✨シャンバラ への質問は こちら

パワースポット(三輪山)

この記事は約2分で読めます。

ブログに関わる皆様、いつも有難うございます!
パワースポット質問楽しく読ませていただいております。
よろしくお願いします🌟

①三輪山
https://oomiwa.or.jp/jinja/miwayama/tohai/
登拝時は裸足で登ってて杖の鈴の音とともに、とっても気持ちいいです。

一度ふだんはいないクモが何匹かいて、引き返した日と、同伴者がおなか痛くなって、てっぺんで早々折り返したことも

A. これは三輪山ですか?大神神社ですか?教えていただいたサイトは大神神社のですよね。

大神神社は背後にある「三輪山」をご神体としています。とのこと

大神神社パワースポットご利益が凄すぎる!神秘的な5つの場所 | SPIBRE (spirituabreath.com)

なるほど、ご神体を山にするほどの神官がいたということですね。このエネルギーは全体的に高く神々しいですね。行くことだけでパワーをもらえる不思議な神社です。縄文人の遺伝子があると簡単に登れるのでしょうが、とにかく人を選びますね。登るコツがあるとしたら縄文に縁のあるものを持つといいみたいです。縄文時代の古墳で出た写真だけでもいいと思います。多分wwww要はその周波数を出しているとOKが出るのでしょう。

 

②久高島
島で立ち入り禁止の場所も多かったですが、いしき浜の朝日、気持ちよかったです。
貝殻ひとつも持ち帰り禁止の島でした!

A. 久高島は怖い?琉球一のパワースポットにアンミカも大絶賛!│日めくりことだま (kotodama.cloud)

ここはムー大陸の名残の強いところです。聖地で神社という名を付けていますが、基本元の沖縄の文化なのです。素晴らしいことです。大切に保護すべきですね。

 

③波照間島
ニシ浜
畏怖も感じますが、ニシ浜ブルーの美しいビーチに癒されます。

A. はあ・・・パワースポットはないですね。

 

よろしくお願いします!

A. 質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました