)・゜・。

h :盆踊り、踊りたいわっ。行ってみよおっと。
sho: こんばんは!
marr: 踊りましょう〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
h :踊りましょうね!
sho: お、踊れないからみてます~💦

cat: 盆踊りもうやってるの ついて行こう(╹◡╹)♡
marr: いこう‼️
cat: おー
marr: あははは  手を、つないでる〜〜

uka: みんなの踊る姿をみる〜(⌒▽⌒)
cat: へー繋いでるんだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
marr: 輪に入ったね
sui: こんばんは😀 今日も宜しくお願いします!✨ 食べるぞー🍽
sho: こんばんは(Ü)よろしくお願いします
uka: 火星のクルクルきらきらお兄様がくねってるとこに行ったけど、通り過ぎ〜www 金星の不思議な食べ物いただいたよ〜 みんなで分け分けしよ(^^)

cat: 盆踊り好き♪
sho: わけわけします( ^艸^)どこだ?わからん
uka: suiさん。こんばんは〜 どぞどぞ金星の不思議な食べ物っす
marr: こんばんは〜〜
uka: shoさん どぞどぞ。でかいよ〜 藤のかおりみっけた〜!はい

cat: 金星の美味しい?
uka: ぱくつ。おぉ〜!!!めっちゃ不思議な・・・とろけます
sho: 屈みますー(∗•ω•∗)
sui: 金星の食べ物✨ ありがとうございます😀 カリふわな感じですね

cat: ぱくっ( ^ω^ )良かったね〜
sho: うん、クリーミー
uka: うんうん。面白い〜
sho: ありがとう✨
uka: まだあるよ〜って 向こうで手をふってるよ!
sui: ちょっとしばらく自動操縦します。また後程〜😀

uka: うわ。目が伸びてる人・・・www
sho: はーい🙋‍♀またね
uka: はーい。またあとで〜
cat: また後ほど( ^ω^ )
uka: 盆踊りの皆さん。美し(^^)
sho: すごいキラキラしてる✨
cat: 目がのびる、!手じやなくってーすごいなあ
sho: パク(゚~゚*)モグ モグ

uka: wwwwwwwww
marr: なんか、踊りに、夢中です(^∇^)
sho: やはり食い気が勝る( *^艸^)
marr: あはは
sho: 踊り上手で素敵😍
shu: こんばんは…ドキドキ❣
sho: ほりぃさんこんばんは!(Ü)

shu: ジュディさん❤
uka: ホリィちゃん。こんばんは
marr: こんばんは〜〜
shu: こんばんはー。ドキドキしてます
cat: こんばんは✨
shu: はじめまして

uka: きつね蕎麦と、栗ごはんと白米 食べてるハグハグ 炭水化物祭りや〜
shu: ❤
uka: ホリィちゃん。食べ食べ!
shu: 炭水化物 うかちゃん (^^)
sho: 油揚げ美味しいよ💓ほりぃさんもどそ(Ü)
marr: わたしも踊りやめてたべる〜〜

shu: うどん食べたい
uka: www のっけ丼 もあるよ
shu: のっけも!
uka: プーティンも🎶www
shu: プーティン?

cat: 自動操縦に移ります。妄想全開でいきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
uka: はーい!妄想全開〜
sho: 私もしばし自動になります
shu: はい(^^)

marr: カナダのソウルフードですよー プーティンって

uka: はーい(^^) 9番屋台にTUさんのプーティンがあるよん
shu: ありがとうございます❤

uka: 屋台地図でーす

1。 MBさん(茉梨辺琉)『レインボー綿アメ』
2。 ANさん『栃尾の油揚げ焼き』『きつね蕎麦』
3。 SNさん(車輪)『甘酒』
4。 FRさん(風藍素若)『押し寿司(大阪寿司)』『素うどん』『ワンカップ (バンビカップ)』
5。 JUさん(百合愛)『栗ごはんと白米』おにぎり作ってたべる体験型屋台『古都 ひやおろし 純米吟醸原酒』
6。 WMさん『のっけ丼』『タラのジャッパ汁』『津軽の赤飯』『甘いお団子』
7。 MGさん『レモネード』
8。 COさん(小鈴)『魚津のSea級グルメのばい飯』
9。 TUさん『プーティン』
10。FBさん『チャンプル』
11。ATさん『五平餅』
12。KTさん『広島風お好み焼き』
13。RTさん『ののこ飯』

