✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロですか?

この記事は約1分で読めます。

ご回答ありがとうございます。
今回も宜しく御願い致します。

以前に不自然に同じ外国人を何度も見る偶然が続いている出来事がありました。

今となってはリアプロだったのか確認させて下さい。

建部大社でベビーカーを押した短髪で黒髪の男性、外国人です。

この方を別の日に瀬田駅でも見ました。

さらに他の日に湖岸で琵琶湖を眺めて座っている所も見たと思います。

どれも見た時は何でこんな所に外国人が?という不自然な、違和感しか感じませんでした。

リアプロだったのでしょうか?
宜しく御願い致します。

A. はい、そうですね。リアプロです。報告がありました。ただし本人からの確認はなかったと言われています。何か約束事を決めてください

そしてその約束を守らせてください

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました