✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.10.22

この記事は約4分で読めます。

こんばんは、年月が経つのは早いものでコロナが出てきてから3年が経ちました。まあ、その前から準備はしていたのですが。皆さんの生活もがらりと変わり、別の次元に迷い込んだような感じでしょう。実は人類は過去に何度もこういう変化をしてきています。悲観するなかれ

今日はファーストセミナーがありました。次回も四ッ谷のエイトスターダイヤモンドで行います

時間: 10:00~12:00
会費: 部屋代÷参加人数(講師も含む) 1000円くらいです
予定:11月13日(念エネルギー) 12月11日(霊エネルギー)

参加してみてください。

現在スラックにセミナー中の録音を貼り付けています。ここしばらく録音だけの人に参加をお願いしましたが、どうもトラブルが多く、申し訳ないのですが録音だけの人を参加をさせてはいけないことになりました。来ていただくしかない。遠距離からの参加希望者用に別のセミナーを計画しています。まずは8回セミナーを聞きに来てください。来年半ばにはできると思います。申し込みした人だけの参加になります。よろしくお願いします

次に来月ですが、もうすでに多くの地質学者や地震研究の人々から大きな地震の予測が発表されています。地震より津波の危険といえば南海トラフですね。多分全く違うところの地震になると思います。なので津波だけは気を付けてください。ないと思います。ないんじゃないかな。ま、ちょっとは覚悟しましょうってレベルです。地震があるかもと思うとある次元に入り込むので「ないです」wwwww

次に今週の課題。は先週の引き続きにします。「予知と予言」なぜこれを取り上げるかというと、段々これらの内容が現実化しているからです。我々が気が付いてほしい内容があります。偶然ではないのでそれを見つけてみましょう。ゲームです。もちろんいただいた予言については真摯に回答します。ご協力お願いします

そして神社の質問ありがとうございました。非常にスタッフたちも参考になったようで、今までの日本人に対する考え方が変わったという人も出ています。自慢してもいいのですよ。この宗教で戦争をするはずがないと思います。ということは戦争をしたがる人種が混ざっているから起きているのですよね。そこがわかっただけでも良かった。何分ちょい未来のシャンバラにとって日本人には何か特別な壁がありました。それが取れた感じです。

来月は多くの暴露合戦から次の段階に入ります

ここで今日行ったセミナーの最後に「シャンバラからのメッセージ」という題で毎回読み上げられます。その内容をここに貼り付けます

******************

本日ファーストセミナー、超能力はいかがだったでしょうか?

陰陽師や超能力者たちを見て、これは自分とは関係ないと線を引いていたならそれは誤解です

皆さん全員が持っていることをこのセミナーで言いたいのです。

このセミナーは車の販売みたいな感じで流れができました

まず車の性能、どんな機能があるのかの説明が「超能力」

次に車の燃料をいかに効率よく使うのかを説明するのが念エネルギー

3日目では実はこの車にはカーナビがあるのだとその使い方を説明するのが霊エネルギー

そして4日目はでは運転の仕方を覚えましょうというのが次元操作なのです

セミナーは何処から始めてもいい様になっていますが、組み立てるときはそんな流れで作りました

さあ、ついに11月に入ります。

来月はいろんなことが起きる月です

今まではいろんなことがわかる月でしたが、来月は本格的に動きだします

もちろん地面も空も組織も人も何もかもです

そこでぜひやっていただきたいことがあります

それは備蓄です。特に3日こもるくらいのものを備えてください。

そしてそれは家の中央、など日の当たらないところに置くことです

また電化製品で電磁波でやられそうなものはUSBみたいな記録ものですね。アルミホイルで包んでおいてください

特に写真はできれば数枚、家族写真などをプリントアウトすることをお勧めします。

来るときが来ないことを祈っていますが次元がどう移動するかわかりません。

いわばこれから数か月は次元の濁流の激しい川に来た感じです

我々も予測不可能な期間になるでしょう

もちろんそうならないように充分気を付けますが、それくらいの準備はしていてもいいのではないでしょうか。

そんな激動の時代に突入したのですから今まで同様に慌てない、すぐに飛びつかない、そして情報を集めてください

この艱難を乗り越えると海に出ます

それまでの我慢と思って今しばらく静観していてください

いつか我々と仕事ができますように

本日も長い時間ありがとうございました

スタッフ一同

*******************

ちょっとかぶりましたがね。でも何度言ってもいいのです。本当に覚悟を持って対処してください。

それでは時代を超えてご協力よろしくお願いします。

今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    先日のセミナー、子供連れで参加させていただきました。
    皆さん、温かく見守っていただきありがとうございました(汗)。
    何故か、今回は行かなければ!と思ったのですよ。。偶然行ける状況にもなったので。

    前回参加したのは遥かコロナ前だったので、今回お話が聞きやすくなっていて嬉しかったです。
    偶然、前回参加した時と同じテーマでした。あと6回だ!

タイトルとURLをコピーしました