marr: おお〜ありがと〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
shu: ありがとうございます❣どれからいこう〜。4番すうどん行きます

marr: いいね〜〜 わたしも〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
shu: なんか、かっこいい ご一緒に❤
fra: らっしゃーい!!
marr: はーい
shu: わーい

jul:今日はこの姿です♪

fra:慌てて屋台に戻りましたw
shu:すうどん下さい
uka:私も詳しくはわからないのですがwww カナダ発祥のフライドポテト(ファーストフードのような料理)だそうです。うまうま〜
marr:1つください!

jul:こんばんは~。遅くなりました。よろしくお願いします✨
fra:うどんいっちょ〜!!あいよっ!
marr: ありがと〜〜
shu: だしがおいし〜
marr: あつい!
fra: 薬味とお箸はカウンターにありますよ〜

shu: あふい ネギトッピング
fra: 生姜もあるよ
marr: うまい!
fra: ちょっとやわい麺です
shu: 味変わった好き好き 優しい味

fra: ありがとう!
shu: ごちそうさまです
fra: お寿司も持ち帰りできるよ。ありがたいです。おおきに!

shu: 担当さんが和風好きなので。浴衣着たいって すうどんも好きそう
fra: いなせな浴衣姿と隣のほっそりさんがホリィさんかな?
shu: うかちゃん❤ありがとうございます。はいそうだと思う
uka: ホリィちゃん。美味しいね🎶

fra:感覚でしか感じないけど気配が伝わる・・💓
shu:美味しい(^^) わー そうですか!マリーベルさんも、ご一緒ですか?
fra: 飛び跳ねてんのは浮かちゃんでしょ?
uka: fraさん。お寿司とおうどんくださいな🎶
fra:うかちゃん
uka:うひひ〜
fra:あいよっ!!
shu:うかちゃん❤

uka:目の前ではねてた キラキラ団扇どぞ
fra:すごいアピールしてたw
uka:炭水化物どこどこど〜www
fra:はいうどん一丁
shu:センスありがとう
marr: いっしょですよ〜〜

uka:つゆだくアツアツ☆彡ありがとう(^^)
fra:キラキラ背中に挿しとくね。
uka:よかったら、キラキラうちわ、皆でどぞどぞ!
marr: 懐かしい味がするなぁ
fra:たすき掛けしてっから
uka: (⌒▽⌒)

shu:楽しい…あまりの賑やかに、興奮してます。
uka:うん。カッコイイ〜!
shu:私も背中にさしてます。
fra:櫓もすごい豪華ですよね
shu:でも、二つさしてる

fra:屋台にいながら見とれてて
uka:背中、きららwww お!職人だね!
marr: キラキラ❤✨貰ったわ〜
fra: おうよ!
shu: 男前❤キラキラセンス担当さんに、渡しました。
fra: 屋台入ると人格変わる・・😁 さっきからラーメン屋の掛け声みたいなセリフがポンポンと・・・
shu: (笑)
uka: どぞどぞ☆彡どどどど〜(^^) 火星や金星の皆様もどぞどぞ(テレテレ)

shu: 色んなニオイ
fra: 金星の屋台さっき言った。金星の兄さんは中世ヨーロッパ風だった。
marr: おお〜行ってみよ
fra: 肩までの縦ロールの髪してた イケメンさん
uka: うんうん。巻き巻き。クルクルキラキラ金髪www
fra: 金星と火星、広報も兼ねてるのかね
shu: そうですかー。見えないので、ありがとうございます❤

uka: 羽むしっちゃ駄目だって!
shu: あと!今、シャンバラは季節は初夏くらいですか? 羽根、むしりません(笑)
fra: 今は冬が終わってやっと春めいてきたくらい?
shu: 春先?
marr: ここは、シールドで囲われているのでいつも一定に、しています。
sho: タダィマ☆(>ω<)ゞお寿司下さいな!

