✨シャンバラ への質問は こちら

A. 魂の大別

この記事は約2分で読めます。

Q.
有難う御座います
可能性を知って念がつかえるように まずは自分のためにつかえるように がんばります

★ ストレスと魂 2014-07-10 20:00:46
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=269

人間には荒魂(あらたま)、静魂(しずたま)とみなさんが思う以上に性格が違います
魂(メンタル体)にも個性があるのです

荒魂は動き回ることが好きな魂です
悪く言うと落ち着きがない

こんな人に一日おとなしく椅子に座りなさいと言われても慣れていないので疲れます

静魂は静かに座っている方が得意
ですから逆におとなしすぎる、動きが遅い

こんな人が大勢の中にで仕事をすると疲れます

さあ、自分はどっちの魂でしょうか

この違いは中学生のころにどこで勉強したら記憶できたかでわかります

静かな図書館が好みなら静魂

人がうるさい位いて、自分もある程度体を動かせる場所があるのが好みなら荒魂

~抜粋おわり~

中学時代を思い出すと 図書館派でした

大学入試のとき 喫茶店で勉強という友達の話を聞いたとき、私は喫茶店で流れる音楽が気になるのでだめだなあと思ったくらいです

でも 家での自室で勉強は集中力が短く、静かな図書館ではありますが 多くの人が学習している中だから 集中できた気がします

Q
私は 静魂の荒魂より性格と考えていいのでしょうか

A.
簡単に2分できる世界ではありませんが、ご自分がそう思って納得するならそうだと思いましょう。

ちなみに荒魂寄りの静魂ではないかと自問してみてください
納得がいくいかないの感覚がわかると便利です

 

Q
この場合、
「多少人通りのあるところに出て歩いたり、少人数の集まりにさんかしたりすると 初めて疲れを感じる性格なのでしょう。」

といったアドバイスになりますか

A.
お祭りが嫌い、イベントが苦手なんて人ですね

 

★タロット「女帝」 2014-09-08 15:16:58)
「タロットカードは契約です
どんな世界にするか、古代超人類と人類の契約で始まりました」

Q
現代人ホモ・サピエンスにつながるヒト亜族の始まりは古代超人類になるのですか。

絶滅したといわれるホモ・ネアンデルターレンシスなどの人たちはどっちですか?

古代超人類と 人類について 補足説明もお願いします。

A.
古代超人類とは恐竜の末裔のことです
ですから、これがどれも当てはまらないことはわかると思います

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. なるほどなるほど~。古代超人類とは恐竜の末裔レプテリアンのことなんですね~。
    「タロットカードは契約です
    どんな世界にするか、古代超人類と人類の契約で始まりました・・・
    これはイルミナティカ-ドなどが秘かに囁かれていて、それが現実化していますね~。例えば911とか。
    ですからそれを知りたければブル-ブラッドしついて調べろ・・・ということですね~。
    なるほどなるほど。
    とっても小難しくてかなり遠回しな回答納得しました。

タイトルとURLをコピーしました