✨シャンバラ への質問は こちら

パワースポット知ってる?について追加質問(3)(縄文杉子神社、他)

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆さん、ベスさん、運営方々、いつも素敵な情報をありがとうございます。

今週のテーマである「パワースポット知ってる?」で質問です^ ^

知的好奇心がどんどん湧いてくる!
連続質問させて下さいw

改めて、シャンバラの皆さんから見てみると以下はどの様に見えるのでしょうか?^ ^

①屋久島の縄文杉子神社

A. 屋久島はかつてシャンバラの基地局だったところです。懐かしがるスタッフもいます。これは写真を見なくても回答できます。ぜひ一度は行ってください。体をあらかじめ鍛えてから行った方がより余裕で周りを見渡せます。この縄文杉はずっとあそこにありますよね。時が止まったかのようです。

その下に、顔の様に見えます。木の精霊が宿っていると我々は言っていました。あの顔は昔からあんな感じでしたよ。なのでその木の顔に話しかけてください。こんにちはって。とても喜んでこの島でしか聞こえない精霊の声を聴かせてくれると思います。試してみてください

 

②群馬の榛名神社

A. 関東屈指のパワースポット・榛名神社。奇岩、巨岩の迫力に身が引き締まる│観光・旅行ガイド – ぐるたび (gnavi.co.jp)

なかなか興味深い神社ですね。写真からもエネルギーを感じます。こういう岩を祀る神社や仏閣は縄文人の好きな世界です。長い歴史を持っている文化ほど変化があまりない岩を祭ります。ただ、ここまで岩と建物を融合した建設は今ではできないのではないかと思いますよ。また岩を祀るところは大概女性は入れませんでした。女性蔑視ではなく岩からの周波数に耐えられないからという理由です。岩から微量ながら波動が出ているのでそれを心配してのことでしょう。今は女性も多少の波動でも動じませんから。いえ、冗談ではないのです。(;^_^A

  

③東京の東京大神宮

A. 東京で伊勢から神主が来る、東京の伊勢ですね。本店の伊勢神宮とは全く違いますが、もともと日比谷公園にあった広大な神社でした。GHQに移動を命じられ、本来ならお濠から出されるべきでしたが阻止してかろうじてここに身を構えたようです。

パワースポットがあるといわれています。正直わかりません

 

ありがとうございました(o^^o)

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. MT より:

    ご回答ありがとうございます!
    屋久島は凄く好きな場所だったので、シャンバラと何かしらのご縁があって嬉しかったです^ ^

    木の精霊がいるんですね!
    縄文杉に行く途中、コダマ(ジブリのもののけ姫のキャラ)の小さい人形を持って美しい風景と一緒に写真撮影してたのですがw、ホンモノがいたんだなぁww

    また屋久島に行きたくなりました^ ^

タイトルとURLをコピーしました