fra: こっちの四年で一年。で、こないだまで冬だったから
shu: それで、寒くないんですか
marr: そそ
shu: 長袖のままだから…
fra: う〜ん、そこはそれテキト〜にw
uka: shoさん。おかえり〜 食べて食べて(^^)

shu: 浴衣寒くないのか、フシギでした!ナゾとけた。ありがとうございます❤
sho: いっただきまーすパク(゚~゚)モグ モグうまっ!
fra: ユニクロよりすごい防寒下着とかあるのでは、と妄想するのだw
shu: ユニクロ(笑)そうする〜。
fra: 寿司食いね〜
uka: 👌

fra: カップ酒も飲みね〜
sho: お寿司食べたら芋煮会場へいってきます!会場どうなってるのか気になる💦(゚~゚)モグ モグ
fra:っていいのか我々は酒飲んで

sho:未成年( ^艸^)
fra:祭りで無礼講とかw
uka:おぉ〜そうだ。芋煮! ワハハ未成年はアルコール抜きになってるよん?きっとwww
fra:持って帰ってこっそり・・でもどうぞ!コップが可愛いんだ

shu:お酒、すすって、踊ってから、私も芋煮いきます。さっき、妄想で芋煮にいました(^^)
sho:中身は担当さんに(Ü)
fra:芋煮だいぶ減ってたよ
sho:コップいただき!
shu:ジュディさんと、乾杯したやうな

fra:ヘルメット集団がいっぱい食べてはったから
sho:やべっ(^_^;)(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス
uka:芋煮・・・クレーンががーって最初びっくりしたw 芋・・・芋・・・

shu:近いから 盆踊り、ドラえもん音頭
fra: クレーンのデカさが尋常じゃないよね あ、ドラえもん音頭やったー
shu: いきます!
fra: 踊る〜
shu: しばし、リアルでも、踊っていきます! フランソワさんも❤
fra: わはは なんか一緒に踊ってるよ シャンバラで聞くとドラえもん音頭もなんか美しい!?

uka: うんうん 響きがいいね〜こだましてる気がする(⌒▽⌒)
fra: 踊りつつも屋台を物色中・・ プーティン行きます!
shu: はい (^^)

lia: こんばんは~
shu,fra,marr:こんばんはー❤ こんばんは! こんばんは〜〜
shar: ただ今アンドこんばんは〜〜
sho,uka: こんばんは! こんばんは〜
sho: おかえり
shu: シャーちゃん、こんばんはー
shar: みんなどこ? ほりぃちゃん、こんばんは〜〜😍✨

uka: 芋煮の熱気に、レモネードと五平餅でおちついてます
shar: 食べたい!
sho: ジュディは芋煮会場です(Ü*)人いっぱいで訳分からん
shu: 今、芋煮に走っていって…。アツい…
fra: プーティンうまい!こってりソースとフレンチポテトが絶妙!
shar: 今緑色した人居た!びっくりしたー おー❣✨

uka: どぞどぞ🎶レモネードは7番に沢山あるよん。五平餅は、11番よん
marr: おお〜
uka: 緑ぃww
sho: www

fra: ハロウィンの仮装じゃないのだな
shu: グリーン
shar: たまにドキドキw
shu: マン
marr: エササニですwww
shar: あぁ!
shu: あー

uka: 頭が大きい
shar: うんうん
sho: なるほど!(⊙⊙)エササニの方でしたか
shar: ほー。背が高かったなぁ。
shu: 目が細い?
shar: 目まで分からなかった💦

marr: ピッコロに似てます
shar: 😀😀😀👽👽😀
marr: あははは
shar: イケメン!子ども達喜びます!
uka: 👍
sho: wwwww

shar: あぁ!そうですね!言われてみればピッコロだ!
shar: まぁ、エササより食い気だ✨✨✨
shu: ほんとだ…
shar: ダッシュ〜〜
marr: 食べよ〜〜踊ろう〜〜
sho: 味噌芋煮食べたいから並ぶ、下さいな
shar: イェイ❣✨

uka: 12番広島風お好み焼き も 8番魚津のSea級グルメのばい飯 も 13番の のこ飯 も 10番チャンプル も 美味しい!持ちきれないwww
shar: うかちゃんwww
shu: うかちゃん❤
uka: www両手いっぱい
shar: あははは😀

marr: 欲張りすぎ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
sho: フードファイト状態だぁwww
uka: どぞどぞ皆で分け分け
shu: 広島お好み焼き、一口…

fra: 助っ人する〜ハムハム
uka: あーん。。。屈んでちょ〜
shar: 私もお好み焼きちょうだい❣
uka: どぞどぞ うまうま
shar: あーん

shu: そして、仙台味噌煮で…
fra: いい匂いがいっぱい〜幸せ〜
sho: 味噌芋煮美味しい😋
uka: よーし、3番の甘酒飲んでおちつこう〜www
shar: あ!甘酒スタッフさん!今行くぜ✨びゅーん!
fra: 五平餅〜
shu: 皆、早い…(笑)
sho: さすがや( ^艸^)

shu: まだ芋煮です
fra: アネットさん組はキャイキャイピカピカしてますなぁ
sho: 同じく
fra: 女子率高し
shu: よかった
uka: 🤗

shu: はぁ〜(^^)
sho: 女性力とはこういう事か
shar: 甘酒、もうすぐ無くなりそう💦
shu: しあわせ
fra: レモネード差し入れした

shu: 甘酒下さい
sho: 幸せな時間ですね💓
shar: あいよ〜〜(人゚∀゚)
shu: うん
sho: レモネード下さい💓
shar: レモネードありがとうございます✨
shu: いただきます

uka: リアル喉乾いたw
fra: 甘酒とレモネードってどっちも元気になる飲み物だねぇ
shar: ですよねー(๑>◡<๑)両方好きです❤ 魔法で追加しとくか✨
sho: パンとかディップ類まだありますかね?分からない(TT)
lia: わたしもレモネードください
fra: どうぞ
lia: ありがとう~💓

shar: 芋煮にワープ✨✨✨ 猫耳パンが…。・゜・(ノД)・゜・。
sho: なんか猫食パンはない?
shar: 無いー。・゜・(ノД)・゜・。
shu: しまった
fra: コッペパンとかはもう無いでしょ〜私我慢したけど・・・
shar: 早くに無くなったね。これは❤

sho: では、追加しまーす!魔法で
shu: わ~
shar: やったぁー(人゚∀゚)
shu: ネコパン

sho: (‘へ’) ンーはい!パチン!
shar: あ!ほかほかパンだ!
marr: わたしも〜〜 屋台は、担当さんにまかせたー(最初からかwww) 芋煮会にワープ‼️

fra: コッペパン!!
sho: コッペパン!はい!パチン
shar: 早く取らなきゃwww 購買部かい!www
sho: でたかな?
shu: (笑)
shar: 出たよ😍
shu: ネコパン、甘いめ
fra: やた!!具を、具をいっぱい挟むのだ〜
shu: 具を?
shar: 今のうちに❣ディップとかあるよ〜〜

sho: あとは・・・クラッカーどっちも足しマース
shar: ありがとうございます〜
fra: いっぱい美味しそうなパテとかディップあってさ、どれもこれも詰め込みたいっ!!
sho: (‘へ’*) ていっ!パチン!
fra: 目の色変えて走り回ってます
shar: あははは
fra: もはやオープンサンド

shar: うまうま❣
sho: あと、なんだっけ?リクエストある?
fra: ガブッとな
shar: スタッフさんの口に無理矢理入れてみたwww
fra: ほうれん草クラッカー!
sho: 了解!ほうれん草クラッカー!

fra: 口いっぱいほうばりながら叫ぶな自分w
sho: はい!パチン!
shar: あははは
Col: ただいま~
sho: かわええ( *^艸^)
shar: おかえりなさい〜〜

Col: 間に合ったw
sho: おかえりなさい!
fra: お!コリン姐さん
Col: 盛り上がってますねえ おほほ

shu: おかえりなさい(^^)
Col: ただいま
fra: 腹掛けハマってるねぇ
Col: リアルお腹いっぱいで、ころがってたwww さてと、シャンバラでも食べますか! いい匂いがすごいなあ

fra: どれもんまいよ!
Col: だよね~ シャンバラっておなか一杯になるのかしら? 底なし?
shar: うーむw
Col: おなかぽっこり??? 腹掛けがもこっとしたらかっこわりいな
shar: 😀😀😀
Col: ぜったい胸よりも出そうだもん。。。
shar: それだけは〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

fra: うる星やつらのさくらさんみたいに食べても食べてもお腹ぺったんこってのがいいなぁ
Col: いいねいいね
sho: リアルでそうなりたい(TT)
Col: 同感! 提灯が素敵だ 祭りばやしもいいなあ 賑わってるねえ
fra: リアルがダメならせめてこちらで!😫

sho: コッペパンと猫耳食パンがなんか売れてる?
fra: ふかふかで美味しい
shar: うまうま
Col: それ食べたい!みみ
sho: これです(Ü)

Col: くううう~~ 一つくださいな
sho: どそどぞ(Ü)
Col: ふわふわもちもちね
uka: ハグハグむしゃむしゃ。。リアルでも補給〜w ・・・お手伝いするつもりがフードファイターになってた^^; おぉお〜キュート猫耳パン!

sho: タルト生地はまだあるっぽいけどなぁ、皆様柔らかいのがお好きかな
Col: タルト生地いいねえ みんなの衣装もかわいいなあ
sho: 生地のみで

sho: 中身はお好みでどぞ!フルーツタルトいきます❣

uka: (⌒▽⌒)かわいい〜
Col: お!それ私もください
sho: ああ!ならカスタードクリームいりますね!出します!
Col: あ、クリーム下にひこう
shu: キラキラフルーツとカスタードクリーム💕
sho: カスタードクリーム!はい!パチン!

shu: かかった❣
Col: おお!! ありがとう
shu: こんなの食べたかった〜…ありがとうm(_ )m
shar: イケメンさん多いねぇ😍
Col: ですねえ
shar: 見惚れたwww
Col: 屋台のお手伝いの方も、横顔を堪能させていただきますw

shar: あははは
sho: イケメン💓
Col: その指先までがイケメンかも
shu: 足首も引き締まってる
shar: うんうん🕶✨

Col: 指が長くて節がちょい目立つその手!
shar: 凄いな!コリンちゃん❣
Col: 時々目が合うとにこっとwww いいねえ (おばちゃんになってる)
shar: いやぁん(≧艸≦) www
Col: いや~ん

sho: フルーツ足しマース はい!パチン!
shar: 味噌味持って行きなあ!🕶✨✨
Col: フルーツ美しいねレインボウだね
sha,shu,sho,ukar: わぁ❣美味しそう✨✨ さわやか(^^) 綺麗ですよね(Ü) 美し
shu: フルーツタルト3つ食べました

sho: 最初からカスタードクリーム置いとけば良かったなぁ(^^;)
shar: いや、今からでも大丈夫👌✨
Col: 生クリームもおく?
shar: 行列できるぞー
Col: もうこてこて
shar: おく〜

shu: 新鮮出来たて、美味しかった❤
Col,shar,uka,shu: おいしいよね~ 😍✨😋❤
sho: おお!生クリーム!はいー!ぱん! チョコクリームも!はい!パチン! 味はビターで

シャンバラ秋祭り本番(花火 芋煮会 屋台)_後編 へつづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました